HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いいか!これ必ず読んで!] [話題をお任せ表示] 次 [したいと思える仕事がないです。]
話題

これをやったらまずい。会社の罰則。

カテゴリ:就職
どんな会社にも、これをやったら殺される というタブーがあるでしょう。
これをやって懲戒処分(給料減額、解雇)になった人、またはそれを目撃した人、
「まさか、そんな程度のことで・・・・!?」
そんなお話聞かせてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/03 12:34
Infomation 11 件中 1 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

合コンで知り合った女の子とデキちゃったら、それがなんと社長のお嬢さんだった。
婚前交渉だったので、懲戒免職食らっちゃいました・・・・トホホ

no.2 ( 記入なし04/05/03 12:36 )


会社の女の子と倉庫でHしているのを、別の女性社員にみられ、上司にちくったやつがいた。
結局解雇された。

no.3 ( 記入なし04/05/03 12:36 )


>2
それは、私的なことで仕事とは関係ない
不当解雇だと思います。
行列の出来る法律相談所のネタになりそうだな

no.4 ( 記入なし04/05/03 16:28 )


ネタ?

no.5 ( 記入なし04/05/03 16:43 )


不倫(社長は不倫相手と再婚)・土日の外出(サービス業の為に平日休み)・喫煙
私は土日の外出で降格・減給くらいました。

no.6 ( とら04/05/03 17:40 )


昔、得意先の会社の女の子に告白されて交際しはじめた。
ところが、肉体関係を持った途端にどういうわけか彼女のほうから
婦女暴行で訴えられてしまい、逮捕。それが元で解雇された。
もう10年以上も昔の話ですが・・・・

no.7 ( 記入なし04/05/04 23:55 )


前勤めていた会社に美人の女の子が居たが
トイレで万ずりしているらしいと言う噂が流れてその子は辞めていった

no.8 ( 記入なし04/05/05 00:31 )


ひどい会社だなぁ

no.9 ( 記入なし04/05/05 16:43 )


売り上げ0を3ヶ月

no.10 ( 記入なし04/05/06 23:41 )


非喫煙場所で喫煙をし続けたら解雇された。

no.11 ( 記入なし05/11/06 19:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 1 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いいか!これ必ず読んで!] [話題をお任せ表示] 次 [したいと思える仕事がないです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これをやったらまずい。会社の罰則。」と似ているトピック
01. 私はこれで会社を辞めました
02. これで本当に社会復帰できるのかしら?
03. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
04. 会社でいらない規則ってありませんか
05. 会社の腹立つ人に言うことあり
06. 社会人になってから思ったことは?
07. これで誰でも社員になれる!(しかも社会貢献になる)
08. 「ブラックっぽい会社」これってどういう意味ですか?
09. いいか!これ必ず読んで!
10. この会社について教えて下さい
「これをやったらまずい。会社の罰則。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 私はこれで会社を辞めました
02. 会社でずっとやめろと言われているんですが
03. 自分がダメ人間だと自覚してる人いますか?
04. 会社を辞めるよりクビになるまでは居たほうがいいと思いますか?
05. 会社で役に立たないと言われてきましたが
06. この会社でがんばってもいいんでしょうか?
07. 会社でいじめられたらどうしますか
08. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
09. 自分はダメな人間だ、という人たちのスレ
10. 自分がダメ人間だと思った瞬間(仕事編)
HOME 掲示板&トピック一覧