HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今までに実行した思えばひどいイタズラ] [話題をお任せ表示] 次 [「会社」のカッコいいやめ方]
話題

他人と直接会話するのが苦手なのはどうすれば克服出来る?

カテゴリ:相談
他人とはとりあえず話せるけど雑談する事がない(リアルで)ネットでは平気
人付き合いが苦手だからなかなか友達とか出来ない
マジどうすればいい?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/13 22:58
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ダダダダダーーーーー あああーーー  ダダダダーーーー  まことちゃん
まことちゃん  −−−−−−ダダダダダ  -----アアアア
元気出せよ 年寄りの言う事は聞くもんだ。

no.2 ( 記入なし05/09/13 23:05 )


とりあえずキャバクラで練習してくる。
無口でも相手から離してくるから大丈夫。

no.3 ( 記入なし05/09/14 00:29 )


町でナンパしたらどうでしょうか?何事も実践が大事です。うまくいけば彼女ができるかも・・・ガンバレ〜!

no.4 ( 記入なし05/09/14 01:17 )


あはは、ゲラ子も苦手ですよ・・・。初対面とかもう、本当に鬱鬱ですもん(笑)
好かれようとして媚びてしまったりとか、客観的に自分をみてしまう人とか色々いると思いますけど、結局は自分について浅はかなとこがあるんやないかなぁ・・・って思って避けてしまうんだと思う。
相手の話に大げさに笑ってみたりしたら相手の人って実はどんどん話してくれるもんなんですよ。うまくいかなくても一生懸命話をつなげようっていう意思表示をするだけでも相手はそれなりに計らってくれますし、次回会った時の印象も全然違うと思います。
まずは身近な人からお試しあれ☆

no.5 ( ゲラ子05/09/14 02:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今までに実行した思えばひどいイタズラ] [話題をお任せ表示] 次 [「会社」のカッコいいやめ方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「他人と直接会話するのが苦手なのはどうすれば克服出来る?」と似ているトピック
01. 人と会話するのが苦手です
02. 会社の電話を取るのは新人の役目なのでしょうか。
03. 会社に行くのが苦痛の人いますか?
04. 男の人が苦手で会社を辞めたい
05. 人間関係が苦手な人はいかに渡り歩くのがいいでしょうか
06. 履歴書を直接会社に届けている人はいますか?
07. みんなの前で1人で喋るのが苦手です
08. 会社にいる苦手嫌いな、嫌いだった人
09. 面接を受けた会社は、前の職場にどんな人物なのか尋ねますか?
10. 自分は会話下手・対人苦手・人見知りで仕事が長く続かないです。
HOME 掲示板&トピック一覧