HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [武勇伝自慢のトピック。武勇伝。] [話題をお任せ表示] 次 [派遣労働の闇どうすれば]
話題

北海道の事件、女性監禁3ヶ月にいたるまで

カテゴリ:議論
女性を犬用の首輪と鎖で縛り、3ヶ月にわたり監禁した上、
容疑者本人のことを「ご主人様」と呼ばせていたという。
これでは新潟の女性逮捕監禁事件の教訓が警察関係にも
もちろんわれら国民にも生かされていない。
今後、こんな理不尽な事件を防止するにはどうしたら良いか。
書き込んで下さい。では、どうぞ!!!


投稿者 : バスの一番星 日時 : 05/05/12 20:35
Infomation 315 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バスの一番星



   また見てね!


           終
          ___
          N○K

no.2 ( 記入なし05/05/12 20:39 )


ヤアアアアアアアあってやるぜ!!!

no.3 ( 記入なし05/05/12 20:40 )


ご主人様アアアアア!!アンッ!アアアア!イイ!!

no.4 ( 記入なし05/05/12 20:46 )


中田氏しほうだい。

no.5 ( 記入なし05/05/12 21:11 )


父親が税理士。
愛する母親の死。
月に40万円の仕送り、高級マンション。
三回結婚して、いずれも離婚。
「私は統合失調症なのだ」。

父親との関係はどうだったのだろうか?

no.6 (  Zodiac Alliance of Freedom Treaty 05/05/12 21:48 )


本人は、医学部受験で引越し一人暮らし。
予備校には行ってたのだろうか?
空手をやっててサンドバックを自宅に置いて練習していた。
スポーツカーを乗っていた。

そして受験失敗・挫折・自暴自棄。
そういう経歴になったら、今はろくな仕事も無い。
バブル時代はこういうタイプってたまに聞いたけど、
金持ちの親の元、肥大化した自己バブルを処理し切れなかったのか。

no.7 ( 記入なし05/05/12 21:53 )


親も親だな。仕送り40万て

no.8 ( 記入なし05/05/12 21:56 )


「来ないと、家にヤクザを送り込むぞ」って言ってたらしいけど
通常はメールのアドから自宅住所が割り出せるのか?
「自宅の電話番号でも教えてしまってたの」?

no.9 (  Zodiac Alliance of Freedom Treaty 05/05/12 22:01 )


>「来ないと、家にヤクザを送り込むぞ」って言ってたらしいけど
>通常はメールのアドから自宅住所が割り出せるのか?
>「自宅の電話番号でも教えてしまってたの」? 

オレオレ詐欺(振り込め詐欺)が成立する世の中だもん。
100人中1人くらい、そんな娘がいるんだろうか。

no.10 ( 記入なし05/05/13 00:46 )


強姦野郎は宮刑にしろ!

no.11 ( 記入なし05/05/13 07:45 )


青森の旧家の息子といったら、太宰治を思い出す。
雰囲気似てるんじゃないか?
太宰も女と心中未遂してる。
まあ、才能が違うわな。
「走れメロス」と「監禁エロス」じゃ。

no.12 ( 記入なし05/05/13 12:53 )


被害者の女性は頭頂部の毛髪が抜けていて、現在もストレスが原因とみられる胃腸の病気に悩まされている。
気の毒だ。

no.13 ( 記入なし05/05/13 18:54 )


犯人は実家で王子様教育受けてたらしい。

no.14 ( 記入なし05/05/13 18:56 )


エロソフト1000個・・・
すごいな
マニア?

no.15 ( 記入なし05/05/13 19:01 )


調教ものが多かったみたいだね。

no.16 ( 記入なし05/05/13 19:03 )


それ以上にびっくりするのが
結婚1ヶ月で離婚・・・
しかも数回結婚って

no.17 ( 記入なし05/05/13 19:05 )


調教失敗したんだ。

no.18 ( 記入なし05/05/13 19:05 )


「調教ゲーム」というゲームどおりに、女性の首に首輪をして鎖をドアノブにつないで、
トイレや食事を制限して、竹刀やボクシンググローブで殴っていたらしい。
犬用の首輪は内側に薬品が塗布されているから、人間用の首輪じゃないといけないらしいけど。

no.19 ( 記入なし05/05/13 19:07 )


短期間に4人の女性と結婚・離婚を繰り返しており、その元妻4人も同様の扱いを受けていた。
4人のうち複数の女性が同時に監禁されていた時期もあったり、別の17歳の女性2人を1ヶ月ほど監禁していたり。
平成14年の逮捕(当時21)の原因となった女性とは結婚していませんでしたが、本人は「結婚生活をしていただけ」と供述している。

no.20 ( 記入なし05/05/13 19:12 )


変態ですな・・

no.21 ( 記入なし05/05/13 19:17 )


統合失調症か。
欲望を実践している時だけが彼にとって、普通の状態で、
欲望を抑えている欲求不満の状態が相当なストレスになって、統合失調症を引き起こして。
どっちに転んでも、本人と相手の女性と、どちらかが苦しむのだな。

no.22 ( 記入なし05/05/13 19:18 )


彼がもし医者になっていたら大変だよ

no.23 ( 記入なし05/05/13 19:20 )


若い子ばっかりだな。
女性は当時17歳から21歳だし。
まあ、本人が02年の逮捕の時は21歳だし、今回は24歳で若いから。
しかし、若い時からここまでやってると、先が思いやられるな。
これだけ、ホストみたいに線が細いから、刑務所に入っても、モテモテだよ。

no.24 ( 記入なし05/05/13 19:23 )


美男子だか変態
ぶ男だがいい人

女性ならどちらを選ぶか・・・

no.25 ( 記入なし05/05/13 19:24 )


毎日虐待されて、助かっても、
心的外傷後ストレスで、脱毛したり、過敏性腸症候群になったり、過食症拒食症や鬱病になって、
対人恐怖症や自傷に苦しんで生きるより、
いい人といる方がいいような。
でも、女性の中にも、マゾの度合いが大きい人がいるし。
やっぱり人それぞれか。

no.26 ( 記入なし05/05/13 19:33 )


何人の女性が犠牲になったんだ?
02年の段階では少なくとも妻4人と別の女性3人だよね。
今回は当時(18)の女性と、もう1人、21歳の女性も上がっているらしいけど。

no.27 ( 記入なし05/05/13 19:37 )


>7
>空手をやっててサンドバックを自宅に置いて練習していた。

サンドバックが家の中にあるのを見ただけで、それを見た人は、血の気が引くよ。
空手をしてるんだ、と言われた日には、顔が引きつるし、
家の中で練習している音が聞こえたら、腰まで抜けそうだ。

no.28 ( 記入なし05/05/13 19:42 )


本人はハーレム作ろうと思ってたという話だよ。

no.29 ( 記入なし05/05/13 19:44 )


あれだけの資産家の息子なら、海外の一夫多妻制の国に行って、
そこでハーレムを作った方が良かったのでは。
日本では、1人づつしか結婚できないよ。
愛人なら可能かもしれないけど。

no.30 ( 記入なし05/05/13 19:50 )


外国人の調教かぁ。きっと国外追放だぜ。
SMビデオの調教もので男優デビューの方がいいんでない?

no.31 ( 記入なし05/05/13 19:54 )


実際やっちゃいけねーよ。
ああいう奴がいるから変態が誤解されるんだ。
やばい趣味を隠して隠してAV、エロゲーで発散する!!
コレこそ変態のあるべき姿だろ!!

no.32 ( 記入なし05/05/13 20:16 )


ごもっとも。(*_*)

no.33 ( 記入なし05/05/13 20:19 )


小林泰剛容疑者
田舎もんのおらよくわからんが、
都会ではイケメンなのか、彼は?

no.34 ( 記入なし05/05/13 21:07 )


整形したとか聞いた。
まぶたとか鼻とか。
親が金持ちで、自分の限界が分からないとヤバイ。
馬鹿にされるような仕事でも何でも、働くというのは重要なんだね。

ヨーロッパの諺「困難は人を作り、安逸は悪魔を作る。」

no.35 ( 記入なし05/05/13 21:11 )


>no.35
いい言葉ですね、そのヨーロッパの言葉、
罪を償う、彼に聞かせてあげたいものですな

no.36 ( 記入なし05/05/13 21:14 )


あんなの・・・地でやったら、大きな笑いものだぜ
全国に、「わたくしの性癖はこんなです。」と言っているということですね

おーはずかし!

女どもも、もう賢くなってきたんだから、変な男ははやめに見極めろ!自分の身は自分で守れ!

no.37 ( 記入なし05/05/13 22:12 )


女性二人と男一人の同棲生活
目標はハーレム
名前は王子

すばらしい。
女もよくこんなのと付き合うなぁ〜
顔が全てか・・・

no.38 ( 記入なし05/05/13 22:42 )


顔もどこにでもいる普通の顔だと思うけど

no.39 ( 記入なし05/05/13 22:44 )


容疑者(24)青森県出身 自宅北海道
00年12月母死去
01年5月道内の当時21歳A子と結婚 7月離婚
   8月離婚後も同居していたA子に包丁で切りつける
   9月A子の知人の道内の当時19歳女性を13日間にわたって監禁、熱湯をかけたり暴行
   A子と知人の19歳女性逃走
02年1月逃走後の極度のストレス状態から回復した19歳女性が江別署に届け出る
   2月大阪府の当時20歳家出人B子と結婚 20日後に離婚 01年11月に家出していた?
   3月静岡県の当時17歳家出人C子と結婚 12月離婚
   4月逮捕
03年8月懲役3年、保護観察付き執行猶予5年の判決 1200万円で示談が成立
04年3月から6月東京で、兵庫県当時18歳女性を約3カ月間監禁、暴行
   5月2人の女性と同居しているのを目撃される 2人は友人同士 1人はD子か?
   6月兵庫県女性が逃走 近くの弁当店に駆け込んでタクシーを呼んでもらう 教会に保護される
   7月兵庫県19歳女性が告訴
   9月当時22歳D子と結婚 12月に逃走 助けを求められた同じアパートの夫婦が公衆電話用に小銭を渡す
   12月から05年4月にかけて、幻覚症状が出たため、入院
05年5月逮捕

当たり障りの無い範囲でこのような経緯です。

no.40 ( 記入なし05/05/13 22:58 )


久しぶりに見た・・・
マザコン?

no.41 ( 記入なし05/05/13 23:00 )


祖父が警察署の署長って話しだし、今回も示談かな。

no.42 ( 記入なし05/05/13 23:02 )


逮捕して刑務所に送ってやらなきゃ、可哀想でしょ。
所長の世間体はあるかもしれないけど、歪にしたのは親だもんな。

no.43 ( 記入なし05/05/13 23:13 )


監禁セックス

no.44 ( 記入なし05/05/13 23:13 )


女性から見たら、
やっぱりいい顔なんじゃない?
このサイトにも女性いると思うけど
どう思っているんだろうね

no.45 ( 記入なし05/05/13 23:19 )


このニュース見て「オレならもっと上手くやれる」とか思って実行する馬鹿とか出てきたりしたらやだな。

no.46 ( 記入なし05/05/13 23:24 )


不倫と暴力をを繰り返す旦那の為に鬱病になったお母さんは、
耐えられなくなって、割腹自殺したらしい。
お母さんの死後、旦那さんはすぐに、再婚したらしい。
金だけ与えて、ほったらかしていた子供は、お母さんだけが頼りだったのに、
お父さんのせいでこんなことになってしまって。
お父さんが金と権力と男の力でお母さんを支配して追い詰めたのと同じように、
子供も真似をするとはな。
空手を習っていても、お母さんを守れなかったんだな。
お母さんが自分をおいて死んだことの憎しみが、女の人全体への憎しみと蔑みになって、
女は調教してやら無いと、生意気になって勝手に死ぬようになるんだ、とか思って・・・。
お母さんがもっとお父さんに従順だったら、こんな寂しい思いはしなかったのに。
とかなんとか、思ったんだろうか。

no.47 ( 記入なし05/05/13 23:28 )


>46

そういうやつは、死刑!

no.48 ( 記入なし05/05/13 23:29 )


>47
それ本当?
悲惨だね。それは親もかなり責任あるな。
いくら金を稼いでも、家庭人としては人間性が重要なんだね。

no.49 ( 記入なし05/05/13 23:33 )


まさか警察署の署長している親父も調教してるってことはないだろな?

no.50 ( 記入なし05/05/13 23:37 )


あれ?親父は税理士じゃないのかい・・?

no.51 ( 記入なし05/05/13 23:39 )


3年前に逮捕された時に全部押収されたのに、また、エロソフト等1000個も集めたのか。
金持ちはすごいな。

no.52 ( 記入なし05/05/13 23:39 )


>50
警察署の署長をしているのは祖父で、親父は税理士だよ。

no.53 ( 記入なし05/05/13 23:41 )


>51
ごめん、祖父が警察署の署長だった。 50

no.54 ( 記入なし05/05/13 23:41 )


もしかして裏金問題の北海道警察?

no.55 ( 記入なし05/05/13 23:45 )


青森が地元じゃなかったっけ?
青森の旧家。

no.56 ( 記入なし05/05/13 23:46 )


電波系の極みは危険な存在

no.57 ( 記入なし05/05/13 23:47 )


青森県出身で、実家は北海道らしい。

no.58 ( 記入なし05/05/14 00:02 )


ということは、やはり裏金問題の北海道警察かな?

no.59 ( 記入なし05/05/14 00:05 )


青森県出身だから、祖父は青森県の警察署の署長だと思う。
親父と容疑者は北海道にいるらしいけど。
容疑者の苗字は、前の妻の姓だから、彼の一族とは苗字が一人だけ違うんだよね。

no.60 ( 記入なし05/05/14 00:10 )


刑務所に入れても意味ないね。
被害者と同じ苦しみを味あわせて顔や住所を公開するべき。
今回の監禁の罰として、加害者を首輪をつけて、食事も適当にあげて監禁してみれば
いいのに。
そこまでしないとまた、起こす。
殺人なら、被害者と同じように、苦しませて、死刑。
痴漢なら、市中に「私は痴漢しました」とプラカードを持たせて、1年間毎日過ごす。
強盗なら、手足を切断したのに開放。
誘拐なら、誘拐された人と同じように、生活させて死刑。
と、このくらいしないと、また起こすだろうに。

no.61 ( 記入なし05/05/14 00:14 )


顔や住所、一族の職場の住所とかは、公開されているところには、
公開されているけど、きっと、書き込んだら、逮捕ものだよね。
どうせ刑務所に入れたって、特別扱いされるんだろうね。

no.62 ( 記入なし05/05/14 00:20 )


家が金持ちなら何故、幼稚園や小学校から私立の学校に通わせなかったんだろう?
同じ様な家庭環境の子供達の中では、王子様等と呼ばせも呼ばれもしなかっただろうに・・・

親の教育によって、あんな風になっちゃうんだな。

怖い怖い

no.63 ( 記入なし05/05/14 00:32 )


やはり内容に問題あるゲームは厳しく取り締まるべきだね。
表現の自由を主張するやつはこの現実を見ても目をそらすのか?

no.64 ( GGG05/05/14 00:38 )


「母親役の人がいないと生きていけない」「自分の自殺願望を止めてくれる人がほしい」のに、
なぜに、自信を持つために、女性にご主人様と言わせているんだ。
逆だろ。自分が奥様って言えばいいじゃん。

no.65 ( 記入なし05/05/14 00:55 )


ゲーム脳だったんじゃね

no.66 ( 記入なし05/05/14 01:44 )


>66
昆虫の習性並になるらしいね。
まさに刺激と反射の世界

no.67 ( 記入なし05/05/14 01:45 )


エロゲーの真似をして女性を監禁
http://tiyu.to/n_j_criminal.html#14_04_18
このページが詳しいかも

no.68 ( 記入なし05/05/14 01:46 )


「従順度」が低い→訴えられて主人公逮捕
そのとおりになってしまった。

no.69 ( 記入なし05/05/14 01:54 )


あのジャージは「テニスの王子様」のかと思ったけど、違うな。

no.70 ( 記入なし05/05/14 01:56 )


>64
何でも取り締まればなくなるのか。
そうじゃないだろ。
何かが根本的に間違っているのだよな、日本という国は。
女性との付き合い方がお互いを支え合って生きていくのではなく
主人と奴隷の関係になるのは日本社会が膿んでいるからじゃないのか。

no.71 ( 記入なし05/05/14 02:01 )


┏━━━━━━━━┓    ┏━━━━━┓┏━━━━━┓
┃再挑戦しますか?┃ −> ┃できない。┃┃逮捕される┃
┗━━━━━━━━┛    ┗━━━━━┛┗━━━━━┛

no.72 ( 記入なし05/05/14 02:01 )


しまった。ずれてしまった。

no.73 ( 記入なし05/05/14 02:02 )


「これが私のご主人様」 
第5話 「親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の眼が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂」 
http://blog.livedoor.jp/monapopu/
はだいじょうぶなのだろうか

no.74 ( 記入なし05/05/14 02:03 )


そのアニメの中じゃ、女の子達が太ももを包丁で切り刻まれたり、沸騰した熱湯をかけられたりしてないからまだましかも。

no.75 ( 記入なし05/05/14 02:10 )


>74
安心したまえ。ウソに決まっている。
「親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年」
は一年で悪いおじさんやおばさんに丸裸にされて広大な屋敷から放り出され、
世間の厳しさを味わいながら無職.comに出没するようになる。
日本社会をなめちゃいかんよ。

no.76 ( 記入なし05/05/14 02:12 )


竹刀やボクシンググローブで殴ったのって、サンドバックがあったのなら、
それに、裸で逆さづりにして殴るのかも実践したのかな。
ていうか、女性達の性器とか肛門とか乳首、結婚できないくらいに破壊されてなきゃいいけど。

no.77 ( 記入なし05/05/14 02:17 )


>76
容疑者の祖父と親父さんがお亡くなりになった後が、彼の苦労の始まりってことですね。
それまで何人の女性が犠牲になることやら。
それまで、刑務所にぜひ、入っていてもらいたい。

no.78 ( 記入なし05/05/14 02:23 )


3年前は北海道の自宅で暴行していたのなら、税理士の親父さんが少しは気付いたんじゃないかな。
それとも、親父さんとは違う家に住んでいたのかな。
誰が家事をしていたんだろう。
暴行されていた妻達?
大変だな。

no.79 ( 記入なし05/05/14 02:29 )


メイドロボが実用化すればこのようなことは

no.80 ( 記入なし05/05/14 09:51 )


Cheese! 6月号、「この仔に決めた」にも同じようなシーンが。

no.81 ( 記入なし05/05/14 10:00 )


女性に接近する時は相談に乗ったりと人当り的には硬軟使い分けているみたいだよ。
やくざの勧誘みたいなものだな。最初はすご優しいっていうじゃない。

no.82 ( 記入なし05/05/14 11:27 )


4人の妻のうち2人は家出人だし。
留めてあげる、と言われたら、行く所が無いんだから、身を寄せてしまうよね。

no.83 ( 記入なし05/05/14 11:57 )


確か、無職コムの住人には、飼い犬になりたいといっていた人が何人もいたなぁ。

no.84 ( 記入なし05/05/14 12:05 )


刑務所入るくらいなら死ぬらしい
自分は監禁されたくないんだなw
死にたければ死ねばいいがこういうヤツに限ってそんな度胸は無い
自分が統合失調症だなんて言い訳しているくらいだしね

no.85 ( 記入なし05/05/14 12:09 )


刑務所入ったら、今度は彼が調教されるでしょ
いろんな意味で・・・

no.86 ( 記入なし05/05/14 12:10 )


俺も統合失調症だ

no.87 ( 記入なし05/05/14 12:10 )


でも、経済格差が出てくるとこんな阿呆な奴も増えるということかな?

no.88 ( 記入なし05/05/14 12:15 )


統合失調症だと本人に自覚があるなら、人を避けるようになるはずだけど、
なんでわざわざ、よく知りもしない赤の他人を身内にしようなんてするんだろう。
統合失調症なら、身内になった相手が困るだろう。

no.89 ( 記入なし05/05/14 12:19 )


統合失調症ってよく知らないけど
本当になっている人に失礼だな・・・
統合失調症だとこんなことするよ。だから無罪だといわんばかりに・・・
ひつこく言ってるみたいだし。

no.90 ( 記入なし05/05/14 12:22 )


少女監禁後に予備校申し込み(共同通信)
 兵庫県赤穂市の少女(19)が3カ月以上監禁された事件で、監禁容疑で逮捕された無職小林泰剛容疑者(24)=札幌市中央区=が、少女を監禁してから1カ月たった昨年4月中旬、東京都渋谷区にある大学受験予備校の講座を申し込んでいたことが14日、警視庁捜査一課の調べで分かった。小林容疑者は最初から少女を監禁するために上京したとみられるが、親には「受験勉強をするため」と説明。

no.91 ( 記入なし05/05/14 15:34 )


せっかく、予備校に通うつもりで退院までしたのに、逮捕されて残念だったな。

no.92 ( 記入なし05/05/14 19:45 )


この犯人が捕まったとこって、あのコンクリ事件の綾瀬だよね?

綾瀬って、こんな事件ばっかり起こる恐ろしい場所なんだろうか・・?

偶然とはいえ怖い。

no.93 ( 記入なし05/05/14 19:53 )


警察も、県をまたがって被害者がいるから、管轄外とか何とかで、捜査がやりづらくて大変だな。

no.94 ( 記入なし05/05/14 22:44 )


ム所で掘って掘って掘られまくるよ。因果応報ってやつだな。

no.95 ( 記入なし05/05/15 00:33 )


性犯罪者が刑務所では一番下で、確実に虐められるらしいね。

no.96 ( 記入なし05/05/15 00:35 )


まぁ刑務所でもーいや〜っていうほど
調教されてくれ〜

no.97 ( 記入なし05/05/15 02:13 )


今さら刑務所に入りたくないとはむしが良すぎる

no.98 ( 記入なし05/05/15 02:14 )


確かのその通りだな。

no.99 ( 記入なし05/05/15 07:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

315 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [武勇伝自慢のトピック。武勇伝。] [話題をお任せ表示] 次 [派遣労働の闇どうすれば]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「北海道の事件、女性監禁3ヶ月にいたるまで」と似ているトピック
01. 北海道について語りませんか。
02. 女性に生まれてよかったと思う事を教えてください
03. プー3ヶ月。事務の仕事を探しています。
04. 女性に手を上げた事のある人いますか?
05. 北海道の無職の人いませんか?
06. 女性で寮に入って仕事をしている方
07. 30代の女性にグッとくる時あるますか?
08. 北海道で求職中の方いますか?
09. 北海道で無職の人、集まれー!
10. 無職になって1年と3ヶ月ぐらいですけど
HOME 掲示板&トピック一覧