HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

資金がないのは中途半端なとこで買っちゃうからだよ
我慢は売りでするんじゃなくて買いでするの
そしたら売れてノーポジになった頃には買いたい銘柄が下がってる
つながるように仕組むんだよ

no.9700 ( 記入なし10/08/03 23:21 )


株の素人だった時に買った株が高いときに買ってしまったから痛い目にあってる。ただほとんど自分のせいではない。
今は見極めて買える。
まああせって売らないでまた2800円近くになったら売るしかないですな。


no.9701 ( 37才の男10/08/03 23:25 )


で、今は見極めて買った株は儲かってるのか?

no.9702 ( 記入なし10/08/03 23:29 )


アサヒビールはまだまだこれからだが一応儲かってる。ソニーでは1ヶ月で5万以上は100株でももうける自信がある。

no.9703 ( 37才の男10/08/03 23:34 )


一応儲かっている?確定したの?

no.9704 ( 記入なし10/08/03 23:40 )


為替は86円切って85も時間の問題か。
リーマンの時でも87くらいだったよな。
中川酒も今思えばそれなりにやってたってことか。(合掌)
そうこうしてるうちに中国バブルもはじけるだろう。(合掌)

no.9705 ( 記入なし10/08/03 23:54 )


なぜ円高か知ってますか?

答えは元高だから

no.9706 ( 記入なし10/08/04 02:04 )


>no.9706 
その理由はなんですか?元高でアメリカが少しでも優位に立てばドルは強くなってもおかしくないと思うのですが。為替に詳しくありません、教えてください。

no.9707 ( ゆうすけ10/08/04 11:25 )


>no.9704 
欲がありすぎてまだ確定したくないと思っている、と思われる。

no.9708 ( ゆうすけ10/08/04 11:26 )


ソニーかわないとよかった
さがるまでまつべきだた

no.9709 ( 無職男10/08/04 14:18 )


無職男氏>買ってしまったのは仕方ないから次は2400〜2500円になったら買いですな。

no.9710 ( 37才の男10/08/04 17:10 )


格言に「3割高下に向かえ」といいます。
これは「3割上げれば売り、3割下げれば買え」という判断の基準を言っています。
ソニーなどの好業績銘柄が、3割も押せば買っておいて悪くは無いでしょう!

no.9711 ( 記入なし10/08/04 21:06 )


マクドナルドが決算を発表しています。 
フランチャイズ化を進めているため、売上高は下がりましたが、営業利益は、前年同期比51.8%増の146億円となりました。 
個人的には、フランチャイズ化というよりは、高単価商品への転換が大きな増益につながっていると思います。 
高級バーガーを相次いで投入してきており、これが利益に大きく繋がっていると考えています。 
消費者としては、安い単価の方が嬉しいですが、個人的にはデフレにならない適切な値上げは企業が進めて行くべきではないかと思っています。

no.9712 ( 記入なし10/08/04 21:11 )


コーデアルってつぶれたんじゃなかったけ
なんであるこーである

no.9713 ( 記入なし10/08/04 21:42 )


ソニー下がったな。金曜には2500円切るか。

no.9714 ( 37才の男10/08/04 21:48 )


どうかね・・・ただ、今日は陰の大引坊主で
明日も今日の陰線を引きずりそうな感じですね
下がり次第では、行くかもしれん・・・
そうなれば、買い出動の準備かもよ^

no.9715 ( サイコロ10/08/04 22:59 )


一方パナソニックも明日からさらに下げる。

no.9716 ( 37才の男10/08/04 23:05 )


どっちを買う?

no.9717 ( サイコロ10/08/04 23:12 )


パナソニックなら資金がすぐ調達できるがまだまだうなぎ下りしそうだからまだ買わない。
パナソニックは1000円切ったらソニーは2500円切れば買いたい。

no.9718 ( 37才の男10/08/04 23:15 )


パナソニックは、
ちと早かったかもしれないが
昨日購入
残りはソニーと野村だな^

no.9719 ( サイコロ10/08/04 23:21 )


ダウは一旦上がって
週末から暴落を強く願う

no.9720 ( 記入なし10/08/05 05:04 )


なんか、あがった次の日はそれ以上の下げがきてるなーと
当たり前のこと思う。
関係なく、グイグイあがっていく日は来るのかな?

no.9721 ( 記入なし10/08/05 06:27 )


ゼンショーの改悪はひどすぎますね。
年間2円の増配で4000円相当の優待券カットとか意味が分かりません。
利回り10%を超える優秀な銘柄でしたが、含み益も十分あることだし
私は朝一で手放そうと思います。

no.9722 ( 記入なし10/08/05 07:47 )


2010/08/05
2010/08/10 コナミ
9766 特定 - 売付 1,000 株
1,396 1,396,000 1,385.45 10,542 

今日の成績 +10542円、あと手数料が引かれるのかな?

カプコン
9697  1,100 株
0 株  1,373.42  1,345
1,479,500  -31,271
-2.06 %  は、マイナス31271円 買ってらほぼ動きなし・・・

パナソニック
6752  1,200 株
0 株  1,110.63  1,110
1,332,000  -764
-0.05 %  パナソニック買い 1200株、こちらは期待できそう。いったん糞下がったから。

no.9723 ( ゆうすけ10/08/05 09:22 )


注目の日経平均ですがすでに昨日より200円も上がっている。
アサヒビールは1600円台突入で1650円までは行きたい。

no.9724 ( 37才の男10/08/05 09:37 )


エルピーダなんとかしたい

no.9725 ( 無職男10/08/05 11:11 )


>no.9724 
予想に反して上がってる。いくら儲けたいの?2万円、5万円?

no.9726 ( ゆうすけ10/08/05 13:34 )


1000株で1万ってどこまでセンスないんだよ

no.9727 ( カブくん10/08/05 15:33 )


以前の反省から分散投資してるんだけど、28銘柄あると把握しきれない。
分散しすぎか。

no.9728 ( 26歳 無職1ヶ月と5日目10/08/05 15:45 )


>no.9727 
コナミは仕手性があったからすぐに売った。それよりかパナソニックに乗り換えた、乗り換えて5〜6万稼いだほうが早い。銘柄にはそれぞれ特徴がある。

no.9729 ( ゆうすけ10/08/05 15:46 )


それからカプコンも所有してるんだけど、これも全然動かない。買った銘柄を間違えたな。

no.9730 ( ゆうすけ10/08/05 15:47 )


明日雇用統計が悪くないとマジで困る

no.9731 ( 記入なし10/08/05 21:14 )


ダウ下がってますね
明日の日経が楽しみですね

no.9732 ( 記入なし10/08/05 21:44 )


一時間おきに株価見てたがいいゾーと思ったのは朝だけだ

no.9733 ( 37才の男10/08/05 21:58 )


東電も上がって売りたいしアサヒビールは1650円くらいまでなんとか上がって欲しい。

no.9734 ( 37才の男10/08/06 08:41 )


今日も全面下げ、パットしない株式市場、今日この頃。

no.9735 ( ゆうすけ10/08/06 09:11 )


含み損が今日もふえています

no.9736 ( 無職男10/08/06 10:11 )


後場で日経平均がどのくらい回復するか注目だがいづれにしてもアサヒビールの爆上げを願う。

no.9737 ( 37才の男10/08/06 12:33 )


パナソニックうらないとよかった。
さげたらかいたい
儲けたい

no.9738 ( 無職男10/08/06 13:31 )


2ヶ月前からFXにも手を出したんで金がない。
FXは多めに金入れとかないと怖いし。

no.9739 ( 26歳 無職1ヶ月10/08/06 14:53 )


ココスジャパンの株価見て目を疑った。あまりの暴落ぶりに。

no.9740 ( 37才の男10/08/06 17:07 )


無職男氏>儲けないといけない立場同士頑張りましょう。

no.9741 ( 37才の男10/08/06 17:09 )


来週は
ブラックマンデー。。

no.9742 ( 記入なし10/08/06 23:54 )


何で?

no.9743 ( 記入なし10/08/07 13:41 )


アメリカの雇用統計が悪いせで円高のようです。

no.9744 ( ゆうすけ10/08/07 16:18 )


来週は週前半は様子見かな。
為替は???米ドルは一度は84円台いくだろうけど、すぐ85円台に戻しそう。
FOMCしだいだけど、金融緩和策を含めての催促相場になりそうだね。
円高が進んでもだが・・・・・・。
他の通貨、ユーロ、ポンド、豪ドルは、上がっていくんでしょうね。
雇用統計の結果後もあまり下げてないこともあり・・・。
いわゆる相場の潮目っていうやつですね。

no.9745 ( 記入なし10/08/07 17:59 )


FXはレバレッジ規制後、中期用とスカルピングデイトレ用で資産をわけました。
どんなに怖くても勝負すべきときには、やっぱり勝負しないと稼げませんし・・・・・。
来週もガンガン稼がねば・・・・。豪ドル円が80円早く突破してくんないかなあ・・・。

no.9746 ( 記入なし10/08/07 18:03 )


米ドルだけがジリジリ円高になりそう

no.9747 ( 記入なし10/08/07 18:22 )


■映画「ハゲタカ」〜SPECIAL EDITION〜 
8月7日(土)午後9時00より10時48分 
http://www.nhk.or.jp/hagetaka/

no.9748 ( 記入なし10/08/07 20:23 )


アサヒビールはアメリカ動向関係なく週明けも上がっていくだろう

no.9749 ( 37才の男10/08/07 23:49 )


うむ。週足を見たが良い形になってきたね^
1600円に達したが、どうなるかだが
久しぶりにヒットしそうな株に巡り会えた気分かい^

no.9750 ( サイコロ10/08/08 00:18 )


1800円までは売りたくないと思う。売り時は難しいが三万は儲けたい

no.9751 ( 37才の男10/08/08 00:38 )


欲がでたな・・・
買う時期より、売り時期の方が難しい
見極めは慎重かつ大胆に^

no.9752 ( サイコロ10/08/08 00:40 )


ソニーは一日で100円以上上下することが多いから売り買いは盛んにやりたい

no.9753 ( 37才の男10/08/08 00:44 )


そうだね・・・あれは、おいしい
あまり動かない株だったら
乗り換えてもよいね^

no.9754 ( サイコロ10/08/08 00:48 )


銘柄により長期保有勝負か短期勝負か見極めてやっていく
ソニーはうまく売り買いすれば短期間でもそこそこ儲かりおいしい

no.9755 ( 37才の男10/08/08 00:50 )


今週はお盆休み貰えるから
久々に、デイトレまがいができるかね^

no.9756 ( サイコロ10/08/08 00:58 )


予想どおり円高になるものなのか、その裏(?)をかいて円安になるのか。

no.9757 ( 記入なし10/08/08 10:11 )


SFCG元会長(在日)の暴言は至言だ。

「金儲けは、金持ちから儲けるのは大変なんだよ。貧乏人から儲ける方が楽なんだ。」

no.9758 ( 記入なし10/08/08 12:54 )


今は2008年9月末のぼんやりした雰囲気に似てる。
中国バブル破裂も近いのだろう。
また1/3ほど下がるのだろう。

no.9759 ( 記入なし10/08/08 19:24 )


明日の日経平均はやはり落ちるのだろうか?アサヒビールやソニーの株はどうなりそうですか?

no.9760 ( 37才の男10/08/08 19:55 )


円高もソニーやアサヒビール株価も5年ぐらい
見越せば・・・
短期であたふたしても・・
どっしり構えた気持ちでいた方がいい

no.9761 ( 記入なし10/08/08 23:01 )


すぐ金がほしいからソニーが買いたい。絶対儲かる。

no.9762 ( 37才の男10/08/08 23:24 )


あなたが望む分買うのにいくら必要なの?

no.9763 ( 記入なし10/08/08 23:25 )


買ったは良いが、停滞するかも

no.9764 ( サイコロ10/08/08 23:26 )


パナ、1200株、445円の含み益、6万円ぐらい儲けたらーべいべー

no.9765 ( ゆうすけ10/08/09 07:18 )


注目の日経平均ですがやはり大幅に下げ後場がどうなるかだが上昇願う。

no.9766 ( 37才の男10/08/09 12:39 )


パナ100株  3000円の含み益
ソニー300株 32万の含み益
この差は・・・w

no.9767 ( 26歳10/08/09 12:57 )


アサヒビールや東電上がらないなあ。

no.9768 ( 37才の男10/08/09 17:06 )


>no.9767 
それぐらいいっちゃうとソニーは長期保有。パナは今日は上げ。日経平均下げにも関わらず。いい銘柄だ。

no.9769 ( ゆうすけ10/08/09 19:45 )


あとカプコンが反転しないかな。7万円ぐらい儲けたいんだが。

no.9770 ( ゆうすけ10/08/09 20:09 )


アサヒビールは1720円まで上がるまでは売らない

no.9771 ( 37才の男10/08/09 20:20 )


マックは長期保有銘柄だよ

no.9772 ( 記入なし10/08/09 22:00 )


マックも買いたいが買うなら1800円台前半くらいか

no.9773 ( 37才の男10/08/09 22:51 )


また優待狙いかい?

no.9774 ( サイコロ10/08/09 23:19 )


明日はFOMCで儲けて
地デジ買いたい・・

no.9775 ( 記入なし10/08/10 02:52 )


優待はもちろんだが純粋に三万くらい儲けたい。

no.9776 ( 37才の男10/08/10 06:48 )


先物の影響もあって全く上がらなかった。
ただ、底堅くもあり、ここから上か下かなら上だと思うんだけどな・・・
こんな相場で毎日続けるなら、正直言って相場を休みたい
ただ、必ずどこかで一気に動く場面が出てくるから、それ狙いでやってるとそういうわけにもいかない。
バイトの人雇えれば代わりに管理してもらいたいわ・・・

no.9777 ( 記入なし10/08/10 15:42 )


私は、リーマンショックをきっかけに株を辞めました。
とりあえず、スーパー銭湯に行くのだけが生きがいの毎日です。

no.9778 ( 記入なし10/08/10 15:48 )


投資信託購入しました。手数料払うから、4〜5カ月したら、利益が出るのかと思ったら、どんどん値下がりしてしまい半年たった今も元本割れだ〜。

no.9779 ( 記入なし10/08/10 16:39 )


投資信託は馬鹿が買うんだよ

no.9780 ( 記入なし10/08/10 16:47 )


伊藤園や東電は本当に上がらないなあ。下がってる余裕なんかないはずだが。

no.9781 ( 37才の男10/08/10 19:25 )


天才の人教えてください、貧乏人は株の中でもどういう投資方法で勝負すべきですか。

no.9782 ( 記入なし10/08/10 19:28 )


投資はかけ算だ
500万までは足し算が早い
つまり貧乏人は当面 投資で勝負すべきではない
そういう冷徹な合理性のない者がただ投資をしても勝つことはない

no.9783 ( 記入なし10/08/10 19:51 )


なるほどありがとうございます。

no.9784 ( 記入なし10/08/10 19:53 )


>no.9779 
投信は買わないほうが良いです。

no.9785 ( ゆうすけ10/08/10 20:15 )


株は金持ちの方が断然儲けやすくなってる。
資金に余裕ないと上がってもたいして儲からないし大きく下がったら一大事だ。

no.9786 ( 37才の男10/08/10 22:28 )


なるほどそれは困りますな。やはり貧乏な自分は株には手を出すべきではないか・・・。

no.9787 ( 記入なし10/08/10 22:29 )


FOMCで21000円ゲット

わずか40秒

no.9788 ( 記入なし10/08/11 03:22 )


>>9788
FXか?

no.9789 ( 26歳10/08/11 04:14 )


FXなら他のスレでやれ
あるぞ、最近ユーロで儲けたとか
損したとか・・・やるなら破産覚悟でな

no.9790 ( 記入なし10/08/11 04:26 )


>no.9789

米国株だよ。

no.9791 ( 記入なし10/08/11 07:41 )


どんな世界でも勝ち組(少数)と負け組(大多数)です。

一般人は大金持ちのカモ鍋にすぎない、、、残念だが

no.9792 ( 記入なし10/08/11 08:55 )


現時点でー18万・・・。
ひえええええええ

no.9793 ( 26歳10/08/11 10:01 )


また含み損ふえるな。

no.9794 ( 無職男10/08/11 10:07 )


素人なんで恐縮ですが落ちきった所でその株買えばいつかは上がるんだから誰でも儲かるということ?

no.9795 ( 記入なし10/08/11 10:10 )


落ちきった所が分かれば苦労はないわなw

no.9796 ( 26歳10/08/11 10:14 )


日経平均ですが9300円まで落ちまして民主党は株価対策少しはしてくれないと困るよ

no.9797 ( 37才の男10/08/11 13:10 )


とうとう含み損が30万突破・・・
赤字覚悟の出血大サービスで孫切りしようかと思ったが、とりあえず
塩漬けのお新香にすることに。

no.9798 ( 記入なし10/08/11 13:24 )


合計 評価額 含み損益 含み損益(%) 前日比 前日比(%) 
8,261,500 +1,967,431 +31.26 -217,600 -2.57 
今日はひでーな・・・。

no.9799 ( 26歳10/08/11 15:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧