HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チタン人気はすごいです。

no.1700 ( ペケポン06/08/27 21:41 )


鉄を見てごらん。全ては需給だよ。

no.1701 ( 記入なし06/08/27 22:36 )


大証には、NY証券取引所のように、
昼休みなしでやって頂きたい。 
そして夜間取引も希望するよ。 
東証からシェア奪え。 
東証の殿様商売には、嫌気がしたよ。

no.1702 ( 記入なし06/08/28 22:01 )


>1702
大証はシステムが良くなったからいいけど、一年ぐらい前は悲惨だったよー

no.1703 ( 記入なし06/08/28 22:32 )


王道株だけで運用すると、退屈ですが確実なリターンが得られるので、
非常に安心感を保てます。スリルを求めるのもありかとは思いますが、
よほど腕の立つ人でなければ、スリルを追い求めるのは、
ぶっちゃけた話、贅沢というものだと思います。
面白みはないにせよ、王道株に終始徹底する戦略を採用したいと思います。
私自身、決して自慢できるほどの年平均リターンを上げているわけではありません。
年2倍、3倍あるいはそれ以上の収益を上げているわけではありませんが、
コンスタントに年平均20%弱で収益を上げています。この調子を持続すれば、
複利計算でも数年で2倍は狙えますし、長期に及べば非常に楽しみでもあります。

これは、と思う数銘柄をまず選別する事が大事だと思います。
選ぶ対象は、人によって得意不得意があると思いますので、
ある人にとって王道銘柄が別の人にとってそうなるとは限らないことは
当然のことと思いますが、自分のよく知っている分野から攻めていくのが
正攻法で安全確実な戦略かと思われます!!

no.1704 ( 記入なし06/08/29 22:50 )


>1684
冥王星が上場廃止になって、ショックー
(´・ω・`)ショボーン

no.1705 ( 記入なし06/08/29 23:11 )


冥王星は10分割します

no.1706 ( 記入なし06/08/29 23:20 )


News Weekにアメリカの住宅バブル崩壊が鮮明になっていると書いてありました。
東京株式市場にはどういう影響がでるのでしょうか。

no.1707 ( 記入なし06/08/29 23:43 )


アメリカがコケれば日本も一緒にコケます
コケて額を打ち付けると、痛さで一瞬だけ起き上がりますが
怪我を確認するとまた寝込みます

no.1708 ( 記入なし06/08/29 23:47 )


個別銘柄の業績に関係なければ個別銘柄への影響はないはずだが、
得てして短期的株価に悪影響つまり下落すればチャンス到来といったところか

no.1709 ( 記入なし06/08/29 23:47 )


今日は楽天株のS安がすべて
http://blog.livedoor.jp/orion3/archives/50682995.html

楽天株がS安でした。

なぜそうなったのか分かりませんでしたが、

後場になって知り合いの証券マンからテレが。

「明日発売の週刊新潮に三木谷社長について特大のスキャンダルが掲載されるんだそうです」

とのことでした。

そしてたちまちS安に。

それがソフトバンクなどネット関連株に及び、

新興市場銘柄は総じて急落。

それはついに東証1部にも及んでしまいました。

引け近くには必死に戻したものの、

楽天株はもちろん、ソフトバンク株なども戻れずじまいに。

両社とも叩かれ続けですが、どこまで耐えられるか。

いま、底力が問われています。

no.1710 ( 記入なし06/08/30 21:42 )


先週2〜3日楽天持ってたんだよね
危ない危ないフフフ・・・

no.1711 ( 記入なし06/08/30 22:10 )


>1710
会社の業績ではなく社長のスキャンダルのうわさでS安か。
もともと株価がバブっていたと判断されても仕方がないな。
日本株はダメだな。

no.1712 ( 記入なし06/08/30 23:04 )


楽天株価下げ止まらず…ネット不都合情報勝手に削除か 
増収増益の決算発表に表情堅く 

中間決算では好業績ながら株価は急落した楽天の三木谷浩史社長。どんな手を打ってくるのか 
 30日の株式市場で暴落した楽天株。その大きな要因となったのが、週刊新潮の「楽天捜査報道」だ。同社にまつわるこの種の情報は市場関係者の間で浮かんでは消えているが、真偽ははっきりしない。そんな折、グループの楽天証券についてもネット上で“悪い話”が流れ、金融関係者の間で話題になっている。まさに弱り目にたたり目といったところだ。

 楽天株が一気にストップ安まで急落したのが30日午後1時過ぎ。

 「木曜日発売の週刊誌は前日午後に一部の関係者に早刷りが出回る。そこで楽天の捜査情報の記事が出ていたことで、一気に楽天株に売りが集中した」と兜町の裏事情に詳しい関係者は語る。

 「楽天に対するこうした噂は、今回に始まったことではない。ライブドア、村上ファンドが摘発された直後から、市場では次のターゲット探しが始まり、その中で楽天の名前も取りざたされてきた。“Xデー”の噂も何回流れたか分からない」(同)

 根拠不明ながら、市場では具体的な情報まで流れている。

 「楽天の関連会社が購入したビルをめぐる裏社会への利益供与」。はたまた「“本筋”はTBS株の取得問題。村上ファンド前代表の村上世彰被告が、ライブドアのニッポン放送株取得を『聞いちゃった』ことで逮捕されたが、三木谷浩史社長は、逆に村上被告のTBS株取得を『聞いちゃった』のでは」などなど。

 そんな状況の中、週刊新潮が今回、記事にしたことで、市場関係者が色めき立ったわけだ。

 楽天側は一連の噂を強く否定しているが、一方で報道陣へのガードは強まるばかり。

 今月18日に都内のホテルで開かれた楽天の中間決算説明会も、異様な光景だった。

 記者席の最前列にはなぜかロープが張られ、経営陣に近づけないようになっていた。決算は増収増益ながら、ひな壇に並んだ経営陣は堅い表情。会見が終わるやいなや、三木谷社長はひな壇後方から姿を消し、いつも丁寧に囲み取材に応じる国重惇史副社長もひと言ふた言話すと引き揚げてしまった。

 その国重氏が社長を務める楽天証券でも最近、妙な話が流れ、金融関係者の間で話題になっている。

 「だれでも書き込めるインターネット上の百科事典『ウィキペディア』の楽天に関する項目で、金融庁から行政処分を受けたことなど楽天にとって不都合な記述が削除される事象が起きた。削除した人物をIPアドレスからたどると、楽天証券に行き着いたとして、ネット上で話題になっている」(金融関係者)

 本業も曲がり角に立っている楽天。海外勢ではグーグルやアマゾン、国内勢ではミクシィなどインターネットの新興勢力と競合、厳しい戦いを強いられているとの指摘もある。兜町で根拠のない噂が材料になるのは、よくあること。今回の週刊新潮の報道に、市場関係者の疑心暗鬼は深まるばかりだ。

★楽天は…

 楽天は31日朝、週刊新潮の報道について、「記事の内容は事実に反する一方的なものであり、当社の信用を著しく傷つけるもの。新潮社に対して厳重に抗議し記事の撤回と謝罪を求めるとともに、法的措置も講ずる予定」とのコメントを発表した。

ZAKZAK 2006/08/31

no.1713 ( 記入なし06/08/31 19:23 )


やっぱ株はあてにならんよ。

no.1714 ( 記入なし06/08/31 21:15 )


今日のは前中に楽天を4回売買して少しだけ儲かった
楽天が報道を否定する発表をしたから戻すかな?と思ったたが
怖くて午後には持ち越せなかった
案の定午後から急降下
危ない危ないフフフ・・・

no.1715 ( 記入なし06/08/31 22:17 )


カブで食っていけるのは3%

no.1716 ( 記入なし06/08/31 22:17 )


厚労省、年齢別求人倍率の計算方法を変更・7月分から
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20060829AT3S2901P29082006.html

 厚生労働省は29日、年齢別の有効求人倍率(パート含む)の計算方法を7月分から
変更したと発表した。7月分では、旧計算法で0.86倍だった「25―29歳」が新計算法で
1.27倍になる。「30―34歳」は0.93倍から1.25倍に。1倍を割っていた若者の
有効求人倍率は新計算法では1倍を超えた。

 年齢層は5歳ごとに11区分ある。旧計算法は求人数を年齢層別に分けて計算していた。
新計算法では求人数を年齢層別に分けておらず、偏りが出にくくなる。 (23:05) 



政府は意地でも景気回復を演出したいようですね。

no.1717 ( 記入なし06/09/01 17:34 )


東スポ 
http://zaraba.qp.land.to/up/src/1157004784800.jpg
新潮 
http://zaraba.qp.land.to/up/src/1156957278656.gif

no.1718 ( 記入なし06/09/01 17:43 )


今日の楽天は下げ一方だったから参戦できませんでした
14:30頃から急激に戻したけど両建てでもしない限り持ち越すなんて怖すぎます
週末に悪材料が出なければ月曜日は上がったり下がったりすると思うのでまた参戦します

no.1719 ( 記入なし06/09/01 21:14 )


>1717
ついにインチキやってまで求人倍率を多いように見せかける手段に出たか。

no.1720 ( 記入なし06/09/01 22:28 )


http://www.youtube.com/watch?v=q66yLH3eWqA

no.1721 ( 記入なし06/09/02 23:08 )


安部政権との戦いだね

no.1722 ( 素浪人06/09/02 23:15 )


みんな情報持ってるねー

no.1723 ( 記入なし06/09/02 23:50 )


>1717

確かにこれは酷い。
少なくとも、当該年齢を対象としていない求人をその年齢の「分子」と考えることには合理性がない。

計算方法を変えるというならば、採る気もない偽装求人が多い職安求人を基にする考え方を捨てることを第一に考えるべき。

むしろ、民間企業が直接実需の求人を出す新聞や求人誌、人材紹介会社の案件を報告させて計算した方が、本当の意味での就職戦線の状況が分かるはず。

no.1724 ( 韮山06/09/03 01:24 )


中国株のブログに大変よい発言が載っていたので紹介します。
どちらも中国株で大もうけしていてかつ分かりやすく語れる方なので
是非読んでみてください。

http://blog.livedoor.jp/shanghai_ii/archives/50824923.html

こちらとこちらで紹介されているHiQを読んでみて下さい。

余談ですがワシに資金力があれば財務の分かる韮山さんと
英語・中国語の分かる留学生を雇って中国の企業訪問したいです。
中国の一番のリスクは政治不安よりも言語の壁なのです。

no.1725 ( すなふきん06/09/04 00:16 )


日経平均16000越えには、一種のまやかし・ごまかしがある。 
日経採用銘柄225以外は、日経平均11000台の頃より株価が 
低迷しているものが多い。 特に新興市場は成長ベンチャー系でありながら 
PER20倍以下で低迷する銘柄がひしめいている。 
東証一部のエネルギー、プラント関連や一部ハイテク銘柄などは完全な 
素高値、近い将来に大きな反動があるだろう。

no.1726 ( 記入なし06/09/05 21:03 )


だってその225の値段を利用して儲けるんだもん・・・・
動かしたい人が意図して動かしてるんだよ
ごまかしではなく事実だよ
単純に株価だけではないのよね
それが相場ってもの

no.1727 ( 記入なし06/09/05 21:49 )


とりあえず、SBI二階建てしてた信用枠売りますた。
43000×300は500でも良かったと後悔。

no.1728 ( 記入なし06/09/05 22:29 )


二階建てとか良くやるよ・・・
お金ないの?

no.1729 ( 記入なし06/09/06 01:38 )


今日も、テレビ東京のモーニングサテライトで三井住友銀行の宇野大介氏が、
庶民の可処分所得が減り、実体経済は何も良くなっていないから、
株価は騰がらないと言っていました。

no.1730 ( 記入なし06/09/06 23:27 )


宇野さんはずっとネガティブな発言をし続けていますよね
中長期的には下落傾向にあると見ているようです
しかし先日までの上げ相場を予見できずに損切りましたよ

no.1731 ( 記入なし06/09/07 10:55 )


庶民と言っても二極化してるから金がある人はあるんだよね。
株価も二極化して大気圏外まで上がるヤツと墜落寸前の低空飛行続けるヤツに分かれそう。
優良株も悪い情報であっという間に暴落するだろうから、ますます動きの遅い投資家には厳しい市場になりそうだな。

no.1732 ( 記入なし06/09/07 20:35 )


日経CNBCみたけどアメリカの住宅激ヤバだな 
こりゃ近じかバブル崩壊きちゃうね

no.1733 ( 記入なし06/09/07 23:52 )


日本の株ネット取引、取引全体の半数超える 
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/21/20060821000030.html

no.1734 ( 記入なし06/09/09 12:09 )


「日経225ミニ」1カ月 デリバティブの大証、面目躍如
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060818-00000002-fsi-bus_all


日経225ミニ、えらい人気やな

no.1735 ( 記入なし06/09/09 12:18 )


来年2月に、ジョインベスト証券からどんなトレーディングツールが出るのか楽しみだ

https://www.joinvest.jp/guide/#0702

no.1736 ( 記入なし06/09/09 14:13 )


株が最も儲かります。
優良株を今すぐに買えば、
億万長者へまっしぐらです。
気長にやるのがいいですね。

no.1737 ( 記入なし06/09/09 22:11 )


優良株ならいたるところにあるね。
ただ、人によってその解答は異なる。

よく知っている会社というのは人によって異なるわけだから。

no.1738 ( 記入なし06/09/09 23:01 )


自分の投資先の企業の利益が年々増加していれば、
株価は上がらなくても満足できますね。

no.1739 ( 記入なし06/09/09 23:16 )


配当が増えるって事でしょう。

no.1740 ( 記入なし06/09/09 23:20 )


それも含めたオーナー収益が殖える、ということです!

no.1741 ( 記入なし06/09/09 23:23 )


でも罠もあるよね。
配当を増やして投資家を集めた後に資産を外国の子会社に飛ばして国内の本社は赤字で倒産、社長は逃亡、株券は紙切れ…
投資は難しいですな。

no.1742 ( 記入なし06/09/09 23:27 )


簡単とか言う人もいるし俺はやった事ないからどっちが本当なのかわからん。
そう簡単ではないと考えてはいるけど。

no.1743 ( 記入なし06/09/09 23:29 )


国際的によく知られた優良企業レベルになれば
その公算は低いと思います。

no.1744 ( 記入なし06/09/09 23:29 )


簡単です。簡単なことなのに難しくしようとするから失敗する。
ただそれだけのことだと思うのです。悪いことは言いません。
単純化しましょう。それが一番です。
Simple is best!!

no.1745 ( 記入なし06/09/09 23:34 )


国際優良企業になればますます業績の調整が容易になるから株価操作も意のままにできる。
高値でつかんで長期低迷なんて煮え湯を飲まされる事もあるのでは。

no.1746 ( 記入なし06/09/09 23:35 )


どのようにして業績を調整するのです?
具体的には?

no.1747 ( 記入なし06/09/09 23:37 )


例えばA国で利益を上げた企業はB国の子会社から輸入する材料や部品の値段を高めに設定する事でA国で上げた利益を圧縮できる。
その代わりにB国の子会社の業績が上がる。

no.1748 ( 記入なし06/09/09 23:41 )


少なくとも粉飾するような企業は優良企業とはいいません

no.1749 ( 記入なし06/09/09 23:41 )


「株価は需給で決まる」
今年の4月高値から6〜7月までの下落相場は、企業規模や業績では説明できないでしょ
今のように株価が戻ってくれば強気な人が多くなるのはこのこの世界の常だよ
日本の株式市場の半分以上は外資が動かしてるから
彼らがとう考えて行動するかによって決まるんだよ
株を売買して手数料で儲けてる会社に騙されちゃだめだよ
彼らに”株価”は関係ないからね

no.1750 ( 記入なし06/09/09 23:43 )


株価を操作しようとしても、短期的には
株価は業績通りに動かないこともよくありますよね。

no.1751 ( 記入なし06/09/09 23:43 )


需給で決まるのはあくまで短期中期の場合の話でしょ

no.1752 ( 記入なし06/09/09 23:45 )


粉飾してるかどうかは税務署すら判断が難しいでしょう。
だって買値がB国の平均現地価格より高くても、品質の良い物を輸入している事にすればそのプレミアムをどう算出するのか、当の企業以外に分かる者なんかいないじゃないですか。

no.1753 ( 記入なし06/09/09 23:45 )


粉飾するような経営者が運営するような企業は優良企業とはいわないと思います。
そんなところに投資すること自体避けたいところです。

世界的に知られた国債優良企業ならその公算は低いと思われます!

no.1754 ( 記入なし06/09/09 23:47 )


つまり企業、機関投資家、個人投資家などのビジネスサイクルや心理状態をよく計算した上で投資しないと損をする可能性は大きいと思いますよ。

no.1755 ( 記入なし06/09/09 23:48 )


心理、ビジネスサイクル?
スパンはどのくらいの期間を考慮されてます?

no.1756 ( 記入なし06/09/09 23:49 )


運の悪い時は10年以上塩漬け状態を覚悟しないとね。
1970年代がそうだったと思う。

no.1757 ( 記入なし06/09/09 23:52 )


銘柄次第ではそれ自体考慮しなくても良いものもありますよ!

no.1758 ( 記入なし06/09/09 23:55 )


西武鉄道、カネボウ
どちらも有名な会社だが粉飾決算で上場廃止になったよね
三菱自動車も世界的に有名だけど不祥事連発で経営不振となり株価は・・・

no.1759 ( 記入なし06/09/09 23:55 )


いずれも優良企業ではなかった、ということですね残念ながら。

no.1760 ( 記入なし06/09/09 23:56 )


>1758
「考慮しなくても良い」などということは、投資をしている以上あり得ないことですよ
ポジショントークはいただけませんね

no.1761 ( 記入なし06/09/09 23:57 )


あり得ますよ。ビジネスサイクル、心理なんてまったく考慮してません。
超長期なものですから。

no.1762 ( 記入なし06/09/09 23:58 )


それはあなたの投資スタイルであり
現在たまたま成功しているというポジショントークですね

no.1763 ( 記入なし06/09/09 23:59 )


たまたま、と言い切ってしまうのはいかがなものでしょう?

no.1764 ( 記入なし06/09/10 00:01 )


70年代塩漬け状態の企業があったのは事実かも知れませんが
一方で確実に業績を伸ばし株価もほぼそれを反映してきた企業もあります。

要は企業の業績が、長期の場合重要なのであって、心理とかは
長期で考えた場合はあまり意味がないように思えます

no.1765 ( 記入なし06/09/10 00:04 )


株で儲けるのは上位3%という統計は信じられません。怪しいですね。

no.1766 ( 記入なし06/09/10 00:16 )


必死ですね

no.1767 ( 記入なし06/09/10 09:37 )


>1765

長期と言うけど70年代にトップ10入りしていた有名大企業は現在どうなっていますか?
ほとんどがトップ10にランク入りしていません。
倒産してしまったものすらあります。企業は永遠ではないのです。
投資標的の選定に業績を重視するのは同意しますが、いつ投資を始めるのか、いつ利益確定をするのか、これらの判断もまた非常に重要なのですよ。

no.1768 ( 記入なし06/09/10 15:51 )


買うのは簡単だけど上がっているときの売り時がむずいです

no.1769 ( 記入なし06/09/10 16:48 )


みなさんデイトレではないようですね
ひょっとすると富裕層?

no.1770 ( 記入なし06/09/10 20:51 )


>1768、1769
正解!その通り
含み益はあくまでも含みであって利益にあらず

no.1771 ( 記入なし06/09/10 21:10 )


利益を確定しなければならないような銘柄は
正直あまり買いたくありません。

no.1772 ( 記入なし06/09/10 22:12 )


>1772さん
損をしたいの?
     

no.1773 ( 下っ端公務員06/09/10 22:14 )


長期で上がる銘柄なら売る必要はないからです。
売ればコストがかかります。
手数料、及び売却益税です。
今は証券税制優遇で税率10%で済んでいますが、
近い将来20%になります。
また、将来的には消費税率の引き上げも
視野に入れておかねばなりません。
これらのコストは馬鹿にできませんよ。
頻繁に売買すればするほど
個人投資家の資金が証券会社の証券マンの
子供の学費に化けてしまう、ということです!
そもそも売却して利益を確定するのは、
循環型(いつまでたっても同じ水準をボックスで繰り返しているだけでちょうきでは上がっていかない)か、
もしくは長期で見て右肩下がりの銘柄、
すなわち、今後落ち目の銘柄だからでしょう。
再度言いますが、長期で成長を遂げる可能性のある銘柄は、
全くと言っていいほど手放しでもいいくらいです。

no.1774 ( 記入なし06/09/10 22:23 )


>1774さん
資産株と投機株は性質が違うでしょ?
       

no.1775 ( 下っ端公務員06/09/10 22:32 )


もちろんです

no.1776 ( 記入なし06/09/10 22:34 )


>1775
あなたは投機株が好きなのですか?

no.1777 ( 記入なし06/09/10 22:35 )


長期投資なら中国株でしょ?日本株よりパフォーマンスいいだろ?今は買い時じゃないと思うけど。

no.1778 ( 記入なし06/09/10 22:38 )


既に今年に入って年率40%以上のパフォーマンスです。
日本株は年初来低迷中ですね。最近少し回復しているようですが、
やはり銘柄次第ですね!
これは、日本株に限らず、中国株や米国株でも同じことです!

no.1779 ( 記入なし06/09/10 22:41 )


40%は凄いね。
私はマイナス40%だよ。

no.1780 ( 記入なし06/09/13 22:46 )


えっ!たった40%なの?株やめた方がいいよ

no.1781 ( 記入なし06/09/13 22:51 )


>1781
あなたはどうなの?

no.1782 ( 記入なし06/09/13 23:31 )


>1781さん

偉大な投資家の30年以上にわたる年平均リターンがどの程度か
承知していないようですね。
あなたのような人こそ、株式市場に招かれざる人、といえるでしょう。

no.1783 ( 記入なし06/09/13 23:35 )


銘柄は絞って1銘柄だけ買うのがベストです!

no.1784 ( 記入なし06/09/13 23:42 )


もう天井打ったよ
リバ取って逃げないとやられるよ

no.1785 ( 記入なし06/09/13 23:50 )


天井って、何の銘柄が天井打ったの?

no.1786 ( 記入なし06/09/13 23:57 )


今日、東証マザーズに、ミクシィ(2121)の、新規上場があった。 
公募155万円に対し315万買い気配で、取引を終えた。 
おかしい点がいくつかある。 
14:30分ごろから、買い気配の、値段が上がっていない。 
東証の、ミスか、誰かが圧力をかけて、買い気配のまま、 
終わらせたかったのか?(寄り付いて、その後、値を下げることを、恐れて) 
2006年度決算が、売上高、約19億円、経常利益約9億円、1株純資産 
については、1万2千円以下である。 
いくら、成長性が見込めるからといって、今日の、引け気配値315万円で、 
計算すると、時価総額は、2220億円にもなる、 
明らかに、超加熱状態ではないのか?

no.1787 ( 記入なし06/09/14 19:12 )


利率が利率だけに、タンス預金なんてみみっちい事やってられないだろうし。

no.1788 ( 記入なし06/09/14 19:15 )


>1787 ガンホーの時と同じ投機銘柄だね、今日もニュースで持ち上げられているから
    そこそこ上がるんじゃない?新興銘柄は最近低迷してるから反動で人気が集中
    してるんだろ?そんかわり下げ足も早やそう (((゚Д゚)))ガタガタ 空売りできり    ゃ面白いんだけどなぁ

no.1789 ( 記入なし06/09/14 19:23 )


無職混むも上場すれば

no.1790 ( 記入なし06/09/14 19:24 )


売り気配で値段つかねぇーよ(笑)

no.1791 ( 記入なし06/09/14 19:25 )


公募も売れ残って未上場株詐欺に使われたりしてねw

no.1792 ( 記入なし06/09/14 20:29 )


ああ・・シキ○ウ
持ってたのに、昨日204円で売ってしまった・・

もう下がるとは思うけれど、今日売っとけば・・
(結果論)

no.1793 ( 韮山06/09/15 23:45 )


大学を出たのはいいが、長い間、
フリーターやってしまったためロクな就職先がない。
だから、私は大証日経平均先物で食っていくことを考えて、
今、働きながら真剣に勉強しているところです。 
先物取引は確定申告が必要で、国民健康保険料が満額になるから、
ガッポリ稼がないといけないから、もう真剣です。

no.1794 ( 記入なし06/09/15 23:49 )


>1793 韮山さんでもつきなみな事ぼやくんですね(笑)

>1794 先物は譲渡所得になるから累進税率で所得が増えると税金がかなり高くなるの    では?それなら定額税率の株のが特じゃない?(儲けが少ないと株のが高くつ    くけど)

no.1795 ( 記入なし06/09/16 00:06 )


以前ここにも先物で一発退場され方がいましたね
資金を貯めて戻ってくると言っていましたが・・・

no.1796 ( 記入なし06/09/16 00:28 )


そのまま行方不明ってか

no.1797 ( 記入なし06/09/16 01:45 )


先物は分離課税で、国税と地方税を合わせて、20%ですよ。
外国為替証拠金取引は、累進課税。

10月から転職が決まって、平日が仕事だから、 
楽天、イートレなど、国内のネット証券には 
シカゴ日経平均先物を取引できるようにして欲しいな。

no.1798 ( 記入なし06/09/16 18:15 )


ヨコですまんが
デイトレやっている人は少ないのを承知で聞いてみる
その日の分足(1〜10分)はリアルタイムで何処の証券会社でも
表示されるが、過去の分足を知りたいのだが、
その為のソフトなど教えて

no.1799 ( 記入なし06/09/16 19:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧