HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どうやってステップアップ出来るのか?] [話題をお任せ表示] 次 [独立して会社を作りたいのですが]
話題

電気屋のここが好き、嫌い。ありますか?

カテゴリ:雑談
電気屋では客に怒鳴られてる店員や、客に酷い扱いを平気でする店員なんかよく見ますが、電気屋さんであったエピソードをどうぞ。

投稿者 : 沖死ライド 日時 : 04/09/07 18:25
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

店の中にいる警備員うざい

no.2 ( 記入なし04/09/07 18:29 )


>2
何をする気だよw

no.3 ( 記入なし04/09/07 20:04 )


おれ、3年前にホームシアターセット買った。テレビ32インチ+DVD+ビデオ+スカパー
+木製の専用テレビ台+スピーカーのセット(5.1ch)。ずいぶん、高かったけど、5時間くらいねばって、総額30万ポッキリにしてもらった。安いと今でも思う。店員さんも何度も上司に確認とりにいってた。

しかし、よく考えると、30万で利益が出るんなら、10時間ねばったら、25万で落せたかもしれない・・・

no.4 ( 記入なし04/09/07 20:31 )


電気ビリビリ

no.5 ( 記入なし04/09/07 21:06 )


昔LANケーブルとかたくさん買って行ったとき案の定万引きゲートが鳴った。
(ちゃんと買ったのに)ムカっときたので係員が来るまで商品の入った袋をゲートのまえぶらぶらさせてゲートをジャンジャン反応させてたら怒られた。
つか、正規に購入した商品まで万引き扱いするシステムが悪いんだろゴルァ!って領収証見せながら逆切れして見せたらサルのボールペンをくれた。販促品で茶濁すなよ。
まぁ、赤い箱のモデムよりはマシだが。

それから感度を下げたらしく鳴らなくなったので、つまらないのだが(w

no.6 ( 記入なし04/09/08 12:59 )


 太陽マークの電気やしっかりしろ!

no.7 ( 記入なし06/07/06 02:36 )


>6 あーあれ、レンタルビデオ持ってたりすると鳴るんだよね、けどオートバックス行った時、入り口でビービー鳴ってるのに店員も客もシカトだった・・寂しかった・・・

no.8 ( 記入なし06/07/06 03:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どうやってステップアップ出来るのか?] [話題をお任せ表示] 次 [独立して会社を作りたいのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電気屋のここが好き、嫌い。ありますか?」と似ているトピック
01. お正月のここが好き・嫌い ありますか?
02. 人が好きか嫌いかで人生は決まる
03. カラオケは好きか?嫌いか?
04. 好きな駅、嫌いな駅。その理由も書いてください。
05. 皆さん冬は好きですか?嫌いですか?
06. あなたの好きな&嫌いな番組は?
07. カフェで好きなお店 嫌いなお店
08. 向き・不向きと好き・嫌いについて
09. 夏が嫌いで、冬が好きな人集合してください
10. 自分のここが、こういうところが好きだ
「電気屋のここが好き、嫌い。ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧