HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんな資格をとれば逆転可能か?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で面接にいくのがおっくうになっている人います..]
話題

お寺の事務職にはどうしたらつけますか?

カテゴリ:就職
一般企業厳しいから邪道で行きたいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/18 18:47
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

職安で住職の求人マジでありましたよ。二輪免許がいるんだってさ。ボーナスもあり
ってかいてたなあ

no.10 ( 丁稚工員05/11/19 08:52 )


川越氷川神社で巫女募集してました。

no.11 ( 電・ドラ子05/11/19 13:56 )


巫女バイトはいいですね

no.12 ( ホッパンおじさん05/11/19 14:11 )


 若い女の子がいなさそうでイヤだな

no.13 ( 記入なし05/11/19 15:34 )


24才までで。私は及びじゃなかった。

no.14 ( 電・ドラ子05/11/20 19:54 )


病院とか老人ホームとか学校の経理なんていいかも

no.15 ( 32才の男05/11/21 09:09 )


お寺の事務職って昔の寺男の事かな?
一休さんに出てきたさよちゃんの
お爺さんのような・・・

no.16 ( 記入なし05/11/21 10:46 )


通信教育で在家僧侶講座を受講して資格とり

僧侶に成り開業は、どうだ

高野山真言宗で募集してました

no.17 ( 記入なし05/11/21 23:35 )


一般企業で入れそうなとこ探すか・・寺でなくても学校とか保育園とかでもいいよ

no.18 ( 32才の男05/11/22 08:44 )


興福寺の僧兵なら募集してるよ

no.19 ( 記入なし05/11/22 09:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どんな資格をとれば逆転可能か?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で面接にいくのがおっくうになっている人います..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お寺の事務職にはどうしたらつけますか?」と似ているトピック
01. 男は事務職には就けないのでしょうか?
02. お寺について語りませんか?
03. やっぱり事務職が一番いいのですか?
04. 事務系志望の男は職がなかなか決まらないと思いますが
05. 事務職とはどんな資格が必要ですか?
06. 事務職の中でも適正は人によりありますか?
07. 事務職の志望動機なんと書いていますか?
08. 語るべき無職である事じゃない
09. 事務職の派遣で働いてる女性の方
10. 事務職(正社員)の給料について
「お寺の事務職にはどうしたらつけますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 事務職未経験は何歳まで可能?
02. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
03. 男は事務職には就けないのでしょうか?
04. 無職のあるあるを書いてください
05. 50才の未経験可の就職先は?
06. アルコール依存の人集まれ
07. 2014年から本気出そうと思う人
08. おっさん(おばさん)になったなと思う年齢は何歳ぐらいでした?
09. 早期退職したけど、これで大丈夫?
10. 60代、無職の生き方教えて
HOME 掲示板&トピック一覧