HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あの子は、まだ来ないのかな・・・

株の面白さを教えてくれたあの子です。
分かる人には、分かると思いますが・・・
去年ガツンと儲かったあの子です。

ヒントは・・・
ガツンと儲かった子です!!!

no.8100 ( 記入なし10/02/11 22:38 )


長期投資だから儲かるなんて思わない方がよい

自分が株を始めて二、三年経った頃の
1989年の年末、日経平均は3万8915円の最高値
を付けてから1995年には1万4000円台まで暴落した

その後ITバブルで2万円まで上昇したものの
2003年には7607円と大暴落したのである

no.8101 ( サイコロ10/02/11 23:01 )


この間、約20年間、
日本株は、スキージャンプのごとく
(一部の例外や個別株を除く)
下がりっぱなしなのである。

これは、日経225のチャートを見ればあきらかである

no.8102 ( サイコロ10/02/11 23:06 )


この経緯から、日本株に長期投資した
大抵の株主は、一貫して損をしてきたのである

つまり、成長国でない国に投資すると、
このような酷い目に遭うことの証左である

no.8103 ( サイコロ10/02/11 23:09 )


1986〜2009年の日経平均の推移と主な出来事
http://www.geocities.jp/dob_hp2/nikkei.ver2.html

やっぱりバブルはすげ〜よw

no.8104 ( 腐敗官僚10/02/11 23:23 )


バブルと比べるからおかしくなる。
30年前に投資していたら大儲けだw
      

no.8105 ( 下っ端公務員10/02/11 23:28 )


腐敗官僚さん、
すごいものを、
貼り付けられましたね
使わせてもらいます^^

no.8106 ( サイコロ10/02/11 23:32 )


no.8103でも書いたとおり
投資するなら成長国なんだよ^

no.8107 ( サイコロ10/02/12 00:08 )


とはいいましても
日経平均なんかはほんの目先の半年の売り買いを
ココ2,3年のチャートみて考えるだけだから下がった下がったといってもたいしたことない〜

no.8108 ( めとろん10/02/12 00:19 )


個別株はまだ私にはむずかしいのかもー

no.8109 ( めとろん10/02/12 00:20 )


めとろんさん、
上には、長期投資だから儲かるなんて思わない方がよい
と書きましたが、成長国に長期投資したらば、
それは、それで、凄い成果を生むことは間違いないです。
だから、戦略が大事なのです^

no.8110 ( サイコロ10/02/12 00:31 )


そやねん
長期投資も短期投資も有利やない 思い込みは禁物や
成長株もわかれへんけど成長国もわかれへん
唯一の真実は繰り返したら結果は確率に近づくゆうこと 
短期で繰り返すことが大事や
確率的に正しければいずれ勝てる 
間違ってたらいずれ負ける
それだけは確かやで

no.8111 ( 記入なし10/02/12 01:05 )


JAL株は、電子化しちゃったからチラシの裏にできないし、額に入れて飾ることもできないのか。

no.8112 ( 記入なし10/02/12 01:25 )


中国株は今からやっても遅くはないのかな??
なんかああいうのは、『入り時』というのがある感じがする。
『入り時』は、多くの人が参入している時ではない。
これだけはたしか。

no.8113 ( 記入なし10/02/12 01:29 )


成長国でないと駄目だとか、バブル後は下がり続けてるから駄目とか抜かす奴は
基本的に株の素人だ。その理由は、指数しか注目していないからだ。個別銘柄で見れば、
日本株であってもバブル崩壊後でどんどん高値更新したものはいくらでもある。
つまり、会社についてよく研究し、財務諸表とか分析しながら慎重に銘柄を選びさえすれば、バブル崩壊など騒いでる奴がいても、どこ吹く風とばかり、左うちわでいられたはずなのだ。犬も歩けば棒に当たるとばかり、適当に銘柄を選んで手を出すから痛い思いをするハメになる。

no.8114 ( 記入なし10/02/12 07:39 )


皆さん株歴はどれくらいなんですか?

no.8115 ( 記入なし10/02/12 14:33 )


トヨタ自動車の株価が思ったより下がりません。 
嬉しいような悲しいような。 
一時は株価がホンダと逆転しそうだったのですが。 
逆に、ホンダは思ったより上がっていません、今後も見守りたいと思います。

no.8116 ( 記入なし10/02/12 20:21 )


株の玄人さんへ
 一部の例外や個別株を除く
と記載しているんだが、
どこに目が付いているのやら^

no.8117 ( サイコロ10/02/12 21:47 )


相場で楽しんでるのは明らかに博打と言いたかったんじゃね

no.8118 ( 記入なし10/02/12 22:14 )


はい。
でも、今の日本株は、
そうでもしないと
面白みに欠けるんですよ^^

no.8119 ( サイコロ10/02/12 22:59 )


個別銘柄を考えるのは当たり前のことだけど、
追い風とか、向かい風があるから、
国単位で、ちょっと、雑談というか、
……。

no.8120 ( 記入なし10/02/13 07:15 )


fx
あと1pipぐらいで、リミットに到達していたのだけど、
けっきょく到達せずに、あがっていってしまった。

no.8121 ( 記入なし10/02/13 07:17 )


カゴメ「2811」は次の確定までに1750円くらいまでは行きますか?

no.8122 ( 36才の男10/02/13 18:39 )


カゴメは、株主優待目的で3月中旬までジワジワ上がるでしょう。
あと1ヶ月の辛抱です^^

no.8123 ( 記入なし10/02/13 18:44 )


マック買えば、500株年間保有で株主優待券1冊(6枚)×5(500株)で30枚。
これが年2回で60枚。しかもこれに期末配当付き。
ビックマックを含むバーガー類60個。
ポテトLを含むサイドメニュー60個。
Lサイズを含む好きなドリンク60杯が楽しめるよ。

no.8124 ( 記入なし10/02/13 18:48 )


「ケンタッキーフライドチキン」を「ケンチキ」と言いますか

no.8125 ( 記入なし10/02/13 19:08 )


なんとか日経平均は1万円に戻りましたね。

しかしプラス材料も少ないですよね。わからない。

no.8126 ( 記入なし10/02/13 20:25 )


しばらく10000上下でぐずぐずするのではないかと思ってます。

no.8127 ( めとろん10/02/13 21:18 )


米国や中国などの主要国・地域で、製造業の景況感の回復が鮮明になってきた。直近1月の指数は米国で約5年半ぶりの水準、中国は過去最高となった。経済協力開発機構(OECD)は世界的な輸出の持ち直しなどを背景に「工業生産は底入れした」と判断した。ただ生産回復が雇用を伴う本格的な景気回復につながるかは微妙。中国の金融引き締めや南欧の財政不安問題で回復が遅れる恐れもある。

製造業に回復の兆しが!!
JFEとかの株価、反発必死かな?(・∀・;)

no.8128 ( 記入なし10/02/13 22:11 )


中国が利上げを敢行するので
月曜の後場から、崩れる可能性あり
もう、この大国抜きに、
日本株を考えるのは危険である

no.8129 ( サイコロ10/02/13 23:07 )


アメリカも今年後半に利上げするらしい。

no.8130 ( 記入なし10/02/14 00:19 )


日経は上の方でたくさんの買い残、要は売り圧力が待ち構えていますから、調整が必要

ということは、また1週間、ダラダラした動き〜!?

no.8131 ( 記入なし10/02/14 19:54 )


いい加減上がってもらわないと困る含み損の大きい銘柄の株を持っている

日経平均は11000円に向かっていって欲しい

no.8132 ( 36才の男10/02/14 20:06 )


今週は中国市場が週を通して休場するなど、
アジアを中心に旧正月などによる休場が多い。
先週末に中国は預金準備率の引き上げを発表。
金融引き締め懸念が再燃したが、アジア市場が休場では消化難だ。
インドなど休場しない市場もあるが、
韓国や香港市場が開く週半ば(韓国は16日、香港は17日)までは
様子見気分が強そう。
米シカゴ市場の日経平均先物(円建て)の清算値は1万0090円。
大証の清算値(1万0100円)を小幅に下回り、
大きな方向感はついていない。
 
日経サイトから抜粋

no.8133 ( 記入なし10/02/14 20:51 )


今週の米株式相場はもみあいか。
投資家の間では、南欧諸国の財政問題や
中国の金融引き締め姿勢を受け、
世界経済の回復が鈍るとの懸念が強まっている。

米国の経済指標と、
欧州や中国を巡る海外の動きの両方を
注視した神経質な展開となりそうだ。

日経サイトから抜粋

no.8134 ( 記入なし10/02/15 07:16 )


鳩が飛んでいる限り、株価があがることはない

no.8135 ( 記入なし10/02/15 14:01 )


なんか最近の鳩見てて思い出した言葉がある
破滅への道は善意で舗装されている

no.8136 ( 記入なし10/02/15 17:39 )


郵便局契約社員を正社員化すれば景気がよくなりいろいろな株の株価も上昇すると思う。
あとはトヨタの株価がぐんと上がれば景気も良くなる。

no.8137 ( 36才の男10/02/15 18:43 )


株はマイナスでした。
いい銘柄がなかった。

no.8138 ( 記入なし10/02/15 21:47 )


株はいずれあがります。そして下がります。
待ってても資金の流れが悪くなりますね。

no.8139 ( 記入なし10/02/15 22:34 )


今年は14日が日曜日だったので、12日に届く様にチョコレートを某証券の担当のお兄さん宛てに送りました。
担当のお兄さんだけだと目立つと思って、お店の人の分にもお菓子をあげたんだけど...

何だかお礼がそっけなかったのです....(残念)
いつもと違うしゃべり方で、まるで別人みたいでした(若いから、上の人に怒られたのかも....)

no.8140 ( 記入なし10/02/16 06:47 )


鳩山首相、昨年総選挙前
株売却、2万株4300万円相当
庶民の苦しみ よそに“不労所得”
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2010-02-16/2010021615_01_1.html

no.8141 ( 記入なし10/02/16 14:27 )


うちの隣の家が商品の先物でぶっこいて、立ち退きくらってた。 
引渡しの前日、奥さんが夜通しで狂ったように部屋中破壊の限りを尽くしてた 
その獣のような声とガラスやモノを壊す音はまさに修羅場だったな

no.8142 ( 記入なし10/02/16 20:46 )


先物は怖いよ・・・
破滅に至る可能性は
株取引の比ではない

no.8143 ( サイコロ10/02/16 21:07 )


何がどう怖いんですか?具体的にどういうものなのか知らない。イメージがわかないなあ・・・
あ、私ですか?地味かいものしかしないので大丈夫〜

no.8144 ( めとろん10/02/16 21:14 )


ここはスレ違いなので
今度、書きます・・・
ほんとうに、悲惨ですよ・・・

no.8145 ( サイコロ10/02/16 21:24 )


まあ、めとろんさんは、大丈夫ですよ^

no.8146 ( サイコロ10/02/16 21:25 )


スレ違いと言う事は、先物とは株ではないんですね。

no.8147 ( めとろん10/02/16 21:27 )


私のやっている日経平均先物って何でしょう?関係あるのかな。

no.8148 ( めとろん10/02/16 21:28 )


それは・・・関係ありますが・・・
たしか、ファンドだったのでは?

no.8149 ( サイコロ10/02/16 21:31 )


先物というところは同義ですが、
no.8143で書いた先物の趣旨は
商品先物のことです

no.8150 ( サイコロ10/02/16 21:33 )


商品の先物っていうのは例えば塩が安く手に入って高く売るところがあるって見込むってことですか?
ファンドの先物・・・意味分からずやってます。
証券会社では「日経平均と同じと思ってもらって結構ですよ」っていうだけで説明がないです。

no.8151 ( めとろん10/02/16 21:36 )


日経平均だろうが先物は先物だな

no.8152 ( 記入なし10/02/16 21:37 )


吉野家確定間近なのに思ったように上がらんなあ。
マイナスだから売れないよ。

no.8153 ( 36才の男10/02/16 21:37 )


金・原油・小麦などを原資産とした先物を商品先物という。

ドルやユーロなどを原資産とした先物を通貨先物という。

日経平均やTOPIXを原資産とした先物を株価指数先物という。

no.8154 ( 記入なし10/02/16 21:38 )


確定間近って何ですか?
上がらなきゃ持っといたらいいんじゃないですかね・・・

no.8155 ( めとろん10/02/16 21:39 )


8154 ( 記入なしさんありがとうございます。
3分の1位分かりました。
先物、の定義がわかりません。
株価指数先物がやっぱり分からないです。
日経平均もTOPIXもただの数字だしなあ・・・

no.8156 ( めとろん10/02/16 21:42 )


先物とは先の物。英語でいうとfuture。
つまり未来を取引すること。

no.8157 ( 記入なし10/02/16 21:50 )


先物とは将来のある時期に値上がり又は値下がりを予想し、予想が当たれば儲かり、はずれれば損するものである。このときレバレッジを利かせられるので、やり方次第で大きく儲かることもあればその逆の可能性もある。

予想に反した値動きに拍車がかかると追い証を求められ、それに対応できなくなると強制的に決済を余儀なくされる。

普通、暴落時は絶好の買い時であるにもかかわらず、逆に安値で売って決済を強制されたり、暴騰時には売り時であるにもかかわらず、逆に高値で買い戻してまで決済を強制されたりする。これは自分の意志に反すると分かっていても有無を言わずそうせざるを得ない。そういうシステムだから。ある一定の時期とは短期的な者であり、上がるか下がるかの予想はぶっちゃけ丁半博打に等しく、投資とはとうてい考えられない部類のもの。

それが楽しくて大儲けした者もいるので、楽しむ分にはいいのではないかな。
身の破滅にならないように。

no.8158 ( 記入なし10/02/16 21:54 )


やりたいといっているのではないです、というか投資としては興味ない。
理論を理解したいだけです。
知りたい事とずれているんだけれど、何がずれているのかもわからないわ・・・
うまく表現できないが、ゲームのやり方を聞いているのではないというか・・・

no.8159 ( めとろん10/02/16 22:01 )


どうして株価指数に先物という考え方があるのか
というのは日経平均自体、全体像をみるための指数なわけで
その上に先の予想がからんでくると何の数字なんだか・・・

no.8160 ( めとろん10/02/16 22:03 )


先物は江戸時代、大坂で始まった。
日本史の教科書に出てくる大坂堂島米会所だ。

先物取引とは、

例えば、今が春だとすると、将来(秋)収穫予定の米を今、
取引(売る契約または買う契約)することだ。

農家の場合は、米の現物価格の下落が、損失になるので、
今年は、豊作が見込まれる場合は、米の先物を予め売る契約(株でいうと空売り)をしておけば
秋に米の現物が下落しても、先物で利益が出るので、リスクヘッジが出来る。

no.8161 ( 記入なし10/02/16 22:03 )


おお!!なんだか分かってきた!!
8161 ( 記入なしさん!!
お風呂はいってよく考えてきます!!

no.8162 ( めとろん10/02/16 22:05 )


no.8158 ( 記入なしさんの書いていた現象
「逆に安値で売って決済を強制されたり、暴騰時には売り時であるにもかかわらず、逆に高値で買い戻してまで決済を強制されたりする」
の意味が
8161 ( 記入なしさんのレスを読んではっきりわかりました。

と言う事は
日経平均先物は日経平均と重複する企業が多々あり
したがって値動きは両者にているけれども


8154 ( 記入なしさんの書いていた通り
金・原油・小麦などを原資産とした商品先物がメインなので売り買いの内訳は非なるものなんですね。

これで理解あってますか?まだ50%くらいだとは思いますが。

 

no.8163 ( めとろん10/02/16 22:46 )


つまり商品は在庫ではなく、工場生産中でもなく
まだどこにもないわけですね。
発注があって集めてきて
集めた頃には値はかわっているけれども集め始めたときの値で商売しないと
企業側が集める財力を確保できないからそういうしくみになっているわけですね。
その仕組みを利用して、単に値を転がしてお金儲けしようとするのが先物取引なんですね。

そりゃあ勝てないわ。
なんでかっていうと、原料必要とする企業など買い手があって
それは年中調達しなきゃならないわけで、プロなわけで
しかもマネーゲームでなく原資が必要なわけです。
その間に邪道な買い手が割って入って、安定して儲けれるわけ無い。
商売としてルートななっていないです。商売というのはつまりは値よりもルートだから。

no.8164 ( めとろん10/02/16 22:53 )


アメリカが休みだと、相場は落ち着きますよね
いっそ、いなくなればよいのにとか、悪魔が囁きます

no.8165 ( 記入なし10/02/16 23:00 )


NYでファンドマネージャーをやっている 
大竹愼一は、トヨタが潰れると、 
日本の全労働者(公務員・電力・ガスを含む)の 
賃金は半分になると言っていたよ。 

しかも2015年までに潰れる可能性が高いとも言っていた。

no.8166 ( 記入なし10/02/17 21:10 )


今日(17日)の日本株の大幅上昇により日経平均が2月4日と5日の
”マド埋め”が完了した事により株式市場に目標達成感が出る可能性もありそうです

no.8167 ( 記入なし10/02/17 23:11 )


悪材料です。

企業内部留保への課税検討=首相、共産委員長に表明 
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&rel=j7&k=2010021700840

no.8168 ( 記入なし10/02/17 23:32 )


>8168
内部留保に課税したら、誰も起業も経営もしなくなって、
却って雇用も失われる。

no.8169 ( 記入なし10/02/18 00:07 )


内部留保が無い会社とは取引できない 

手形で貰ったら心配すぎる

no.8170 ( 記入なし10/02/18 00:12 )


>8168
鳩山は自分の発言に責任持たないやつだから

個人の資産課税もできないのに
会社の内部留保に課税できるか
何をもって内部留保と言うんだ
技術的に難しいことは馬鹿でもわかる
その前に政治資金を隠れ蓑にした贈与に厳正に対処しろ
おまえに言う資格があるのか
偉そうなことを言う前におまえが税について襟を正せ

no.8171 ( 記入なし10/02/18 01:25 )


株は億万長者への近道です。

88年バブル→ITバブル→資源・不動産バブル→バイオバブルで、

例えば、こんなことも
銘柄 100万→ 300,000円
銘柄 100万→10,000,000円(製薬大手がTOB)
銘柄 100万→ 1,500,000円
銘柄 100万→ 300,000,000円(米アムジェンみたいに)

なかには、
銘柄 100万→ 0円
ってこともあったりして・・・。

でもよいのです。
投資は自己責任ですから。

no.8172 ( 記入なし10/02/18 07:41 )


私の未来注目は宇宙ビジネスです! 
何処の企業が力入れてるのか分かりませんが

no.8173 ( 記入なし10/02/18 21:10 )


マック、1900円以上で売りたいのに下がるなあ 
1800まで下がったら買い足すかな

no.8174 ( 記入なし10/02/18 21:13 )


JALを買ってみました。 
何か送って来たらラッキーですね。

no.8175 ( 記入なし10/02/18 21:15 )


電子化されたから、
くず株券さえも
送られない

no.8176 ( 記入なし10/02/18 23:39 )


そうでんしか・・(^^;)

no.8177 ( 記入なし10/02/18 23:47 )


わーいうまいなあ(^0^)ww

no.8178 ( めとろん10/02/18 23:51 )


トヨタは3300円の安値引け。
25日線と75日線もデッドクロス。
来週、トヨタ社長の公聴会があって、少し反発するかもしれない。
それでも、まだ市場は売り気が満々。
3月にかけて、3100円くらいは十分あり得る。
願わくば、3000円まで下げてほしいよ。

3100円ぐらいから100株ずつ買いはじめて、3000円〜3100円の間で、合計500株。
150万円ぐらい貯金しておこうと思う。

夏から秋には4000円をつけにいくと思います。

no.8179 ( 記入なし10/02/20 07:46 )


FXって難しそうと思うかもしれないけど・・、アメリカやイギリスなどの限られた主要国の状況を知るだけでだいぶ戦えるので分析が比較的容易で、
かつ資金も数万円程度から始めることができます。

面白いかどうかは人それぞれの感覚なのでまちまちですが、
数ある投資の中でもFXは非常にゲーム性が高く、初めての人でも取っ付きやすい性質ですよ。

no.8180 ( 記入なし10/02/20 09:49 )


FXは危険である・・・
まあ、他のスレでやっているから
そちらの方で

no.8181 ( 記入なし10/02/20 14:50 )


投資格言に休むも相場というものがあります。
調子が悪い時、相場観がつかめない時などは積極的に”休んで”いきましょう。
休んでいる間も相場は上達していきます。
これまでの経験が醸成されるような感じです。
勝った、負けたを考えずに相場を客観的に見えるのは”休んで”いるからです。
利益を得た、損切りをしたなどの節目には是非”休んで”みてください。

no.8182 ( 記入なし10/02/20 15:43 )


まことに、そうだと思います^

no.8183 ( サイコロ10/02/20 15:48 )


100万もう少しでたまりそうだけど、回した方がいいの? 
子供の学費のために貯金してるからそのうち半分ぐらいはなくなっちゃうけど

no.8184 ( 記入なし10/02/20 18:50 )


1本貯まってるなら株で1.5-2.0%くらいでまわさないともったいない

no.8185 ( 記入なし10/02/20 18:51 )


気がつけば、前回株を買ったのが、2008年8月。

もう1年半も株を買っていません。

no.8186 ( 記入なし10/02/20 19:49 )


海外動向が不安定なために来週は不安定な揉み合いの可能性が高そうです。
引き続きユーロ圏や米国の金融対策、中国の金融引き締めに注目となるでしょう。

no.8187 ( 記入なし10/02/20 22:24 )


ここんとこ下げまくりで売れないよ
何時になったら右肩上がりになるのかね〜

逆行高のNECエレクトロニクスのみ売れた+1万円

no.8188 ( 記入なし10/02/21 10:48 )


マックの株が2222円になりますように

no.8189 ( 平成22年2月22日22時22分10/02/22 22:23 )


誰かが言った。
人生の悲劇は二つしかない。

一つはカネのない悲劇。
そしてもう一つはカネのある悲劇。

世の中はカネだ。カネが悲劇を生む。

映画「ハゲタカ」より

no.8190 ( 記入なし10/02/22 22:24 )


日経平均が2222円になりますように。

no.8191 ( 記入なし10/02/22 22:25 )


単元が1千株とか500株だと、個人が入りにくく、純粋に日経平均と連動しやすい。
こういう感覚、結構、大事だよ。

no.8192 ( 記入なし10/02/22 22:28 )


>>8189
ずれとるやん!

no.8193 ( 記入なし10/02/22 22:48 )


ざんねんでした^

no.8194 ( サイコロ10/02/22 23:21 )


今年になってから短期の注文が全然とおらんようになった
フラッシュオーダーにやられてるんかな〜?

no.8195 ( 記入なし10/02/23 01:18 )


マクドナルド株主優待券偽造=3000冊密輸入、6人逮捕−愛知県警
2月22日23時53分配信 時事通信

 中国から日本マクドナルドホールディングスの偽造株主優待券約3000冊を密輸したとして、愛知県警捜査2課と港署などは22日、偽造有価証券輸入の疑いで、金沢市古府、自称自営業浅野盛造(51)、福岡市東区青葉、自称会社役員本山司郎(38)、大阪市平野区平野馬場、無職古沢拓也(42)各容疑者ら6人を逮捕した。
 同課によると、浅野、古沢両容疑者は「輸入はしたが、中身は知らなかった」などと容疑を否認し、本山容疑者ら4人は認めているという。ほかにも、福岡、沖縄など各地の税関で、偽造したとみられる同社の株主優待券計約6000冊が見つかっており、同課は関連を調べている。 

no.8196 ( 記入なし10/02/23 06:10 )


昨日、第一生命保険の上場承認を受け、申込期間・払込期日が3月末が近づけば、
年度末要因の国内企業の資金の本国送金と合わせ、
"需給トーク" が盛り上がる」(NikkeiNet)との "もくろみ" を期待しちゃいます。

no.8197 ( 記入なし10/02/23 20:20 )


プラス28900

no.8198 ( 36才の男10/02/23 20:21 )


何と【2222】 寿スピリッツ 1,662 +173▲ でした。

昨日なら銘柄コードのぞろ目で買われたなんて解説が付けられましたね。(笑)

no.8199 ( 記入なし10/02/23 20:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧