HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は、何でこんなに日経株価下がったのでしょうか??お盆前だから??

no.9800 ( 記入なし10/08/11 15:44 )


株価対策ってういうか円高対策かな。

no.9801 ( 26歳10/08/11 17:50 )


民主党はかばちたれの案山子か
どこまで放置するつもりなんだ

no.9802 ( 記入なし10/08/11 18:20 )


オワタ・・・

no.9803 ( ゆうすけ10/08/11 18:29 )


下落している株が多いが買うべき株と買ってはいけない株を見極めないといけない

no.9804 ( 37才の男10/08/11 18:44 )


http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C938181E29B9F94E2E48DE3E3E2EAE0E2E3E2E2E2E2E2E2E2

円高・・・日本は強いのだ!

no.9805 ( ゆうすけ10/08/11 19:16 )


円高もう勘弁してくれ。 
株で損してる余裕はない。

no.9806 ( 37才の男10/08/11 19:43 )


円ドル相場50円で米国債半分狙いだったりして。

no.9807 ( ゆうすけ10/08/11 19:45 )


今年中に日経平均は6000円台に入るのかな???
株なんてやめてFXにしたら??
ちなみに俺は株は今、空売りだけしかしてませんが、ほどよく勝ってます。
米ドルの円高は長期でみると60円台に行くでしょうね。
すると、日経平均は4000円???ありえそう。

no.9808 ( 記入なし10/08/11 22:06 )


米ドルが何やらまた怪しい動きしてきましたね。
ドバイショックのときをはるかに超えた円高(80円われ)も来そうですね。
直近安値で止まっているのがその証拠。狙ってますね。売り筋は。

no.9809 ( 記入なし10/08/11 22:14 )


このような危ないときは
現金化しておくのがよいな
買場を狙っていたが
すこし様子見だな・・・

no.9810 ( サイコロ10/08/11 22:41 )


ユーロが110円割れ。
107円に向かうのか。

no.9811 ( 記入なし10/08/11 23:20 )


パナソニックなんかは買うの今は怖いなあ。
800円くらいまで下がりそうだ

no.9812 ( 37才の男10/08/11 23:23 )


ユーロ爆弾に米ドル爆弾か。
極めつけは原油爆弾か。
原油価格も暴落しているし、NYしだいかな。午前2時から3時あたりが一番危ない。
これらの爆弾が一斉投下されそうだな。

no.9813 ( 記入なし10/08/11 23:24 )


またもやアサヒビールを売りそびれ、明日こそ、と思ったらダウが暴落してますよ。
この分だとアサヒビールもまた含み損に突入しそうです…。
しかも為替が84円台…。この世の終わりが来たー、と。
相場はお盆休みやGWや、日本の連休シーズンを狙って暴落するって説がありますが、
またもやかと。
お休みはのほほん…どころじゃないですな。
この分では為替が気になってのんびりできません。
もうどうなっちゃうんでしょ。

no.9814 ( 記入なし10/08/11 23:46 )


この世のおわりー
とみんなが思い出したら、ふつうは相場がオーバーシュート気味になるので
ドテン買いになるのだが・・・・。
どうも、今回はちがうみたい。さらに↓がありそう。

no.9815 ( 記入なし10/08/11 23:52 )


アサヒビールは明日はジリジリ上げる

no.9816 ( 37才の男10/08/11 23:57 )


さて、本日損切りしたパナソニックだが
明日はどうなるか・・
見極めなければならないとろだが

no.9817 ( サイコロ10/08/12 00:00 )


300ドル以上下げるのかな。
現在安だし

no.9818 ( 記入なし10/08/12 00:05 )


まあ明け方が見物です
おお、そろそろ寝ないと
明日に差し支える・・・

no.9819 ( サイコロ10/08/12 00:11 )


ダウ下がっているな・・
明日日経も下げ継続かな・・
可哀想に・・

no.9820 ( 記入なし10/08/12 00:12 )


9815
やっぱり、2時近くになってきてそろそろ危なくなってきたね
NYも250ドル近くの下げ、ユーロも現在安付近に・・・。
このまんま、谷底に堕ちるのか

no.9821 ( 記入なし10/08/12 01:56 )


ユーロ現在安
もっともっとユーロ安にいけ

no.9822 ( 記入なし10/08/12 02:52 )


ダウ大幅続落、265ドル安=世界経済に懸念〔米株式〕(11日)☆差替

2番底突入ですかね、また塩漬け株が増える。そしていつの日か解消される。

no.9823 ( ゆうすけ10/08/12 06:44 )


でもアサヒビールは上がるだろう

no.9824 ( 37才の男10/08/12 06:54 )


いい感じで下がってきたな
さて、以前、負けた兼松日産に
買いを入れてみるか

no.9825 ( サイコロ10/08/12 10:02 )


こりゃ、9千割れも現実味を帯びてきたな・・・

9千割ったら全力買い発動^^

no.9826 ( 記入なし10/08/12 10:27 )


ふふっ
虎視眈々と狙っているな〜

no.9827 ( サイコロ10/08/12 10:37 )


買いたい銘柄が
落ちてゆく^
もう少し投げ売りしてくれないかなぁ〜

no.9828 ( サイコロ10/08/12 10:42 )


余力がねぇ。
信用余力はあるけど買いで使うのは嫌だしなぁ。

no.9829 ( 26歳10/08/12 10:51 )


信用か・・・一線を越えたな・・・

no.9830 ( サイコロ10/08/12 10:57 )


下げが止まりません><

no.9831 ( 記入なし10/08/12 11:40 )


信用がないと売りができないからね。
買いだけで勝てるとでも?

no.9832 ( 26歳10/08/12 11:52 )


実は、1995年に対ドル相場が最高値で79.75円を付けています。
ここまでには、まだ間があるが、今の政府は何をしていいのか分からず
「口先介入」さえできない素人集団ですから打つ手がありません・・・・

多分、しばらく円高は続くし、それにより株式は低迷するよ。

no.9833 ( 記入なし10/08/12 13:12 )


例えば、この先、株価が戻らなかったらどうなるか
まず、日本の経済がどん底に落ちて、企業が倒産、そして、失業者があふれ 
スタブフレージョンがおき、国民生活に破綻が起きます。

株というものは、実態経済を裏で支えているもの。
企業が、活動を活発にするために株式市場はある。
企業の活動資金を株式市場から集めて事業の拡大を計るために存在する。
民主党が、言うように「株は金持ちの物」は間違い。

直接株を持たなくても間接的に人間は株を持っています。
年金 定期預金 生命保険 損害保険 株式投信 どれも株式で運用されてます。
サラリーマンの会社は、必ず株を持っていて「営業外収益」として株を運用してます。
いわば、株は、全ての人間の財産。

株が、下がって金持ちが損をしてざまーミロって思っている人・・・
「天に唾する」とはこのこと。
年金が、まったく増えなくなったのは国が株で稼げなくなったからなんですよ。
知ってましたか?

no.9834 ( 記入なし10/08/12 13:16 )


素人なんで馬鹿みたいな質問したりしちゃいますがお許しを。
株価が下がり続けて株価が上昇しない、戻らないなんて事あるの?
倒産は例外とします。

no.9835 ( 記入なし10/08/12 13:19 )


日経平均いい加減あげて株価あげてもらわないとこっちも生活かかってるんだから。

no.9836 ( 37才の男10/08/12 17:33 )


野田財務大臣は口先介入さえ出来ませんでした

またドルは下がってます。。

no.9837 ( 記入なし10/08/12 18:09 )


>no.9835 
ありますよ、新興株で最初爆上げしてそれから爆下げ、倒産はしないが二度と戻らない。もしくは日経平均三万八千円のときに売り逃した人とか。

no.9838 ( ゆうすけ10/08/12 19:45 )


下がった株を買う資金はあるかい君たち?俺はあるぜ、ふふふ

no.9839 ( ゆうすけ10/08/12 20:09 )


東電損切りしてもソニーは買いたい

no.9840 ( 37才の男10/08/12 20:45 )


余力がなくして株はできんだろう^

no.9841 ( サイコロ10/08/12 20:47 )


この激しい下げの中、
東電は上がっていたんだね

no.9842 ( サイコロ10/08/12 21:07 )


東電明日売れそうだ。強くなってきた

no.9843 ( 37才の男10/08/12 21:52 )


株なんか真剣にやろうとせず、適当にやったほうが簡単に儲かります。
経験者としての意見ですけれどもね、はい。

no.9844 ( 記入なし10/08/13 00:57 )


>>9839
1千万くらいあんの?

no.9845 ( 26歳10/08/13 06:59 )


>no.9845 
あと50万円ぐらいです。

no.9846 ( ゆうすけ10/08/13 07:21 )


資金がある程度ないと買いたい株があるときチャンスを逃してしまう。
日経平均の予想としては9200〜9400円あたりで推移し後場の方が上がりぎみになるとみてる。

no.9847 ( 37才の男10/08/13 08:38 )


>>9846
それだと一つか二つくらいしか買えなくないですか?

no.9848 ( 26歳10/08/13 08:51 )


投資資金300万円あるけど、さすがに会社辞めて専業は難しい・・・・。
もう宝くじ買って当たればいいんだけど…。

no.9849 ( 記入なし10/08/13 10:01 )


ってかこんだけ株価下がってるけど欲しい株がない。
ちょっと前に200万ほど仕込んだので。
今ほとんどマイナスですけどねw

no.9850 ( 26歳10/08/13 18:02 )


若手は株でなく働いて稼ぐのがいい

no.9851 ( 37才の男10/08/13 18:47 )


スズキ
7269  100 株
0 株  1,686.94  1,703
170,300  1,606←含み益
+0.95 %  

へへ、狙い通りだぜ!!!

no.9852 ( ゆうすけ10/08/13 19:23 )


>no.9848
ギリギリまで出すなら70万円出せます。それだけあればパナソニックで稼げます。ただナンピンになっちゃうのでできません。

no.9853 ( ゆうすけ10/08/13 19:24 )


ソニーは買わないほうがいいね、なんか変な動きしてる。下げたり上がったり、今は高値だから買わないほうがいいな。

no.9854 ( ゆうすけ10/08/13 19:25 )


>no.9850 
あと5〜7年待ちましょう。

no.9855 ( ゆうすけ10/08/13 19:26 )


つぶれちゃうよ

no.9856 ( 記入なし10/08/13 19:27 )


>no.9856 
企業がつぶれるの?それとも自分? わたしゃ、とりあえずパナで稼ぎまっせ。へへ。
あとはカプコンが反転してくれたら嬉しい。

no.9857 ( ゆうすけ10/08/13 19:44 )


1ヵ月半無職なんだけど働いてないと、種が増えないから厳しいね。
金はでていくばっかりだしw

no.9858 ( 26歳10/08/13 20:27 )


このスレでも株で儲けてる人と赤字の人の統計を定期的に調べてみたいけど
答えてくれる人だけでもいいので。

no.9859 ( 記入なし10/08/13 20:43 )


>no.9859
赤字70万円です。

no.9860 ( ゆうすけ10/08/13 20:58 )


いや日によってかわります。100万から60万っていうところでしょうか

no.9861 ( ゆうすけ10/08/13 20:59 )


アサヒビールでプラス7000円くらい

no.9862 ( 37才の男10/08/13 21:15 )


そんなに赤字で平気って凄いな金持ちか。

no.9863 ( 記入なし10/08/13 21:17 )


>no.9862
すぐに売りなさいよ。夏終わりますよ。

>no.9863 
パラサイトなもんで

no.9864 ( ゆうすけ10/08/13 21:20 )


アサヒビールは一昨日には1636円まで行ったからそのくらいで売りたい。

no.9865 ( 37才の男10/08/13 21:21 )


円高のおかげでフランスベッドの株が少し上がったぞ

no.9866 ( 記入なし10/08/13 21:43 )


>no.9865
欲出すと下がるよ、あと1単位しか買わないから大きく儲けられないんだよ。
俺みたいに1000株単位で買わないと。

no.9867 ( ゆうすけ10/08/13 22:18 )


1つの銘柄たくさん買うより分散したほうがよくね?
人それぞれだけど。

no.9868 ( 26歳10/08/13 23:11 )


そりゃ500株1000株買いたいよ。資金がないんだよ。

no.9869 ( 37才の男10/08/13 23:20 )


>no.9869
馬やってなきゃ今頃たまってたと思う。

no.9870 ( ゆうすけ10/08/14 01:18 )


株の資金作りたいので。

no.9871 ( 37才の男10/08/14 09:14 )


競馬は儲からない。競馬はギャンブルだ。競馬をやると財産をなくす。
競馬とは本当にそういうものでしょうか。
確かにそういうものですが、やりようによっては儲かるものです。
何年かかるかは分かりませんが。。。

no.9872 ( 記入なし10/08/14 10:23 )


株も競馬も基本は同じ。リスクを避けできるだけその時その時の最善の一手を目指す。
欲をかきすぎれば敗北する可能性が高まるのは当然。
必要な情報を集め分析しその時一番調子の良い馬や銘柄を選択する。

勝ち組に入りたければ情報の分析力はもちろん、ギャンブラーや投資家に必要な
センス・直感などある程度の才能が必須なのだ。

自分は競馬オンリーだが才能は無いしセンスも無い。
だができるだけ当てる努力は当然だがしてる。
馬単を基本に単勝、馬連・ワイドなどを中心に購入してる。3連単などはよほど軸馬に自信がある時しか購入しない。そして何より自信のあるレースにしか手を出さない。
これが大事だ。

no.9873 ( 記入なし10/08/14 10:35 )


アサヒビール「2502」を1615円あたりに落として売却する。火曜には行くだろう

no.9874 ( 37才の男10/08/14 20:06 )


1,566円 アサヒはこの値段が妥当ですよ。ちょっと前に窓開けしてどんと上がってるでしょ?それから下がってる。もちろんアメリカの影響もある(というかアメリカでアサヒの商品って出回ってる?違うような気がするが)と思うが。窓開けの爆上げは夏を見越した織り込み済みの株価でしょう。

no.9875 ( ゆうすけ10/08/14 23:38 )


アサヒビールか〜
その見方には同感だね〜

no.9876 ( サイコロ10/08/15 00:58 )


いやーこないだ1636円まで上がったから1600円以下で売ると損した気分になるから。

no.9877 ( 37才の男10/08/15 09:37 )


最低一万は儲けたい。1497円で買ったからやはり1610円以上で売らないと。

no.9878 ( 37才の男10/08/15 09:38 )


>no.9877 
もう上がらないよ。たぶん。でも。第3のビールが好調らしいね。

no.9879 ( ゆうすけ10/08/15 14:22 )


アサヒは1500で買ったら1545くらいで指し値だろ
なんでそんな引っ張るかな

no.9880 ( 記入なし10/08/15 15:46 )


こないだ1600円台半ば近くまで行ったからその辺りまで行ってから売らないといけないので

no.9881 ( 37才の男10/08/15 15:58 )


>no.9881 

>売らないといけないので

願いはかなわないことがおおい。売りましょう。

no.9882 ( ゆうすけ10/08/15 17:13 )


アサヒビールと東電の売り値を下げた。明日どちらかでも売りたい。ソニー買いたいしパナソニックも買いたい

no.9883 ( 37才の男10/08/15 22:12 )


この中で親の死亡届を出さずに、年金を不正受給して
株式投資をしている人は、いますか。

no.9884 ( 記入なし10/08/15 23:35 )


今日もさげてます

no.9885 ( 無職男10/08/16 09:52 )


世界同時不況&株安。リーマン以来の厳しい状況だ。

no.9886 ( 記入なし10/08/16 10:18 )


どこまで下がるか分からない。今が底なのか、まだまだ下がるのか。

no.9887 ( 記入なし10/08/16 10:50 )


アサヒビールぐーんと上がってきてあと三円上がれば売れます

no.9888 ( 37才の男10/08/16 12:53 )


もう売ったよ、ア●ヒ、

no.9889 ( 記入なし10/08/16 12:54 )


もっと上がりそうだから値を上げようかとも思ったが
今日売りたいから自重した。

no.9890 ( 37才の男10/08/16 12:55 )


だいぶ持ち直しはしたが結局−5万・・・。
最近良く下がるなぁorz

no.9891 ( 26歳10/08/16 15:21 )


アサヒビール三円届かず売れなかった。これが吉とでるか凶と出るかは明日次第。明日は1640円くらいにあげて売りに出したい

no.9892 ( 37才の男10/08/16 17:11 )


もし希望通りに上がれば儲けは如何ほどになりますか?

no.9893 ( 記入なし10/08/16 17:11 )


1640円で売れたら儲けは12500円くらいか

no.9894 ( 37才の男10/08/16 17:15 )


明日を楽しみに期待しましょう

no.9895 ( 記入なし10/08/16 17:18 )


為替市場みていると、何かくすぶっているとみるのは、俺だけだろうか?
リーマンショックのようなことにならなければいいけど・・・・・・・。
欧州はきな臭くなってきたなあ。
今日もギリシャの悪材料でているしなあ。じりじり、ユーロは売られているし。

no.9896 ( 記入なし10/08/16 18:47 )


>no.9896 
俺も駄目だよ、ユーロ安、円高。

アサヒ38円高はすごいな。

no.9897 ( ゆうすけ10/08/16 20:50 )


38円高なんてすごくないよ。二、三日前に落ちたぶん戻しただけだ。もっとどんどん上がって売りたい

no.9898 ( 37才の男10/08/16 20:51 )


USD/JPY 下がって良かった。
今日はね。

no.9899 ( 記入なし10/08/16 20:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧