HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

8000円代まで日経下がったら全力買いします。

no.8000 ( 記入なし10/02/03 13:34 )


そんな下がったらしゃれにならんよ。
さて今日の日経平均はやや上げているものの後場ではどうなるか予断を許さないような感じ。
カゴメ上がってくれよ。

no.8001 ( 36才の男10/02/03 13:36 )


売買手数料が1パーセントもする証券会社に口座を開設してしまいました。
後悔しています。

no.8002 ( 記入なし10/02/03 18:48 )


ここの人は日経先物とかやるのですか?

no.8003 ( 記入なし10/02/03 20:47 )


デイトレで生活がしたいです。
何から勉強を始めればいいのでしょうか?
資格もない、若くもない、病弱な私が生きるには、
もう、これしかありません。
資金は100くらいはあります。

no.8004 ( 記入なし10/02/04 07:27 )


100マンドルなら、生活できるだろうね・・・

no.8005 ( サイコロ10/02/04 22:05 )


10000近くになってからおもむろに考える。
今は放置。

no.8006 ( めとろん10/02/04 22:09 )


正直買い損ねた感もあるのですが、何せ買いなもんで損したわけじゃないので
こういうときにあわてたらダメと思います。

no.8007 ( めとろん10/02/04 22:14 )


デイトレは厳しい
デイトレはポジションを持ち越さない為
損失を抱えても日々決済しないといけない・・
必然的に損きりが増える。
初心者なら勉強しながらスローな投資を
心がける兼業投資家を目指すべきである。

no.8008 ( 記入なし10/02/04 22:19 )


買いたい時が〜買いどきで〜す (ちょっと外人風)

no.8009 ( 記入なし10/02/04 22:21 )


長期保有でじっくりことこと煮込みます。

no.8010 ( 記入なし10/02/04 22:30 )


ちょっと聞いてくださいよーーーーーー
私は、「トヨタ自動車の株を高値で買う」という失敗をしましたよ。 
トヨタ自動車を買ったことが問題なのではなく、高値で買ったことが問題なのです。 
販売数世界一に踊り出ようとしている時に買ったのです。 
恥ずかしい限りです。 

当時も、今と同じように「暴落時に買う」ことを心掛けていたのですが、実際には世界一が間近で、雑誌、テレビでも買いムードでした。 
結果、大きくマイナスです。 
これは、勉強代ですね。 
しかし、トヨタ自動車には期待しているので売るつもりはありません。 
安値で拾っていきます。 

話したらちょっとすっきりしました。

no.8011 ( 記入なし10/02/04 22:37 )


マックなら安定しているので買うのがおすすめ

no.8012 ( 記入なし10/02/04 22:39 )


買いたいときには3日待って決断しなさいと 本間 宗久 は言っています。

株の秘伝書には  本間 宗久秘伝。 三猿金泉秘録 があります。

本屋で購入してから熟読してから投資を始めることをお勧めします。

先ず、理論武装してからでも遅くは有りません。

no.8013 ( 大和 建命10/02/04 22:58 )


トーイックさん、最近見ないね
その後どうなったんだろ

no.8014 ( 記入なし10/02/04 23:13 )


めとろんさん、それで良いと思います
たしかに日経225は少し上昇した、
しかし、あそこで買いに行くのは、
ある意味、危険を承知で
リスクを取りに行くようなものです。
裏目に出たら、直ぐに撤退しなければならないですから
そこまで、危険を冒さなくても、絶好の買場は
それなりにやってくるものです^

no.8015 ( サイコロ10/02/04 23:23 )


プラス55000。
明日は日経平均10500円前後あたりまで回復するでしょう。

no.8016 ( 36才の男10/02/04 23:31 )


デイトレするからには、危ないと感じたら、ゴキブリのようにすぐ逃げてね。

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100204/lcl1002042204006-n1.htm

no.8017 ( 記入なし10/02/05 00:12 )


何かよく株で勝てなかった人がFXやったら勝てて
株で勝ってる人がFXやると勝てない〜 とか聞きますけど、
アレって意外とそうなのかもしれないな〜 

no.8018 ( 記入なし10/02/05 07:18 )


デイトレ生活が始まったら、心が壊れそうで怖いです。

no.8019 ( 記入なし10/02/05 07:32 )


見事な落ちっぷり!感動した!

no.8020 ( 記入なし10/02/05 13:26 )


日経平均同様自分の持ち株で六名柄もダウン@ マイナス10万   たまらん

no.8021 ( 36才の男10/02/05 17:01 )


今日買いました。

no.8022 ( めとろん10/02/05 17:55 )


あらかじめ10000前後で買うときめてあって
今日はたまたま金曜日なので
月曜はがらっと変わっている可能性もあるため欲張らず堅くいきました。

no.8023 ( めとろん10/02/05 18:03 )


買われましたか・・・

no.8024 ( サイコロ10/02/05 20:32 )


米国糞大バカ大統領におかげだわーー;

no.8025 ( 記入なし10/02/05 20:36 )


8024 ( サイコロさん。ばく下げするんですか?
そんな気もしましたが、正直分からなかった。
金曜だったしかいました。

no.8026 ( めとろん10/02/05 20:52 )


堅くないんだ・・・

no.8027 ( めとろん10/02/05 20:52 )


まあ、正直に言います。
週末は、この夜のNY市場で
どのような動きがあるか分からないので
よほどの勝算がないかぎり
動かない方が無難です・・・

no.8028 ( サイコロ10/02/05 21:01 )


そうだったんだ・・・・
しらなかった、いつもの週末対応でした。

no.8029 ( めとろん10/02/05 21:03 )


しかし、めとろんさんは、待ちました
一昨日や昨日に買っていたなら、
この空間をつけての下げの影響を
もろに受けていたわけですから
それは、それで、正解です
ただ、ここから上昇するかというと・・・
まだ、まだ、微妙なところです。
というのも、海外市場のチャートが悪いからです

no.8030 ( サイコロ10/02/05 21:07 )


日本株だけを観測すれば、
先の買いの形が綺麗であったこと、
月足チャートから上昇しやすい形にあったことから、
ここでは買ってもよいし、
様子見でも良いと考えるのが普通である。

no.8031 ( サイコロ10/02/05 21:17 )


ただ、NY市場のチャートを観測したところ
日足チャートに亀裂が入っている・・・そして
この大きさに目を奪われるであろう・・・

中国市場もしかり・・・
チャートの形は違うものの、
流れが変化した
といってもおかしくない状況なのである

no.8032 ( サイコロ10/02/05 21:18 )


9000円代に突入する可能性は50%くらいに感じていました。
でも下がっても9700くらいと予想していて
それならしっぽは捨ててあがるのをまとうとした。
それ以下になる予想はしていませんでした。

no.8033 ( めとろん10/02/05 21:21 )


NYダウもみていましたけれど、見る力がないので分からなかったです。

no.8034 ( めとろん10/02/05 21:22 )


まだ、気落ちすることはないです
今日のNY市場を見てからでも
遅くはありません

no.8035 ( サイコロ10/02/05 21:27 )


みてみます。
失業率は遅行指数だからあまり重くはかんがえてなかった。
でも私がどう考えるかというより市場がどう考えるかが株取り引きですからね。

no.8036 ( めとろん10/02/05 21:43 )


米経済指標 
(更新:02/05 22:30) 

( )は事前予想 

非農業部門雇用者数変化-1月:-2.0万人(1.5万人) 
失業率-1月:9.7%(10.0%) 

製造業雇用者数変化-1月:1.1万人(-2.0万人) 
平均時給-1月:0.3%(0.2%) 
平均時給-1月(前年比):2.5%(2.2%) 
週平均動労時間-1月:33.3(33.2)

no.8037 ( 記入なし10/02/05 22:39 )


うーーーん・・・
今の段階ではどうともいえないNYダウ
明日も早いし取り敢えずねます。

no.8038 ( めとろん10/02/06 01:02 )


あがったりさがったりしてるけど小幅かなあ・・・なんとも。

no.8039 ( めとろん10/02/06 01:57 )


もう少し下がるかな?
しばらく 様子見

no.8040 ( 記入なし10/02/06 11:47 )


今朝のNY市場、一時、
非常に危ない場面がありましたが、
結果、僅かですが、上昇して終了でしたね

no.8041 ( サイコロ10/02/06 14:21 )


トヨタのリコールによる株価下落が懸念されるが週明けの日経平均上昇は多少するでしょう。

no.8042 ( 36才の男10/02/06 17:07 )


前から買うと宣言していまして「桃屋」は非上場企業でした。 
残念〜 絶対「買い」の株なのに〜

no.8043 ( 記入なし10/02/06 19:37 )


2010年02月05日 


ユーロ崩壊へのカウントダウン 


ヨーロッパの信用リスク(ソブリン債リスク)がとうとうアメリカ社債を下回る事態になり、これで信用面では 
【ユーロ】は【アメリカドル】より『安く』て当然ということになります。勿論、ソブリン債と社債を単純比較 
はできませんが、今まではアメリカの信用リスクが高かった訳であり、今回、これが逆転したことは市場が 
ヨーロッパの信用リスクを懸念し始めた証拠になります。 

西欧15カ国クレジット・デフォルト・スワップ(CDS)指数 94 
米投資適格等級社債CDS指数                92 

また、【ギリシャ】の債務保証コストは1億ドルで406万ドルとなり、円換算では100億円で4億円という 
高額になっているのです。ヨーロッパの金融市場がマヒする事態も想定されてきており、事態は予想以上のスピード 
で進んでいます。CNNではアメリカの商業用不動産の爆弾炸裂まで時が刻まれているという報道がされていますが 
(チックタック、チックタック・・)、ヨーロッパではユーロ崩壊という時限爆弾がチックタック、チックタックと 
時を刻んでいます。 

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2275952.html

no.8044 ( 記入なし10/02/06 22:54 )


吉野家ホールディングス「9861」の決算が近づいているがまだ買い値よりマイナスなので何とかぐんぐんあげてほしい

no.8045 ( 36才の男10/02/07 00:14 )


最近は決算が良くても下げる銘柄がわりと多いですね

no.8046 ( 記入なし10/02/07 23:10 )


表と裏がぐるぐる変わる

no.8047 ( サイコロ10/02/07 23:42 )


任天堂(7974)は、外国人が好む銘柄であるため売られる時、買われる時の値動きが大きいですね。
高配当銘柄でも有名なのでもう少し安くなったら買いたいと思う。

しかし1日で10万円も下げたら目も当てられませんよね〜!
任天堂を保有していたら出かけることもできなくなっちゃう。
でも一時、絶好調の時は7万円を超える株価でした。

私が株を始めたころ(2005年)当時は14000円くらいでしたが、DSのヒットWIIのヒットで株価は凄いことになっていました!
なにせゲームをやらない人まで巻き込んで学校の教材に採用されたり、脳トレのブームを巻き起こしたり…
魅力はありましたよね〜!

5年前に200株でも買っていたら…
利益10000000になっていた!(高値で利確していたら)

no.8048 ( 記入なし10/02/08 00:00 )


このまま、世界の株式相場が2番底に向かうようだったら、
外国人投資家の投資が多い、大型株を狙って買おうと思っています。
それなら、再び外国人投資家がやってきた時に、買われると思うから。

no.8049 ( 記入なし10/02/08 00:14 )


もうmade in japanの時代は終わった 

これからはmade by japan 

稼いだ金で新興国に投資だ

no.8050 ( 記入なし10/02/08 00:17 )


さあ、週明けです、今日から
どんな荒波が待っていますか分かりませんが
絶好の買場がやってくるかもしれません
心していきましょう

no.8051 ( サイコロ10/02/08 07:13 )


長期にわたる下落相場もあり得ます。日本の時代は終わったのでしょう。

no.8052 ( 記入なし10/02/08 19:24 )


ドル円では 89円台半ばの円高水準。
9,700円くらいまで 待つのもよいかも。あえて慎重も。

no.8053 ( 記入なし10/02/08 22:57 )


うむ、この所ずるずると下がってきているし、そろそろ今晩辺り米国発の反発とか始まって、
『昨日の安値は買いだったよな』って思える明日を・・・

no.8054 ( 記入なし10/02/08 22:59 )


今日の中国株は下げたな・・・
正月前とはいえ、ちょっと押され気味だ

その影響が後場の日本株に影響したようだ

no.8055 ( サイコロ10/02/08 23:02 )


去年中国株H株指数は62%も上がっている。今年は大きく下げるか、良くて横ばいだろう。

no.8056 ( 記入なし10/02/08 23:11 )


確定日が迫っている吉野家ホールディングス「9861」は100000ジャストまで落ちた。99000円なれば買いだ

no.8057 ( 36才の男10/02/08 23:13 )


先週末のNY市場の日足は、
陽線のトンカチで終了している

セオリーどおりなら、
今日は反発することが予想されるが・・・
しかし、この前、亀裂が入ったからなぁ〜

no.8058 ( サイコロ10/02/08 23:13 )


36才氏には、あそこが買いに見えるようだ

no.8059 ( サイコロ10/02/08 23:15 )


誰かが書いていたが、最近の日経は、
ほとんどNYダウと符号しているな・・・

no.8060 ( サイコロ10/02/09 07:19 )


マクドナルドが2010年度中に433店舗閉店〜新世代店舗目指す

マクドナルドが発表した新世代店舗のデザイン (C)ORICON DD inc. 
 日本マクドナルドは9日、都内で2010年戦略説明会を行い、新戦略に伴う店舗改革の一環で、2010年度中に全国の既存店433店舗を閉店することを発表した。閉店するのはこの店舗開発戦略を適用できない店舗で、キッチン面積が拡大できない店舗や不適切なロケーションにあるものなど、新戦略のデザインコンセプトに対応できない店などが対象となる。

 同社が目指す“新世代店舗”は、現在のメニューすべてを販売できる上に今後のメニュー戦略に対応できるような広々としたキッチンが確保できるもので、店内も大幅にデザインを変更。その施策への対応が難しい店や改装しても採算が取れない店など433店舗は閉店させるが、それ以外にも3〜5年で633店舗の移転・再配置を行う。同社が目指す“新世代店舗”は、4月末より東京都内13店舗でテスト展開を開始するが、その後の“新世代店舗”の拡大については現在未定。

 原田泳幸社長は1992年から2003年の低迷期と、そこから回復・成長させた2004年以降のさまざまな戦略・施策に触れ「この6年間、毎年株主様の価値を向上させながらやってきて、ようやく財務的な体力がついた。外的環境が厳しい時期だからこそマクドナルドならではのチャンスを掴む」と新戦略について意気込みを語った。

 なお、会場では2009年度通期決算も発表。全店売上高は5319億円(前年比2.6%増)で過去最高額に、経常利益は233億円(同27.5%増)で上場後最高額となった。既存店売上高対前年比は1.1%増で、6年連続のプラスになった。

 2010年の業績予想は全店売上高5340億円(前年比0.4%増)。433店舗を閉店させつつも、「ビーフプラットフォームの強化」、「100・120円メニューの強化」、「コーヒーによる新規顧客獲得」などのメニュー戦略とさらなる人材開発で前年比21億円増を目指す。

no.8061 ( 記入なし10/02/09 21:11 )


マック、恐るべし。1年内に全店舗数の1割、433店を閉鎖するが売り上げは減らさないとは・・。
評価したいのは、構造改革を一挙に進めるこのスピード感だ。
実質増収、増益下での今回の計画はアナリストの評価もきっといいだろう。

no.8062 ( 記入なし10/02/09 21:13 )


明日、マックは433店舗閉店のニュースで1900円超えるだろうね

no.8063 ( 記入なし10/02/09 21:13 )


>マクドナルドが433店舗閉鎖へ

ちょっとびっくりしました。
思い切った戦略に出てきましたね。
株主としてはうれしいような。
近所のマクドが閉めたら悲しいような。
うちの近くに大型店ができればベストなんですけどね。

no.8064 ( 記入なし10/02/09 21:18 )


含み損只今300万突破中!

no.8065 ( 記入なし10/02/09 21:46 )


含み益只今3000万突破中!

no.8066 ( 記入なし10/02/09 22:31 )


株式市場は年初の勢いが嘘のように日経平均10,000円を割れる水準にまで下落しています。
世界的にネガティブな材料に目が注がれているようですが、果たしてこの先、どのような展開となるのでしょうかね。

no.8067 ( 記入なし10/02/09 22:33 )


日経平均5,000円台に向かってまっさかさまになると思います。

no.8068 ( 記入なし10/02/09 22:38 )


マイナス11万。なんとかしてくれー。

no.8069 ( 36才の男10/02/09 22:40 )


まあ、5000円はともかく、
しばらくは海外の影響を避けられないな

no.8070 ( サイコロ10/02/09 22:42 )


9千前後でしばらくジタバタすると思う。その後は分からない。

no.8071 ( 記入なし10/02/09 22:54 )


うむ。その可能性は捨てきれないが、
まずは、当面、海外の動きを見るしかない
今は、動かざること山の如し
である

no.8072 ( サイコロ10/02/09 23:07 )


あんま気にしていない・。そのうちあがるし。

no.8073 ( めとろん10/02/10 01:44 )


10000ちょいだったし損はしないはず。

no.8074 ( めとろん10/02/10 01:44 )


リンガーハットはどうですか?
野菜2倍ちゃんぽんはおススメです。

no.8075 ( 記入なし10/02/10 07:40 )


>仮想売買ながら、85億を稼いだ主婦
http://news.livedoor.com/article/detail/4598011/

もしかしてこの主婦はめとろんさんなのかな?
昔、見ためとろんさんの写真と似ているような気がする・・・

no.8076 ( 記入なし10/02/10 17:35 )


吉野家はついに10万割れしちゃってるけど、すでに2株保有中なんでそのまま放置

no.8077 ( 記入なし10/02/10 20:34 )


吉野家10万8千円でなんか買ってしまって失敗したと思っている

ナンピン買いしようかと思うが金がない

no.8078 ( 36才の男10/02/10 20:37 )


8076記入なしさん〜85億!!!すごいですね@@
私主婦違いますよ^^;貧困世帯主;;;;

no.8079 ( めとろん10/02/10 20:50 )


よっしー下がったのか
早く正社員になれ

no.8080 ( 記入なし10/02/10 20:52 )


NYが上がっても持続感はないですね〜〜
雰囲気はまずまずかな^^

no.8081 ( 記入なし10/02/10 20:54 )


仮装でもして喜ぶか

no.8082 ( 記入なし10/02/10 20:54 )


下層でもして喜ぶか

no.8083 ( 記入なし10/02/10 20:55 )


「テキサスなんたら」ってバーガー、もう終わってたんですね(>_<) 
結局、食べずに終わったわ(^_^;)

no.8084 ( 記入なし10/02/10 20:56 )


マックは早く1900円超えて欲しいわ

no.8085 ( 記入なし10/02/10 20:57 )


早撃ちマック

no.8086 ( 記入なし10/02/10 20:59 )


マック株はこれから緩やかに下降線をたどります

no.8087 ( 36才の男10/02/10 21:01 )


吉野家だってこれから緩やかに下降線をたどります

no.8088 ( 記入なし10/02/10 21:06 )


仮に9000円に迫る下落があっても、対処できるよう資金管理はしっかりやっていますので、来るんなら来いって感じではあります。
そうなったら儲けたるっ!(^^)

no.8089 ( 記入なし10/02/10 21:12 )


明日は祭日。金曜はまた休み前なんで様子見になりますかね。
あとはダウ次第ですが、ダウが上げても今日みたいな値動きじゃね〜

no.8090 ( 記入なし10/02/10 23:27 )


ギリシャ問題で、ニュース、うわさ話で上に下にすごいですね。
為替は・・・・・・・。
でも、トレンドをみての大局観をみていったなら、答えはひとつのような気もするけど・・・・。

no.8091 ( うわさも75時間10/02/10 23:33 )


ドルが一時90円台。さすがに買わないけど

no.8092 ( 記入なし10/02/11 09:42 )


毎日の株の上げ下げの中で相場をとろうと考える輩は、
上げ相場の時も、「午前買って、午後売る」ような利鞘稼ぎにうつつを抜かすが、
下げ相場の時もそれが可能と思い、もっと下げた時点で買い戻せばよい考えて
下値でもかまわず投げる挙に出て儲けようとする。でもそんな器用なことは
先ず考えられん。実際にそんな見透しができると思うこと自体錯覚だ。

そもそも、上げ相場でも儲けて下げ相場でも儲けられるほど器用だと思うこと自体が
錯覚だ。いい加減頭冷やした方がよい。

no.8093 ( 記入なし10/02/11 09:47 )


毎日儲けようとか予想して当てよういうのは
無理な話やねん
上げ相場か下げ相場かはわからへん
成長株か衰退株かもわからへん
だから岩盤銘柄が超安値のとき分割買いして
忍耐強く待てばええんや
いつかいくらかわからへんけど
数月たてば上がりよる
年何割かはらくに儲かる
それが単純やし ちょうどええ

no.8094 ( 記入なし10/02/11 10:37 )


二度と株で同じ失敗しないように、振り返りでもしてみようかな。

→ 原因1
・感情を抑えられなかった(イライラしてた)
・冷静な判断に欠けた

→ その原因はなぜ起きた?
・1回の大きな損失で焦ってしまったから
・友達の儲け話でプレッシャーになったから
・転職活動の疲れ、いらだち

→ 解決する為には?
・損切りラインを決める
・人の儲け話を聞かない(僕は負けず嫌いだから)
・仕事を早く決める

→ (更に) その為には?
・チャート分析力を高める
・周りに影響されず自分だけを信じる

→ 目標 (行動計画と納期)
・テクニカル分析に特化した本を読み勉強する (2月末までに5冊)
・日経225銘柄全部にトレンドラインを引いて、その後の動向をチェック
・S&P500、CME、SGX、為替、日経先物、日経平均、各日経225銘柄チェック
(トレンドラインを引き、それぞれの動向を2月末までチェックする)
・自信が持てるまで株の話をしない聞かない。(自信が持てるまで!)

こんな方法ってタスクブレイクダウンとか言います。
問題の細分化(芯の原因究明)それに対する課題と解決策。
あとはPDCAサイクルで継続的に改善していけば、僕の弱い部分も少しずつ克服できてくるかな(´・ω・`)

絶対5年後に5億円稼いでやる!!(`・ω・´)

no.8095 ( 記入なし10/02/11 11:33 )


本日の日本市場は、建国記念日につき休場。

no.8096 ( 記入なし10/02/11 11:37 )


中国旺旺
紫金砿業
恒安国際

以上が私のここ最近のウォッチ銘柄です。
明日になれば、これらの銘柄が変わる可能性は大ですが…(苦笑)
3銘柄挙げておりますが、特に恒安国際に興味津々です。

no.8097 ( 記入なし10/02/11 21:17 )


紫金砿業(福建紫金砿業)は
たらふく儲けさせてもらった^^

no.8098 ( サイコロ10/02/11 21:36 )


日本株はサブプライムローン問題以降、全体的には低空飛行が続いている。 
日本株を保有している長期投資家にとっては、忍耐の日々が続いている。 
上昇中であれば気持ちも楽になるが、現在の状態では「本当に上昇するの?」と不安になり、売却する人も多い。 

ということは、チャンス。 
長期投資で大切なのは「忍耐力」と「非常識を行う勇気」だと思うよ。

no.8099 ( 記入なし10/02/11 22:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧