HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.5398 ( 記入なしさん。
男性かしら・・・楽しくていい親子ですね〜
うちも昔は長男が小さいときゲームしてるのをよく一緒にみてましたよ。
もう成人していておそらく自室でやってます。
下の子は毎日そばでゲームしてます。ドラクエもやりますが今は違うのやってますね。
子供との距離は近い親子ですよ^^

no.5400 ( めとろん09/07/18 02:04 )


早大OBデイトレ集団「株価操縦」疑いで強制捜査 
在学時からベンツ乗り回し「利益は月350万」

早稲田大学の投資サークルOBのデイトレーダーらが組織的に株価をつり上げ、多額の利益を得ていた疑いが強まり、証券取引等監視委員会が金融商品取引法違反(相場操縦)容疑で、このグループのリーダーの男(28)らへの強制調査に乗り出していたことが分かった。デイトレーダーの組織的株価操縦に監視委のメスが入るのは初めて。監視委は東京・六本木ヒルズにあるグループの拠点などを家宅捜索し、告発を視野にメンバーへの聴取を続けているもようだ。

 関係者によると、リーダーは早大法学部卒。「マネーゲーム愛好会」という投資サークルで知り合ったメンバーらとともに六本木ヒルズの1室を拠点にして活動。高い指し値で大量の買い注文を出し、買い気配が高まった後に注文を取り消す「見せ玉」と呼ばれる手口などを使い、不正に株価をつり上げた疑いがあるという。

 このグループのメンバーは早大在学中からデイトレードを繰り返し、羽振りのいい生活で知られていた。当時の同級生らによると、リーダーの男はサークルで株取引のノウハウを学び、同じサークルで知り合った男女3人でデイトレードを始めたという。

 大学3年のころは早大の近くにある新築マンションを借りて株取引の拠点としていた。「1人2台はないと取引はできない」と室内に6−8台のパソコンを並べて取引をしていたようだ。

 リーダーらは友人に「利益は多いときで月350万円」などと自慢げに話す一方、「税金のことがあるので周囲には言わないで」などと口止め。白いベンツを1人1台購入し、乗り回していたという。リーダーは2006年3月に早大を卒業。株取引で得た資金をもとにラーメン店を開業した。その一方、1カ月の家賃が数百万円とされる六本木ヒルズの1室を借り、投資サークルのOBら数人と、違法な株価操縦を繰り返していた。

 メンバーの1人は、六本木ヒルズを拠点にする理由を「ヒルズにいると、住民にしか入ってこない株の情報が入る。棟によって、情報が入る棟と入らない棟がある」などと知人に話していた。

ZAKZAK 2009/07/17

no.5401 ( 記入なし09/07/18 11:16 )


>no.5401 
俺も仲間に入りたいな〜

no.5402 ( トーイックさん09/07/18 11:57 )


ノウハウ本読み株価つり上げ…儲からず 会社員に課徴金

 愛知県小牧市の40代の男性会社員が、上場企業株の売り・買い注文を高値で繰り返して取引が盛んなように見せかけ、他の投資家を売買に誘い込んで株価をつり上げたとして、証券取引等監視委員会は30日、金融商品取引法違反(相場操縦)の疑いで男性に課徴金326万円の納付を命じるよう金融庁に勧告した。 

 男性は当時、病気を理由に休職中で、自宅のパソコンや携帯電話から注文を繰り返していた。監視委の調査に「市販の株取引のノウハウ本を読んで思いついた。もうかると思った」と話しているが、実際には株を売却するタイミングを逃し、ほとんど利益を得ていなかったという。 

 監視委によると、男性は08年6月13〜23日、名古屋証券取引所セントレックス上場の交流サイト運営会社「ガイアックス」株173株を高値で買いつける一方、86株を売りつけ、同社の株価を6万8千円から9万5千円に高騰させた疑い。

no.5403 ( 記入なし09/07/18 12:44 )


自民党内の混乱が続いていますね。
麻生首相は3連休明けの21日に衆院解散に踏み切る腹積もりみたいです。
市場では、選挙が気になって次第に相場は動かなくなるのでは、
という声が多いようですが、・・・

過去、1990年代からの6回のケースでは、衆院解散→投票前日までの株価は5勝1敗。
上昇率を単純平均すると、△2.03%だったようです。
その6回を個別にみると、前回、第2次小泉政権下での05年のケースでは上昇率△7.8%と圧倒的に高かったものの、さらに遡ると03年▲1.5%、00年△1.0%、96年△0.3%、93年△2.7%、90年△1.9%と、確かに、しっかりではあるが、ほとんど動いていないです…。

平均上昇率2.03%を今の日経平均に当てはめると、21日以降、8月末まで187円程度しか上昇しない、という何とも恐ろしいことになってしまいます。
投票後には安くなるというデータもあります。

投票日までの期間が長くなりそうなのが今回の選挙。
その時間の長さを相場はどう耐えるのでしょうか。

no.5404 ( 記入なし09/07/18 12:49 )


中国電力の株いい感じです    東電も下がってましたが暑くなりようやく上がりつつあります

no.5405 ( 36才の男09/07/18 14:08 )


連休後はなんだかいけそうな気がする〜

no.5406 ( 記入なし09/07/19 00:50 )


今週の日経平均株価は9500円をはさむ展開でしょうか。
国内外で経済指標が改善し、景気回復が遅れるのではないかとの懸念が後退。
米国企業の好決算も出始め、投資家心理は改善してきました。
ただ衆院選を控え、政局や政策の不透明感から上値は重いかなといったところでしょうか。

no.5407 ( 記入なし09/07/20 13:02 )


どんな事が合っても掴むぞ1000万円

no.5408 ( 記入なし09/07/20 13:04 )


吉野家もっと上がってほしいしまあ暑くなるにつれ上がるだろう  
   スタミナつけるため皆さん吉野家へゴー

no.5409 ( 36才の男09/07/20 16:52 )


吉野家は株主優待券みたいなのはあるの?

no.5410 ( 記入なし09/07/20 17:17 )


吉野家は株主優待ある 
  半年で1500円分か

no.5411 ( 36才の男09/07/20 17:29 )


マックや東電、中部電力その他もろもろ上がるの期待してる    フランスベッドをなんとかしたいが全然上がらん

no.5412 ( 36才の男09/07/20 17:31 )


フランスベッドを共にする相手も探さねばなりませぬな

no.5413 ( 記入なし09/07/20 17:36 )


優待は忘れた頃にやってくる

忘れてた頃に突然届く優待

嬉しいですよね

no.5414 ( 記入なし09/07/20 18:53 )


優待もらえるのは4銘柄のみ

no.5415 ( 36才の男09/07/20 19:02 )


お金持ちのギャンブルが株で貧乏人のギャンブルが競馬や競艇や宝くじなど

no.5416 ( 記入なし09/07/20 19:07 )


お金持ちが、やっている株式投資は、
ギャンブルではなく資産運用。
     

no.5417 ( 下っ端公務員09/07/20 19:13 )


でも資産運用とか言うけど全員儲かってたら胴元が破産しちゃうよね?
株はギャンブルではなく資産運用とかよく言われるけどもし本当にそうなら損する人がいたらおかしいはずです。

no.5418 ( 記入なし09/07/20 19:17 )


そうですね、フランスベッドは配当がなければサラバの株です
チャートは崩れかけて、まだ下がるかも知れませんが、余力を残して騰がるのを待ちましょう

no.5419 ( 記入なし09/07/20 19:21 )


>5418さん
多くの場合、
資産運用は20年以上のスパンで考えます。
短期での利益を得ようと、
危険な売買を行うと損をしやすいです。
大手会社の株を20年以上保有していれば、
それまでの配当もあるし、
そうそう損を出しませんよ(^^;
       

no.5420 ( 下っ端公務員09/07/20 19:22 )


因みにフランスベッドの優待は、10,000 円分の優待券、またはオリジナル優待品のいずれか一つです。

no.5421 ( 記入なし09/07/20 19:23 )


サラリーマンが株に手を出すと、だいたい9割ぐらいの人がやられてしまう。
けど、9割の人たちも、ずっと負けているわけではなくて、
勝ったり負けたりしているわけです。

no.5422 ( 記入なし09/07/20 19:24 )


>5420
なるほど了解しました。

no.5423 ( 記入なし09/07/20 19:24 )


>5422
そうなんですか因みに長期的スパンで見ると知識があれば誰でも勝てるものなんでしょうか。
素人同然の人は別にして。

no.5424 ( 記入なし09/07/20 19:26 )


株で勝っている人は、「空売り」をうまく利用して稼いでいるからでしょう
初心者は、空売りにはまず、手を出しませんから

no.5425 ( 記入なし09/07/20 19:27 )


株は奥が深そうですね。難しそうなイメージがあります。

no.5426 ( 記入なし09/07/20 19:32 )


基本に忠実にトータルでもうけ続けるようにします

no.5427 ( 36才の男09/07/20 19:34 )


安泰人生のレールに乗った↑ようだね

no.5428 ( タヌキな50代09/07/20 19:35 )


米国株104ドル大幅続伸を受け5営業日続伸、9600円台を回復
しかし、衆議院解散、今後の国内決算
内容の見極め、円高の推移等先行きは不透明であります。


様子見が続くか??

no.5429 ( 記入なし09/07/21 19:46 )


吉野家が中国進出します 
    うまくいけば株どーんと上がりますね

no.5430 ( 36才の男09/07/22 19:17 )


中国がまねするんじゃないのか犬丼

no.5431 ( 記入なし09/07/22 20:02 )


吉野家、ユニクロ、など庶民派向けの企業が不況時に活躍するらしい。

no.5432 ( トーイックさん09/07/22 20:06 )


めとろんさんのラジオプログラムに株関連の話題とおすすめの銘柄をぜひ加えてほしいです。

no.5433 ( 記入なし09/07/22 20:10 )


日経平均株価は前日比71円14銭高の9723円16銭と6日続伸。
終値としては7月3日以来、約2週間半ぶりに9700円台を回復した。

日経平均  9723.16  +71.14 

今日もしっかり上げましたね。
でも指値で売りに出していた銘柄は一つも約定していませんでした。

no.5434 ( 記入なし09/07/22 20:12 )


ちまたに売ってある本によるとこれからアメリカの没落で大恐慌に陥るらしい。2012年から回復。

no.5435 ( トーイックさん09/07/22 20:16 )


これから大暴落劇が始まるだろう

no.5436 ( 記入なし09/07/22 20:56 )


人様にお勧めってそれはムリでしょうー
お金からんでますから。
自分全然わかってないですし。

で、一番肝心な事は私人に何かを「お勧め」した事ないです。
みんなそれぞれ考えていることちがうしね〜

でもなれてきたら株式投資の話もたのしく出来たらいいですね。

no.5437 ( めとろん09/07/22 23:34 )


そうだよね  ><;

no.5438 ( 記入なし09/07/22 23:36 )


めんご そうだよね ^^);

no.5439 ( 記入なし09/07/22 23:37 )


な、なんで謝ってるんですか〜謝らなくていいですよ・・・^^;

no.5440 ( めとろん09/07/22 23:53 )


ア ほんと ありがと メトロンさん

no.5441 ( 記入なし09/07/23 00:08 )


ダウが、上昇中です。
なんだか解りませんね。
急に反転して+10〜+15と上昇中です
この時間帯のダウは非常に読みにくいですね。

no.5442 ( 記入なし09/07/23 02:25 )


今見たらまたマイナスでした。
日経平均もものすごく値がゆれていったいどっち?って感じでしたが
今日のダウもですね。明日もよめないですね。
じっとしてます。

no.5443 ( めとろん09/07/23 02:36 )


日経上がれど保有株上がらず…

no.5444 ( 記入なし09/07/23 02:41 )


5444 ( 記入なしさん。まだこれからじゃないですかね。
ここんとこあがってるのはこの前暴落した分が
「これはさすがにあんまりだー」って戻ってる分だから〜(笑)

no.5445 ( めとろん09/07/23 02:49 )


円高の割には1万円近く来てますね??

no.5446 ( トーイックさん09/07/23 14:50 )


為替も円安方向…

これから大暴騰劇が始まるだろう

no.5447 ( 記入なし09/07/23 18:40 )


私もそうよんでますが、多少希望的観測なのでやはりしばらく静観・・・

no.5448 ( めとろん09/07/23 18:44 )


衆院選最新の予想 民主332 自民78 麻生太郎首相も落選の模様
平成維新だ 8月末まで暴騰の予感!

no.5449 ( 記入なし09/07/23 23:56 )


麻生太郎首相も落選
100年に一度

no.5450 ( 記入なし09/07/24 00:03 )


ここのところ
流れが変わったかも
しれませんね〜
円安にもなってきているし
選挙前までの短期勝負か!

no.5451 ( サイコロ09/07/24 00:27 )


FX的にはここから↑
株は知らんがね
スレ違いか

no.5452 ( 記入なし09/07/24 00:36 )


95円になったぞ
なんじゃこりゃ
飲み過ぎたかな

no.5453 ( 記入なし09/07/24 01:57 )


現在のNYダウ、前日比+166.03ドル
シカゴ日経平均先物は10,040円
明日は高そう。金曜だけど、尻すぼみにならないでほしい。
私の保有株も、いっしょにあがってくれないかなぁ・・・

no.5454 ( 記入なし09/07/24 02:17 )


明日高騰なら一旦利益確定。
この前欲出しすぎて結局薄利だったので。
でも10000きてほしいなーってやっぱり欲だしてまふ^^;

no.5455 ( めとろん09/07/24 03:03 )


今日もかなりおいしい展開になりましたね!
今日の日経平均株価は、
終値  9,944.55円 前日比 +151.61円 
一時9,900円割り込むも底堅く日経平均大幅高上げましたな〜
ダウも昨晩9000超えたし…
今夜もなんとか9000割らなければ…
来週も日経期待できるんでしょうけど〜
さて〜どうなりますかね

no.5456 ( 記入なし09/07/24 19:31 )


あと少しで1万だ〜(*´pq`)クスッ

no.5457 ( 記入なし09/07/24 19:36 )


今日売りました。正解でした。
詳しい計算はまだですがおそらく6万近く利益でました。

no.5458 ( めとろん09/07/24 21:46 )


おおりぐったか さすがあ

no.5459 ( 記入なし09/07/24 21:50 )


おおりぐった・・・てどういう意味ですか?

no.5460 ( めとろん09/07/24 22:00 )


株に手を出して、もともとない金がゼロもしくは、追い銭で、自己破産するように、世界はなっています。

no.5461 ( 記入なし09/07/24 22:02 )


この銘柄4月はじめに株やさんの勧めで買って
トータルで今日までで18万もうけました。元で少ないです。びんぼなので。
1回6万損したときあった。そのときのみ株やさんの強引なセールスに負けて買ったから
それからなんといわれても自己判断しています。
進めで買うとなんとなく人のせいにしてしまうので。

no.5462 ( めとろん09/07/24 22:04 )


ああ!利食いか!!わかった〜〜(^^)

no.5463 ( めとろん09/07/24 22:06 )


18万儲けた前に、30万くらい、損してるだろ。

no.5464 ( 記入なし09/07/24 22:12 )


勝った報告はしても、負けた報告はしないのが、相場

no.5465 ( 記入なし09/07/24 22:17 )


それが相場だ

no.5466 ( 記入なし09/07/24 22:18 )


だよな

no.5467 ( 記入なし09/07/24 22:19 )


トータルです。

+10万
+6万
ー6万
+2万
+6万で合計18万

no.5468 ( めとろん09/07/24 22:28 )


まだ、たった、5回しか、株したことないの?

no.5469 ( 記入なし09/07/24 22:51 )


>株に手を出して、もともとない金がゼロもしくは、追い銭で、自己破産するように、世界はなっています。 

なことはないよ?世界はもっとアンビリーバブル。

オレはバクチ嫌いでパチンコも競馬も麻雀も宝くじさえ買わないけど(不利で勝てる気しないという理由で)、株だけはする。
儲けの出る唯一のゲームだよ。信念と根性さえあれば優位性がずば抜けてると思う。
10年来平均年利益600万くらい。
600万の遊び金は人生をずいぶん豊かにしてくれたし、自分も人も幸福に出来るから楽しいし嬉しい。すごいパワーだと思う。

含み損で気分がローなことは年2回くらいあるけど最終的には98%勝てる。
バカになってやり過ごしてればね。そういう銘柄とやり方でやってる。

勝ってる時は世界を手に入れた気分だけど含み損の時はブルーで自分も負け犬だから弱い人の痛みがよくわかりますよね。川の流れを見つめて木々のざわめきにも諸行無常を感じてやたら感傷的になったりする。てっぺんとどん底を行ったり来たりするのはふつつかなオレにはいい人生修養になりますよ。

なんか森繁久彌が昔言ってましたよね。最高と最低を知ってたらどんな役でも演じられるって。役者になるわけではないけれど、いやでも両方感じることになるから面白い。

no.5470 ( 記入なし09/07/24 22:54 )


初心者ですよ?何回も書いてる。
5462にも書きましたがこの銘柄に関するトータルが18万(こんなの解説必要?)

短期銘柄はこれしかもってない。あとは買いっぱなし。中期くらいのいつもりで買ってます。
中国株と日本株。

no.5471 ( めとろん09/07/24 22:55 )


めとろんさんの今回の勝ち方は
まさに理想的!!教科書どおりの
売買です^^

no.5472 ( サイコロ09/07/24 23:19 )


わーーいきょうかしょきょうかしょ〜〜っと♪^^

no.5473 ( めとろん09/07/24 23:25 )


あまり、べた褒めすると
次に繋がらないので、このあたりにしますが、
週末の今日、売ったのが、まずは正解だったと思います。
この1週間は上げ調子だったので、
その果実が熟した成果を
十分に取り込むことができたからです。

週末に大きな動きがあった場合に
休み中では対応できないことも一考です。
週明けに、売り一色相場ということもありますし・・・

no.5474 ( サイコロ09/07/25 00:06 )


株をはじめようと思っている方などは株の売買で大儲けしようと思ってるひとがほとんどだと思います。
ニュースや記事などで株で大儲けしたとかいうことを見たり聞いたりして同じようにやろうとおもったはずです。
資金100万を200万増やし、500万に増やし1千万に増やし、5千万に増やしみたいな倍倍ゲームを想像されてる方もいらっしゃると思います。

しかーし、
はじめから倍倍ゲームは、やってはいけません。
たとえば資金100万で初め、運良く150万に出来たとします。
その150万でまた株を仕込もうとするはずです、それはいけません。
100万の損ですんだのに150万も損するはめになります。
150万になったら50万は確保しておきましょう。そしてまた100万で売買をするのです。
そして確保してる金額が100万になったら、あとは好きにしてもいいと思います
つまり負けはないわけです。
まぁそこまでいくのに大変だとおもいますがそうなった場合のことと思ってください。
株は運では勝てません、負けたときのことも考えて資金管理をしてください
株はトレード方法も大事ですが資金の管理方法も同じくらい大事なのです。

まあ、お小言というか気になったこと、まぁ軽いツッコミ程度に受取ってください。

no.5475 ( 記入なし09/07/25 04:09 )


倒産する前の会社はやたらと宣伝しまくるといううわさを聞いた事がある

no.5476 ( 記入なし09/07/25 04:19 )


日経平均株価が9944円。
強い・・・

正直9500円を超えた時、その後、

9000円までまた下値を探る展開だと思ったんですけど・・・
1万円まで、あと一歩ですよ!!

no.5477 ( 記入なし09/07/25 09:11 )


来週もなんだかいけそうな気がする〜♪

no.5478 ( 記入なし09/07/25 21:02 )


5475記入なしさん。私今度の儲かった分は8月の旅行代金の一部に当てる予定なんです。
で、また同じ金額でやります。
理由は
それが「利益確定する」というホントの意味だから。 

no.5479 ( めとろん09/07/25 21:08 )


競馬は勝ちより負けが多いのは仕方ないが毎年年間通しては例え数十万でもなんとか儲けるようにはしたいと思っている 
   一方株は確実に倍々ゲームとまではいかなくても堅実に絶対もうけないといけない

no.5480 ( 36才の男09/07/25 21:32 )


東証2部への降格相次ぐ 不況で業績悪化

東京都中央区日本橋兜町の東証アローズ=平成21年2月23日(撮影・寺河内美奈) 東京証券取引所の1部上場企業から2部に指定替え(降格)を強いられる企業が増えている。金融危機による不況で、業績悪化企業が続出した影響だ。今年は4社が“2部落ち”の憂き目にあうなど、景気回復に時間がかかればさらに相次ぐ懸念もある。

 指定替えは証券取引所に上場する企業が所属する市場を移ることをいい、通常は2部から1部へ「昇格」するケースが多い。ただ、上場維持には一定の時価総額や財務の健全性が必要で、その基準に抵触すると移動を余儀なくされる。

 平成16年度から20年度までに1部から2部落ちした企業は7社だったが、今年4月に不動産投資ファンドのパシフィックホールディングス(HD)が、今月1日には不動産業のアトリウムが2部に移された。8月にも電気機器の島田理化工業とFDKも「降格」の予定。4社の移動理由は20年度末で債務超過に陥ったためだ。

 パシフィックHDの場合、傘下のリート(不動産投資信託)2社を軸に成長したものの、不動産市況の悪化で資金繰りに行き詰まり、3月に会社更生法の適用を申請して破綻。2部に降格し、1カ月余りで上場廃止に追い込まれた。アトリウムも親会社のクレディセゾンが完全子会社で再建に乗り出したが、今月28日、上場廃止の予定だ。

 2部から1部に復活する道もあるが、投資家の視線が厳しさを増す中、東証は企業への監視を強めざるを得なくなっている。

no.5481 ( 記入なし09/07/26 10:47 )


株なんて4年に一回しか儲からね。

no.5482 ( トーイックさん09/07/26 12:55 )


倍々ゲームで五年で数千万儲ける計画たてたい

no.5483 ( 36才の男09/07/26 14:06 )


だれも止めない ↑ 儲けていいよ、、金まみれで生きてください

no.5484 ( タヌキな50代09/07/26 14:22 )


今回は、外国株には二重のリスクがあることについて書きましょう。
中国株を例として、中国は発展とともに株価も急成長しました。
急成長してから中国株を始める人も多かったようですが…
結果。。。大暴落しましたね。
人がやり出して成功を確認してからでは遅いという事です。
急に上がるものは急に下がって、逆に言えば急激に下がったものは、上がる可能性が高いとは思います。

さて、外国の株を買う時の注意ですが、単に株価が上がる事だけを考えて(例えばあの企業なら伸びそうだぞ!など)
実際に株価は上昇したとします。。。

さて、必ず利益がでるのでしょうか???

実はそうではありません!為替リスクもあるのです!
中国→日本円に換えるからです。
結局のところ◆株価上昇◆為替上昇
これであれば株利益+為替利益の両方が利益となりますが逆の場合や為替は下落したなど株の上昇に関わらず、損をするケースもあるという事です。

中国の企業や為替の情報は日本にいると乏しいため、初心者では外国株は、難しいかもしれませんね。

no.5485 ( 記入なし09/07/26 20:33 )


>5483
倍々ゲームはさあ
リスクも儲けも倍っってことだよ
株は有利なのただでさえ
バクチにする必要ないと今は思う

俺も前は全部乗っけてトレードしてた
毎年3000万→3600万
3600万→4320万
4320万→5200万って感じ
これこれ一億までこれだって思って…
で去年リーマンでしょ30%の損3600に逆戻りだよ

だったら3000万資金固定のほうがよかった
そしたら3900残ってた
第一ワンパターンで計算もいらないプレッシャーもない
だから大金稼げないけど今は3000固定
楽だね〜600しか稼げないけど数億無理だけど
ほんとそれで十分だったわ

no.5486 ( 記入なし09/07/26 22:00 )


毎日一万でいいからもうけたい

no.5487 ( 無職男09/07/27 06:50 )


パナソニックで4000円儲けた。

no.5488 ( トーイックさん09/07/27 15:56 )


━━(;゚Д゚)━━!! )━(゚Д゚;)━━!!

no.5489 ( 記入なし09/07/27 16:08 )


なんだよセリフ言えよw

no.5490 ( 記入なし09/07/27 18:59 )


日経平均はバブル崩壊以降初の9連騰!! 
前日終値比144円高と大幅に続伸し、終値ベースでも1万円台を回復しました!
好調な米国株式市場と景気回復への期待感でここまで株価を押し上げてきました!
そろそろ落ち着いてくるころでしょうかね。

no.5491 ( 記入なし09/07/28 01:58 )


月に2,3万の収入ならある!!萌

no.5492 ( 22歳無職09/07/28 02:02 )


今、だうさげてます。
問題はここからですねー明日からの日経平均どうなるか。

no.5493 ( めとろん09/07/28 02:18 )


株は今買っちゃだめだお。アメリカの双子の赤字を見据えるだお。2ばんぞこ、もしくは大恐慌に近い日がやってくるお。

no.5494 ( トーイックさん09/07/28 16:48 )


5485さま
1309 上海上場ETFは今日も年初来高値更新でした
これはおすすめ。初心者には。
外国株は5485さまのいうようなリスクもあり、金融市場をある程度熟知し、その相場で何を基準に判断していくのかといった、自分なりの基準を持っていないとうまくいかない。
まずは、大証のETFで少額から練習してから・・・・ですね。
ちなみに1309はETFらしからぬ、強い動きを見せています。

no.5495 ( 人生はギャンブル09/07/28 18:16 )


日経平均上昇止めて迷ってますね〜
じっとしとこう〜

no.5496 ( めとろん09/07/28 18:46 )


株主勇退は、いつ貰えるんですかね?

7月に権利確定日の株を持っているんですが。

素人の質問ですいませんが、教えてください。

no.5497 ( 記入なし09/07/28 19:04 )


 ↑勇退→優待、間違えました。

no.5498 ( 記入なし09/07/28 19:06 )


権利落ち日の3ヶ月後にもらえます。

no.5499 ( トーイックさん09/07/28 19:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧