HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [勝ち組、負け組とあるが、何が勝ち、負けなのか?] [話題をお任せ表示] 次 [どんな職種の仕事探してますか?]
話題

20年後に親が死ぬと、路頭に迷う人が。

カテゴリ:雑談
あ〜あ、嫌だなあ。

私、そうなりそうだ。
最悪・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/02 16:06
Infomation 92 件中 1 から 92 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生活保護があるではありませんか。


no.2 ( 記入なし04/06/02 16:10 )


ノイローゼで仕事が探せられない自分がむかつく。

no.3 ( 記入なし04/06/02 16:12 )


あ〜。

no.4 ( 記入なし04/06/02 16:53 )


もう、迷っているよ。
ビートタケシが、
SAPIOで言ってた、
相続貧乏だよ。

no.5 ( 記入なし04/06/02 17:10 )


現在はいるのかな?

路頭に迷っている人さ。

no.6 ( 記入なし04/06/02 17:13 )


>5さん 相続貧乏ってなに?

no.7 ( 記入なし04/06/02 17:33 )


今後IT化が進むと行政のサービスとして
インターネットが無料で利用でできるようになるに違いない。
道端でもただでパソコン端末が使えてインターネットができる世の中になると思う。
そんな世界ならホームレスになってもよいかな(笑

no.8 ( 記入なし04/06/02 17:34 )


5です。
財産を相続して、
田畑家屋、保険金
全部食いつくすまで
遊びまわり、
最後には、魯迅の阿Q正伝
の阿Qになって、死ぬこと。
あくまでも、私の解釈では。
8番さん、すでに、ただは、
スーパーホテルの一部と
東横イングループで、稼動しています
@at-stationと言う端末では、10分100円で
稼動しています。プリントは、出来ないけど。
http://www.at-station.net/zone/index.html

no.9 ( 記入なし04/06/02 18:51 )


20年までもたないYO!

no.10 ( 記入なし04/06/02 21:00 )


私も多分そうだろうな・・・

no.11 ( 記入なし04/06/02 22:54 )


どうなるのさ。

no.12 ( 記入なし04/06/03 15:48 )


そうならなかった時。
どう思うのだろう。

no.13 ( 記入なし04/06/13 00:12 )


親の財産が当てにできる人ってどれくらいいるんだろう?

no.14 ( 記入なし04/06/13 11:26 )


本人は「2〜3年は大丈夫だと思う」と言ってるが・・・欝になる。
耳は遠いし、すぐ忘れるけど、相談相手、愚痴こぼす相手がいなくなる。
まともな私の友達でさえ「お母さんが死んだら、私も死のうかな」なんて
言ってる。お互い いい年だが親の援助をやや受けてます。しかも年金の。

no.15 ( 記入なし04/06/13 12:13 )


自分も全く同じです。親の死を考えると鬱になります。

以前こちらで教えていただいた作品ですが、親の死について扱っています。
よろしければどうぞ。

ttp://www.chironoworks.com/yuell/html/4-1.html
(フラッシュ 母さんが死んだ)
ttp://ruku.qp.tc/dat2ch/0403/18/1056091376.html
(元になったスレ)


no.16 ( 記入なし04/06/13 13:05 )


親が死んだら確かに辛いなぁ〜
天蓋孤独だ。
入院しないようにしないとなぁ・・・

no.17 ( 記入なし04/06/13 16:46 )


もうどうしたらいいだ

no.18 ( 記入なし04/06/13 16:47 )


無人島にたった一人じゃないんだからさ
気楽に行こうよ!

no.19 ( 記入なし04/06/13 20:26 )


親が死んだら確かに辛いです〜
親戚、隣町にいるけど、経済的援助は、受けられないし、、現物株の運用と、金、プラチナの積み立て運用で、去年は、300万、今年は、600万円の含み益が、さっき、再計算したら、あったし、なんとなく、家の整理を今度で、4回めで、4回あわせると、トラック3台分ぐらいあって、すごく、鬱ぎみに、なったーー。親にパラサイトシングルで、経済合理性で、生きてきて者としては、ちっと、むなしいーー。
特に前の会社では、ムダとりとか、在庫管理や、5S(整理、整頓、清掃、清潔、清掃、躾)を、教えられたり、4畳半で、寝起きして、いたので、いままで、すごい圧迫感が、ありました、やっと、親が、死んで、不眠症と、うつで、ハイとの時とうつの落差が、ひとかったですーー
あと ひととようの大家(たーじゃ)が、うつの時に聞くとむなしいーー。



no.20 ( 記入なし04/06/13 23:47 )


怖いよな。
社員は無理だし、バイトだけで生きていけるだろうか。。。

no.21 ( 記入なし04/06/14 00:07 )


>19 その無人島にいるような気になっちゃう訳なんです。

no.22 ( 記入なし04/06/14 08:55 )


>22
なるほど、だったら今のうちに何か手を打っておかないとね
親戚なんか当てにならないしさ
バイトから正社員への可能性も無いわけじゃなから
とりあえず何かやってみれば?
完全に自立しちゃえば怖く無いじゃん


no.23 ( 記入なし04/06/14 09:31 )


家の中の、いらない物(親にとっては、
必要だったが、私にはごみの物)や、
子供の時に買ったお土産や、一人では、箪笥は
2つも、いらないし、テレビも、2台も、いらない
から、ごみ処理業者の人に20−30万円でも良い
から、今日見積もりに、きてもらい、明日には、綺麗
になり、家の圧迫感から、抜け出して、ひきこもり
から、解放されそうだ

no.24 ( ひろひろ04/06/17 10:27 )


昨日 母と歩いてたら近所の人に「親孝行か?」と言われた。
「いえ、その反対です」たっかています。

no.25 ( 記入なし04/06/18 21:34 )


23さん
ま〜た、そんな簡単に言う・・

 > バイトから正社員への可能性も無いわけじゃなから
   とりあえず何かやってみれば?
   完全に自立しちゃえば怖く無いじゃん<

そんな事なぁ、そんな事言うけどなぁ、そんな簡単に行きませんよ・・
一応 自立は15年前からしてるんですけどね。

他の人も兄弟姉妹うまくいってるのかな? 葬式は誰に頼むか?
市民葬のパンフはもらってきたけど。



no.26 ( 記入なし04/06/18 21:42 )


>26さん
バイトから正社員の件は、実際に回りにそういう人が何人もいるから
可能性あり!と言うことで書いてみましたよ
会社側もいきなり正社員で採用するより、実際の仕事を通して人物を見られるので
良い人材については積極的に採用しているそうです
自立の件は、そうとは知らずにごめんなさいね

no.27 ( 記入なし04/06/18 22:12 )


日本の現状はこんなにヒドイのです。

ホームレス推定   36万7千人
(内訳:路上生活者  7万5千人、車上生活者23万6千人、空家・廃屋生活者5万6千人)
ひきこもり     160万人
刑務所収容者数     8万2000人(現在収容率113%でパンク状態)
完全失業者     348万人
中絶         30万件/年間
失業予備者     455万人
生活保護世帯数    88万3千世帯述べ146万人
精神疾患・鬱病患者 387万人
自殺者       3万6500人/年間
痴呆症者      269万人
パラサイト・シングル(すねかじり独身)  1000万人
フリーター 403万人 ・・・ 失業者みたいなもの
派遣・契約 511万人 ・・・ 失業者予備軍
パート 1196万人
65歳以上人口          男性は1026万人
                女性は1405万人 
フリーターと正社員との生涯賃金格差 1億5000万円以上(終身計算) 


no.28 ( 記入なし04/06/18 22:29 )


28>また、また・・どこかで見たぞ。このスレ。・・本当のことですか?

27さん、気つかわしちゃってすいません。 女一人 大変なんです。
年齢も・・・・という事で、平成大不況 歴史に残りますね。
日本があったらですけど。

no.29 ( 記入なし04/06/18 23:51 )


家族も友達も知人もいない無職のおれはどうしたらいいんだ・・・・・

no.30 ( 記入なし04/06/28 20:45 )


 J('ー`)し 母   ('∀`)  父  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o 
           ゚     
        |
        |('A`)
       /<< ) ̄ ̄ ̄



                  _/('A`)\_
               └-○--○-┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



      ヨボヨボ
 J( 'A,`)し    ( 'A,`)    Σ('A`)
 ( )\     ( )\      ( )
 | |  |    | |  |     | |
ヨク カエッテ キタネ   

no.31 ( 記入なし04/06/28 20:50 )


J('ー`)し → J( 'A,`)し   ('∀`) → ( 'A,`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          o 
         ゚
    |
    |('A`)       
   / << ) ̄ ̄ ̄ ̄ 


    |              <ドクチャン アナタノ スキナ カラアゲ デキタワヨ
   Σ('A`)
   / << ) ̄ ̄ ̄ ̄ 



 サァ タント オタベ
J( '∀,`)し( '∀,`)  ∴   (∀`
 ( )   ( )/ ̄ ̄ \   ノ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
           ゚
          ('A`)
      /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     // ̄ ̄ ̄フ /
   / (___/ /
   (______ノ


no.32 ( 記入なし04/06/28 20:51 )


__                                                            
 毒 |        ・・・。
   |     (` )
 家 |  ∴ ノ( )
──┐ ∀  」L




オマエハジマンノムスコダ
 △   △
('∀`) J('ー`)し カラダニキヲツケルンデスヨ
 毒 |          
   |          
 家 |  ∴  Σ('A`) トオチャン・・・カアチャン・・・
──┐ ∀   ノノZ乙

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
           ゚
          ('A`)
      /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     // ̄ ̄ ̄フ /
   / (___/ /
   (______ノ


    |     オレ・・・モウスコシダケガンガッテミルヨ・・・.
    |  ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄

no.33 ( 記入なし04/06/28 20:52 )


困った。困った。それ考えるたびに落ち込むよ〜。
特に無職一人暮らしは・・。
友達って作ろうと思って作れるもんじゃない。
知らない内に今でも続いてるっていうのが本当の友達だよ。

no.34 ( 記入なし04/07/04 14:13 )


親が死ぬと、路頭に迷う人がもういるよーー
部屋の家財をかたずく、時代に合わたくなった
家庭電化製品やベットなど買え換えてたりする
200万円ぐらいかかり、自分のライフスタイル
(モノにこだわらい)に買えるのに苦労している
だから、食生活は、夜は発芽玄米と100円惣菜2個
で、昼は250円の冷凍麺で、あと半年しのがなくてはーー


no.37 ( ひろひろ04/07/04 14:24 )


いったい、どういう金の使い方したんや?

no.38 ( 記入なし04/07/05 15:15 )


面接受けながらも職探しているがなかなか決まらない。

いまは親と同居しているが、親が死んだらどうしようと
悩む毎日で、心臓がドキドキしています。

精神的にしんどい。



no.39 ( 記入なし04/07/05 16:42 )


1番親身になってくれるのが親だし、相談相手にも困るわなぁ・・。

no.40 ( 記入なし04/07/05 17:19 )


その時は 保険で小店でも出す 20年後に備えて準備する

no.41 ( 記入なし04/07/05 19:32 )


>32&33
イラスト上手いですね!あなたは天才!

no.42 ( 記入なし04/07/06 15:38 )


>1
私も路頭に迷いそうです。
いくら自宅に住んでいるとはいえ親が死んだら固定資産税を払わなくてはならない。
そんなお金などまったくない。

no.43 ( 記入なし04/09/16 02:44 )


俺は一回、車のホームレスを体験した。

やるもんじゃない・・・。


田舎は、水の確保は出来ても、食べ物がありそうでない・・。
がんばればあるが、ここでは言わないでおく・・。
都会は、もっと辛いと、なんとなく想像できた。

体は、一日で汗まみれ・・。
外で寝てれば、田舎では、道行く人が死んでいるのではと声かける。
夜、警察の循環に声かけられる。など

お金は、8万持っていたが、
長引くと思い、一日100円使うか使わないか・・・。

普通の生活と180°違う生活「ホームレス」



no.44 ( 記入なし04/09/16 03:06 )


春夏良くても
冬辛し・・・。

髭はボーボー。
老化2倍。
体が気持ち悪い。
車検が切れる・・・。
死ぬことが、何故か簡単にできない・・・。

一年が、恐ろしく長く感じ、
一日することは、車の中でごろ寝か、100円買い物・・。

思い出すと、すごく辛い期間だった。


no.45 ( 記入なし04/09/16 03:12 )


私の住んでいる県で、数年前
引きこもりしていた兄弟が、
両親が亡くなった後、
家の中で餓死していた事件があった。
兄弟とも、20代だったと思う。
近所の人も気づかなかったそうだ。
ハエの大量発生と異臭が漂うまで。

no.46 ( 記入なし04/09/17 08:49 )


生活保護うけられないものか

no.47 ( 記入なし04/09/17 10:51 )


両親に多額の生命保険入ってもらっとけば?

no.48 ( 記入なし04/09/17 11:00 )


>46
 それは恐ろしい!
 役所は何で早く気づいてあげなかったんだろう?

no.49 ( 記入なし05/07/24 17:33 )


無職comを見ていると身につまされるような事ひしひしとかんじるのに
今スーパーへ行ってきたけど広い駐車場にいい車がいっぱい並び買い物客でごった返している。ここのみんなも親のせいで生きているだけなのかな〜

きょうも求人チラシみていたけど募集は派遣アルバイトパートばかり、たまに正社員があってもボーナスもなし。未来に希望なんて持てないね〜

no.50 ( 記入なし05/07/24 18:12 )


2025年・・・私は45歳。
ちょうど親が亡くなるかな・・・・
何やってるんだろう??

年齢とか経験とか関係なく働ける時代になってるか?
今よりさらに厳しくなってるか?

no.51 ( 記入なし05/07/24 18:57 )


3人に2人は未婚で、3人に1人は親から小遣いをもらい、親との同居率は約4割。親という「インフラ」なしには立ち行かないのが実態のようだ。
『AERA「フリータ第一世代は崖っぷち」より』

no.52 ( 記入なし05/07/24 20:21 )


高齢フリータが増えてるから、すでに親が60,70歳って人も
珍しくないんじゃない?
そしたら10年以内に行き場のなくなるフリータたちが増えるよね。
そんな君たちに忠告!
今のうちに、たくましく生きるすべを、身につけておいてください。
将来の日本の治安を、これ以上君たちの手で乱さないようにね。

no.53 ( 記入なし05/07/29 02:05 )


>53
ずいぶん偉そうだね。
そういう君は無職かね?

no.54 ( 記入なし05/07/29 10:26 )


夜中の二時にカキコしてるのは無職だろ。
リーマンでは体が持たない。

no.55 ( 記入なし05/07/29 10:38 )


体鍛えて逞しくいきないと、北斗の拳の世界みたいに。

no.56 ( 記入なし05/07/29 11:10 )


まあ、実家が一戸建て持ち家だったら、今から金貯めとけば何とか生きていけるか。

no.57 ( 記入なし05/07/29 11:21 )


>57
あま〜い。
築35年で法律上再建築不可ならどーにもならん。

no.58 ( 記入なし05/07/29 11:23 )


>58
どっこい、
わたしの実家は、もっと新しい家で、再建築不可ではありません。
この前、リフォームもしてたね。

no.59 ( 記入なし05/07/29 11:29 )


>59
それはおめでとう。
御先祖様、お父さんに感謝しましょうね。

no.60 ( 記入なし05/07/29 11:33 )


とりあえず、相続税や固定資産税分は貯めとかねば。

no.61 ( 記入なし05/07/29 11:36 )


「現金で納付」が原則で、
さもなくば「物納」の
「相続」の世界..

大昔から続く「3代で無くなる..あれ」、だべな..

no.62 ( 記入なし05/07/29 14:13 )


>>59
競売にかけられないように、気をつけましょう。
(今から相続税を、貯金貯金! 節約節約!)

no.63 ( 記入なし05/08/04 00:55 )


家一軒くらいじゃ相続税なんて大した事ないじゃない。
他にも株や貯金がわんさかあるなら話は別だけど。

no.64 ( 記入なし05/08/04 08:16 )


毎年毎年固定資産税もかかってくるんだよ。
それでも払いきれるのかな?

no.65 ( 記入なし05/08/05 02:38 )


固定資産税
税額の算出方法:課税標準額×税率1.4%
免税点:土地30万円未満 家屋20万円未満
償却資産(土地・家屋を除く事業用資産で、無形減価償却資産や自動車等を除く、耐用年数1年以上で取得価額が10万円以上のもの)150万円未満
納税の方法:区役所から送付された納税通知書により、年4回に分けて納めていただくことになっています。
住宅用地に対する課税標準の特例:200m2までの小規模住宅用地部分 → 価格×1/6 200m2を超える一般住宅用地部分 → 価格×1/3 

複雑な計算だな。毎年計算するの、大変そう。
売地とか売家とか書いてある空き地や家って、使っていないのに税金払っているんだろうか、大変だな。

no.66 ( 記入なし05/08/05 06:33 )


>66
売れもしない大して価値のない不動産にも平気で10万近く課税するのよね。
いったい何考えてるんだろ?
そんなに欲しけりゃ差し押さえしろよ。
もうくれてやるよ。

no.67 ( 記入なし05/08/05 13:48 )


>65
自分のものにもならないアパート代払うよりマシかもね。

no.68 ( 記入なし05/08/05 13:49 )


アパートは気に入らなければいつでも引っ越せるでしょう。
建造物は税金以外にメンテにもかなりの費用がかかる。
いざという時売って処分できればいいが、それすらできないとなると恐怖だね。

no.69 ( 記入なし05/08/05 13:55 )


アパートはいつ追い出されるかわからない。(失業時、老後、他)
好きに部屋を改造できない。
上や隣がうるさい。
庭が無い。
大家に頭が上がらないのは嫌だ。

no.70 ( 記入なし05/08/05 13:57 )


迷うも何も一緒に逝けば問題ないよ

no.71 ( 記入なし05/08/05 14:00 )


法律上簡単に追い出せないでしょう。いやなら立ち退き料もらえばよいのでは。
良質な賃貸住宅がないのは困ったことだけど。

まぁ、どうせ俺は日本でろくな職にもありつけそうに無いし、日本にはもう何も残ってないし、売れない家にはびた一文つぎ込むつもりはない。後は勝手に処分してくれ。

no.72 ( 記入なし05/08/05 14:04 )


全国で見れば、家が余ってるらしいから、家賃が大幅に安くなればいいんだよな。
家賃5000円とかなら大分暮らしやすくなるし希望ももてるだろう。

no.73 ( 記入なし05/08/05 14:07 )


そうなると、税金が払えなくなる大家さんが出てくるかも。

no.74 ( 記入なし05/08/05 14:11 )


>73さん

その前に、お役人が【借り上げ】するでしょうね..

no.75 ( 記入なし05/08/05 14:25 )


>73
不動産屋にしてみれば家賃が安くなって手数料が下がっても何もいいことはない。
ゆえに家賃下げるような家主にはテナントを紹介しないだろうね。
賃貸契約に不動産屋が一枚かむ今のシステムを続ける限り家賃は下がらない。

no.76 ( 記入なし05/08/06 00:41 )


>>ALL
もしそうなったら、相続税が大量に発生して、
多少は税収良くなるかもな。
その代わり、すねかじりたちは悲惨だけどもな。
まっ、オレには関係ないけどもな。

no.77 ( 記入なし05/08/11 01:27 )


20年とは限らないから今から少しづつ

no.78 ( 記入なし05/10/05 08:53 )


恐ろしいよ

no.79 ( 記入なし05/10/13 18:52 )


実家で暮らしている人は自分を追い込むがいい。
家を出て一人暮らしをする。

勿論、家賃や光熱費すべて自分もち。

払えなくなりそうになったら、嫌でも仕事を見つけるだろう

no.80 ( 記入なし05/10/13 18:59 )


>80  そうだな。家にいると甘えてしまうし

no.81 ( 記入なし05/10/13 19:09 )


孝行したい時に親はいないと聞きますね。
今のうちにたくさん親孝行しておかないといけませんね。
無職時代は家族の送り迎えしてました。これくらいしないと。

no.82 ( アナノブ05/10/13 19:18 )


離婚後の子供の親権をめぐって夫婦が口論をしていた。
なかなか決着がつかないので夫がこう切り出した。
夫:「では聞くが、自動販売機にお金を入れてボタンを押すとジュースが出てくるだろう。
じゃあこの出てきたジュースは誰のものだ?」
妻:「何よ、突然。そんなのお金を入れた人に決まってるじゃない。」
夫:「じゃあ子供は俺のものだ。」

妻:「じゃぁ聞くけど、自動販売機に入れたお金は一体どこにいくの?」
夫:「何だ、いきなり。ジュースを買ったんだから自動販売機の中に入ってるんだろう。」
妻:「じゃあ私達の通帳は私が貰っていくわね。」

no.83 ( 記入なし05/10/13 19:29 )


>80
問題は例え数百万の銀行預金を持っていても保証人がいないと家を借りるのは
困難だという事。
もちろん保証人も金で買えるのだが、何も悪い事していないのに他人より余計に
金を払うのも納得いかない。
ずるずるパラサイトしているうちに親が死んでしまい、家を出るに出られなくなる。
やがて雨漏りしてきたり、外壁が剥げ落ちたり、階段が崩れそうになったりして
いやでも建直しかリフォームしなければならなくなる。
こうしてあれよあれよという間に数千万の借金を背負う事に・・・

no.84 ( 記入なし05/10/13 23:09 )


外壁や屋根の塗装は、ペンキだけ買ってきて
暇に任せて自分で塗ると1/10以下で出来るよ

no.85 ( 記入なし05/10/14 20:04 )


あなたアホですか?
リフォームって言うのは外観だけをよくすりゃいいってもんじゃないですよ。
そんなんじゃ今日関東地方であった程度の地震で、潰れてオダブツ。

no.86 ( 記入なし05/10/16 19:32 )


昔の建物はアスベストの様に建材を吹き付けた物が多く、ペンキを塗っただけでは
問題は解決しない。外壁が剥がれ落ちて通行人に当たったら民事は言うに及ばず
刑事責任まで負ってムショ逝きになってしまう。
階段だって中の金属部が腐っているのに表面にペンキを塗ってどうするのだ。
崩れ落ちたら地獄へ逝くのは自分。

no.87 ( 記入なし05/10/16 20:02 )


どうせ仕事無いなら、田舎にくらそう。田舎の文化住宅なら
家主と話して自分でリフォームすればいいんじゃないか?
家賃は5万円くらいで駐車場つき。ボロヤだから建替えしない
家主が多く、朽ちたら壊すような家を借りたら。家主が農家なら
手伝って、自分が食う分の野菜を分けてもらう。

no.88 ( 記入なし05/10/16 20:18 )


漫画家の はたまんじろうみたい

no.89 ( 記入なし05/10/16 20:22 )


どうせ仕事無いから家も要らない。
資産価値でもあれば家も売れるのだがそれもない。
あるのはコンクリと鉄骨の巨大な廃棄物、それに高い税金と物価だけ。
これだけ悪条件を揃えてしまえば何を期待できるのだろう?

no.90 ( 記入なし05/10/16 20:32 )


実家が借家の人が多いのかな?

no.91 ( 記入なし05/10/16 20:38 )


>86
今時地震で潰れるような家に住んでるお前がアホ!

以上

no.92 ( 記入なし05/10/16 23:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

92 件中 1 から 92 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [勝ち組、負け組とあるが、何が勝ち、負けなのか?] [話題をお任せ表示] 次 [どんな職種の仕事探してますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「20年後に親が死ぬと、路頭に迷う人が。」と似ているトピック
01. 20年後の日本はどうなると思いますか?
02. 何年後かには、終わった人がでてくるでしょうね。
03. 独身中高年で親を看取った人いますか?2
04. 2008年入社してもう辞めた、辞めたい人いますか?
05. 2006年後半の目標を書いてください
06. 中後年の求人は殆んど無いです
07. 2013年も終わりに近付いている
08. 2012年は人類滅亡するのでしょうか。
09. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
10. 2004年の俺はどうでしたか?
「20年後に親が死ぬと、路頭に迷う人が。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣の仕事を契約期間を守らずに辞めた人
02. 会社で役に立たないと言われてきましたが
03. 40代から何かできる職業はありますか?
04. 大阪の無職の方語りましょう
05. 無職サバイバル生活を始めよう
06. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
07. 職安はあった方が良い
08. 会社で普通に笑ったことない人いますか
09. 何だかものすごく寂しい人
10. 馬鹿な人は本当に社会で生きていくことが出来ない?
HOME 掲示板&トピック一覧