HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

45才の男が帝愛と戦ったらどうなるんだろ

no.10100 ( 記入なし18/05/26 23:03 )


ウエルシアが木曜にテレビに出ますが、金曜に株価はすごると見てます。今保有してますが資金があれば明日にでも増やしたいですが

今はなにか売らないと無理ですね。来週に6500円越えたらいいなあと。

no.10101 ( 45才の男18/05/27 20:17 )


買ってみれば!金曜日材料出尽くしで下がってもしらんがな。

no.10102 ( 記入なし18/05/28 22:21 )


もうすでにウエルシア保有してて、含み益もあります。カンブラリア宮殿銘柄は
放送翌日に急騰したことが何度もありますが、翌日以降どうなるかはその企業により
違ったようです。ウエルシアの場合は業界ナンバーワンをマツキヨからゲットしたから、
その内容が放送されたら印象はかなりいいはずです。6500以上なるのを期待してます。

no.10103 ( 45才の男18/05/29 08:09 )


いよいよ明日の夜にカンブリア宮殿で、ウエルシアが紹介されます。ドラッグストアでついに昨年マツモトキヨシから業界ナンバーワンの座を奪ったウエルシアがどんな戦略で売上を伸ばしてきたか等が紹介されます。

金曜からの株価はすごいことになるかも。

no.10104 ( 45才の男18/05/30 22:29 )


今日はカンブリア宮殿で、ウエルシアの特集がありました。マツモトキヨシを抜いて今や
業界ナンバーワンとなりましたが、やはりいろんなアイデアでいろいろな世代の客層を増やして
いると分かりました。お客さんの声を聞き即実行したり常にお客さん目線で、経営してるとこがいいですね。

会長によるとライバルはマツモトキヨシでなくセブンイレブンだそうで、日本一便利な店を目指す
というかすでにセブンイレブンを上回ってるように感じました。すでにウエルシアの株は保有してますが
もう100株だけでも明日買い増ししたいとこですが、明日はかなり株価上がりそうだから買えるかどうか微妙
ですが約定したらいいなあと思います。

no.10105 ( 45才の男18/05/31 22:53 )


↑全くインパクトもなく株価は下がったから買い増し出来ただろうね(笑)

no.10106 ( 記入なし18/06/01 21:11 )


明日は堅調な展開が予想されるが、今まで騰がっていた銘柄には利益確定売りがでることが予想される

no.10107 ( 記入なし18/06/03 22:42 )


なとりの爆下げに買いまししようかなやむ

no.10108 ( 記入なし18/06/03 22:50 )


くらやウエルシアを損切りして、ソフトバンクグループと芙蓉総合リースに乗り換えました。
芙蓉総合リースは底近辺だから今後はもう上がる一方かなと思うし、
ソフトバンクは6日の決算でどうなるかだが良いと信じてギャンブルっぽいが買ってみた。 
あとは日本動物高度医療センターを今日買って吉野家は保有中です。



no.10109 ( 45才の男18/08/03 19:48 )


明日は大注目のソフトバンクの決算発表ですが、コンセンサスが非常に高いから果たしてそれを上回るサプライズ決算があることを期待したい。
孫さんが何を語るか注目されるがソフトバンクの株価は13000〜14000が適正株価かなと思われるからそれくらいまでは早くあげてほしい。
まあ11000くらいまであがれば100株だけは売ってしまいたいが。
サイコロ氏の今後のソフトバンク株の行く末をきいてみたいですね。
最近はサカイだけは儲けたがくらコーポなど損切りが増えてるからソフトバンクと芙蓉総合リースで一気に儲けたい。

no.10110 ( 45才の男18/08/05 20:02 )


初心者でも簡単にできることがあれば教えてください

no.10111 ( 記入なし19/06/12 13:43 )


危険ではあるが値動き荒い仕手株は短期間でうまくやれば沢山儲けられる、日本通信は来週から本格化
しそう。

no.10112 ( 46才の男19/06/15 07:10 )


おいら若いころ江戸時代の農書を数冊読んだことがあります。大蔵永常。宮崎安貞など・・・・・・

みなさんが、熱心な農夫……いや農業研究家のように思えますよ。

no.10113 ( 記入なし19/06/15 09:12 )


そうだろう
江戸中期、徳川吉宗は出来高払い制から定量制に変えた。
収穫量にかかわらず、一定の年貢をおさめさせた。

つまり、田んぼ面積によって年貢は決まっており、多く収穫できれば、その分は自分の取り分になる。

関ヶ原の頃の人口は現在の十分の1であったが、明治維新の頃はその3倍になった。
つまり、収穫量が3倍に増えたのである。

no.10114 ( 記入なし19/06/15 09:44 )


日本通信は金曜に増担保規制になったが株価は僅かながら上昇した、つまり売りたい人はだいたい
売ってしまったと見る。踏み上げ相場への期待が高まる。

no.10115 ( 46才の男19/06/16 18:16 )


仕手戦?

no.10116 ( 記入なし19/06/16 18:33 )


6月中旬から6月末は日経平均が上がる確率が高いらしい。
根拠は、3月〆配当で6月に貰った資金を株に突っ込む人が多いから…らしい。
日経平均レバでも買っとくか。

no.10117 ( quickeggy19/06/16 23:41 )


地域新聞久しぶりにあがってる

no.10118 ( 記入なし19/06/17 09:24 )


森永乳は決算良かったからな

no.10119 ( 記入なし19/06/17 09:31 )


マネジメントソリューションズ(7033)買うか迷っている

no.10120 ( 記入なし19/06/17 10:05 )


今日はポンツー売って地域新聞社全力買いした、明日からまたストップ高期待したい。最強の選挙関連
銘柄。

no.10121 ( 46才の男19/06/19 15:36 )


忘れたころに環境管理ストップ高

no.10122 ( 記入なし19/06/20 13:28 )


ブランディングテクノロジー(7067)今日寄らなければ月曜買う予定

no.10123 ( 記入なし19/06/21 09:49 )


明日は環境管理を買いに出す、金曜は上がったが利益確定も出て伸び悩んだが、まだまだ初動かなあ
と思うので。

no.10124 ( 46才の男19/06/23 19:56 )


環境管理先週後半から調子いいじゃない
でもそろそろ下げそう

no.10125 ( 記入なし19/06/24 12:36 )


オンキヨーもいいじゃない

no.10126 ( 記入なし19/06/24 12:53 )


地域新聞社損切りして環境管理を全力投買いをした、環境管理ストップ高張り付いてくれれば
いいが。

no.10127 ( 46才の男19/06/24 14:14 )


一応張り付いてるがそれほど強くないな

no.10128 ( 記入なし19/06/24 14:20 )


こわいこわい

no.10129 ( 記入なし19/06/24 14:37 )


とりあえず張り付いて引けたから良かった、明日から寄らずの高が続いてほしいなあ。1500円くらいまで
一気に頼みます。

no.10130 ( 46才の男19/06/24 16:45 )


環境管理きょうはあがっても2〜3%ぐらいだと思ってた

no.10131 ( 記入なし19/06/25 09:25 )


寄りは低かったけどストップ高になりそうな勢いはある、利益確定組みをこなせば
ストップ高へ。

no.10132 ( 46才の男19/06/25 09:38 )


バルテス(4442)調子いいな

no.10133 ( 記入なし19/06/25 10:07 )


環境管理やばいぞ

no.10134 ( 記入なし19/06/25 13:55 )


今晩中村超硬をPTSで買うことにした

no.10135 ( 記入なし19/06/25 14:05 )


環境管理、値動きが激しいな。
今日、高値で掴んだ人は悲惨だ。

no.10136 ( 競艇小僧19/06/25 14:43 )


950円で売ってしまったわ、あまりにもひどい。1020円あたりで売りたかったわ。地域新聞社に
乗り換えた。

no.10137 ( 46才の男19/06/25 14:47 )


14%取った?
仕手は、一瞬で取れるな。

no.10138 ( 競艇小僧19/06/25 15:07 )


地域新聞社ここのとこだいぶ下げてきたから、そろそろストップ高来てほしいところ
だな。

no.10139 ( 46才の男19/06/25 17:20 )


NYが下げてる。
今日も日経下げるのかな。

no.10140 ( 競艇小僧19/06/26 05:00 )


どの株を買うかは朝寄って1時間以内が勝負だな
デイトレーダーは。

no.10141 ( 記入なし19/06/26 14:23 )


地域新聞社下げてしまったがそろそろ底あたりかと思う、決算に向けて上がってもらいたいが。環境管理は
もう少し下げそうだ。

no.10142 ( 46才の男19/06/26 16:23 )


しまったオンキョー買っちゃたよ

no.10143 ( 記入なし19/06/26 19:23 )


日本通信保有で来週迎えるが、来週は300円目指す展開になるか。地域新聞社も来週は面白
そう。

no.10144 ( 46才の男19/06/28 23:30 )


日本通信300円目指す展開にはなってるが、明日買い直すから寄り底であとは今日みたいに急騰して引けて
ほしい。

no.10145 ( 46才の男19/07/08 16:56 )


しまった SAMURAI買っちゃたよ

no.10146 ( 記入なし19/07/08 20:11 )


自分も日本通信を先週に購入しました^

no.10147 ( サイコロ19/07/08 23:13 )


株ってやってみたいけど、保管とか大変そう。
保管場所が良くないと、株券の内容が読めなくなったり、 
ぼろぼろになって株券と認識できなくなったりして、ただの紙切れになっちゃうからね。

no.10148 ( 記入なし19/07/08 23:36 )


サイコロ氏、明日からの日本通信どうですかね?自分はもう二回利益確定したが明日また買いに出して
ます。

no.10149 ( 46才の男19/07/08 23:54 )


お久しぶりです^しばらく来ないうちに
すごい実績を上げていますね
しかし、日本通信は良いですよ〜

no.10150 ( サイコロ19/07/09 00:01 )


昨年11月まで2年くらい地域新聞社とかで儲け凄く調子良かったが、暮れからかなり苦戦してます。日本通
信で建て直しを。

no.10151 ( 46才の男19/07/09 00:15 )


うまいことやれば、十分もうけることは可能ですよ^

これからは、年金とかあてにならんしね^

no.10152 ( サイコロ19/07/09 00:17 )


引け間際に倉元製作所を買ったが、韓国輸出規制により倉元の技術力が必要となるはず。思惑だけでも明
日急騰しそう。

no.10153 ( 46才の男19/07/09 17:18 )


日本通信、後場から跳ねそうだ・・・^

no.10154 ( サイコロ19/07/25 13:05 )


跳ねましたね。
なんでそんなピンポイントで分かるんですか。

no.10155 ( 競艇小僧19/07/25 13:49 )


なえか分かるんですよ、これが^
もちろん、外すこともありますよ^

終値で今日の高値を超えていければ、
明日からも楽しみですね!

no.10156 ( サイコロ19/07/25 14:29 )


超えていきそうですね^

残り10分が踏ん張りどころ

no.10157 ( サイコロ19/07/25 14:43 )


仕手は、怖くないですか。
僕は怖くて手が出せません。

今日は、失敗した。
利益が出ていないものを損切して、決算発表の近い銘柄に全部ぶっこめばよかった。
昨日やるつもりだったのに、含み益が出てしまったので止めた。
なんで今日やらなかったのか。
頭回ってない。
馬鹿。

no.10158 ( 競艇小僧19/07/30 17:07 )


チョット掘り起こしてみた・・・

no.10159 ( 記入なし21/01/27 15:37 )


この頃と比べて結果はどうなった?

no.10160 ( 記入なし21/01/27 22:58 )


資産運用
いい成績だぜ♪

no.10161 ( 記入なし21/01/29 14:06 )


もう過去の人?
破産退場したの?

no.10162 ( 記入なし21/02/12 08:07 )


そろそろ逃げる方がいいかもしれない。

no.10163 ( 記入なし21/02/19 02:10 )


金利の動向で短期的には下がるかもしれないが、世界中でマネーサプライが増えてるうちは上がると思う。
なので、下がったら買いだ。

no.10164 ( quickeggy21/02/20 10:28 )


3月末の配当権利落ちでいっぺん下がるだろうから、その前に売り抜けておいて下がったところを買うといい。
4月は株が上がる月や。

no.10165 ( quickeggy21/02/20 10:30 )


10月下旬は仕込みのタイミングらしい。

no.10166 ( quickeggy21/10/22 22:23 )


中国の何とか不動産はどうなったの?
リーマン級来るかな??

no.10167 ( 記入なし21/10/22 22:36 )


恒大ですね。なんとか利子だけ払ってる状態みたい。いつ払えなくなってもおかしくない。

no.10168 ( quickeggy21/10/22 23:04 )


パートの保険加入の条件が広がってきてバリスタファイアがやりやすくなってきている。
持ち家&結婚していなければ投資+パート労働保険付きの生活でもいけるかも

no.10169 ( らっきょう21/10/23 04:40 )


あっという間にfireブームは去った

no.10170 ( 記入なし22/09/26 10:13 )


去年のその頃はまさかこんな暴落に見舞われるとは思ってもなかっただろう

no.10171 ( 記入なし22/09/27 21:57 )


アメリカが中間選挙対策で景気刺激策を打つから
爆謄の可能性もありって思ってた。

no.10172 ( quickeggy22/09/27 23:45 )


また上げて下げるのか?まだ大底は終わってないのか?

no.10173 ( 記入なし22/10/05 10:48 )


株ニートって結局自死する奴が多いんだよな。

no.10174 ( 記入なし22/10/05 12:26 )


商船三井は先月配当権利確定して12月に
配当入るから株価はとりあえず3100越えればよい、そしたら売ることを考える。

no.10175 ( 49才の男22/10/05 21:34 )


10175
すぐ売った方がいいんじゃない?

no.10176 ( 記入なし22/10/06 12:16 )


さすがに3100円は超えてくると思うが、いつになるか分からない。

no.10177 ( quickeggy22/10/06 20:31 )


そりゃ誰も正確にはわからないだろうが3100円台なら来週あるかね@

no.10178 ( 49才の男22/10/06 22:29 )


来週はありません むしろ来週は下がります

no.10179 ( 記入なし22/10/07 00:24 )


年内3000円も無理〜〜〜w

no.10180 ( 記入なし22/10/07 10:39 )


200日移動平均よりだいぶ下にいるので、
今年買ってホールドしてる人はほとんどがマイナス。
12月の税金対策売りが怖い。

no.10181 ( quickeggy22/10/07 19:43 )


ヤフーファイナンスで検索3位とかなっている株なんて、とっくに買い時は過ぎてるのにそれでも買う人は、初心者なのか、うなるほど金をもっているのか。

no.10182 ( 記入なし22/10/07 22:16 )


ヤフーファイナンスで検索順位ってどうやったら見られますか。
その機能は知らなかった。
株探だとトップページにデフォルト表示されるんだけど。

no.10183 ( quickeggy22/10/08 09:42 )


正確にはヤフーファイナンスの掲示板の総合アクセスランキングみたいだった。不正確なこと言ったみたいで、すんません。ちなみに商船三井は現在6位。

no.10184 ( 記入なし22/10/08 10:02 )


ありがとうございます。
私も見てきました。

それにしても 商船三井は上がらないですねえ。

no.10185 ( quickeggy22/10/08 10:13 )


海運業って不安定なイメージ強いし。
49才みたいな短期売買狙いが多いだろう。
経営陣もその辺も十分わかってて配当金で長期優良株主を増やしたいんだろうけど。
長く持つなら、やっぱり食品、医薬品とかかな。

no.10186 ( 記入なし22/10/08 15:30 )


海運は週明けすごい上がりそう\!/
商船三井もかなりあがるか。

no.10187 ( 49才の男22/10/08 17:13 )


海運の将来性はあんまり期待してないですよね。
だからPERが低いままなんです。

no.10188 ( quickeggy22/10/08 21:11 )


10187
下がるよw

no.10189 ( 記入なし22/10/09 02:42 )


世界初の硬貨帆船で風力による石炭輸送、
燃料費大分おさえられるらしい、
S高へ!

no.10190 ( 49才の男22/10/09 07:38 )


これから業績がよくなりそうな
大きなニュース、株価は半年とかそれ
以降どうなるかを予測し動いていく。
半年後は5000円かな〜

no.10191 ( 49才の男22/10/09 07:41 )


2500円w

no.10192 ( 記入なし22/10/09 10:10 )


5000円だって!アゲアゲだよ明後日から!

no.10193 ( 49才の男22/10/09 15:13 )


明日から2Qまでどれだけ上がるかだ、2Qが良いのは分かってるし増配をほのめかす
IRがまずほしいとこだ、とにかく3200までは早く戻さないといけない。

no.10194 ( 49才の男22/10/10 09:51 )


49才さんは平均取得価格が3200円なのでしょうか。
そうだとしたら、配当が300円あるのだから2900円越えたら逃げてもいいと思います。

それとも取得価格が3500円で、配当を考えても3200円を越えないとマイナスなのでしょうか。

no.10195 ( quickeggy22/10/10 11:05 )


今日の下げ相場の中自分の持ち株は商船三井と若干JTと電気量販店の株が上がりました
中でも商船三井だけは頑張ってたな

no.10196 ( 記入なし22/10/11 20:59 )


さすがに商船三井も今日は上がらない

no.10197 ( 記入なし22/10/12 11:28 )


10197
高値安定中!
またドンと沈むけどね・・・w

no.10198 ( 記入なし22/10/12 12:32 )


海運株で配当狙い。
権利確定後下がったところで売って損確してから買い戻したので税金分は余裕なんですよ。

no.10199 ( 記入なし22/10/12 19:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧