HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今は、ギャンブルは、耐えねばならん
俺が株の軍資金を貯めて勝負して大儲けするまで

no.8200 ( 記入なし10/02/23 20:26 )


くそー、銭が無いとチャンスを逃すぜ

no.8201 ( 記入なし10/02/23 20:28 )


2,3年の辛抱だ
5年後には富豪だぜ・・・・きっと

no.8202 ( 記入なし10/02/23 20:28 )


FX、寝てる間に一気に下がりましたね。
ショーターの人たちは大もうけしたんじゃないでしょうか?
私は徹底的にロンガーなので含み損が一気に4倍以上になりました。
しばらくこの水準が続くのかな?

今日の日本の株式市場も心配です。
下げるのでしょうかね?

no.8203 ( 記入なし10/02/24 07:09 )


日本市場の前場は、まず下げることが予想される・・・
後場からは、中国市場頼み、ここが崩れるようだと
ちょっと、きびしいかなぁ・・・

1週間程度の投資スタンス以外は、
なかなか投資がしにくい状況。
日経平均で上昇の流れに転換したようにも感じられるが、
相当勢い良く上昇しない限り、
程々で手仕舞うことを意識しながらの短期売買かな。
中期的には新規の投資は様子見かもね^

no.8204 ( サイコロ10/02/24 07:15 )


アメリカは日本をよく動かしますよねぇw 
マックもかなりの勢いで操作してきますけど、大人同士の叩きあいですかね?

no.8205 ( 記入なし10/02/24 08:03 )


株で生活できたら素晴らしいなぁ・・

no.8206 ( 記入なし10/02/24 10:19 )


今日はNYの株安を受けて、日経100円ぐらいマイナスかと思えば、一時期200円安。。。
なんか一向に売られすぎ。。。
市場関係者、昼間フィギュア見てたのかな。。。

no.8207 ( 記入なし10/02/24 19:27 )


>8207
日経先物主導で下落したんですよ。

no.8208 ( 記入なし10/02/24 22:34 )


メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。 
メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。その魚はなんとも生きがいい。それを見たアメリカ人旅行者は、 
「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」 
と尋ねた。 すると漁師は 
「そんなに長い時間じゃないよ」 
と答えた。旅行者が 
「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。おしいなあ」 
と言うと、漁師は、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。 
「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」 
と旅行者が聞くと、漁師は、 
「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。戻ってきたら子どもと遊んで、女房とシエスタして。 
夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって…ああ、これでもう一日終わりだね」 
すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。 
「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、きみにアドバイスしよう。いいかい、きみは毎日、
もっと長い時間、漁をするべきだ。 
それであまった魚は売る。お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は上がり、儲けも増える。 
その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。やがて大漁船団ができるまでね。そうしたら仲介人に
魚を売るのはやめだ。自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。その頃にはきみはこのちっぽけな
村を出てメキソコシティに引っ越し、ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。きみはマンハッタンの
オフィスビルから企業の指揮をとるんだ」 
漁師は尋ねた。 
「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」 
「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」 
「それからどうなるの」 
「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」 
と旅行者はにんまりと笑い、 
「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」 
「それで?」 
「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、日が高くなるまでゆっくり寝て、 
日中は釣りをしたり、子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、 
夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって過ごすんだ。 
どうだい。すばらしいだろう」

no.8209 ( 記入なし10/02/26 22:33 )


これって、どこかで見たよね^

no.8210 ( サイコロ10/02/27 00:13 )


これって、どこかで見たよね^

no.8211 ( サイコロ10/02/27 00:13 )


また暫く円高が進行するのかにゃ・・

no.8212 ( 記入なし10/02/27 00:53 )


また円高ですね。
1$=88円くらいですか、今回はどこまで振れるのでしょうか。
85円くらいまでは不思議ではないですね。
感覚的には、1$=98円くらいまで円安になって欲しいのですが、90円位を行ったり来たり。

no.8213 ( 記入なし10/02/27 11:08 )


デフレを抜けないことには無理だと思いますよ。
近くのスーパーの生鮮食品意外はオール2割引という閉店セールに行ってきた。
普段では考えられない人の多さで、商品も次々に売れてました。

ここでふと気が付いたんですが、安いものから売れている。。。

自分の感覚だと、
「オール2割引なら、日頃割引にならない高級なものを試してみたい。同じ割引なら、高いものほど、値引きは大きい。」

なんて考えるのだが、実際売れているのは、安いものばかり。
で、うちの奥さんのカゴを見ると、やはり安いものばかり。

世の中デフレなんだけど・・なんだかなぁ。
こんな田舎まで浸透しているデフレ。
なかなかデフレの根は深いもんだねぇ。

no.8214 ( 記入なし10/02/27 11:15 )


先日、平成22年2月22日という日がありましたね。。。
さらに、2時22分だったらすごかったですよねぇ。
「2が揃っているので縁起が良い」という理由であの日は日経平均が上がったんでしょうか?
でも、「2」という数字が特に好きではないですけどね〜

no.8215 ( 記入なし10/02/27 12:32 )


トヨタがコケればGDP50兆円の損失
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/gendai-02044782/1.htm

no.8216 ( 記入なし10/02/27 21:23 )


今までナンピンってしたことなかったんですけど、状況によっては、ナンピンしてみようかと思います。
頭に「下手なナンピン、すかんぴん」とフレーズが浮かんできたりしますが・・・。

no.8217 ( 記入なし10/02/28 01:12 )


ここで、銘柄書いて買い煽っても全力で逆に走りそうだし、もうね・・・

no.8218 ( 記入なし10/02/28 10:36 )


3月は高騰の予感

no.8219 ( 記入なし10/03/01 01:35 )


権利確定日後の動きが気になる、私の保有銘柄2つあります。
今のところ順調に?含み損拡大中・・・。

今朝の日経新聞に載っていたのですが、株主優待制度とは日本独自の制度らしく、海外ではほとんど例がないそうです。
「優待を実施するなら配当で還元してほしい」と考える一部の投資家も多いらしいですが、
優待が家に届くのを待っている間って、けっこう楽しいものですよね。
まあ、優待品の価格よりも損している場合も多々ありますけどね・・・。

no.8220 ( 記入なし10/03/01 20:27 )


早く帰ってPTS(夜間取引)でもやろう。

no.8221 ( 記入なし10/03/01 20:32 )


PTSってもうかるんですか?

no.8222 ( 記入なし10/03/01 23:55 )


今月末確定日が来るカゴメ「2811」を売りたい。
1700円以上なりますか?

no.8223 ( 36才の男10/03/02 00:04 )


本日も株価は強いですね!
円高 = 株安 を 狙っているのですが・・・

no.8224 ( 記入なし10/03/03 21:10 )


カゴメは、株主優待目的で3月中旬まではジワジワ上がるでしょう。

no.8225 ( 記入なし10/03/03 21:13 )


マクドナルドがおすすめですよ。
例えば、今の株価で計算すると

@1815×100=181500購入

年間配当 30円×100
優待券叩き売り 2700円×2 
年間 3000円+5400円=8400円
   8400円÷181500円×100=年利4.63%

ね、悪くないっしょ?

no.8226 ( 記入なし10/03/03 21:16 )


ここしばらく休眠していましたが、おととい22万、今日9万もうかりました。
円高進行でまた買えそうです。
だんだん感覚が戻ってきた感じです。

no.8227 ( 記入なし10/03/04 21:53 )


為替が1ドル=88円台前半、1ユーロ=120円台前半と円高が加速しており、
今夜の海外市場の動向次第では10000円の大台割れの可能性もあり得るとの声もあるそうです。

てっことは東京市場は、再び正念場を迎えたと言うことか・・・・?

no.8228 ( 記入なし10/03/04 22:11 )


ライブドアのホリエモンは、凄いですよね。
やっぱ話を聞いていて面白いです。
なんでしょうね、あの人を惹きつけるオーラは。
もしあのような少し不可解な事件がなかったらライブドアはどうなっていたんだろう。
凄い企業になってたんじゃないだろうか?
勿体無い。
応援したかった。

no.8229 ( 記入なし10/03/04 22:23 )


ルビコンの決断&ガイアの夜明けで放映される企業の株は、
放送後、じわじわと株高傾向にあるので、カゴメ株も楽しみになってきました。

とりあえず、2000円奪回は、間近でしょうね。

no.8230 ( 記入なし10/03/04 22:29 )


マックの経営権握れるくらい株買いたいものだ

no.8231 ( 記入なし10/03/06 10:59 )


優待銘柄の含み損も大分減って来たし、少しくらいそろそろ買ってみようかなー なんて。 
ただのひとり言。

no.8232 ( 記入なし10/03/06 11:01 )


キューピーの優待 今回ミートソース缶がなく残念

no.8233 ( 記入なし10/03/06 13:24 )


山水 4円で買えないなんて つかえねえなあ00証券mm

no.8234 ( 記入なし10/03/06 14:05 )


昨日のNYダウは、+122.06 の 10566.20 と続伸。
うほほ〜い、とりあえず良かった!!
雇用統計も、予想よりも悪くなかった。

no.8235 ( 記入なし10/03/06 22:05 )


まだまだ寝とくだけだねー

no.8236 ( めとろん10/03/06 22:11 )


楽天700億円の大損! TBS株が取得額の半値以下に
 
2010年3月6日(土)17時0分配信 夕刊フジ

楽天が700億円という大損失を被る可能性が出てきた。東京地方裁判所が5日、楽天の持つ東京放送(TBS)ホールディングス株の買い取り価格の調停手続きで、1株あたり1294円と決定したのだ。楽天のTBS株取得平均価格約3100円の半額以下。楽天は抗告も含めて対応を検討する。

 楽天は2005年10月、TBS株15%超を取得し、経営統合をTBSに提案。その後、19%超まで買い増した。提携交渉を進めていたが、これが決裂し、さらにTBSが単独株主が33%超の株式を保有できない「認定放送持株会社」に移行を決めたことで、楽天は統合、提携を断念した。

 このため、昨年3月、楽天はTBSに株の買い取りを請求。平均取得価格3100円で、総額約1200億円を投じた楽天は、「持株会社化の公表で株価が下がった」として、08年9月11日の公表直前の1株あたり1726円以上での買い取りを求めていたという。

 しかし、TBSは昨年3月末の株価である1294円での買い取りを主張。話し合いが難航していたため、東京地裁に判決を仰いでいた。

 今回の決定はほぼTBSの主張が認められた形で、法定利息を含め約500億円が支払われることになる。すでに、昨年7月に400億円を楽天に仮払いしており、この決定で決着すれば、100億円の追加ですむ。

 楽天にとっては、700億円の損失が確定することになるが、「検討の上、対応が決まり次第明らかにする」と5日にコメントし、抗告することも含め、検討する。

 ただ、すでに「かなりの無駄遣いになった」(証券アナリスト)という評価も出ている。

no.8237 ( 記入なし10/03/06 22:18 )


最近ベタな株に手を出してなかったのでベタな株に手を出そうと思います。
目を付けているのは太陽光関連と介護関連。
どっちかは迷ってますが。安いのは後者なので必然的に後者になるかも。

no.8238 ( 記入なし10/03/07 21:25 )


マックの配当金が入る日にち知ってる方教えてください。今月半ばくらいだと思いますが

no.8239 ( 37才の男10/03/07 21:46 )


貧乏人はとことん搾取されるのが資本主義。
ハワイでは当時、低所得層の生徒を毎年一定割合落第、放校するということが行われていた。
放校することで働かざるをえない状況に追い込み、砂糖のプランテーションで安くこきつかうためである。
彼らは自分たちが「なぜ落第させられたか」知らず、仕方なく働くのだ。
社会の仕組みを知らないと常に搾取される状況は今の日本と同じだ。

no.8240 ( 記入なし10/03/07 23:06 )


世の中の仕組みを
よく勉強しましょう

no.8241 ( サイコロ10/03/08 00:17 )


マックの優待と配当早く欲しい。2700円の配当は特に早く

no.8242 ( 37才の男10/03/08 20:24 )


100株しか持ってないのか・・・
    

no.8243 ( 下っ端公務員10/03/08 20:33 )


そうですが悪いですか?他の株で2500株もってるやつありますが

no.8244 ( 37才の男10/03/08 20:36 )


何を持っているんだ?
   

no.8245 ( 下っ端公務員10/03/08 20:37 )


株なんて簡単だと言う人がいますがそれならなぜ楽天も失敗したんですか。
教えてください。

no.8246 ( 記入なし10/03/08 20:56 )


>8246さん
楽天が仕掛けたのは、
株の運用ではなく、
敵対的買収だよ。
失敗する可能性の高いギャンブルだね。
      

no.8247 ( 下っ端公務員10/03/08 20:59 )


回答ありがとうございました。

no.8248 ( 記入なし10/03/08 21:00 )


株やFXだけで生活できれば
どんなに素敵だろう・・・

no.8249 ( 記入なし10/03/09 00:24 )


今日は時給マイナス13マソじゃやねーかおおおおおお (ノд<。)゜。 
こんな仕事ネーぞ

no.8250 ( 記入なし10/03/09 00:35 )


数十万の含み損の株を何とかしたい

no.8251 ( 37才の男10/03/09 06:56 )


自分に売買の決定権の無い株ではねぇ〜

no.8252 ( 記入なし10/03/09 07:14 )


HNが消えていた

no.8253 ( サイコロ10/03/09 07:16 )


パブリックコメントの回答 

株価指数先物・オプション取引に係る取引時間の延長等について(案) 
http://www.ose.or.jp/rules/pc/091215a.html

no.8254 ( 記入なし10/03/09 20:22 )


>8254

>休憩時間なしは辛い。【個人】 

相場にずっと張りついてる気かよ

no.8255 ( 記入なし10/03/09 20:27 )


先物のlargeとminiを統合してほしい。 

オプションの呼値を1000円まで1円にしてほしい。

no.8256 ( 記入なし10/03/09 20:31 )


米投資信託協会(ICI)のデータによると、1月の現金比率は3.6%と、
2009年1月の5.7%から低下し、1991年以来最も急速な落ち込みとなった。
ファンドマネジャーが保有する現金は1720億ドル(約15兆5500億円)と、 
S&P500種が57%の下落を開始する1カ月前の07年9月以来の低水準で
あることがブルームバーグの集計データで示されている。

no.8257 ( 記入なし10/03/09 21:52 )


優待鳥でスタバが騰がってる・・・ふふふ・・・そろそろ売るかのう・・・

no.8258 ( 記入なし10/03/09 22:06 )


日本の国債をもっている国民、各諸国全部売り払えよ。
資金は、米債と中国債で賄え。
少しは、借金が少なくなるだろ。
間違いなく日本は破たんするだろうけど。

そう考えると各諸国と持ちつ持たれつなんだなと思う。

no.8259 ( 記入なし10/03/09 22:39 )


WBSでPIGSの次は、巨額の財政赤字を抱える 
日本が投機的売りの対象になるかもだって。

no.8260 ( 記入なし10/03/09 23:50 )


斜陽国家に投資する
危険さは知っておくべきである・・・
知らずに熱い鉄瓶を持つと
大火傷を負いかねないからね

しかし、この国に住まざるをえないから
リスクは回避できないな〜

no.8261 ( サイコロ10/03/10 00:09 )


>8261
英語を勉強して海外に逃げる準備をしておいたほうがいいと思う。
私はそうしていますよ。

no.8262 ( 記入なし10/03/10 00:24 )


そうですね・・・
どのように勉強を
されているのでしょうか?

no.8263 ( サイコロ10/03/10 22:32 )


先進国の中で「詐欺商法」の一番被害が多いのは日本です。
それは、そういう金融商品についての知識が無いからです。
知っていればそんな馬鹿な話にはひっかから無いです。

no.8264 ( 記入なし10/03/11 07:33 )


増田とか言う人の話を念頭に置いての話ですか。

no.8265 ( 記入なし10/03/11 08:10 )


今日も何もいい事がねえ!
相変わらず仕事が見つからん!
来週は短期の仕事は有りそうだが、決まった訳じゃない

本当に何も変化ねえな
ただ人生の暗闇をさ迷っているだけだ
バイト先の店長、あいつ等も首になれば良いのによ
ヘラヘラしやがって!
もうぶち切れだ!
このままじゃ、らちがあかねえ
新興株で勝負だ!
今から物色だ、見てやがれ
明日から俺の大反撃が始まるんだーー

今は忙しいから、今日はこれでお終いだ

〜正信の無職から億万長者への道〜第一章 完. みたいな。

no.8266 ( 記入なし10/03/11 19:15 )


ひところの日経平均株価は、上げは2桁そこそこで下げのほうは大きく3桁という相場が結構ちょこちょこ見受けられました。
最近はその反対で、下げは2桁どまりで上げは三桁!

2〜3日前にあるプロ(内緒)の方が、これから相場は大相場になる可能性がある!
と予想していましたが、
果たして、その方の予想通りになるのでしょうか。

no.8267 ( 記入なし10/03/11 19:17 )


ドルがマジでヤバイらしい・・

no.8268 ( 記入なし10/03/11 19:22 )


不安なときは、業界の一番銘柄に限りますよ!
もちろん 業績が良くないといけませんが・・・

no.8269 ( 記入なし10/03/11 19:29 )


カゴメの株は今月末には1700円台には乗りますか?

no.8270 ( 37才の男10/03/11 19:33 )


心理的に見れば1700円台 = みんなが
まだ飽き飽きしている、ギリギリでのレンジ内。

no.8271 ( 記入なし10/03/11 19:45 )


為替さんは 1ドル90円じゃ

no.8272 ( 記入なし10/03/11 19:48 )


投信で250万くらい、損しました。損害は大きいですか?

no.8273 ( カップラーメン10/03/11 22:13 )


私の一年のただ働き位です。

no.8274 ( 記入なし10/03/11 22:23 )


某銀行の女の子(行員)に、だまされました。

no.8275 ( カップラーメン10/03/11 22:30 )


お金が欲しいだ。

no.8276 ( 記入なし10/03/11 22:51 )


やっちまいな

no.8277 ( 記入なし10/03/11 22:56 )


僕は2等1000万円でも良いですから当たって欲しいですね。

no.8278 ( 記入なし10/03/11 23:26 )


ここは投資のスレ

no.8279 ( 記入なし10/03/11 23:43 )


今晩のNY株の読み筋=ダウは利益確定売りに反落か

 12日の米国市場で、NYダウは反落するとみている。
 来週16日のFOMC(米連邦公開市場委員会)では声明文の文言が修正されるとの見方もある。そのため、基本的には動きをとりづらい。加えて、2月小売売上高は、天候要因もあり前月比マイナスと予想されている。直近、ハイテク株の収益拡大期待などから堅調に推移していただけに、小売売上高を受けて利益確定売りが出る可能性がある。2月小売売上高の市場予想平均は、前月比0.2%減(1月は前月比0.5%増)。なお、予想に反してプラスとなった場合には、買い材料となろう。
 また、金融規制改革法案を巡る動きも相場の重しになるとみている。上院銀行委員会のドッド委員長が15日に金融規制改革法案を発表すると伝えられているが、超党派での合意に基づく法案でないことから、法案審議の先行きに不透明感があるためだ。
 中国の金融引き締め観測や来週のEU(欧州連合)財務相理事会に関連した報道には引き続き留意したい。(モーニングスター社)

no.8280 ( 記入なし10/03/12 20:17 )


ずいぶんあがりましたね、日経平均。
まだ売りませんが。

no.8281 ( めとろん10/03/12 20:36 )


愛しいめとろんさん今晩はあーーっ
企業株は業績調べたり面倒なので日経229
買いたいですが、銀行員の意見としてどうでしょうか。

no.8282 ( 壷中の天10/03/12 21:06 )


オプション取引に警戒感、株、12日にSQ算出、先物の売り圧力も。 
2010/03/09, 日本経済新聞 朝刊, 19ページ 


 株式市場で株価指数先物・オプション取引に絡んだ売買への警戒感が広がっている。 
持ち高の決済を今週末に控え、損失回避を狙った投資家の売りが先物市場で膨らむ可能性があるからだ。 
日経平均株価は一時より持ち直してきたとはいえ、現物株の売買高は少なく、株価の振れを増幅する要因になりかねない。 
 オプション取引では、日経平均などを対象にあらかじめ決めた価格(権利行使価格)で将来に買う権利(コール)や、売る権利(プット)を投資家が売買する。 
今週12日が、3月物の取引について損益状況を清算する特別清算指数(SQ)の算出日にあたる。 
  
今回、特定のオプションの建玉(未決済の取引残高)が膨らんでおり、満期日接近に伴う先物売買への思惑が出ている。 
最大の注目は、権利行使価格が1万0500円のコールの建玉。8日時点で3万枚近くに達する。 
欧州の財政問題などで株価が調整した2月に「国内機関投資家に1万0500円のコールを売る動きがみえた」(中央証券の志村典男運用業務部長)という。 
 コールの売り手は、SQ算出日に日経平均が一定水準以上に上がらなければ売却時に得たオプション料が収益になる。 
逆に、予想外に株価が上昇すると損失を抱える。 
「コールの売り手が日経平均を1万0500円以下にとどめようと先物を売る可能性がある」(ひまわり証券の堀川秀樹チーフアナリスト)。 

 現物株は東証1部の売買代金が1兆円台と薄商いが続いているだけに、こうした先物の売りが株価を下押しする懸念がくすぶる。 
決算期末を控えて、SQ算出日に絡む商いが膨らむタイミングを見計らって、持ち合い解消売りがまとまって出てくるとの憶測もあり不透明感につながっている。 
 売りだけとは限らない。1万0500円を大きく上回る展開になれば、「損失を限定させるために逆に先物にヘッジ買いを入れる」(志村氏)可能性がある。 
いずれにせよ、現物株の振れを不安定にする要因になる。

no.8283 ( 記入なし10/03/12 21:10 )


8282 ( 壷中の天さんこんばんは〜
・・・今買ってどうするんですか;;;;;
私は売り時をねらっているというのに〜

今急激に変化していますので上がりきるか下がりきるかしてから
買ってくださいね。
この銘柄初心者向けなんでしょうねきっと。比較的簡単だと思います。

no.8284 ( めとろん10/03/12 21:24 )


一ヶ月くらい前低かったとき10080くらいで買って今それを持って売り時を待っています。
今日は10800近くまでつけてましたのでもううってもいい頃なんですが、今回はまだ見ています。

no.8285 ( めとろん10/03/12 21:27 )


愛しいめとろんさん情報ありがとう。
もっとよく勉強して買うことにします。
半分はただめとろんさんとお話ししたかっただけです。
ふふふ・・・

no.8286 ( 壷中の天10/03/12 21:44 )


ありがとうございます〜元気が出ます〜^^

no.8287 ( めとろん10/03/12 21:46 )


なかなかやりますね^
今回は、いろんな要素があり
大きく勝負はいきませんでした

ところで、
自分が売ろうとしているときに
買おうとしている人を見ると
あぶないなぁ〜と思うでしょう^

no.8288 ( サイコロ10/03/12 22:05 )


はい。危ないと思いました。止めるのはよくないのですか。

no.8289 ( めとろん10/03/12 22:10 )


よくないときも、
そうでないときも
あると思いますが
なか、なか、難しいところでしょう・・・

どの程度、株のことが分かっているか
自己責任という本当の趣旨を理解しているかが
問題となりますね

no.8290 ( サイコロ10/03/12 22:19 )


早く平成不況が終わり、失業率の低い社会を希望します(T_T)

no.8291 ( 記入なし10/03/12 22:27 )


そういえば某氏が第一生命の上場はリスクが取れない方は参加を控えた方がよいと書いていてビックリでした。
私も10枚以上きたら少し考えたいと思います。
10万円の損失か10万以上のプラスか?(笑)

no.8292 ( 記入なし10/03/12 22:28 )


でも、気軽に会話するノリも
必要だと思います
その辺は
めとろんさんなら、
分かると思います

no.8293 ( サイコロ10/03/12 22:31 )


場合は日経平均を是非とも買いたいとか今買いたいというわけではなく
なんか面白そうにしているけれど、ホントにおもしろいんだろうか〜くらいの軽い興味だと思いました。
私は素人ですので基本的にどなたにもアドバイスできるネタはありませんよ〜
壷中の天さんもその点はご存知だと思います。話題の一環でしょうね〜

no.8294 ( めとろん10/03/12 22:32 )


8294 一番前の「壷中の天さんの」が消えましたので加えてよんでください〜

no.8295 ( めとろん10/03/12 22:35 )


8293 ( サイコロさん。結論が一致していましたね〜

no.8296 ( めとろん10/03/12 22:36 )


【誰もが見聞きしてる米国上場企業】 
ゴールドマンサックス AIG アフラック Eトレード ビザ アメリカンエクスプレス マスターカード 
マイクロソフト アップル IBM DELL ヒューレッドパッカード インテル AMD ヤフー Google eBay 
ボーイング キャタピラー フォード ハーレーダビッドソン 
マクドナルド バーガーキング コカコーラ ペプシ スターバックス ドミノピザ ウェンディーズ 
ジョンソン&ジョンソン ファイザー フィリップモリス エクソンモービル 
インターコンチネンタルホテルズ デルタ航空 フェデックス UPS 
ウォルマート コストコホールセール Gap

no.8297 ( 記入なし10/03/13 00:33 )


マックの株主総会の案内が来ました。仕事の為不参加ですがそれより早く配当や優待がほしい

no.8298 ( 37才の男10/03/13 17:10 )


「損せぬものに儲けなし」まさにこれだと思う。

no.8299 ( 記入なし10/03/13 17:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧