HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [病気全般に関するスレです]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日経平均落ちてるのにアサヒビールは上がってる。今後に期待できる

no.10000 ( 37才の男10/08/23 23:36 )


おまけに日本は足元を完全に見られて、いいように売られる。
おかげで毎日ぼろもうけです^^ユーロ様ありがとう。

no.10001 ( 記入なし10/08/23 23:38 )


10000 いったのね

no.10002 ( 記入なし10/08/23 23:39 )


配当なんて一回ももらったこと無い

no.10003 ( 記入なし10/08/23 23:41 )


長期で持たないと配当はもらえないわ。
今まで配当だけで50万以上はもらったが。

no.10004 ( 37才の男10/08/23 23:49 )


50マンもらってるなら元とれてるんじゃん。

no.10005 ( サイコロ10/08/23 23:52 )


含み損全部でいくらあると思ってるのか、
50万くらいではどうにも。

no.10006 ( 37才の男10/08/24 00:08 )


いったい、いくら投資してんだよ^

no.10007 ( サイコロ10/08/24 00:09 )


自分が買った株の含み損なんて数万しかないよ    ったく

no.10008 ( 37才の男10/08/24 00:11 )


親に損失補填してもらわないとね
ただ、生活全般を援助してもらってると
強くは言えないか・・・

no.10009 ( サイコロ10/08/24 00:12 )


9000円割れ

no.10010 ( 記入なし10/08/24 09:13 )


ついに悪夢の8千台突入か〜

年内は8千台で推移しそうな悪寒。。。

no.10011 ( 記入なし10/08/24 09:36 )


いや、6000円台突入で最期は7000円台か

no.10012 ( 記入なし10/08/24 10:28 )


上がれば超美味しいダイエーの株。最盛期と現在の落差が物凄い。こんな企業も珍しいです。

no.10013 ( 記入なし10/08/24 10:48 )


底だと思って買い増しすれば、大きな穴が開いてたよTT

no.10014 ( 記入なし10/08/24 15:24 )


なんかこのままアメリカが爆弾発言しそうだな。新通貨作るとか。

no.10015 ( ゆうすけ10/08/24 20:27 )


とうとう、大台を切ったな・・・
明日から、やばいぞ・・・

no.10016 ( サイコロ10/08/24 21:14 )


東電の株を損切りします。明日2470円はタッチしそうなのでそのあたりで売ります。

no.10017 ( 37才の男10/08/24 21:20 )


為替とダウ先大変なことに・・・・・。
明日500円安くらいいくかなあ?

no.10018 ( 記入なし10/08/24 21:27 )


経済オンチの無能政府は党内対立なんかでもめてる場合じゃないだろ。

no.10019 ( 記入なし10/08/24 21:33 )


ちょっと83円台ってヤバいね。

no.10020 ( ゆうすけ10/08/24 22:49 )


明日は、地獄が見えるな

no.10021 ( サイコロ10/08/24 23:24 )


買いしかしない人は
可哀想だな。。

no.10022 ( 記入なし10/08/24 23:57 )


(・ー・)オワッタナ・・・

no.10023 ( 記入なし10/08/25 14:25 )


明日は円高になる要素がなく日経平均もある程度上がるだろうが東電が売れてないためソニーが買えない。東電2470円で売れると思いますか?

no.10024 ( 37才の男10/08/25 22:35 )


株やっているから、ここに転職したい
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0007246151&__m=1282923252653-7139066967231878343

no.10025 ( 記入なし10/08/28 00:35 )


へえ〜中途採用もあるんだ^

no.10026 ( サイコロ10/08/28 00:38 )


はるか昔の学生時代に
受けたヤツからの話では
完全新卒でリクルーター制のみ
と聞いていたが・・・

no.10027 ( サイコロ10/08/28 00:47 )


「日本政府の借金は、外国から借りていないから大丈夫」
という学者や評論家がいます。
私は、物事の本質を見誤らせる「デマ理論」であると思います。
なぜなら、借金は、誰から借りようが借金だからです。
それとも、身内から借りれば、返さなくてもいいとでも言いたいのでしょうか?
日本が財政破綻した時、泣き寝入りするのは身内(国民や国内金融機関)です。
それでは、経済がもっとおかしくなるのではないでしょうか?
国債を買っている人にとっては、
そこに、あると思った安全な財産が使えなくなる事態です。

外国には悪いですが、国債の買い手が外国人なら、国民には、直接の被害はありません。
(間接的には国際社会との関係で被害があります)

また、「政府の借金=国民の財産」と言う人もいます。
国の債務残高は、借入金、政府短期証券を含めると、
1100兆円を超えていますが、そのほとんどが国内(国民)からの借金です。
裏を返せば、国民がそれだけ政府に対して、お金を貸し付けているということです。

国民一人当たりの借金、700万円とか800万円も、
「国民の財産」と言い換えることが出来ると言っています。
しかし、よく考えてください。
同じ国民でも、政府にお金を貸している人と、貸していない人がいます。
主な貸し手は、銀行、生保、郵貯など金融機関です。
政府に直接貸している金融機関の意思と、
間接的な貸し手である預金者や保険契約者の意思は全く違います。
もし、国がお金を払えなくなったら、どうでしょうか?
金融機関は貸したお金が返ってこないので、経営危機になります。
そして、国民はそのあおりを受けて、お金が引き出せない、解約が出来ない、
などといった事態に陥ります。

算数の問題のように、数字上の中間省略で、結果が導き出せるものではありません。
「借り手=貸し手」というコジツケには、どうしても無理があります。

また、税金を上げれば、国の借金は何とかなるという人もいます。
確かに消費税が20%になれば、国は多少の余裕が出来ます。
しかし、今も生活が苦しくなっている国民が、
消費税の値上げを簡単に容認するでしょうか?
国民は常に反増税です。国民が増税に納得する時は、
国が本当におかしくなった時だけです。

no.10028 ( 記入なし10/08/28 20:45 )


日本航空の労組が、どんなに会社がやばくなっても、
自分たちの年金を減らさないと言い張っていました。
結局、破綻が決まってから、減額やむなしで納得しました。
国も、行き着くところまでいかなければ、
公務員のリストラ、増税、年金制度の改革は、出来ないと思います。

それから、自国通貨建てなら国は破綻しないと言う人もいます。
日本が鎖国をしていれば成り立つ理論ですが、
日銀が国債の引き受けを増やせば、円に対する世界の信頼は低下します。
それが、格付けの変更につながり、長期金利が上昇するでしょう。
それは、今まで国債を買っていた金融機関のバランスシートを悪化させます。
そうなれば、金融機関は、国債を売却しても、新規に買うことはありません。
日本国債の先物市場の5割が外人だと言うことを知らないのだと思います。

「国の財政危機は嫌だ = 国は大丈夫と信じたい」
このように考える人にとっては、デマ理論は、心地いい理論です。
借金の本質は、返せなくなれば、バンザイするだけです。
終わりのない宴がないように、借金にも限界は必ずあります。
既に、何もなし(金利減免、インフレ、大増税などしない)で
国の借金を返せる水準ではありません。
すべては、物事の本質で捉えて行かなければ、
デマ理論に惑わされて、十分なリスク管理も出来ずに、
結果として損をするだけです。
常に被害者になるのは、デマ理論を信じて、
対策を怠る人だということを知っておいてください。

no.10029 ( 記入なし10/08/28 20:46 )


>no.10028 
俺もそう思う。

三橋たかあきはトンデモ野郎か・・・

no.10030 ( ゆうすけ10/08/29 08:19 )


日経にこんなコラムが載ってた。ざっと書くとこうだ。 

歴史上日本と同じようなデフレを経験した国が19世紀末の英国。 
23年にも及ぶ長期的なものだった。 
当時は物流革命でグローバル化が進み 
工場移転で英国は空洞化と長期の株安に直面した。 
なぜデフレに陥り、どうやって抜け出したか。 
その要因に通貨供給量の収縮と拡大があった。 
当時金本位制をとっていた英国の通貨供給量は金保有量に 
制約されていた。英国から大量に金が流出したことが 
デフレを招き、新たな精錬法開発で世界の金産出量が増え、 
英国の保有量が増加に転じたことが通貨供給量の拡大 
(量的緩和)を通じてデフレ解消に寄与したとドイツ証券が分析。

no.10031 ( 記入なし10/08/29 23:12 )


政府と日銀の無能かつおふざけの追加支援策のおかげで完全に市場から見放された。

7000円切るのも時間の問題。考えたくは無いが。

no.10032 ( 記入なし10/08/31 21:48 )


日経平均5000円台かそれ以下も時間の問題。
長期なら3000円台まであるかもなあ

no.10033 ( 記入なし10/09/01 00:09 )


とうとう中国株の一部をうらなきゃならなくなった。まだあがる銘柄なので残念だけど、それほどお金が必要。利益36000円くらいにしかならないけど。これ売れたら2銘柄で16,7万くらい手元に戻る・・・

no.10034 ( めとろん10/09/09 20:42 )


いじましく指値したからこんなこといってても明日売れないかもね。

no.10035 ( めとろん10/09/09 20:43 )


ソニーが次3000円なるのはいつか教えてください

no.10036 ( 37才の男10/09/09 20:47 )


自分もしりたい

no.10037 ( 無職男10/09/10 15:20 )


10028、10029さんは
どのような対策をされているのでしょうか。
よろしければ、お教え頂けませんか。

no.10038 ( 1230310/09/10 15:52 )


9月の株主優待は多くの銘柄で廃止・変更しているのでチェックしてね!

no.10039 ( 記入なし10/09/10 22:15 )


終値がSQ超えたので月曜日は上がりそうだ

no.10040 ( 記入なし10/09/10 22:39 )


明日の民主党代表選小沢氏が勝てば円安になると言われ自分の持ち株からするととてもいいのですがあの方はご存知のとおりダーティーなイメージがあり本当に先行き不安なわけです。ただ菅氏のままでは何も期待できないどころかさらに円高が進むということを考えるととてあえず小沢氏になった方がいいかなと思うわけです

no.10041 ( 37才の男10/09/13 19:49 )


オザワには、今回勝って貰わないと非常に困る。
ユーロ、豪ドルを50万通貨、ロングでもっているからには・・・・。
今、非常にいい状態で含み益増えているので・・・・。
お願い。

no.10042 ( 記入なし10/09/13 20:59 )


ようやく政府が重い腰を上げたか・・・
ただ、効果がいつまで続くかは??

no.10043 ( 記入なし10/09/15 22:30 )


日銀砲はさすがですね。ショートポジションの人で損切してない人いるのかな?

no.10044 ( 記入なし10/09/15 23:40 )


ソニーは2500円で買ったが新型ウォークマン発売、円安も後押しをし今日も100円前後は余裕で上がるだろう。

no.10045 ( 37才の男10/09/16 06:40 )


何株買ってるの

no.10046 ( 記入なし10/09/16 06:51 )


低所得者なんで一度にたくさんは無理だし100株しか買えないよ。今日は為替介入なかったためあまり上がらなかったが90円までドル上がれば3000円くらいまでは行くと見てます

no.10047 ( 37才の男10/09/16 19:13 )


政府は馬鹿だからなにもするな。
政府はなにしても失敗する。

no.10048 ( 記入なし10/09/17 23:03 )


円高対策と景気対策はしないといけない。
為替介入も大事だが長期的に円高にならない対策を。

no.10049 ( 37才の男10/09/17 23:36 )


外国株を売って、日本株を買いましょう

no.10050 ( 記入なし10/11/13 18:17 )


株より、女だな

no.10051 ( 記入なし10/11/14 02:10 )


みなさん、建築ゼネコンの株を持っていたら、全て売ってください

no.10052 ( 記入なし10/11/14 23:15 )


「空売り」規制強化を検討=増資時の不自然な値下がり防ぐ−金融庁

 金融庁は20日、東京証券取引所に上場する企業の大規模な公募増資に際し、不自然に値下がりする銘柄が相次いだことを受け、値下がりを助長する空売りの規制を強化する検討に入った。米国で導入されている規制などを参考に具体策を詰める。
 東証では7月以降、東京電力や日本板硝子、国際石油開発帝石など大型増資が相次いだ。株式の大量発行は1株当たりの利益低下につながり、株価は下落しやすい。ただ、いずれの銘柄も増資発表前から値下がりしたため、インサイダー取引の疑いが浮上。その調査の過程で、増資前後に「空売り」が相次いだことも分かった。
 
 空売りは、株を借りて市場で売り、株価が下がったところで買い戻す取引。値が下がれば下がるほどもうかるため、東電などの場合では、増資発表から新株発行の価格決定までの2週間で内外のヘッジファンドが大量の空売りを仕掛けたとされる。発行価格を左右する株価が下がれば、増資した企業が調達できる資金は目減りし、資金計画が狂う。
 このため、金融庁は増資に絡んだ空売り対策の強化に向け検討に着手。具体的には、増資発表から価格決定までの周知期間を短縮し、空売りが出せる期間を短くする案が出ている。また、米国の規制を参考に、価格決定の5営業日前から当日までに空売りした投資家が、増資の株を買うのを禁止する案も検討されている。空売りした投資家が安く買い戻すのを防ぐ狙いだ。

no.10053 ( 記入なし10/11/20 16:25 )


ずーーーと前なんですが、こういうやりとりがあったんですよね〜

      ↓

素人なのに株に手をだしてしまい、今どんどん値下がりしています(>_<)

無職なのに…自分ってバカ…

no.8322 ( 記入なし 10/03/19 23:16 )



--------------------------------------------------------------------------------

8322 ( 記入なしさん。だれでも初めはしろうとですよ、素人の私が言うのも変ですが^^;
その投資したお金のことはしばらく忘れて普通にかせいだらいいですよ。
そのうちあがるからあせらないことですね。
執着するからしんどいんだよ。性格もあるだろうけど、割り込んでる株の事なんか忘却のかなただー上がったらおもいだすことにします〜

no.8323 ( めとろん 10/03/19 23:29 )


そしてですね、この後!!いつだったかなあー日経平均が恐ろしく下がって
自分がまさにこの状況に陥ったんですよね〜;;;;;;
というわけで株のことはすーーーっかり忘れて、なかったものとして暮らしていましたが、この一ヶ月くらいみてて、どうやら元の水準まで戻って、スタートラインに戻ったので
また株のこと思い出して再投資開始ーーーといきますですよろしくねん♪^^

no.10054 ( めとろん10/12/08 16:02 )


一時期200万円近くあった含み損が今では77万円ですよ。

no.10055 ( ゆうすけ10/12/08 16:08 )


んーーーーー
過去の書き込み見てたら5月あたりに不安定でむずかしい局面になってきているって
さいころさんが言ってるのに、10000前後で私じたばたしてる・・・
そして10000とちょっとで辛抱しきれなくて勝ってしまってます・・・
ということは今12月だから、
この失敗で半年、株のこと忘れなきゃならない状況になったんだなこれがww

no.10056 ( めとろん10/12/08 16:09 )


ゆうすけさんおひさしぶりですううーー

私は含み損は考えない計算苦手だしww
ただ数字がもどったかどうかだけですわー
日経平均っていう銘柄(よくきかれるがこういう商品があるの変だけど^^;)
10085だったとお思います買い値。
ここんとこ1ヶ月くらいみてて、もう大丈夫かなと思ってます。

no.10057 ( めとろん10/12/08 16:13 )


もち金少ないんで今回みたいになると
まったく動けなくて待つしかなくなるんだが
その間もずーーーと36歳の男さんはなんやかやと買ってましたね。
さらに競馬もしていたし。
なんでそんなにお金あるのか。稼ぎは私とほぼ同じなのにおかしい!!!

no.10058 ( めとろん10/12/08 16:17 )


私の場合、ネット証券なので含み損とか逐一わかりますんで。

no.10059 ( ゆうすけ10/12/08 19:46 )


ああーでますね数字。
私は大口は証券会社で(私的に大口だけど一般的には小金かも;;;;)
小口(中国株とか外貨とか)はネット証券ですうー

no.10060 ( めとろん10/12/08 20:32 )


サンリオの動きが怪しくなった。明日日経上がって下がるようだと心配だ

no.10061 ( 37才の男10/12/08 20:42 )


http://musyoku.com/bbs/view/1282575757/
↑次スレができているのでできればこちらで。

no.10062 ( ゆうすけ10/12/08 23:04 )


スイングトレードで稼ごうと考えています。
先日は、これで大きな利益を出しました。
やり方次第では稼げるような気もします。

no.10063 ( 記入なし10/12/09 22:23 )


今日は儲かりました。

no.10064 ( 記入なし11/02/16 20:37 )


お疲れさまです 
今は居酒屋でくつろいでおります 
明日もがんばりましょう

no.10065 ( 当たり11/02/16 20:47 )


お疲れ様です。
私は自室で大五郎を呑んでます。
明日も稼ぎます。
エルピーダで稼ぎます^^

no.10066 ( 記入なし11/02/16 22:42 )


今日、デイトレで30万円も稼いだ女性がいました。
大きな可能性を発見した想いでいます。
明日こそ利確したいですね。

no.10067 ( 記入なし11/02/16 23:01 )


株の投資資金は、年収の半分の損まで我慢できる限度としている。
年収2000万円÷2=1000万円
株のマイナス変動20%として1000万円÷0.2=5000万円
この1年でも最低4200万円、最高5500万円だった。

no.10068 ( 記入なし11/02/16 23:30 )


伊藤忠商事100株@896売り

現在ポジション
伊藤忠商事100株@886 三菱商事200株@2358
南アランドミニL1枚 豪ドルMMF104,900円
買付余力3,390,000円

政情が安定しない南アも政権転覆騒ぎに
飲み込まれそうだね
早く投下した資金を回収したいが現在含み損
同値撤退(11.80)できればいいが

no.10069 ( 塩漬け名人11/02/17 03:17 )


今日はサンリオ爆上げするかも知れません!

no.10070 ( 記入なし11/02/17 06:57 )


確定供出年金が700万円となりやっと、拠出分に追いついた。長かったなあ。

no.10071 ( 記入なし11/02/17 07:17 )


サンリオのチャート見てると最近の傾向からして始値爆上げもあるかも

no.10072 ( 37才の男11/02/17 07:26 )


伊藤忠商事100株@898売り 三菱商事100株@2374買い
NZドルミニL1枚約定 

現在ポジション
三菱商事300株@2365 豪ドルMMF104,900円
南アランドミニL1枚 NZドルミニL1枚
買付余力約3,220,000円

もうすぐ配当権利日か

no.10073 ( 塩漬け名人11/02/17 19:02 )


2162スゲーw 半月で33%オフw
仕手株こわいなあ

no.10074 ( 塩漬け名人11/02/17 19:10 )


ご存知のように、大阪W選挙は、橋下・維新の会の完勝に終わった。 

維新の会の完全勝利と言うことは、大阪府・市民は公的部門のリストラ 
推進を求めたと言うことで、おそらく日本国民の政治意思も同じベクトルにある。 

これが日本国民の民意だとすれば、日本の財政破綻は回避されることになる。 
明日の10年物国債利回りに注目すべし。 
国債は買われて金利は低下、と言う方向に動くと思われる。 

これは空売り派にとっては訃報。 
日本破綻に賭けたポジションを建てている人は、速やかに手仕舞いした方が良い。

no.10075 ( 記入なし11/11/27 23:43 )


ガンホーで株デビューしようと思います。

no.10076 ( 記入なし13/07/11 18:58 )


オススメの材料株はなんでしょうか?

サントリーですか?

no.10077 ( 記入なし13/07/11 18:59 )


先日、取引証券会社へNISAの申し込み書を郵送しました。
今回は自分の分のみ。妻と子供(20歳)の分は様子見です。住民票300円かかりましたが、2,000円のキャッシュバックがあります。
うまく使えば節税になるけど、慎重に考えたいと思います。

no.10078 ( 記入なし13/07/14 20:47 )


投資家として数十年暮らして来ました。
ここに来て 53歳ですが 大失態をしました。1300万損失しました。
株で巻き返そうとしても 資金が無いので巻き返しが出来ません。
やはり 株は、魔物です 

no.10079 ( 河合★美和雄15/04/19 16:19 )


半年前にドコモの株100株買って昨日売った。33,000円利益が出た。
お試しで買ったら利益が出たので、勝ち逃げをします。

no.10080 ( 記入なし15/04/21 20:53 )


GMOインターネットって会社、12月に配当取ったのに何も送ってこない。
3月中に送付っていいながらもう4月になるのに何も送ってこない。
株主番号入力して系列ネット証券の手数料5000円分使おうとしても番号もわからないから申請ができず使いようがない、使用期間もどんどん過ぎてゆく。
問い合わせると委託先の何とか銀行にお問い合わせ下さいと逃げる
だいたい権利分は申請など言わず黙って手数料に反映させろよ!
お世話になってる株主から5000円分はぎとって、まったくもって詐欺会社じゃないか、こういう汚いことするのは楽天だけかと思ってたわ。
500万円分くらい不信感を感じたわ。汚ねー真似しやがって。

no.10081 ( 記入なし15/04/21 21:50 )


理解不能w

no.10082 ( 記入なし16/02/18 20:58 )


きちんと送ってくるけどね…

no.10083 ( 記入なし16/02/19 22:56 )


株は恐いのでやめとく

no.10084 ( 記入なし16/12/28 18:38 )


マクドナルドの前年比、売上大幅増のニュースが、ありました。ニューグラコロ
の売上が、かなり良かったらしい。来週は、やっと大きく、株価が上昇するか。

no.10085 ( 43才の男17/01/06 22:35 )


サカイの株価、が2700円近辺で停滞してしまい、なか
なか買い増しできない。一時的に、2400〜2500円くらいまで、下げてほしいが。

no.10086 ( 43才の男17/01/12 23:53 )


さかいはおとくやさかい

no.10087 ( 記入なし17/02/12 08:39 )


簡単に1300万損失とか言ってるがポルシェが買えるし田舎ならマイホームが買える

no.10088 ( 記入なし17/02/12 22:40 )


やはり株は恐ろしい

no.10089 ( 記入なし17/02/14 00:30 )


先生の考えが来月に向けて変わりましたか?

no.10090 ( 記入なし17/02/22 21:54 )


しかい氏は相当額の株を保有しているようだね。
競馬で1〜2万負けても蚊に食われたみたいなもんだ。

no.10091 ( 記入なし17/02/23 17:47 )


しかい氏って誰?

no.10092 ( 記入なし17/02/23 18:01 )


ゴメン!
しかい×
さかい◯

no.10093 ( 記入なし17/02/24 06:29 )


佐川氏の証人喚問で、総理や麻生大臣の改ざん指示がなかったとの証言で、
明日からは日経平均の上げが続くか。

no.10094 ( 45才の男18/03/27 19:57 )


日経平均下がり気味だが持ち株は好調だ、日経平均暴落した昨日は持ち株4つすべて上昇、
中でも吉野家とウエルシアは今後かなり期待ができる。吉野家は2500、ウエルシアは6500を早いうちに

越えるか。すかいらーくやマクドナルドも来月は上がりそうだし、今日また買った日本動物高度医療センター
も早速上がってきてる。今月はかつてない好調ぶり。

no.10095 ( 45才の男18/05/25 12:30 )


株は好調なのになんでお馬さんは低調なのよ?

no.10096 ( 記入なし18/05/25 13:00 )


No10095
同じセクターばかり買ってりゃそりゃそうだ。
下げる時はまとめてさがる(笑)

no.10097 ( 記入なし18/05/25 22:04 )


内需株が買われてるだけ。それでも含み損とか(笑

no.10098 ( 記入なし18/05/25 22:06 )


持ち株で含み損は一つもありません、先月から今月にかけては利益確定もよくしました。

内需株で特にドラッグストアーと外食関連は、株価が上がりやすくなってます。今は保有してませんが、
くらコーポは株価が長期にわたり好調ですね。サカイとウエルシアでここ2ヶ月でかなり利益確定しましたね。

no.10099 ( 45才の男18/05/26 00:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [病気全般に関するスレです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧