HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]
話題

パソコンに関しての相談・談義

カテゴリ:雑談
パソコンに関する質問・お喋り専用のスレッドです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/24 21:11
Infomation 7683 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

う〜ん何でもいいんですけど、みたいと思ったのはFFのやつなのです。

no.400 ( 36204/08/27 15:56 )


FF?

no.401 ( 記入なし04/08/27 15:57 )


ファイナルファンタジ―です。すみません略して

no.402 ( 36204/08/27 16:00 )


ためしに下記のリンク先の動画が再生できるか?確認して?

http://www.pts-cruise.jp/bbcruise/



no.403 ( 記入なし04/08/27 16:01 )


500、2どっちでみればいいんですかね?

no.404 ( 36204/08/27 16:04 )


500で良いよ

no.405 ( 記入なし04/08/27 16:05 )


やっぱり、インターネットに接続するか
ファイルのあるリムーバブルメディアを挿入してからファイルを
再生してくださいとでます。 


no.406 ( 36204/08/27 16:08 )


FFってこれ?

http://www.playonline.com/ff11/index.shtml

俺 再生できるよ。

no.407 ( 記入なし04/08/27 16:09 )


そうです。自分はできないのです。

no.408 ( 36204/08/27 16:10 )


IEのバージョンは?

no.409 ( 記入なし04/08/27 16:10 )


どうやって調べるのでしょうか?

no.410 ( 36204/08/27 16:13 )


ヘルプのバージョン情報で

no.411 ( 記入なし04/08/27 16:14 )


見てみましたけど、IEのバージョンってのはどこに載ってるのでしょうか?
なんとかビットって所ですか

no.412 ( 36204/08/27 16:17 )


Version・・・・ってところ、

no.413 ( 記入なし04/08/27 16:18 )


ファイナルファンタジ―の動画なんてこにあるの??

ストリーミングなら「ネットトランスポート」で落とし放題だよ。

no.414 ( 記入なし04/08/27 16:18 )


>414
407のこと

no.415 ( 記入なし04/08/27 16:19 )


6.0.2800.1106です。
何にもわからず本当にすみませんです。

no.416 ( 36204/08/27 16:21 )


そうか、そしたら・・・

どうしてもダメなら何かの設定が間違っているかも?
で、下記の無料版のソフトをダウンロードしてそのソフトで再生してみれば?

http://opera.livedoor.com/download/

no.417 ( 記入なし04/08/27 16:23 )


>415
サンクス

no.418 ( 41404/08/27 16:23 )


何をダウンロードすればいいかわからないです・・・
やっぱり自分には無理なのかもです
もっとパソコンのこと勉強しないと・・・

no.419 ( 36204/08/27 16:26 )


やめちまえ

no.420 ( 記入なし04/08/27 16:27 )


>362さん
420は私ではありません
ダウンロードと書いてある(赤文字)のところをクリックして指示に従えばいいよ

no.421 ( 記入なし04/08/27 16:30 )


>362

そもそもWindows Media Player は入ってるの??

no.422 ( 41404/08/27 16:31 )


そのサイトみてもよくわからないです・・・
ちょっと自分では駄目みたいです


no.423 ( 36204/08/27 16:31 )


それは多分入ってると思います

no.424 ( 36204/08/27 16:33 )


動画のやつクリックすると一応ウィンドウズメディアプレーヤ―ってでてきますから

no.425 ( 36204/08/27 16:34 )


>362さん
そしたらIEを再インストールして
もしダメならサポートTELに頼ってみてください
417は難しかったようですね・・・ごめん

no.426 ( 記入なし04/08/27 16:36 )


ウィンドウズメディアプレーヤ―のバージョンが低いとか?

no.427 ( 記入なし04/08/27 16:37 )


すみませんIEを再インストールってどうやるのですか?
いえ謝らんでください自分がしらなすぎるだけなので

no.428 ( 36204/08/27 16:37 )


低いとかってどうやって調べるのですか?

no.429 ( 36204/08/27 16:38 )


>362さん
サポートセンターに電話して指示に従ってくださいね。
ごめん、力に慣れなくて・・・

no.430 ( 記入なし04/08/27 17:11 )


いえいえ本当にこんな自分に付き合ってくれてありがとうございました。


no.431 ( 36204/08/27 17:20 )


コントロールパネルを開いてください

no.432 ( 記入なし04/08/27 17:24 )


コントロールパネルとはなんでありましょうか?

no.433 ( 36204/08/27 17:26 )


いまだにW98使ってます
PCは4年前のメビウス

no.434 ( エマノン04/08/27 17:27 )


スタート→設定

no.435 ( 記入なし04/08/27 17:27 )


開きました

no.436 ( 36204/08/27 17:28 )


プログラムの追加と削除というのがあるでしょう?

no.437 ( 記入なし04/08/27 17:28 )


アプリケーションの追加と削除はありますです。

no.438 ( 36204/08/27 17:29 )


あーxpじゃないからそうかもね

no.439 ( 記入なし04/08/27 17:30 )


そうなのですか。

no.440 ( 36204/08/27 17:30 )


そもそも何をしたいのでしょうか?

no.441 ( 途中からなのでわからん04/08/27 17:30 )


自分は動画がみれないのです、なので動画がみたいのです。

no.442 ( 36204/08/27 17:31 )


それなら最新版のメディアプレイヤーをダウソしなされ

no.443 ( 記入なし04/08/27 17:32 )


それはどうやるのでしょうか?

no.444 ( 36204/08/27 17:32 )


チャットで話せば

no.445 ( 記入なし04/08/27 17:33 )


こちらでいいです。チャットだと人が多すぎてわからなくなりますし。

no.446 ( 36204/08/27 17:35 )


そうだね

no.447 ( 記入なし04/08/27 17:35 )


http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/9series/player.aspx

ここのWindows Media Player 9 シリーズ(Windows 98 SE、Me、および 2000 用) 

のdownloadNOWをくりっく

no.448 ( 記入なし04/08/27 17:37 )


はいありがとうです。

no.449 ( 36204/08/27 17:37 )


ダウンロードできました。

no.450 ( 36204/08/27 17:40 )


砂浜などに猟師が干している網を使って
波乗りをすることをネットサーフィンといいます。

網で波乗りができるわけないだろうという常識からできたことわざで
日本で言えば「鰻の木登り」のようなものです。 

no.451 ( 記入なし04/08/27 17:40 )


>>360・361

参考意見ありがとう とりあえず色々試してみます

no.452 ( 35904/08/27 17:41 )


ダウソしたら見れませんか?

no.453 ( 記入なし04/08/27 17:41 )


見れませんでした

no.454 ( 36204/08/27 17:43 )


エラーの内容は?

no.455 ( 記入なし04/08/27 17:44 )


エラーと言うかこうでます。インターネットに接続するか
ファイルのあるリムーバブルメディアを挿入してからファイルを
再生してくださいとでます。 


no.456 ( 36204/08/27 17:45 )


じゃー右クリックで対応してください

シフト押しながら右クリックするとアプリケーションから開くが出ます。

それ選んでメディアプレイヤーをクリック

no.457 ( 記入なし04/08/27 17:47 )


やってみたらファイルを再生できません。ファイルが破損しているか、再生しようとしているファイルの形式が Windows Media Player でサポートされていません。ってでました。

no.458 ( 36204/08/27 17:51 )


Media Player でサポートされていないのなら
リアルプレイヤーをダウンしましょう!

http://japan.real.com/radiopass/?&src=ZG.jp.idx

no.459 ( 記入なし04/08/27 17:53 )


Windows Media Player でサポートされてないのって多いのですか?

no.460 ( 36204/08/27 17:56 )


たまにあります

no.461 ( 記入なし04/08/27 17:56 )


そうなんですか。

no.462 ( 36204/08/27 17:57 )


ダウソしましたか

no.463 ( 記入なし04/08/27 17:58 )


Windows Media Player って書かれてるのに、見れないってこともあるのですか?

no.464 ( 36204/08/27 18:04 )


パソコンが古いのです

no.465 ( 記入なし04/08/27 18:07 )


確かに古いです自分のは

no.466 ( 36204/08/27 18:07 )


色々教えていただきありがとうございました。


no.467 ( 36204/08/27 18:12 )


あのWindows Media Player 9をダウンロードすれば普通はみられるのでしょうか?
インストールとかはしないでもいいものなのですか?
右クリックで対応するってのは、見たいやつを保存しなきゃだめですよね?
見たいやつを右クリックで対応するのですよね?
また聞いてすみません。気になってしまって

no.468 ( 記入なし04/08/27 18:22 )


保存してみよう!

no.469 ( 記入なし04/08/27 18:32 )


保存はしておりますです。

no.470 ( 記入なし04/08/27 18:33 )


見れましたか?
リアルプレイヤーで

no.471 ( 記入なし04/08/27 18:36 )


リアルプレイヤーってただなのですか?

no.472 ( 記入なし04/08/27 18:38 )


まだダウソしてないのですか!
無料です

no.473 ( 記入なし04/08/27 18:41 )


そうだったのですか、お金がかかると思っちゃってました

no.474 ( 記入なし04/08/27 18:42 )


Windows Media Player
RealOne Player
Quick Time

これ基本

no.475 ( リオンヌ04/08/27 20:06 )


リヤルプレーヤーってお金かかるんじゃないの。
お金の事かかれてるし、メールもいれなアカンからコワイな・・・

no.476 ( 記入なし04/08/27 20:29 )


>476
えぇ、リアルプレイヤーってメール入れるの?
俺、そんなの入れてないけど・・・普通に使っている・・・やばいの?
たしかにスパイウェアでは?という疑いはもたれているようだが・・・

no.477 ( 記入なし04/08/27 20:49 )


Quick Timeって何に使うの?

no.478 ( 記入なし04/08/27 21:20 )


>478
>>Quick Timeって何に使うの?

何に使うのって?動画ファイルとかを再生するためだが、むしろQuick Timeに付属するcodecが何かと役に立つ。



no.479 ( 記入なし04/08/27 21:31 )


>476
メルアド入れただけでどこからお金取られんの??
そんなに心配なら、適当にフリーメールのアドレスでも作って入れとけ。

no.480 ( 記入なし04/08/27 23:55 )


フリーメールを教えてちょ

no.481 ( 記入なし04/08/28 00:07 )


まぁ正確にはリアルワンプレイヤーだが

no.482 ( 記入なし04/08/28 00:14 )


メルアドなんていらないよ
入れたことないよ

no.483 ( 記入なし04/08/28 00:25 )


メアドなわけだが

no.484 ( 記入なし04/08/28 00:28 )


いきなりですみません。
プログラミングはやっぱ専門学校で勉強しないとだめですか。

no.485 ( 記入なし04/08/28 00:43 )


>482
バージョン8.X以降はReal One Player
バージョン10(4月リリース)Real player 
となっています・。

no.486 ( 記入なし04/08/28 00:44 )


>485
言語によります

no.487 ( 記入なし04/08/28 00:46 )


世の中、なんでも資格とか専門学校を頼りがちですが、
はっきり言えば、そんな学校を頼るようでは能力もたいしたこと無いでしょう。
できる人間は独学で専門学校以上の能力を得るものです。方法は幾らでもありますよ。書籍・ネットは勿論ですが、一つ教えます、その道の達人を自分で捜し、
聞きましょうよ(SEの基本精神も得られるのでは)。
教えて貰うまでの努力も必要ですよ。間違いないです。

no.488 ( 記入なし04/08/28 00:54 )


>487さん
言語によりますとありますので、質問を変えます。
プログラミングの勉強は独自では身につきませんか。
あと何かソフトが必要ですか。

no.489 ( 48504/08/28 00:55 )


何を目的にどの言語を覚えるかによって違いますから
何をしたいのかを書いた方が良いと思いますよ


no.490 ( 記入なし04/08/28 01:00 )


いまは正直に言ってなにも今は目的はありません。
ただ勉強したいだけです。
それではいけませんか。

no.491 ( 48504/08/28 01:25 )


いけないかどうかなんて人に聞くもんじゃないんじゃないの。
どうすれば独学でやっていけるかとかそういう風に聞いたらどうだ。
いずれにせよ目的を極めることからだと思うけど。

no.492 ( 記入なし04/08/28 01:36 )


<488
ご意見ありがとうございました。
<492
辛い意見ありがとうございました。

no.493 ( 48504/08/28 01:44 )


一般的に言うところのPGとかSEに成りたかったら
専門学校で勉強した方がいいだろうね
制御系のプログラムだったら専門学校より工学系の大学かな
自分はパソコンベースの言語をいくつか使ってるけど全部独学だよ
もともとプログラミングは専門外でしたが
仕事で必要なために本を読んだり人に聞いたりして使ってます
大学が文系の人でもそういう人結構いますよ

no.494 ( 記入なし04/08/28 02:21 )


とりあえず無難にC言語から始めたらいいと思う
それをある程度までマスター出来たと判断したら
もう一個くらい他の言語の勉強もすると良い

no.495 ( 記入なし04/08/28 08:50 )


このホームページはCookieを使っています。
ブラウザの設定でCookieを有効に設定してから
アクセスしてください。
ってでるのですけど、どうしたら見れるようになりますかね。
詳しく教えてください。

no.496 ( 記入なし04/08/29 02:52 )


セキュリテーソフトでCookieを切ってませんか?

no.497 ( 記入なし04/08/29 03:17 )


それもわからないです


no.498 ( 記入なし04/08/29 03:20 )


普通は何もしなくても見えますけどね?
ブラウザの設定ならIEの「ツール」->「インターネットオプション」
->「プライバシー」->「詳細設定」とたどればCookieの設定が出来ます

「ウイルスバスター」とか「Norton Internet Security」といったような
セキュリティーソフトを使っていたら無効にして試してみて下さい

no.499 ( 記入なし04/08/29 03:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7683 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「パソコンに関しての相談・談義」と似ているトピック
01. どんなパソコンをつかってますか
02. パソコンについて困ってます。
03. パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。
04. パソコンは、体に悪いらしい?
05. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
06. パソコンを辞めたいと思うのですが
07. パソコン詳しい方教えてください。
08. パソコンが変なんです。助けてください。
09. パソコンのCDが読み取れない
10. パソコンの仕事について
「パソコンに関しての相談・談義」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 競馬について語りませんか?
06. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧