HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この暑い中就活している方] [話題をお任せ表示] 次 [今何をすればいいのか悩んでます]
話題

2006年後半の目標を書いてください

カテゴリ:雑談
仕事・・・接客マナー向上。技術向上。職場人間関係円滑化。
彼女・・・可愛いのがいればGETせよ。
ファッション・・多少金をかけよ。
それと定期的なスポーツにより5〜10KG減量。
貯金・・・現在より20〜30万増えればいいかな?

皆さんは?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/14 00:31
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

笑って年末を過ごしたい。
去年の年末はひもじかったなぁぁ。

no.2 ( 記入なし06/07/14 00:37 )


半年ぐらい殆んど家にいたので、肌が白くなってしまった。
今年の後半は日焼けして真っ黒になって面接に行きたいと思う。

no.3 ( 記入なし06/07/14 00:38 )


天下統一じゃ。

no.4 ( 織田信長 06/07/14 00:39 )


まずは目的を見つける。
それに向って爆進。

no.5 ( 記入なし06/08/05 15:25 )


夏場に日焼けもしてない姿で色白だと面接で悪い印象与えそうですね。
気にしすぎでしょうか。

no.6 ( 記入なし06/08/05 15:46 )


9月になりました。
夏休み終了です。
充電も終えたと思いますので、走りましょう。

no.7 ( 記入なし06/08/30 14:20 )


内定を取ること

no.8 ( 記入なし06/09/16 22:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [この暑い中就活している方] [話題をお任せ表示] 次 [今何をすればいいのか悩んでます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2006年後半の目標を書いてください」と似ているトピック
01. 2006年の良いことを振り返ってみましょう
02. 20年後の日本はどうなると思いますか?
03. 2004年の俺はどうでしたか?
04. 2050年には何をやっ照ると思いますか?
05. 2004年も折り返し地点にきました
06. 2007年にやり残したことってありますか?
07. 2007年をがんばる若者はどうでしょうか?
08. 2010年W杯について語ろう!
09. 10年後の自分、20年後の自分。
10. 2006年大予測〜何でも予想してみよう
HOME 掲示板&トピック一覧