HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [武勇伝自慢のトピック。武勇伝。] [話題をお任せ表示] 次 [派遣労働の闇どうすれば]
話題

北海道の事件、女性監禁3ヶ月にいたるまで

カテゴリ:議論
女性を犬用の首輪と鎖で縛り、3ヶ月にわたり監禁した上、
容疑者本人のことを「ご主人様」と呼ばせていたという。
これでは新潟の女性逮捕監禁事件の教訓が警察関係にも
もちろんわれら国民にも生かされていない。
今後、こんな理不尽な事件を防止するにはどうしたら良いか。
書き込んで下さい。では、どうぞ!!!


投稿者 : バスの一番星 日時 : 05/05/12 20:35
Infomation 315 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほんとどういう教育受けてきたんだか・・
これでほんとに医学部とおっていたら最悪な医者が
誕生していたよ

100Getで100年刑務所希望

no.100 ( 記入なし05/05/15 11:39 )


小林は神

no.101 ( 記入なし05/05/15 13:19 )


このニュース見て
また真似するやつがでてくるのか・・・

no.102 ( 記入なし05/05/15 13:23 )


こらー
あっちこっちにコピペするな

no.104 ( 記入なし05/05/15 13:26 )


真似する人、出てくるだろうな。
それでこう言うんだ。
「俺は、統合失調症だ。」
刑務所でなくてもいいから、ずっと、入院していて欲しい。
それで、良くなって退院するなら、刑務所に入って。
共存と言うのは、野放しのことではないのだから。

no.105 ( 記入なし05/05/15 15:10 )


どれを真似するのか知れないが(調教、統合失調症、ハーレム・・)
再発防止のためにも、重い罪をお願いするよ。

no.106 ( 記入なし05/05/15 15:25 )


何回も再犯する人は性器とればいいんじゃないかな?
と思った。まあ今の日本じゃムリか・・

no.107 ( 記入なし05/05/15 15:28 )


>107

それいいと思うよ。
橋本弁護士もそういっていたし。
切られるならちょっとは考えるでしょ

no.108 ( 記入なし05/05/15 15:31 )


モロッコの医者が儲かりそうだね。

no.109 ( 記入なし05/05/15 15:33 )


あー、
109さんの意見で
ちょっと考え方が変わった。
オカマになりたいが金ない人がやりそう。

no.110 ( 記入なし05/05/15 15:35 )


>110 
俺は109ではないが、なるほどそういうこともありえるな。
でも性犯罪者は顔とかも世間に出るし、社会的にひどいレッテルもあるからよほどのことがないかぎり誰もやらんだろうな。

no.111 ( 記入なし05/05/15 15:41 )


犯罪犯して当時ニュースになっても
出て来てから化粧とかしたらわからなくなるとか・・・

あの手術ってかなり費用かかるし。術後もしばらくお金いるらしいし。
いくらかはしらないけど・・

no.112 ( 記入なし05/05/15 15:45 )


ちょっとムリあるかも・・
顔に整形300万ぐらい加えたらばれないかもしれんが

no.113 ( 記入なし05/05/15 15:50 )


ばっさり切る手術高いだろうし。
この世の中わけわからない理由で犯罪する人いるから
意外といるかもね

no.114 ( 記入なし05/05/15 16:32 )


お金は、犯罪犯した罰金の名目で本人から取ればいい。

no.115 ( 記入なし05/05/15 19:10 )


容疑者は、元無職COM常連って本当かな?

no.116 ( 記入ないよ05/05/15 20:00 )


>107
それはいいと思う。虚勢だ

no.117 ( 記入なし05/05/16 00:08 )


ドアノブに鎖をつないでいたのって、玄関かよ。
可哀想に。
部屋の中だと思っていた。

no.118 ( 記入なし05/05/16 00:16 )


>116

ほんと?
どこかに書いてあった?

no.119 ( 記入なし05/05/16 00:18 )


あそこ根こぞぎ、切り落としますか?おおじの

no.120 ( 記入なし05/05/16 00:19 )


王子サーブ。

no.121 ( 記入なし05/05/16 00:36 )


おおじの って、何?

no.122 ( 記入なし05/05/16 01:09 )


あ、分かった。
王子の、か。

no.123 ( 記入なし05/05/16 01:10 )


切り落としたって、それで発散されないストレスが、
今度は、もっと残忍な道具攻めを駆使した手法になるような気がする。

no.124 ( 記入なし05/05/16 01:12 )


コージ苑でそんな漫画あったな。
坊さんが煩悩を消すために、自分でチンポ切ったら、
若奥さん見て、かえって悶々とするってやつ。

no.125 ( 記入なし05/05/16 01:18 )


玉切ったら、性欲落ちるのでは?

no.126 ( 記入なし05/05/16 01:20 )


どうなんだろう?
漫画ではサオだけだったかわからん。

no.127 ( 記入なし05/05/16 01:21 )


逮捕された小林って男、刑務所、出所してもマタ同じような犯行繰り返す恐れが有るので出所後も24時間監視した方がイイと思う。第2、第3の被害者が出ない為にも!性犯罪者に対する法律も改正した方がイイと思う。悪は粉砕しよう!

no.128 ( 記入なし05/05/16 12:12 )


http://www.asahi.com/national/update/0516/OSK200505160014.html?t

似たような事件が奈良でも起きたな。

no.129 ( 記入なし05/05/16 12:14 )


小林容疑者の祖父も頭おかしいよね。
よく警察署長やってたよ。

no.130 ( 記入なし05/05/16 12:17 )


被害者はサレンダー状態と呼ばれる精神状態に陥っていたようで
助けを求めた教会の神父さんが「警察に行こう」と言っても拒否したらしい・・・

no.131 ( 記入なし05/05/16 12:18 )


いや、小林容疑者は俺に任せてほしい。1R以内にKOする自信が私にはある。

no.132 ( コールマン05/05/16 12:20 )


俺は空手黒帯だ。
空手ルールだ。

no.133 ( 小林05/05/16 12:22 )


やはり真似するやつが出たか・・

no.134 ( 記入なし05/05/16 12:27 )


>132

ぜひ、お願い!

no.135 ( 記入なし05/05/16 12:33 )


タイガータイガーじれったいがー!

no.136 ( 記入なし05/05/16 12:35 )


♪じれったいお前の愛に〜

no.137 ( 記入なし05/05/16 12:36 )


しゃべんなお前!

no.138 ( 記入なし05/05/16 12:38 )


小林容疑者一人を殺しても何も変わらない。
そもそも奈良女児誘拐殺人事件の犯人も小林って苗字だったっけ?

no.139 ( 記入なし05/05/16 12:38 )


ただ、小学校から親にベンツで送り迎えされてる奴は、周りではいなかったな。
親の教育もまずかったな。

no.140 ( 記入なし05/05/16 13:10 )


保釈金1200万円なんて、庶民じゃ払えんし、
本人のために払うべきじゃなかったな。

no.141 ( 記入なし05/05/16 13:11 )


こういう事件って、かならず犯人がアニメ好きなんだよな。
なんかアニメに原因があるのか。

no.142 ( 記入なし05/05/16 14:28 )


あと、ロリコンだ。

no.143 ( 記入なし05/05/16 14:28 )


基本的にインドア系の奴が多いね。

no.144 ( 記入なし05/05/16 14:29 )


よく似た奈良の監禁事件
あれ日本人ではないのでは?

no.145 ( 記入なし05/05/17 00:19 )


これも、再犯だろ。

だから、性犯罪者は、凶悪犯などの公表は絶対必要だって。

一度やったら、もう何度やっても同じっておもっっ照るんだろうから。

懲らしめるという意味ではなく、まわりの人間を保護するのが、行政の責任だろう。

no.146 ( 記入なし05/05/17 00:23 )


父親が母親に暴力を振るっているのを見て育ったんじゃないでしょうかね、K容疑者

父親が母親を大事にするのを見て育つと、男性は女性を大事にすると言います、もっとも母→父も同じことでしょうけど

no.147 ( 記入なし05/05/17 00:28 )


>147

ドキッ
そうなのか・・・
知らなかった

no.148 ( 記入なし05/05/17 00:29 )


テレビで確か母親は自殺と放送していたけど、
なんか複雑な家庭だな。

no.149 ( 記入なし05/05/17 01:08 )


>142 
アニメには原因はないよ。オタクが多いだけさ

no.150 ( 記入なし05/05/17 10:47 )


何事も、一度経験してしまうと度胸が付くし、気持ちが良ければはまるし。

no.151 ( 記入なし05/05/17 10:53 )


出てきても、たぶんまたやるね

no.152 ( 記入なし05/05/17 13:16 )


奈良の事件の犯人
鄭(てい)って・・・
どう考えても日本人ではないなぁ。

no.153 ( 記入なし05/05/17 14:08 )


西日本は、朝鮮系や中国系の人が多いって本当ですか?_

no.154 ( 記入なし05/05/17 14:09 )


またラーメンマンですか・・

no.155 ( 記入なし05/05/17 14:09 )


確か、京都の神父も・・・。

no.156 ( 記入なし05/05/17 16:19 )


私は小林さんに対して同情半分、怒り半分ですね。母親が自殺してしまい心の支えがひとつ失われ(父親がいるが同じ男同士だし・・・)女性に対し嫌悪感を抱く気持ちも判らないでもないが、犯罪に手を染めるのはダメ!!。ましてや監禁するなんて・・・男としてはずいよ〜。綺麗な顔してさ・・・頑張れ!!泰剛!!ある意味日本は人を大切にしない思いやりがない国だ。そういう意味では泰剛も犠牲者だろうな・・・可哀そう(涙)

no.157 ( 小林さんについて・・・05/05/18 19:05 )


はぁ〜?
なにいってるの?

no.158 ( 記入なし05/05/18 19:13 )


犯罪とは別件で、
青森県のFAXの確認などの問題は、改めて問題だと感じた
最近、こんなニュース多いな?

no.159 ( 記入なし05/05/18 20:33 )


お母さんもお父さんに調教、やられていたのかな。
割腹自殺しちゃったから、死人に口なしになっちゃったけど。
お父さんが、息子に、女性蔑視、軽視を教えたようなものだな。

no.160 ( 記入なし05/05/18 20:37 )


容疑者が女性を装って、女性に近づく時に使った華澄って名前は、
ときめきメモリアル2のヒロインの1人の名前かよ。

no.161 ( 記入なし05/05/18 20:55 )


こういう奴のしょうらいってどうなるの?
和田とか鄭とか木村とか

no.162 ( 記入なし05/05/18 20:57 )


小林って名前は、空手の先生の小林道場の人の名前だよね。
前の犯罪の後に養子縁組で名字を変えているけど元は木村でしょ。
小林って連呼されると、心中複雑だろうな、その先生。

no.163 ( 記入なし05/05/18 21:01 )


ファックスの送信ミスだ〜?
電話かメールでも、ファックスが届いたか確認しやがれ!

no.164 ( 記入なし05/05/18 21:06 )


小林はカッコいいと思う。
でも同情の余地はなし。正直、一生刑務所の中で過ごしてほしい。
(社会に出てくるな)
もしかしたら、Hなゲームやりすぎて空想と現実の違いがわからなかったのか?
Hゲームを多数所持していたみたいだし。(その数、約千本)

まぁ、別にどうでもいいや。
(身柄を拘束された犯罪者の話をしても何のメリットもないしね)

no.165 ( 記入なし05/05/18 22:30 )


小林さんって実を言うと俺より年が下なんだ(28だよ俺)けど性的な意味でなくて、悪いことしちゃったけど彼のこと好きだなっ!ナルシストっぽいとこあるけど・・・。いいなっ彼は・・・。次はこんなことしちゃダメね!!。

no.166 ( 小林さんについて・・・05/05/18 23:13 )


判決が楽しみだな。

no.167 ( 記入なし05/05/18 23:40 )


護送されるときの小林さん、目がうつろだったし悲しそうな顔だった・・・。でもある意味純粋な人なんだと思うよ・・・別のシーンでは目が綺麗だったし。あまりにも一途すぎてさ・・・。彼は只、偽りの愛を貫いただけさ・・・。

no.168 ( 小林さんについて・・・05/05/18 23:49 )


捜査官達の、彼に触れる手が妙に優しいのを見て、
何か、ドキドキする。
後姿とかも、たおやかや女性に見えるし。

no.169 ( 記入なし05/05/18 23:50 )


欲望まっしぐらは、ある意味、純粋だと思う。
本音を我慢していない分、すっきりとして、そりゃ、目も純粋できれいになるだろうよ。
声優とか言っていたのなら、声もきれいそうだな。

no.170 ( 記入なし05/05/18 23:54 )


もしも出来ることならば彼が出所後、身元引受人として私が彼を引き受けたい・・・・。そして彼を抱きしめたい、涙を流しながら頭や顔を可愛い可愛いしてあげて・・・。きっといい子になるよ彼は・・・。

no.171 ( 小林さんについて・・・05/05/19 23:49 )


おまいらアフォか?

no.172 ( 記入なし05/05/19 23:52 )


「小林さんについて・・・」さんが女性かどうかが問題だ。

no.173 ( 記入なし05/05/20 14:31 )


>1
小林は強姦ビデオの見過ぎではないでしょうか?あと近親相姦のビデオの見過ぎでは?

no.174 ( 記入なし05/05/20 16:49 )


あの男のおぞましい記事読んでないんだろうか?

小林さんなんて言ってる人は。

no.175 ( 記入なし05/05/20 17:08 )


黒い三連小林の完成。

no.176 ( 記入なし05/05/20 17:54 )


また小林かw
全国の無実の小林さん
ここまで連続で出ると嫌な気分しませんか?
しかも全部女絡み

no.177 ( 記入なし05/05/20 17:58 )


しかしこうも同じ小林氏とは・・・、因果か何かあるんだろうか。私は現在28の男です!!。間違えて男に生まれてしまった・・・さそり座だからね。

no.178 ( 小林さんについて・・・05/05/21 08:51 )


そうか、だから、女性に対し嫌悪感を抱く小林さんの気持ちも判らないでもないのか。

no.179 ( 記入なし05/05/21 09:54 )


俺は、28年間女性経験がないが女性とは付き合えないね。もし、付き合いたいとしたらば年上で性格的に何事にも動じないガンガンタイプな方で・・・。事件とは関係ないが男の人に対して冷たいし偏見を持ち過ぎるし・・・被害妄想的というか・・被害者意識が強いというか・・よく聞くんだけどさ〜電車内で痴漢に遭いましたとかで罪のない男性を容疑者扱いするしさ!!。何なのよ女って・・・(あ、全部の女性の方に言ってるんじゃなくて・・・)だから余計に小林さんに同情しちゃうのかも・・・。(すいません、個人的なことばかり書いてしまいまして・・)年下だしね。ちなみに俺B型で〜す!!。(Oに9割方多い方)

no.180 ( 小林さんについて・・・05/05/21 12:09 )


一部の痴漢男のせいで、罪の無い男性まで疑われるのは悲しいね。
細木さんは、電車に乗る女のほうが悪いみたいに言っていたけど。

no.181 ( 記入なし05/05/21 21:07 )


 どうでもいいですが、連行されるときのあのジャージ。
ジャンプに掲載されてるテニスマンガの服に似ている。

no.182 ( 記入なし05/05/21 21:52 )


うちの親が言ってた
逮捕されたときの容疑者、仕事をしてないような白い細い指で額押さえてたな、と
仕事してないのは、年寄りにはすぐ見抜けるらしいよ

no.183 ( 記入なし05/05/21 21:57 )


職種によるね。
今はIT系をはじめ、忙しいほど白く細くなる職種もある。
時代がちがうね。

no.184 ( 記入なし05/05/21 21:58 )


いや、キーボード叩いてるのとほんとになにもしてないのでは、違う

no.185 ( 記入なし05/05/21 22:00 )


変態として言わせてもらうが、
変態は変態でも「理性のある変態」と「理性のない変態」が居る
彼は後者だ。
監禁ゲームいくらやったっていい。プレイとしてSMクラブで楽しむのも悪くない。
やっぱり、一般人無理やり巻き込んじゃいけない。
引っかかった女性もちょっと問題はあるかもしれないが、
でもやっぱり彼が悪いと思う。

しかし、最も許せないのは、首輪。
彼は、監禁した女性にペット用の首輪をしたらしい。
ペット用の首輪は、内側に薬剤(ダニ・ノミ駆除)ぬってあることが多い。
相手のことちゃんと考えてんならプレイにはちゃんとした、小道具使うべきだ!!
18禁ゲームは買えたのに、プレイ用の首輪は買えないってうのか!!
そっちの趣味の変態としてやっぱり許せない。

no.186 ( 記入なし05/05/21 22:50 )


首輪の種類に怒ってるのかw

no.187 ( 記入なし05/05/21 22:59 )


>182

汚れの王子様
http://ca.c.yimg.jp/news/1115885990/img.news.yahoo.co.jp/images/20050512/maip/20050512-00000016-maip-soci-view-000.jpg
テニスの王子様
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tennipri/

どうでしょう?
似てますか?

no.188 ( 記入なし05/05/21 23:03 )


>188
配色が似ている。
ファンには似ているなんて言う人は許せないだろうが。

no.189 ( 記入なし05/05/21 23:09 )


かっこいいと言うのが分かる前は、一瞬、額の髪が後退気味に見えた。
前髪が長いから、そう見えたんだな。

no.190 ( 記入なし05/05/21 23:12 )


ガクト系といったら、
周りのごく一部の女子に怒られた

no.191 ( 記入なし05/05/21 23:14 )


怒ってる女子だってブスなくせにね。

no.192 ( 記入なし05/05/21 23:15 )


自分で根性焼きをさせられた女性もいたんだよね。
別の事件だっけ。
「理性のある変態」なら、それようのろうそくみたいに、そんなに熱くないタバコを使わないと。
一生残るな、根性焼きの後。
手首の傷は、事件の前に作ったのか、事件の後にできたのか分からないけど。
心の傷の弱みに付け込んだんだよな。

no.193 ( 記入なし05/05/21 23:21 )


容疑者本人は、自分はガクト系とかのビジュアル系と思っていると思う。

no.194 ( 記入なし05/05/21 23:26 )


ガクト系を愛する一部の女性に、
あんな変態と一緒にしないでと怒られた

no.195 ( 記入なし05/05/21 23:54 )


ファンではないけど、ガクトと容疑者では、美形でも、プロと素人より差がある感じだ。

no.196 ( 記入なし05/05/21 23:58 )


私は、彼が犯罪者だろうが変態だろうが何だろうが関係ない!!。泰剛のことが好きだ!好きだ!好きだ〜!!

no.197 ( 小林さんについて・・・05/05/22 00:55 )


小林容疑者の犯罪行為と変態行為が全て、197に行われていたらいいのに。
それでも好きと言い切れるなら、感動するんだが。
自分が軽視している対象をいじめてくれたから好きなんて。

no.198 ( 記入なし05/05/22 01:39 )


「小林さんについて・・・」さんの『小林泰剛』さんへの愛はわかった。
十分すぎるほどよくわかった。
もう、できることなら身元引受人になってあげてほしい。
『彼』のことは自分もある意味かわいそうだと思うが、あそこまでやっちゃもう、
どうしようもない。手に負えない。何とかしてやりようもない。

・・・・・・もう、お二人で幸せになってください。

no.199 ( 記入なし05/05/22 10:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

315 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [武勇伝自慢のトピック。武勇伝。] [話題をお任せ表示] 次 [派遣労働の闇どうすれば]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「北海道の事件、女性監禁3ヶ月にいたるまで」と似ているトピック
01. 北海道について語りませんか。
02. 女性に生まれてよかったと思う事を教えてください
03. プー3ヶ月。事務の仕事を探しています。
04. 女性に手を上げた事のある人いますか?
05. 北海道の無職の人いませんか?
06. 女性で寮に入って仕事をしている方
07. 30代の女性にグッとくる時あるますか?
08. 北海道で求職中の方いますか?
09. 北海道で無職の人、集まれー!
10. 無職になって1年と3ヶ月ぐらいですけど
HOME 掲示板&トピック一覧