HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あしたのジョーを崇拝しよう!] [話題をお任せ表示] 次 [今年のロッテは、2位なのに何で優勝なんですか?]
話題

豊胸手術したことある方いますか?

カテゴリ:雑談
私は数年前豊胸手術をしたのですが、それ以来つきあった人はいません。触られてばれてしまうんじゃないかと思うとなかなかつきあえなくて・・こんな事気にしてたら一生彼ができず、結婚もできないのかな・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/23 01:41
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

触ると判るものなのですか?

とりあえずは 肺の手術をしたことにするとか

no.2 ( ぐへへ05/10/23 02:00 )


シリコンの胸って、見てすぐ分かる。
あまりに整いすぎた、おわん型の乳は一発だね。
正直、手触りまでは知らないけど。
現実を知ると、人にもよるだろうけど、俺の場合は庇ってあげたくなるかな。
けど、それは同情に似たもので、愛じゃない。

> こんな事気にしてたら一生彼ができず、結婚もできないのかな・・
その通り。
そんな事、気にしない方が良い。
気にしてたら、男の立場もどう接したらいいのか気を使うし、
気疲れする相手は何であろうとうまくいかないしね。

no.3 ( 記入なし05/10/23 02:32 )


気にするくらいならしなきゃいいのに。
小さいのがコンプレックスだから豊胸したんでしょ。堂々としてなさいよ。

no.4 ( 記入なし05/10/23 02:39 )


まぁ、しちゃったものはしょうがないでしょ。
そうそう、しちゃったあんた、まだお披露目してないから自信が無いだけなんじゃ〜ないの?
最初は何か希望があってやったんでしょ?なら、その時の夢を思い出してごらんなさいよ。
せっかくの胸が台無しだよ。

no.5 ( 記入なし05/10/23 03:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あしたのジョーを崇拝しよう!] [話題をお任せ表示] 次 [今年のロッテは、2位なのに何で優勝なんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「豊胸手術したことある方いますか?」と似ているトピック
01. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
02. まるかんのこと、よく知っている方
03. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. 面接をサボったことのある方いますか?
06. ナンパしたことある方いますか?
07. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
08. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
09. もう死ぬことしか考えられない
10. やめたいことありますか?
「豊胸手術したことある方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アニメについて語りませんか?
02. みなさんは、料理ができますか?
03. はっきり言って世の中おかしいです。
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
06. 健康管理・減量・体力トレーニング
07. 株投資について語りませんか
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代から何かできる職業はありますか?
10. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧