HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近読んだ本は、「おじいさんは山へ金儲けに」
誰もが子供のころに読んだ「昔むかし、ある処におじいさんとおばあさんがすんでおったそうな!」
なぁ〜んて書き出しで始まる日本の昔話11話をアレンジして、一話一話から投資の基本的心得を導いてくれる絵本なのです。

例えば・・・
「カチカチ山」に出てくるタヌキは、「こんなに素晴らしい商品がありますよ」と勧める証券会社のセールスマンに似ているって感じたり、
「さるかに合戦」では、カニの持っていたおにぎりや柿を得るために、
結局殺されてしまうと言うリスクを負った猿の行動を、
投資のリスクとリターンと言う考え方をしたり etc..
少しこじつけって感じもするのですが、チョット見方を変えて見ると納得出来ちゃったりします。

no.8300 ( 記入なし10/03/13 17:57 )


今日の東京市場はほぼ動かず。寄り付きは高く始まりましたが、
徐々に売りが優勢となりました。
またもや材料難ですね。

no.8301 ( 記入なし10/03/15 22:57 )


証券マンが売れ売れとやたら電話掛けてくる。
携帯留守電なんで無視。
まだ見ています。

no.8302 ( めとろん10/03/15 22:59 )


焦る必要全然ない。
落ち込む材料ないから。

no.8303 ( めとろん10/03/15 23:00 )


担当の証券マンの人からいろいろ言われて勘が狂ってしまったということはよくある話です。
自分が選んで買った株が少し上がってきた時に、証券マンから「もう売りましょう」とさかんに言われて、
うるさいので売ってしまったら、その後物凄く上がった、ということは多くの方が経験していると思います。
中には相性の良い証券マンもいるのでしょうが、相性が悪いと感じたら、担当者や証券会社を変えてもらうべき。
やはり、大切なことは、何よりも自分の判断力です。

no.8304 ( 記入なし10/03/15 23:12 )


バブルの時の38000円を付けた年末に証券マンは、「来年は40000円越えですよ」と言っていたけど、俺は信用していなかったから難を逃れたよ

no.8305 ( 記入なし10/03/15 23:18 )


めとろんさん、
自分で判断する
という意思表示を
証券マンに見せるには、
良い機会です

no.8306 ( サイコロ10/03/15 23:23 )


8304 ( 記入なしさん。仰るとおりです。
相性ではなくて、勘が狂う、まさにその感じです。
自分の感覚を大事にした方がうまくいく事を何度かやってわかったので。

no.8307 ( めとろん10/03/15 23:23 )


no.8306 ( サイコロさん。今年に入ってからはいちども担当さんのいうとおりにしていません。
そしてことごとくうまくいってます。
証券マンは儲けさせたいとは思ってると思いますが、なるべく取り引き回数をふやしたいと考えるはずで
その観点で判断するとこっちが思っているより多く動かすことになる。

no.8308 ( めとろん10/03/15 23:27 )


そうですね^彼らは株のプロではなく
株で手数料を稼ぐプロなのですから

no.8309 ( サイコロ10/03/15 23:32 )


逆張りではあまり儲からない・・・・・
やはり これには経験というか相場感が必要です。
だいたい同じ流れがあるもんなんですね。

no.8310 ( 記入なし10/03/16 20:28 )


順張りで儲かるものなんですか?
自分は性に合わない気がするので順張りはしたことありません
リバ狙いの逆張りのみで年20%コンスタントですね

no.8311 ( 記入なし10/03/17 21:42 )


よくあがったけれどまだもってる・・・
仕事が忙しくて時間中考えられないのもあるけど、そのくらいがちょうどいい。

no.8312 ( めとろん10/03/17 21:44 )


上がり続ける相場はなし!!
これだけ上がれば当然調整はあるでしょう。
しっかりと縦上がりの後の押し目狙っていきましょう

no.8313 ( 記入なし10/03/17 22:16 )


3月18日夕場 225先物終値 10690 

06F-----Lx1@10690--- +1.0
04P10250Lx2@70------ -0.3754
04P10500Lx1@150----- -0.3438
04C11000Lx2@102.5--- +0.5028
04C11250Lx2@40------ +0.2322

TOTAL DELTA--------- +1.0158

no.8314 ( 記入なし10/03/18 22:36 )


株、外国人の売越額が1年ぶり高水準・3月第2週 売りは一時的の声も 
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/hotnews.aspx?id=MSFL1807OT18032010

no.8315 ( 記入なし10/03/18 22:36 )


希望は知らんが夢ならタダだな

no.8316 ( 記入なし10/03/18 22:55 )


そろそろ下がる下がると思う相場ですが、相場は懐疑の中で育つって言われます。
現在の相場はほんまに懐疑の中で育っているのかもしれませんね。
外資がまだ売りに回っていないからもしかしたらその通りかなと思いました。

no.8317 ( 記入なし10/03/19 20:03 )


まだ売らない。まだとおもうから。

no.8318 ( めとろん10/03/19 20:12 )


吉野屋の株を売りました   もう下がり続けると思ったから

no.8319 ( 37才の男10/03/19 20:25 )


今は相場を読むのが難しい時期である
とりあえず目先は上昇かなぁ〜と思うが・・・
ただ、これより上は関門にかかるため、
動きが相当不安定になる可能性有り。
振られないようにしっかり地に足をつけて^

no.8320 ( サイコロ10/03/19 23:05 )


相場を読むの簡単ですよ。
だから誰でも簡単に金持ちになれるチャンスはありますよ。

no.8321 ( 記入なし10/03/19 23:13 )


素人なのに株に手をだしてしまい、今どんどん値下がりしています(>_<)

無職なのに…自分ってバカ…

no.8322 ( 記入なし10/03/19 23:16 )


8322 ( 記入なしさん。だれでも初めはしろうとですよ、素人の私が言うのも変ですが^^;
その投資したお金のことはしばらく忘れて普通にかせいだらいいですよ。
そのうちあがるからあせらないことですね。
執着するからしんどいんだよ。性格もあるだろうけど、割り込んでる株の事なんか忘却のかなただー上がったらおもいだすことにします〜

no.8323 ( めとろん10/03/19 23:29 )


ずっと放置してたらみずほフィナンシャルも上がってきたよ〜
焦って売ったら損。

no.8324 ( めとろん10/03/19 23:32 )


>めとろんさん

そうなんですね。

ありがとうございます。

何とか忘れるよう努力します^_^;

やっぱり何も分からず購入するのは投資信託の方が良いのかな…。

no.8325 ( 832210/03/20 00:09 )


私は、ですけれど投資信託の方が信用できません。
確かにいい商品もあるでしょうけれど。
銀行に勤めていて私は投資信託売らせていただいてませんけれど、行員さんが売ってるのを見てて
行員はお客様の利益第1ですすめているのではなく
そのとき売れといわれれている商品や銀行の利益率のいい商品から順番に進めますから・・

no.8326 ( めとろん10/03/20 00:16 )


けつろんとして株式投資であろうと投資信託であろうと
自分で研究して最終自分で判断しないと、危ないのにはかわりないということですね。

no.8327 ( めとろん10/03/20 00:17 )


>めとろんさん

たびたびありがとうございます。

そうですね。自己責任ですよね。

 今回は初めて株に手を出してしまいましたが、もしこのまま株というものに手をつけなかったら「あのときしていればよかった」と後悔するかもしれないので、損はしましたがやって良かったかも…

no.8328 ( 832210/03/20 00:58 )


プロが為替予想を外してしまう理由として

「情報過多で相場観が安定せず、一種の器用貧乏に陥っている」
「特定の情報にこだわって視野が狭くなってしまう」

の2つがあります。

no.8329 ( 記入なし10/03/20 13:41 )


何か最近勝ったり負けたりで資産が全く増えていかないんですけど。ヤバイですよね。

no.8330 ( 記入なし10/03/20 16:44 )


やり方を変えないと、
いけないのかも
しれません・・・

no.8331 ( サイコロ10/03/20 17:40 )


吉野家赤字決算など業績悪化で急いで売ったがその金を下ろせない@

no.8332 ( 37才の男10/03/20 19:17 )


値が下がったところで売ってどうするんだ?
下手すぎだぞw
       

no.8333 ( 下っ端公務員10/03/20 19:22 )


でも誰からか損切りが大切だと聞いたこともありました。

no.8334 ( 記入なし10/03/20 19:24 )


>8334さん
吉野家は配当利回りが2%以上ある優良株。
損切りするよりも、
塩漬けにしておいたほうが、
被害が少ない。
       

no.8335 ( 下っ端公務員10/03/20 19:27 )


順張りは明日の同方向を予測するもの
逆方向なら敗戦だから損切り撤退は大前提
ただし予測の優位性を利用し大数の法則で勝ちを狙う

逆張りは銘柄の絶対指標を元にいつかある株価位置に来ることを予測するもの
逆方向に一定期間来ることは前提だから損切りすることは矛盾
逆に損切りしないため銘柄選択、分割買い、利益の矮小化等の技術でほぼ全勝を狙う

わたしは短期逆張り派ですが去年は全勝年利21%でした
投資信託はより安全だとか損切りはどんな手法でも絶対だとか
人の意見や定説をを鵜呑みにしてたら勝てません
財産を賭けるのだから本質を考えて試行錯誤しながら自分のルールを作ることです

no.8336 ( 記入なし10/03/20 22:22 )


す、すごい…。

no.8337 ( 記入なし10/03/20 22:45 )


ここは、たまに、凄いコメントをする人がいる・・・

no.8338 ( 記入なし10/03/20 23:30 )


株での資産
100万→300万・・・簡単           (300万→100万は超簡単)
300万→1,000万・・・なんとか     (1,000万→300万は超簡単)
1,000万→3,000万・・・自慢できる (3,000万→1,000万は超簡単)
3,000万→1億・・・ここが壁、無理 (1億→3,000万は簡単だろ)
1億→10億・・・神                (10億→1億は悪魔)

no.8339 ( 記入なし10/03/21 19:44 )


1日で+10マソとか20マソとかやべ〜だろ 

no.8340 ( 記入なし10/03/22 12:22 )


ずっと以前から売りにだしていたマックの株ですがやっと、やっと日の目をみました!!!!
残る塩漬け株は、4月の中旬を予定しております。
やっぱり3月は動きますね〜。

no.8341 ( 記入なし10/03/22 17:58 )


ソニーがじりじり上げている・・・
買いそびれたなぁ〜

思い切って、買いを入れるには、躊躇うところだ・・・

no.8342 ( サイコロ10/03/22 21:00 )


ダウが強い感じなのに、日経平均の上げが少し弱く感じられます。
決算月の関係で、どこも数字を上げるので大変でしょうが、もう一段UPを期待します。

no.8343 ( 記入なし10/03/24 20:17 )


任天堂30000円スタートはきついよね
買いそびれた〜明日暴落してクソ!

no.8344 ( 記入なし10/03/24 20:20 )


任天堂は、すごいよね。
この会社は昔、花札やトランプ売っていて、ゲームに方向転換した途端
今の大きな会社になったんですよ。

no.8345 ( 記入なし10/03/24 20:24 )


任天堂かあ2740円も あげてるやんかあ こんな美味しいのがあるなんて うぴょー

no.8346 ( にゃんごろお10/03/24 20:29 )


う〜ん・・・ボクにはよくわからない世界だなぁ

no.8347 ( 記入なし10/03/24 21:05 )


もうすぐ、第一生命が相互会社から株式会社として上場するけど、IPOに申し込んだ人はいるかな?
民間の巨大非営利組織が営利企業に転換するのは日本で初めての事(多分)で、これ程未知な巨大上場も珍しい。
成功すれば他の生保会社も続くだろうし、上場後の株価の推移が日本の株価の未来を占う事になりそうだ。

なんでも、4/1(木)の寄りつき一回で取引終了にしてしまうそうだ。
そんなの聞いた事が無いが、買いっぱぐれた人が金曜に殺到して翌金曜日はS高になるのか、
逆にそう思った人が木曜に高値で仕入れて金曜日はS安か、
何事もなく淡々と進むのか、興味深い。

no.8348 ( 会社員10/03/24 21:50 )


第一生命は株をくれるとか通知がきて まあ正確には株の分配かな それで加入してる保険が分配の基準に達しないので 分配は ありませんという結果でした 1株でも貰えると期待した俺が馬鹿だった 解約して他の株買おう うほーーー

no.8349 ( にゃんごろお10/03/24 22:08 )


最近は現物株ばかり手掛けていたが、昨日は為替の流れが変わったようだ。
私は 米ドル/円 しかやらないので他は知らんが、日足レベルでみると、ここ1〜2週間のもみ合いを経て一気に円安方向へブレイクしたように見える。
株の新興市場もそろそろ小休止(それともひと相場終了?)っぽいのでFXも注視していこうと思う。
FXで被った損失も回収していかないとね(苦笑)

no.8350 ( 記入なし10/03/25 08:11 )


NZドルは、今後出遅れ感在るので、妙味あり!
この1週間で、動きが変わってきた。チャートみてみい

no.8351 ( FXにかける男10/03/25 21:06 )


投信より株のほうがいいですか?   素人ですが

no.8352 ( 記入なし10/03/25 22:17 )


ソニーをあきらめて
兼松日産農林(7961)にしたが
良かったかな^

no.8353 ( 記入なし10/03/25 23:18 )


>no.8352

投信は手数料が高く運用の中身が不透明です
素人でも意志が固く性格的にタフなら
手数料が無視でき因果関係が簡潔なの方を勧めます

最初の1、2年はどうしても負けるので少額で損しながら
何より自分の性格にいちばん合った手法を選んで下さい
知識や知性、時間は必要ありません
株は矛盾と逆説のスーパーフリーの世界なので
パターンを覚えたらフェイクを無視する意志の力だけです

株に向いた人ならふつうに年収くらい稼ぎます
ハッキリ向かない人の方が多数なので、その場合は
いい経験と思って足を洗った方が無難です 

わたしは2年間ありとあらゆる手法を試して損したり得したり
3年目から手法を決めて投資額を一気に上げてからは2割コンスタントです
株は常に思うようになりませんけど利益は出ます

no.8354 ( 記入なし10/03/25 23:52 )


サマンサタバサの株持っているって言ったら、女の子にモテそう

no.8355 ( 記入なし10/03/26 07:56 )


8352さま
株と投資信託・・・・・・
どちらがいいとかはいえませんけど、それぞれの利点、欠点から勉強して、
実際、小額で取引してみることですね。
株と同じようにザラ場で、取引可能なETFもあるし、
手数料考えたら、投資信託よりもこちらの方がお得です。
ただし、これは、値動きが荒くないので
どちらかといえば、長期向きです。
指数連動型とかを好むのでしたらの話です。

no.8356 ( FXにかける男10/03/26 10:29 )


マクドナルド優待と配当通知来た!早速使いたい

no.8357 ( 37才の男10/03/26 20:23 )


月曜日は大幅に下がるな。特に優待鳥銘柄は。

no.8358 ( 記入なし10/03/26 21:45 )


配当ゲットー^o^
税引き後415,800円なりー

no.8359 ( 記入なし10/03/27 10:10 )


60歳までに5,000万貯めるぞ。ためるぞ。ためるぞ。ためるぞ。

no.8360 ( 記入なし10/03/28 13:23 )


投資家かぁ
資金不足・・・というか資金なし
100万貯めるぞ。ためるぞ。ためるぞ。ためるぞ。

no.8361 ( カモミール10/03/28 19:08 )


含み損がひどい株があるしナンピン買いで何とか単価下げたい

no.8362 ( 37才の男10/03/28 19:11 )


まだもってるよ〜でも明日からは慎重に売り時うかがいます〜

no.8363 ( めとろん10/03/28 21:45 )


競馬の負けは競馬で、株の損は株で・・・取り返すぞー
がんばるぞー^^

no.8364 ( カモミール10/03/28 21:48 )


超目先はいっきに上昇し高値11000円に到達。
11300円付近を上に超えてくれば、
これ以上の上昇もありうる

no.8365 ( サイコロ10/03/28 22:51 )


しかし、相当、乱気流になるかもね

no.8366 ( サイコロ10/03/28 22:52 )


マック【2702】は1900円に届くのはいつになりますか

no.8367 ( 37才の男10/03/28 22:53 )


もう売ったんではないの?
それとも、買うの?

no.8368 ( サイコロ10/03/28 22:58 )


買い時を見計らっている状態    ただ1880円の壁がいまだにあるようだ

no.8369 ( 37才の男10/03/28 23:00 )


なんで買うのかなぁ〜優待狙い?
利幅の少なそうな株だけど・・・
この間、売ってほっとしていたところなんでは?

no.8370 ( サイコロ10/03/28 23:05 )


8365 ( サイコロさん。下がる材料は大まかには無いと思っているのですが
みんながそう思い始めた時があぶないので
しかも日経平均は終値までまたないといけない関係で
その日急上昇しても終わり値付近で確定売りがばたばたはいると、私は負けてしまいます。
そのため上がり続けて追われる日狙いでないと確実性に欠けます。
もしくは前日にしっかり上がって、その日にわりこんだとしてもしっかり予定を上回る日。
11000よりあがるのはまちがいないと踏んでいますが
一応上がりかたをよく見極めて最低11000あたりで売ってしまうことも考えています。
それでも今回は10080くらいからもっているので7,8万の利益になるので〜

no.8371 ( めとろん10/03/28 23:11 )


先週の場合は底が固い感じがしたので売る気は全く無かった。

no.8372 ( めとろん10/03/28 23:16 )


これだけ維持できたらもう1回上がると。

no.8373 ( めとろん10/03/28 23:16 )


う〜ん、今回、自分は
いろいろな理由で出遅れています・・・

めとろんさんの方が
冴えているような気がする
こういう時は、気流に乗っている人に
ついてゆく、というのも一つの考えです^

no.8374 ( サイコロ10/03/28 23:17 )


マックは週足みると、なかなか良いです
でも、もっと他に利幅の取れる株あるような・・・
あとは、37才氏の決断によるね〜

no.8375 ( サイコロ10/03/28 23:18 )


あやうくマックの株主総会のお話書くのを忘れる所でした。
最近老化が進行しているようです。。。。
はっきり言って、ただ偉そうな雰囲気をあじわうためとお土産をいただくために株主総会に出向いているのです。
実際は、電車賃を考えるとトントンですねぇ。
最大の目的!お土産♪♪
マックカード1枚
コーヒー優待券×10枚
ドリンクSサイズ招待券×10枚
これでしばらくは、マック三昧ですな

no.8376 ( 記入なし10/03/29 00:08 )


今使ってるDELLのノートパソコン・・・質の悪い不良品だから堪らん
カーソルを動かしてると、たまに勝手にクリックする誤作動が発生するわ、
時々コンピューターが精神錯乱してヤケクソになったかのように、
クリックオンが暴発して、どんどんどんどん画面にウィンドウ表示が重なっていくわ
で、30秒くらい、その発作が止まらない
購入してから1ヶ月後くらいで勝手にクリックする症状には気付いたけど、
修理に出すと時間掛かるから嫌なのでメーカーでの修理はしなかった・・・
発作以外は問題ない(あ〜嫌だ)ので使ってしまってるけど、
おかげで無闇にカーソルを移動させなくなったし、またカーソルが移動する時、
ここでクリックするかもしれないという、そういうのを防ぐ妙な癖が身についてしまった・・・
製品はメイドインチャイナだそうだけど、こんな不良品に当たったオレが運が悪いのか、
ここは不良品が結構な割合で出るのか、どっちなんだろう?

あ〜それにしても、ネットで株式投資する人じゃなくてホントに良かったぁ

no.8377 ( 続・ストーカー被害者10/03/29 01:30 )


疲れてると、余計にイラつくパソコンだなぁ 
カーソル移動中のクリックオン現象は結構な頻度で発生するから厄介だ 
買い換えたいけど、まだ4年経ってないし、商品を2倍の金額で購入するような 
感覚に陥るので金を出し渋ってしまう 

これは主に身障者向けサービスのマウスに設定で付け足せるクリック機能とは別 
文章の作成中、書き込みの最中にも結構妨害される 
特に文章の間に文字を挿入させようとしたりする編集やら 
文章の並び替えが手こずるから堪らん 

腹いせに事実を書き込むのだ(笑)

no.8378 ( 続・ストーカー被害者10/03/29 01:55 )


カゴメ 「2811」  がイマイチ上がってこない理由を教えてください。  今月なんて確定月なんでぐんぐん上がっていいはずだったのにむしろ下がっている

no.8379 ( 37才の男10/03/29 06:48 )


はちょっとだけですが損しちゃいました・・・。
まー、損失額は、大したことなかったので頑張って取り返したいと思います!

no.8380 ( 記入なし10/03/30 15:14 )


まだあがると個人的には思っている。
でも取り引きは固めに〜を心掛けているので今日売りました。
本日離任式で仕事休みとったのでゆっくり考えられた。
さっき電話有っておおよそ17万の利益だそうです。経費引いての利益。

no.8381 ( めとろん10/03/30 15:59 )


17万はでかいですね〜いいなぁ〜、飯でも奢ってくれませんかね(笑)。

no.8382 ( 記入なし10/03/30 17:47 )


8382 ( 記入なしさん〜うまく行きました〜まだもう少し上がるだろうけどね

今年の初めに同じ商品で5,6万くらい儲けたので
今回のとあわせて夏の旅行資金に先に別にしておこうと思います。
だって次に投資して損したら残らないでしょ?
本当に潤おうと思ったらそういう使い方がいいとおもいます〜

no.8383 ( めとろん10/03/30 17:53 )


>さっき電話有っておおよそ17万の利益だそうです。

なんか奢ってよ(´・ω・`)

no.8384 ( 記入なし10/03/30 18:07 )


都心部でも、桜の花がチラホラ・・・株式市場も桜咲く・・・でしょうか。

no.8385 ( 記入なし10/03/30 18:08 )


副業で10万円稼げたらすごいですよ

no.8386 ( 記入なし10/03/30 18:09 )


8386 ( 記入なしさんのいうのは、ひと月に10万でしょ・・・それはまだまだです。
今回の取り引きで17万というだけですから。
一月に1回も確定していません。
前回の5,6万は1月でした。
4月か5月にこの調子で利益確定できるのならあるいは副業の可能性もあるでしょうが
運の域だと思います。

no.8387 ( めとろん10/03/30 18:26 )


一月に1回も確定していません→ひと月に1回も確定できていません

no.8388 ( めとろん10/03/30 18:57 )


めとろんさん、やりましたね^^
引き際が見事です。
今回は、めとろんさんに
付いて行こうかな〜^

no.8389 ( サイコロ10/03/30 21:18 )


今の相場は、チャンスはいっぱいあるように見えるのですが、上手く利益が取れなくて結構苛ついています。
かといって安易に行けばやっぱりやられるし、上手く噛み合いませんね。

no.8390 ( 記入なし10/03/30 21:30 )


各セクターが、
日によって乱高下
捉えるのが、難しいところもありますが
うまく気流に乗っかれば、しっかり
おいしいところが
いただけますぞ^

no.8391 ( サイコロ10/03/30 21:37 )


めとろんさんに惚れました…。彼女のようにしたたかな強さを持つ女になりたい。

no.8392 ( 記入なし10/03/30 21:49 )


東証1部の騰落レシオは137.5%となり、非常に過熱感が強い。昨年6月半ばに騰落レシオ138.6%を付け、その後日経が急落した経緯がある。当時は日経1万円を超えた勢いが騰落レシオを吊り上げていたが、その1ヵ月後に日経平均は9050円まで下落した。ギリシャ問題も解決しない中、5月の上海万博以降の中国景気に対する警戒感も大きい。中国金融引き締めとなれば過剰流動性が崩壊し、中国経済のバブルは一度にはじける。デフレ加速している日本の現状を冷静に判断すれば、早晩日経1万円程度までの下落は避けられないだろう。

no.8393 ( 記入なし10/03/30 21:56 )


日経平均久々に11000円台回復だか自分の持ち株がイマイチだ

マックは1890円とここ半年では最大の高地でありあとは1900円の厚い壁をいつ越えるのか?注目されますが自分はいったん1800円前半くらいに落ちてもらい買いたいのです

no.8394 ( 37才の男10/03/30 22:18 )


高地→高値

no.8395 ( 37才の男10/03/30 22:18 )


更に円安になってるので11300あたりまで上がるんじゃないかしら・・・
その周辺でベア買おうか検討中。

no.8396 ( めとろん10/03/31 00:07 )


あれもこれもと欲張るとたいてい大失敗します。
スケベ根性を出したらだめですね〜・・・・・、。

no.8397 ( 記入なし10/03/31 00:14 )


利益分を引いた同じお金で、同じ商品の逆を買うだけなんですよ。
この銘柄1つしか動かしていません。

no.8398 ( めとろん10/03/31 00:48 )


今日の株の結果、私が「いい夢見ろよ!」(敗れたときの柳沢慎吾 風)となるか
「とったどー!」(よいこ浜口 風)となるか
気にしてもらうと面白いかもです(笑)

no.8399 ( 記入なし10/03/31 08:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧