HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

米国の金融市場主義は崩壊し(物作りが下手になった米国の苦肉の策)、世界の金融市場が混乱し、世界の国々の金融機関が不良債権を抱えている。成熟国家ではモノが売れず、豊田でさえ赤字。これから景気はまた悪くなる。2009年末から要注意。

no.5500 ( トーイックさん09/07/28 21:41 )


いいねえ

何回も下げてくれた方が何回も儲かる

no.5501 ( 記入なし09/07/28 22:11 )


.5501 さん。そーいうこと〜

no.5502 ( めとろん09/07/28 22:12 )


そうだよ
相場に悪意はない

相場に合わせるか合わせないか
儲けるか損するかは参加者のやりかたしだいだ

no.5503 ( 記入なし09/07/28 22:42 )


本格的な金融相場入りの可能性もある。
行き場を失った巨大なマネーが再び、その凶暴な本性を現す?
米財政は輪転機フル稼働でドルを刷れば無問題。
円高阻止のため日本も市中に金をばら撒けばよい。後のことは知らんが。

no.5504 ( 記入なし09/07/28 22:59 )


私はどっちかというと経済がどうなるかアメリカがどうなるかではなくて、
みんなが状況にたいしてどう考えるかを予想しています。

no.5505 ( めとろん09/07/28 23:02 )


>no.5504 
米国、日本でハイパーインフレの恐れがあるんだ。お金をばらまくと。にっちもさっちもいかない。

no.5506 ( トーイックさん09/07/28 23:11 )


アメリカが爆弾ですよ。今後の経済はアメリカがどうなるかで決まる。オバマちゃんのニューディール政策成功するのかな?というよりもアメリカはどうやって崩壊寸前の(崩壊してる、すでに)状態を立て直すかだよ。

no.5507 ( トーイックさん09/07/28 23:23 )


さあ
経済の先行きはわからないし興味がない

オバマが立て直しても崩壊しても
儲かればいいでしょう?

no.5508 ( 記入なし09/07/28 23:36 )


>no.5506 
ハイパーインフレで国の借金は一気に解消!
現預金一辺倒の金持ち爺さん達は絶望し、
リスクをとって投資していた者どもは報われることになる。

no.5509 ( 記入なし09/07/28 23:47 )


来ました。ダウ下げました。

no.5510 ( めとろん09/07/29 00:13 )


同じ年の友達に自由人いるけど
バイトして金入る

遊ぶ(パチンコ・競馬)

給料日まで金ないから貸して〜
なぜかタバコを買う金はあるwww

給料

遊ぶ

あれ返済は?って感じ
俺は絶対金貸さないし博打もしないけどw
でも、楽しい生活だよね♪

no.5511 ( 記入なし09/07/29 00:13 )


今日の日経平均は小幅で下落。
強い売りに欧州、アジアの先物買いが対抗して支えになったようです。
明日も日経平均はもみ合いになる展開を予想してますが
もし米株の決算発表や指数がよければ調整なしで
上値を駆け上がるかもしれませんね。
今週は下落に関して底堅い動きのように思えます。

no.5512 ( 記入なし09/07/29 00:15 )


なるほど。。知りたい事が書いてある。参考になりました。

no.5513 ( めとろん09/07/29 00:18 )


>no.5512さん

絶妙ですね
いいアナリストになれますよ
いい占い師にもなれるかもしれないwww

no.5514 ( 記入なし09/07/29 01:00 )


おまいら投資家は注意しおぜお!今の株価上昇は実体経済を伴ってないぜお。
なぜ、ここまで上がったかというと、一つには1番底をついたからぜお。第二に世界中が量的緩和政策で市中にお金がじゃぶじゃぶ溢れたからぜお。

おかしいと感じ始めた投資家たちが今年の年末にかけて売りはりめるぜお。2ばんぞこだぜお。こっからは指をくわえて様子を見てな!ぜお。

no.5515 ( トーイックさん09/07/29 12:47 )


俺は今の日経平均が天井あたりだと思う。今のところ。

no.5516 ( トーイックさん09/07/29 17:05 )


もう上がるのみしかない下がりきった銘柄の株がある  どんどん戻らないと売れないし困るんだよ

no.5517 ( 36才の男09/07/29 17:58 )


5512さん今日のところ当たってますね〜。同じ意見なのでじっとしてます。

no.5518 ( めとろん09/07/29 18:34 )


タバコ食事賃は確保してるんだろう

no.5519 ( 記入なし09/07/29 18:57 )


タバコとギャンブルは似てる

no.5520 ( 記入なし09/07/29 18:58 )


今日は、先物手動、海外勢の買い戻しで25円98銭高で引けました。
今後の日経平均のレンジ幅が目先の気になるところです。
9500円から10500円か又は10000円から11000円か
今後の展開は全くわからんな・・・
米国指標と企業決算で上にも下にもいくだろうね。

no.5521 ( 記入なし09/07/29 19:38 )


持ち株は、一方がプラスで、一方がマイナス。

no.5522 ( 記入なし09/07/29 19:42 )


しばらく前から気になっていたのでSBI証券に電話で聞いてみました。

お聞きした内容は日経平均株価についてです。
皆さんも多分聞いたことはあっても説明できないと思われます。
私も実際にネットで検索するつもりはありません。
証券会社がよく言っている日経平均株価って何???

電話の結果は、あまり日経平均株価を質問する方はあまりいないそうです。
要は、日本経済新聞社が関係する株式指数の何かみたいです。

no.5523 ( 記入なし09/07/29 19:49 )


>no.5521さん

日経1万円以上だと上値が重いですね。

no.5524 ( 記入なし09/07/29 19:50 )


>no.5523 
日経平均株価知らないでどうやって株やるんだろうか・・・・?

no.5525 ( トーイックさん09/07/29 20:02 )


トーイックさん、ありがとうございます。

no.5526 ( 記入なし09/07/30 00:18 )


またもやダウの怪しい動き・・・・

no.5527 ( めとろん09/07/30 00:42 )


日経平均  10,113.24 +25.98

日本市場は、大幅円高にも負けず小幅高でした。
薄商いながら全般的に小高く穏やかな展開となりましたね。
業種別はやや値下がりが多いです。アジア市場は全面安の展開となり、
米株は昨日に引き続き反落スタートとなっています。
 
これからしばらく調整でしょうか?
しかし大きな下落も上昇もなさそうな感じですがね。

no.5528 ( 記入なし09/07/30 01:00 )


株は勝つ人3割、負ける人7割

no.5529 ( 記入なし09/07/30 01:20 )


5528 ( 記入なしさん。そうおもいます。
私売って利益でたので現金持っときます。

no.5530 ( めとろん09/07/30 03:50 )


>めとろんさん
全然関係ない話ですがめとろんさんのHNの「めと」ってどういう意味なのですか?
株に関係するものですか?

no.5531 ( 記入なし09/07/30 19:58 )


めとろんさんのコテハンは、みんなの歌の名曲「メトロポリタンミュージアム」からきているらしいですよ。

私もこの歌大好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=wPdc8v-lzvg

no.5532 ( 記入なし09/07/30 20:00 )


今日は、年初内高値10190を更新し、10210で引けた

なんか・・・強いですな・・・

no.5533 ( 記入なし09/07/30 20:03 )


スレ違いならすいません。

no.5534 ( 記入なし09/07/30 20:57 )


>no.5532
違うだろ!(笑)
めとろんさんを少しでも知ってる人はそんなこと言わないぞ。

no.5535 ( 記入なし09/07/30 21:04 )


http://www.youtube.com/watch?v=6A79zvwq6eE
http://wiki.livedoor.jp/ebatan/d/%A5%E1%A5%C8%A5%ED%A5%F3%C0%B1%BF%CD

no.5531記入なしさんこれです^^ 

no.5536 ( めとろん09/07/30 21:07 )


5528さんまったくもって今日もその通りでしたね〜
あすもまだ続くように思います。当分じっと持っておく。

no.5537 ( めとろん09/07/30 21:09 )


ダウ、ドル急騰!
売り方頓死

no.5538 ( 記入なし09/07/30 23:25 )


持株の含み益が200万ほどになったけど、
配当が年60万ほどになるので、このまま持ち続けるつもり。
生活費の足しにします。

no.5539 ( 記入なし09/07/30 23:42 )


日経も40000を目指しそう!

no.5540 ( 記入なし09/07/31 01:51 )


早漏だから、いつも大きな利益はあまり得られません

no.5541 ( 記入なし09/07/31 01:54 )


年初来高値らしいですね
日経平均は、意外というか予想通りというか底固いですよね〜。
今日は弱いかと思いきや、午後から持ち直し。
結局プラス引け。
このままだとさらに上を狙える展開かも・・・と素人は思ってしまいます。
為替が95円をちょろちょろしてるのも気になる。

しかし、今日のダウは爆上げ・・・
今月は、ひとまずイイ感じで終われそうです。

まぁ、それでも今月はマイナス確定ですが。
今月は反省するべきことが多いですねw
元金取り戻し、調子乗りました。。。


初心を思い出して
どのような相場でも「安いところで買う」「割安だと思う銘柄を買う」
これを徹底したい。
余裕がでてくると冒険したくなりますね。
良く分からないIRに飛びついたりねw
ほんと株は怖い怖い。。。
初心者には、ちょうどいい経験だったのかもしれない

no.5542 ( 記入なし09/07/31 01:58 )


結論としてやはり今回も証券担当者の予想が外れた。
1回めの「大幅さがりますよ」のとき私、自分は下がらないと思ったのに
押されて買いました。で6万損益だした。
そのとき、人のすすめで消極的に売り買いすると、あとで恨み言う事になると思った。で、今回も担当者「2番底がきます」っていったけど、私は底堅いと思ったから
絶対買わなかった。担当者最後にはすねていました。でも買わなかった。電話いれてくださいも、無視しました。
正解だった。
日経平均株価のこの取り引きに関しては私自身はまだ一度も外していないです。
さあ、この先は〜

no.5543 ( めとろん09/07/31 03:11 )


>no.5539 
配当って2.5%ぐらいがいいとこだよ。て言うことはあんた二千四百万円ほど持ってるの?株式。

no.5544 ( トーイックさん09/07/31 14:22 )


ぽまえら、株式投資はオリンピックだ。4年に1っ回狙えばいい。景気が下がり始め、底を打った瞬間ぽまえらのラブガンをぶっぱなすんだ。そしたら倍になってかえってくる。

no.5545 ( トーイックさん09/07/31 14:37 )


トーイックさんです。

no.5546 ( 記入なし09/07/31 14:57 )


2億ほしい

no.5547 ( 無職男09/07/31 15:43 )


>no.5544
2400万も投資してませんよ!
大暴落時に利回り5%、6%くらいで売りに出ていた優良銘柄(あの時は
そんなのがごろごろしてました)を大汗かきながら集めたものです。

中にはその後、減配された銘柄もあるけど、それでも今期予想利回りは5%を超えてます。
もう永久に売らないでしょう。時価は今日も18万ほど増えてます。

出来れば配当収入を120万にしたかったのですが、チャンスはしばらく訪れませんかね?
(バイトでこつこつ貯めた種銭なので、罪悪感は特にありません)。

no.5548 ( 553909/07/31 16:33 )


自分の力量で増やしてるんだから罪悪感どころか自慢してもいいですよ。
株式は書き込みすべての質問にこたえたところで分かりきるはずない。
私に関して言えばまったくの初心者だから
5512さん、会社員さん、サイコロさん、そして5539さんの書き込みなどみながら自分の考えを検証し
今後どういう考え方していったらいいか模索しています。

no.5549 ( めとろん09/07/31 17:24 )


>no.5549
ちょっとだけ罪悪感ありません? 株なんかで儲けると。
だって、もし資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来たら地獄に突き落とされそうで…

実際、愛があったら金など貯まるものではありません。
愛と言っても、その対象は様々ですが。ある意味で私は浪費家を尊敬しますね。

no.5550 ( 553909/07/31 18:38 )


だってまだ儲けてないもん〜^^;

no.5551 ( めとろん09/07/31 18:41 )


始めて買ったのが1年くらい前で
なんせ動かして設けようとし始めたのが今年の4月ですから
赤貧の私が小金で多少プラスになってもだれも文句言わないよ。

no.5552 ( めとろん09/07/31 18:43 )


株を買うことで、社会に貢献していると、思えばいい。
実際、買う人がいないと困るわけだしね。

no.5553 ( オールサンディー09/07/31 19:29 )


みんな夏休みは、9時から15時まで板に張りつけますね。

no.5554 ( 記入なし09/07/31 19:39 )


長期休暇はデイトレ三昧!

no.5555 ( 記入なし09/07/31 19:42 )


な、なんでよ・・・時間の無駄じゃん・・・

no.5556 ( めとろん09/07/31 20:13 )


日経の週足チャートを見ています。
今週は強かったですね〜
こういうときは、
下げる気がしませんでしたね

no.5557 ( サイコロ09/07/31 21:45 )


今のところダウ下がってます〜

no.5558 ( めとろん09/07/31 22:31 )


株は長い目で見ようよ。
上がった下がったで一喜一憂しても仕方がない(^^;
       

no.5559 ( 下っ端公務員09/07/31 22:34 )


上がった下がったで儲けるんですよ。
一喜一憂は全くしてないたとえさがっても私は平気平常心ですよ。
ココというところで確定するために毎日みてる。
株歴すくないですが、親の株歴は長いから空気はわかってるつもりです。
損してないよ、確実にプラスになってる。

no.5560 ( めとろん09/07/31 22:37 )


下っ端さんは株のことそう思ってるのはしってますけど現実は違う。
下っ端さんは思うところのやり方でやればいいと思いますよ。

貯蓄と株はまったく別物です。性格が違うから運用方法が違う。
どっちに転がってもいいように投資してあります。
貯蓄は貯蓄でやってます。

no.5561 ( めとろん09/07/31 22:44 )


それとダウみたり週足みたりする気持ちをわかってない、これは趣味なんだから。
面白いから見てる。コレ見てああだとうだというのがおもしろいんですよ。
ただいま唯一の趣味。

no.5562 ( めとろん09/07/31 22:46 )


>ただいま唯一の趣味

そんな悲しいこと言わないで( ノД`)シクシク

私は、娘と一緒に遊ぶことが趣味です。
親として自分の子が一番大事です。

親と子のコミュニケーションはとても大事だと私は考えています。

偉そうな事を言ってすみません。

no.5563 ( 記入なし09/08/01 00:21 )


今日の上げに売り方達は、お手上げですかね。
総じて買い転換、強気モードになった人が多いと思います。

確かに強いですが、今日の上げは40本近いファンド設定があったので当然。
話して高値更新して買わされた投資家は報われる結果になるでしょうか?
金融の世界はそんなに単純なものではありません。

むしろこれが相場の転換点だと思います。

今夜のアメリカの指標に注目したいところです。

no.5564 ( 記入なし09/08/01 00:23 )


.5563 記入なしさん。 子供と遊ぶのは趣味じゃないですよ(笑)
あまりにもちがいますです^^

no.5565 ( めとろん09/08/01 00:30 )


31日東京株大引け、日経平均191円高、連日の高値更新

金曜日から夏休みなので、久しぶりにリアルに株を眺めてたら、良いものを見せてもらいました!
1万356円になったときは爽快でビール空けちゃいました(笑)

no.5566 ( 記入なし09/08/01 00:31 )


ほんと、来週はかなり楽しみですね。

no.5567 ( 記入なし09/08/01 00:32 )


私の場合は〜ですので気になえさらずにね〜
日記読んでる人は分かってくれてると思うのですけどあまり知らない方なのかなあ〜
生きている意味なんでこどもは。

no.5568 ( めとろん09/08/01 00:33 )


5566記入なしさん。私実益ともなってないんでそれほどじゃなかったです〜
願わくばもう1回9500くらいまで落ちてからのぼってきてほしい〜とほほ〜 
でもこの調子じゃ来週落ちても9700がいいとこでしょう。

no.5569 ( めとろん09/08/01 00:35 )


5567記入なしさん。来週続騰でしょうか。

no.5570 ( めとろん09/08/01 00:36 )


めとろんさんは、かなり有名ですよ(^^)
しかし、今は、夏休みなのでめとろんさんのことを何も知らない一見さんが
増えているのではないでしょうか。

no.5571 ( 記入なし09/08/01 00:38 )


5571 ( 記入なしさん。私に子供の事いうくらいだから一見さんと見た〜♪
結構よく子供と遊んでる人でも私の10分の1も遊んでないよ(笑) 

no.5572 ( めとろん09/08/01 00:40 )


落ちる材料少ないしやっぱり続騰か。

no.5573 ( めとろん09/08/01 00:43 )


日経平均 10,356.83 前日比 +191.62(+1.89%)
今週半ばに一旦、頭打ちかなーなんて思っていたのですが、
勢いは衰えずぐいぐいと上昇。

この週末に、この強い動き・・・何を期待しているのやらって感じです。
日経平均はもう21年ぶり?の連騰記録。凄いですね…。

米国が強いのにも理由があると思いますが、日米が共にサプライズな出来事は出ていません。
確かに落ちる材料はありませんが、買う材料もありません。

近々、下落相場が来ると予想はしています。理由として、今は一時的な反発と見てます。
依然として、不動産価格の下落は止まらないし、それを組み込んだ金融商品の価格下落もまだまだ止まりません、なんといっても失業率・失業者数がやばいですよね。
だから一時的な反発の後はもう一度底を付けに行くと考えています。

過去、1929年からの世界恐慌のときも、一旦底から4割株価は戻したものの、そこからまた2-3年かけてさらに8割下落という動きを辿りました。
本当の地獄はこれからって見方も想定してます。

あと、10000円台で踏ん張るか、割れるかは相場なので、神のみぞ知りますが、現時点では行き過ぎにも感じています。

下落が始まると、しばらくしんどいかも知れません。
今は、楽観主義な人が多い以上、自分は悲観的に考えています。

no.5574 ( 記入なし09/08/01 00:52 )


『デッドキャットバウンス』って奴ですね(^^)

no.5575 ( 記入なし09/08/01 00:55 )


なるほどー。

5574さんは5512さん5539さんですか?この情報だけください。すみません。
人物わけして意見聞いてるので。
自分の中では5539さんだとおもってますが。

no.5576 ( めとろん09/08/01 00:57 )


失業率が今後注目すべき点だと思います。

no.5577 ( 記入なし09/08/01 00:58 )


失業率は遅行指数ですから株価の情報としては・・・

no.5578 ( めとろん09/08/01 01:01 )


めとろんさんが気にする経済指標は、明日発表される中国のPMIですかね
中国株やっているみたいですし

no.5579 ( 記入なし09/08/01 01:06 )


>5567記入なしさん。来週続騰でしょうか。

来週の考え方ですが、今の相場は日経平均で上げているのではなく、
NY市場の連れ高の面が強いでしょう。
まずは、NYがどこまで行くかを図ったほうがよさそうですね。

日経平均は、まだまだ上昇と見ています。ただし、今回に関しては、
NY、日経とも25日線からの乖離が大きく、もし上にいっても
あと150円程度で10500をつけた後、窓埋めに帰ってから出直しかと思います。

no.5580 ( 556709/08/01 01:14 )


最近、株を始めたが、自分が選ぶ株が全て反対の流れになり儲かるどころか損ばかり・・・。

no.5581 ( 556709/08/01 01:18 )


はい。
何もしらないのに無謀にも中国株からはいりました。
やってみないことにははじまらないので。
結果、時期が時期だったので大きく割り込んでいましたが
皆さんと同じく今年からじわじわあげてきて
1つは完全に戻り、もうひとつもなんとかとんとん位に戻しました。

更に慣れてきてからネットで小額買いしている銘柄が2つ。
ホントに小額だからたいしたことないですが、これは底から買ったので2倍以上になっています。
中国株は先見キツイですがもう少しねばってから確定したい。
そして買いなおしたい。
今の方が目が肥えてるのでもっとしっかりした銘柄を選べると思います。

no.5582 ( めとろん09/08/01 01:21 )


私と同じみずほファイナンシャル買った方かしら?
私はコレ失敗とは思ってないんです。
もちろんこれだけさげてくるとは予想していなかったけど今もどしてますよね。
過程でさげるのは想定しての買いですから。
中期くらいの目でみて、最終的にあがればいいんだし。

no.5583 ( めとろん09/08/01 01:25 )


上は5567さんに。

no.5584 ( めとろん09/08/01 01:26 )


5567さんの5580の意見参考にします。

no.5585 ( めとろん09/08/01 01:29 )


金は人間を変えちゃうんだよ

no.5586 ( 記入なし09/08/01 01:34 )


>no.5576 
めとろんさん。私5539は、ここのアナリスト氏とは別人ですw

私は地道な配当金稼ぎを目当てとしていて、短期売買は余りしませんし、
日々の相場のことには、むしろ無頓着です。

そんな訳で、配当利回り向上のためにも、再び暴落を期待したいところですが、
低金利で行き場を失ったマネーの逆流が止まりません。各国の政策も相場を後押ししています。
誠に悩ましい相場ですが、
やはり無理をしないで、どっちに転んでもいいようにしておくのがBESTのようです。

no.5587 ( 553909/08/01 05:19 )


ダウまた上がった
来週が楽しみ〜

no.5588 ( 記入なし09/08/01 09:59 )


雪印が上方修正のようです。これでEPS予想は27.51円でPERは約12ですので330円程になるのではないでしょうか。

no.5589 ( 記入なし09/08/01 19:46 )


5539さん了解しました。
短期売買しない人が見るところがわかって面白いです。

配当利回り向上=株価低下

この辺証券外務員試験のとき勉強しましたが実感がともなわないので分かりづらいですが
実際利回り狙いの方の実感なんですね。

まだ始めたばかりなので利回りを狙えるまで到達していませんが
ゆくゆく資産(?)を増やしていけて利回りが狙えるまでになるといいんですけど。

no.5590 ( めとろん09/08/01 21:15 )


私が学生時代のころに「金のないデブはただのデブだ」と言い放ってしばしばおごってくれる先輩(メタボ)がいました。

no.5591 ( 記入なし09/08/01 21:17 )


そして、ゆくゆくは、めとろん銀行を開けますね

no.5592 ( 記入なし09/08/01 21:18 )


先週の日経平均も堅調に推移し、年初来高値を更新すること出来ました。
今週も引き続き4−6ヶ月の決算発表があるので、業績の回復が確認できれば、
株価は更に堅調に推移するものと見られます。
1万円を固めることができれば、その先には1万1千円を目指す展開と見ています。

no.5593 ( PON太09/08/02 12:32 )


株なんてやめた方がいい。
どうせ株でお金をなくすんでしょ。
そのお金、もったいないと思いませんか?

no.5594 ( 記入なし09/08/02 12:34 )


企業の決算がよかったみたいで上がったらしいですね。日経ネットより

no.5595 ( トーイックさん09/08/02 15:04 )


>no.5594 
もったいないってもんじゃないよ。含み損なくすまで一体何十年保有してたらいいやら

no.5596 ( トーイックさん09/08/02 15:05 )


最近の日系平均株価の上昇のおかげで30万円を超える益を得て利確しました。
人の不幸で利益を出し、少し複雑な思いです。

no.5597 ( 記入なし09/08/02 18:46 )


今の相場は、油断していると、一気に上昇ってこともありますから、割安銘柄を慎重に物色し、ホールドで行きます。

no.5598 ( 記入なし09/08/02 18:47 )


おまえたち、アメリカの双子の赤字が気にならないのか?崩壊寸前だぞ?そうなったら世界恐慌だ。

no.5599 ( トーイックさん09/08/02 18:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧