HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.9898 
もうヒーテック発売だってよ。

no.9900 ( ゆうすけ10/08/16 20:56 )


まだまだ猛暑だけど… ユニクロ、防寒肌着『ヒートテック』の発売を開始

訂正 ヒートテック

no.9901 ( ゆうすけ10/08/16 20:57 )


USD/JPY この先どうなるかね?

no.9902 ( 記入なし10/08/16 21:16 )


38円高なら、まあ、良いんではない?
たしかに、明日以降が問題
ただ、思うようにあ上がらない可能性はあるがね

no.9903 ( サイコロ10/08/16 22:45 )


最近までは個人闘志家だったが、今はもう故人凍死家です。

no.9904 ( 記入なし10/08/16 22:49 )


うまいですね〜^

no.9905 ( サイコロ10/08/16 22:51 )


アサヒビールは明日は上値が1640〜1660円、下値が1600〜1620円あたりが予想される

no.9906 ( 37才の男10/08/16 23:00 )


みなさん含み損抱えて辛くないのですか?
私は毎瞬毎瞬辛いです。。

no.9907 ( 記入なし10/08/17 01:01 )


そのうちまた上昇気流にのるよ。10500円ぐらいまで。

no.9908 ( ゆうすけ10/08/17 01:12 )


現物なら、大した怪我はしない^
信用は期日が迫ってくるし
売りなんか逆日歩も発生するから
読み間違えたらもう大変

no.9909 ( サイコロ10/08/17 07:10 )


逆日歩も発生するから→逆日歩も発生することがあるから

no.9910 ( サイコロ10/08/17 07:14 )


アサヒビール午前中何処まで上がるかたのしみだが売り時が難しそうだ。なるべく高く売りたいが欲を出しすぎて売れないという事態は避けたい。

no.9911 ( 37才の男10/08/17 08:19 )


アサヒビール今日は下がると思うw

no.9912 ( 26歳10/08/17 08:22 )


午前は上がると予想してるが後場は下がるのではないかとは思っている。昨日みたいな山を描くと思う。昨日は日経平均下げたのに上がってた

no.9913 ( 37才の男10/08/17 08:27 )


あぶく銭ほしいです。

no.9914 ( 記入なし10/08/17 11:05 )


あぶく銭欲しければ資金が豊富かギャンブルの才能があるかアイデアに長けているか
成功者の人脈があるかそのいずれか、或いは複合していないと成功はおぼつかぬ。

no.9915 ( 記入なし10/08/17 11:11 )


こんな状況で大丈夫ですか日本は・・・

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100816/plt1008161711005-n2.htm

no.9916 ( 記入なし10/08/17 11:53 )


ううアサヒビール後場も上がってきてるではないか”

no.9917 ( 37才の男10/08/17 12:52 )


なぜもう少し様子見なかったんだ

no.9918 ( 記入なし10/08/17 12:59 )


1,648 +44(+2.74%) 
やるじゃん、アサヒ爆上げ。

no.9919 ( ゆうすけ10/08/17 18:09 )


本日-21,700。
最近マイナスばっかりw
最近NK寄り底多いね。

no.9920 ( 26歳10/08/17 19:04 )


バブルの頃の日経平均3万台というのは真夏の世の夢・・・

no.9921 ( 記入なし10/08/17 21:22 )


>9917
それでいいんですよ
勝つ投資負ける投資は結果論で決まること
生き残るには正しい投資、つまり結果がどうあれ
確率に基づいた正しいフォームであり続けることが大事なんです

no.9922 ( 記入なし10/08/17 21:50 )


株は売りたいときに下がり、買いたいときに上がるもの

no.9923 ( 記入なし10/08/17 22:01 )


マックがそろそろ上げててくるから早めに買いましょう

no.9924 ( 記入なし10/08/17 22:02 )


マックは1900円くらいまで下がらないと買いたくない

no.9925 ( 37才の男10/08/17 22:07 )


取りあえず勝ち癖をつけることだね^

no.9926 ( サイコロ10/08/17 22:26 )


そろそろ全力買いかな

no.9927 ( 記入なし10/08/18 01:01 )


今日は世界市場OK牧場ですね。日経平均もあげあげ?

no.9928 ( ゆうすけ10/08/18 07:18 )


+62,400
途中マイテンした割には後場持ち直したね。

no.9929 ( 26歳10/08/18 15:25 )


ヒンデンブルグオーメンが出た
ついに暴落がやってくる

no.9930 ( 記入なし10/08/18 19:53 )


日経平均は明日からしばらく上昇しそうだ

no.9931 ( 37才の男10/08/18 20:00 )


それはわからんぞ37才氏。日経平均は徐々に下降気味になっている。2番底もあり得る。

no.9932 ( ゆうすけ10/08/18 20:41 )


本屋で1000円や2000円の本を100冊買ったからといってそれだけで勝てるほど、株の世界は甘くないぞ。 
株では知識や情報が多ければ多いほど多く稼ぐことができるということではない。

no.9933 ( 記入なし10/08/18 21:13 )


俺はシンプルに平均移動戦だけ見てる。それとちょっとしたニュース。

no.9934 ( ゆうすけ10/08/18 21:15 )


10000レス超えたら次スレを立ててください。だそうです。

no.9935 ( ゆうすけ10/08/18 21:37 )


そうそう、1マン越えると
たしか一日1回しか上がらないんだっけ?

no.9936 ( サイコロ10/08/18 23:26 )


ダウ下がり気味、やはり世界株式市場おかしいよね。日本株、個別に見てもどんどん下がってきてる。それにともなって仕事もねーし。

no.9937 ( ゆうすけ10/08/18 23:27 )


不気味に静かだ。
嵐の前の静けさというヤツか。
今日20万ちょっと利益出して全部整理
完全にキャッシュポジションにした。
リスク回避は利益に優先するからな。
40日以内に嵐は起こるはずだ。

no.9938 ( 記入なし10/08/19 00:05 )


日経平均が10000を超えたら次のスレッド作りますよ^^

no.9939 ( どんちゃん10/08/19 01:15 )


>どんちゃんさん

いつもありがとです

no.9940 ( 記入なし10/08/19 01:17 )


キズのない優良株ばかりに、投資するようでは大きく儲けることはできんぞ

no.9941 ( 記入なし10/08/19 01:19 )


リスクを犯せる投機家だけが儲かるのじゃ

no.9942 ( 記入なし10/08/19 15:41 )


+136,700
日銀への期待と年金買いで上がったかな?
期待が失望に変わった時が恐ろしいわ・・・。

no.9943 ( 26歳10/08/19 15:52 )


株価低迷でつまんね〜 稼ぎたい。

no.9944 ( ゆうすけ10/08/19 18:18 )


最近、ネット証券経由の注文は競争率が高いし、個人の売買が大きく減ったことも痛い。
明日も色々探して見るつもりだが、かなり厳しいかもしれない。
次の候補としては、今のところソニーが本命か。
ただ、動きはあっても、勝てるかどうかは別問題。
安定性を重視して薄利でやってるのに、勝てそうでなければじゃお話にならない。
真面目に結構深刻な状況。
手段えらばなきゃまだ方法はあるけど・・・

no.9945 ( 記入なし10/08/19 20:43 )


菅直人首相は18日夕、官邸で記者団に対して、円高・経済対策について、「近々(荒井聡経済財政担当相、野田佳彦財務相、直嶋正行経済産業相の)3大臣から話を聞いて判断する」と述べた。

経済対策の為、3大臣から話を聞いて判断・・・。
明日の日経平均は高くなるね。

no.9946 ( 記入なし10/08/19 20:47 )


3人から話を聞いて何が分かる?w
乗数効果も分からん菅になにができる
下手の考え休むに似たり
時間だけが浪費されてゆく

まったくわかりやすいね
仕掛けの円高と失望売りに1票!

no.9947 ( 記入なし10/08/19 21:27 )


ギヤァァァァ

no.9948 ( 26歳10/08/20 00:51 )


2年前の再来だよ

2年前株やってた人??

no.9949 ( 記入なし10/08/20 00:59 )


http://chartpark.com/world.html
わっしょい、わっしょい、とうとう来たぞ。ヤバい時期。

no.9950 ( ゆうすけ10/08/20 06:53 )


-165,600
期待が失望に変わりましたとさw

no.9951 ( 26歳10/08/20 15:26 )


上がってもらわないと困る持ち株が多いんだが円高と今の政権ではきつい

no.9952 ( 37才の男10/08/20 19:57 )


2番底へ向かっています。

no.9953 ( ゆうすけ10/08/20 20:18 )


二番底なる前にアサヒビール買ってしまったからある程度儲けて売ってしまいたい

no.9954 ( 37才の男10/08/20 20:21 )


まあ前回2/3まで落ちたんで

今回も6000まで落ちたら自然に止まると思う

no.9955 ( 記入なし10/08/20 20:52 )


日経平均6000なんてとんでもない落ち込みは許されない。10000回復に今は全力を尽くしてほしい

no.9956 ( 37才の男10/08/20 21:09 )


未来のことは分からないが、日経平均が二度と2万は越さないことだけは確か。

no.9957 ( 記入なし10/08/20 21:14 )


大丈夫だ!

今一生懸命「注視」しているから!

9,000切ったらまた各大臣に聞いて回ろうと思う!

by韓

no.9958 ( 記入なし10/08/20 21:58 )


>9956
株価は自分の都合に合わせてくれないよ。
でも皆それぞれに相場から欲しいものを手に入れてる。
それは法外な利益であったり
絶え間ないスリルであったり
非日常的な刺激であったり
墜ちる快感であったり
いろいろではあるけれど
実はいちばん欲しいものであるはずだ。

no.9959 ( 記入なし10/08/20 22:51 )


夏もそろそろ終わりに近づいているからアサヒビールも落ちてくるよ

no.9960 ( 記入なし10/08/21 09:12 )


今の日本を何とかして欲しいと菅さん、ほんとに頑張って欲しい

no.9961 ( 記入なし10/08/21 09:14 )


超円高 70円台突入で 日本は失業地獄 (ゲンダイネット)
“経済オンチ”の菅政権が円高対策でモタついていることに業を煮やしたのか、ここへきて円高を警戒する指摘が相次いでいる。

 14日、元財務官で青山学院大学教授の榊原英資氏が、円相場について「早ければ9月末までに1995年4月に付けた1ドル=79円75銭の史上最高値を更新する可能性が高い」と発言した上で、「今年から来年にかけて世界同時不況に入る可能性がかなりある」と目前に大きな経済危機が迫っていることを警告した。

「インフレ格差などの要件を考慮すると、世界的に79円75銭は実質1ドル=60円にあたります。各国が1ドル=85円台は安すぎるとみるのもうなずけます」(経済ジャーナリストの小林佳樹氏)

 円高が単なる為替問題で済むならいいが、円高は日本の雇用状況を一段と悪化させることになるから見逃せないのだ。円高は、すなわち雇用問題だ。

 総務省が17日に発表した4―6月期平均の労働力調査によると、349万人の完全失業者のうち、失業期間1年以上の人は前年同期比21万人増の118万人にのぼり、過去2番目の高水準だった。

 帝国データバンク情報部の中森貴和氏がこう説明する。

「95年ころの海外生産はどこの会社でもできる汎用品が中心でした。しかし、これからは違う。心臓部にあたる部門を海外に移すことが普通に行われます。日産は主力車種のマーチをタイ工場でつくることを決めました。これから人件費の安いタイでつくって円高の日本で売る。いわゆる“マーチ・ショック”です。会社の基幹部門が移転すれば、工場労働者だけではなくエリート社員も職を失うことになるのです」

 すでに、ユニクロを展開するファーストリテイリングやローソンなどの流通、家電量販店最大手のヤマダ電機も中国に出ている。

 政治の無策がこのまま続けば、「超円高」の日本は失業したエリート社員や工場労働者であふれることになる。

(日刊ゲンダイ2010年8月18日掲載)

世界同時不況がもう目の前にきていますね。
市場では、日本の無策ぶりで、というか、へたくそな口先介入でかえって、足元を見られた格好で円高に向かってきてます。
来週以降が本当に怖くもあり、為替投資家には、超おいしい場面を提供してくれるかもしれません。リーマンショックのときのように・・・・・。
しかし、それにしても、リーマンショックのときは、たらふく儲けさせてもらったけど。

no.9962 ( 打倒!NHK 日本貧困協会10/08/21 11:07 )


なげーよw

no.9963 ( 26歳10/08/21 16:48 )


株預金ついに下ろすことになった。本当に上がってもらわないと困る

no.9964 ( 37才の男10/08/21 16:59 )


競馬の資金をすべて株に充てればよい。

no.9965 ( 記入なし10/08/21 17:34 )


株預金てななに?

no.9966 ( 記入なし10/08/21 19:00 )


MRFだよ。株をするためにある程度金を入れておき売ればそこに入り買えば当然減るわけ

no.9967 ( 37才の男10/08/21 19:08 )


>no.9967 
ようは●●ネット証券会社に預金してあるお金のことでしょ?

no.9968 ( ゆうすけ10/08/21 19:22 )


そうそう。あまり下ろしたくないんだが金がなくて本当に困りなんとかカード親から借りて下ろした

no.9969 ( 37才の男10/08/21 19:29 )


>no.9969 
それは金欠じゃなくて資産を削って生きてるんだよ。お金がない。お金がないはいいわけ。

>no.9962
失業祭りどんとこいや!俺は介護職だから関係ないぜ。老人がこの国を食いつぶすぜ。

no.9970 ( ゆうすけ10/08/21 19:31 )


未曾有の大不況がやってくる・・・

no.9971 ( 記入なし10/08/21 21:39 )


大不況とか大暴落は根拠がない憶測。
ノストラダムスの大予言みたいなもんだ。
日本株の割安はデータに基づく現実。

>野村證券でストラテジストをしていた芳賀沼さんが8月1日から三菱UFJモルガンスタンレー証券にチーフストラテジストとして採用されたことを8月18日に発表しました。
芳賀沼さんは、逆張りの視点を強く持った有力なストラテジスト。
さっそく、8月18日に同社から日本株の見通しのレポートを発行しています。
日本株は今年度予想PERが14倍台と割安感があり、リスク回避的な姿勢の修正を受けて、意外に早い時期に日本株が上昇に転じる可能性があるとのことです。

no.9972 ( 記入なし10/08/21 22:18 )


どこの銘柄も似たり寄ったりですが・・・
円高を逆手に取った戦略にとって出てほしいものですな・・・
日本電産のように・・・・・・

no.9973 ( 記入なし10/08/22 08:06 )


円高を逆手にとれる銘柄は輸入する企業ですかね、でも、全体的に景気が冷え込むと、消費が上がらない。どちらにしても駄目だこりゃ〜

no.9974 ( ゆうすけ10/08/22 08:09 )


明日は、少し日経平均が上がりそうな予感

no.9975 ( 記入なし10/08/22 19:44 )


若者の雇用対策とかするらしいが中高年の方優先させないとダメなのに

no.9976 ( 37才の男10/08/22 19:46 )


日経も週足5本線の下でのポジション…
今週はよくて9,500円だと思う
週末に9,500円近辺だと騰がる期待ができるんだけど、
7月末から8月頭にかけて挑戦して叩き落された9,500円だけに
買いとしては苦しい9,500円、売りは気合の9,500円になるだろうね
目先、私が買いで参戦するなら8,900円
そういう戦略で、基本売り目線だな

no.9977 ( 記入なし10/08/22 20:35 )


>9977  アサヒビール「2502」や東電「9501」は今週どのくらい上がると思いますか?アサヒビールは2750円、東電は2500円くらいまでは上がると見てますが

no.9978 ( 37才の男10/08/22 20:58 )


>アサヒビールは2750円

ないない。

no.9979 ( ゆうすけ10/08/22 21:03 )


今年は残暑が厳しく10月まで30度前後とかありうるらしいしこれからがうなぎのぼりだと思うが。
アサヒビールに関してはちょっと一度でいいから2700円は越えてもらわないと困るし
実際問題これから期待大だろう。7月の売上高大幅増、8月以降も売上高大幅増は続くだろうし。

no.9980 ( 37才の男10/08/22 21:10 )


猛暑続いて飲む元気続かず

no.9981 ( 記入なし10/08/22 21:15 )


早く月曜日にならないかな。
待ち遠しいな。

no.9982 ( 記入なし10/08/22 22:02 )


日本株は充分に下がりきっているが米国株はまだ下がりきっていないので日本株は米国株に引きずられてまだ上がる時期には来ていない。
それでも配当取りが1ヶ月後にあるので配当も期待して買っても良いのではないか。

no.9983 ( 大和 建命10/08/22 22:24 )


塩漬け株たくさんあるが、9月に所有してると配当が入る。それに期待。

no.9984 ( ゆうすけ10/08/23 07:23 )


配当って具体的に何が貰えるのそんな良い物くれるの?

no.9985 ( 記入なし10/08/23 13:03 )


パイオニアや日産自動車、任天堂などは9月暴落説も背景にあることから10日ほど前に売却。 
私も替わりにアサヒビールを持っています。

no.9986 ( 記入なし10/08/23 18:11 )


政治が不安定なのが致命傷なんだが何とかしてほしい。遊びで株をやってるわけでなく儲けるためにやってるんだから

no.9987 ( 37才の男10/08/23 18:45 )


エコカー補助金制度次第だ・・・

no.9988 ( 記入なし10/08/23 18:46 )


>no.9985 
9月配当は3万円から3.5万ぐらいかな・・・

no.9989 ( ゆうすけ10/08/23 19:11 )


>no.9985 
株主優待というもので物がもらえます。

no.9990 ( ゆうすけ10/08/23 19:12 )


けっこう貰えるんだな・・・ありがとうゆうすけ。

no.9991 ( 記入なし10/08/23 19:13 )


9月は自分も配当多く三万は入る

no.9992 ( 37才の男10/08/23 19:21 )


>no.9991 
でも、取り戻せかどうかの赤字のほうが額が大きいです。涙

no.9993 ( ゆうすけ10/08/23 19:23 )


東電が2500円くらいになれば売りソニーが2400円くらいになれば買う

no.9994 ( 37才の男10/08/23 19:34 )


-25,600
電話で15分雑談しただけですか。そうですか。

配当なんておまけみたいなもんだよね。
配当7万5千円あったけど一日の上げ下げであっという間になくなるしねw

no.9995 ( 26歳10/08/23 19:39 )


1,629前日比+10(アサヒ)

微妙だ・・・

no.9996 ( ゆうすけ10/08/23 19:58 )


次スレを立ててください。人気スレなので

no.9997 ( ゆうすけ10/08/23 22:48 )


円ドル相場ヤバいね。アメリカは2倍、イギリスは3倍の金を刷ってるらしい。だから円が強くなってるのか?

no.9998 ( ゆうすけ10/08/23 23:32 )


ドル安で米国債目減りはやめてほしいな。

no.9999 ( ゆうすけ10/08/23 23:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧