HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [チャンスです 大チャンスです] [話題をお任せ表示] 次 [何もかも怖い無職が集まる場所]
話題

無職51うつ歳貯金2500万子供6歳1人、家内介護で年収300

カテゴリ:生活
このままでやっていけるのでしょうか?不安でたまりません。子供の世話も出来ません。

投稿者 : 苦しい 日時 : 16/10/25 20:14
Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パートにも採用されないのか?

もう雇用状況は好転していると思ったのだが・・・厳しいんだな。

最悪アルバイトを見つけてください。

no.40 ( 記入なし16/11/10 01:01 )


>40さん
シニアもOKと書いてあったので、応募したんですが
メールで不採用3、面接で1、で4社ダメでした。

no.41 ( 苦しい16/11/10 14:46 )


今、お金的には小遣いとかないけど、回っている。これから子供が大きくなってお金がかかるようになる、自分がこのままどんどん年老いて行く、苦しいです。

no.42 ( 苦しい16/11/10 15:36 )


51歳で6歳の子供だったら、60歳の定年退職時にまだ中学生。
65歳の完全退職でもやっと成人。
その時はどんな人生計画をしてたんでしょうか?
その時も勢いだったら、しょせん計画性の欠如ということになります。

no.43 ( 記入なし16/11/10 16:17 )


>43さん
仰るとおり、見通しが甘かったんだと痛感しています。

no.44 ( 苦しい16/11/10 16:25 )


見通しが甘かったと認めても現状は変わらないから、生きている限りは頑張るしかないのだろう。(自分も同じですよ)

no.45 ( 記入なし16/11/11 01:04 )


子育ては長い年月の労働として手が抜けないし、気も抜けないから本当に大変だと思う。

no.46 ( 記入なし16/11/11 02:30 )


no.5笑えた

no.47 ( 記入なし16/11/11 02:40 )


スレ主さん その後 どうなりました  by 同い年より

no.48 ( 記入なし17/01/11 14:09 )


障害年金2級の受給を申請しています。

no.49 ( 苦しい17/01/22 20:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [チャンスです 大チャンスです] [話題をお任せ表示] 次 [何もかも怖い無職が集まる場所]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職51うつ歳貯金2500万子供6歳1人、家内介護で年収300」と似ているトピック
01. 年収250万です。結婚できない35歳。
02. 6億円当せんで年収2000万円が30年間続くとしたらどうしますか?
03. 年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいですか?
04. 20歳から50歳の方。あと何年生きられそうですか?
05. 6日出勤で230万、時間給1000円以下の民
06. 2006年無職者あつまれ。今何しているの?
07. 2015年から本気出そうと思う人
08. JR子会社1400万着服16年間
09. 2006年はこんな年!無職者の予想
10. 国民年金(2年以内に支払えない→60歳になってから)
「無職51うつ歳貯金2500万子供6歳1人、家内介護で年収300」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才台からの、アルバイト
02. 40代無職独身引きこもりになってしまった
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
05. 50才代無職どうしてますか?
06. いちいち報告して書きましょう2
07. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
08. 40代の再就職は厳しいですか?2
09. 50歳で無職の引きこもりに
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧