HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]
話題

パソコンに関しての相談・談義

カテゴリ:雑談
パソコンに関する質問・お喋り専用のスレッドです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/24 21:11
Infomation 7683 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

変えそう → 買えそう
だった

no.1500 ( 記入なし04/11/20 21:12 )


>1497
なにそれ?ハードの仕様からするとWindows95かな?
福祉関係で使うとか?
用途を言ってもらわないとわからないなぁ?

no.1501 ( 記入なし04/11/20 21:17 )


>>1497
なんかのソフトが使いたいようだが、>>1499の言うように中古でもよし
めんどいならパソコン売り場で
俺初心者。Windowsパソコン欲しいんだけどどう?
って聞けば?

no.1502 ( 記入なし04/11/20 21:18 )


おれネットゲームやりたい


no.1503 ( 04/11/21 06:31 )


私もネットゲームやりたいです。
でもクレジットカード持ってない( p_q)うっ

no.1504 ( 葵屋04/11/21 07:26 )


クレジットカード欲しい?

no.1505 ( 04/11/21 09:06 )


>1505
何故?

no.1506 ( 記入なし04/11/21 10:33 )


>1505
欲しいけど。ある程度収入とかないとむりでしょ?

no.1507 ( 携帯電話04/11/21 10:37 )


小栗のサイトにアクセスするとスパイウェアがついてくるって
本当ですか?

no.1508 ( 記入なし04/11/21 10:48 )


こんにちわ
僕は、ノートパソコンを使っているのですが、動作が遅く、
(auto cad,イラストレーター、フォトショップ、オープンオフィスを入れています。)
本当に使えません。なので、デスクトップが欲しいのですが、
お金がありません。
それで、会社に使っていないデスクトップがあるので、それを譲ってもらおうと思っています。
ノート(xp、40G,256MB)+デスクトップ(モニター無し、win 98)は繋げますか?
デスクトップの方に、上記のソフトを入れて、ノートで操作したいです。


no.1509 ( 記入なし04/11/21 15:59 )


小栗?

no.1510 ( 記入なし04/11/21 22:45 )


オグリッシュ

no.1511 ( 記入なし04/11/22 20:39 )


windows98SEを使っているのですが、ADSLに加入した時から
「ネットワークパスワード」の入力っていう画面が出るようになったのですが
その「ネットワークパスワード」を変更したいんですけど、どなたか
その方法を知ってる方いらっしゃいますか?
本当に困っているので、宜しくお願いします。

no.1512 ( 記入なし04/11/22 20:43 )


新しいPC買っちゃった

no.1513 ( 記入なし04/11/23 14:33 )


>1512
ヤフー等で「ネットワークパスワード  変更」で検索してみて

no.1514 ( 記入なし04/11/23 14:36 )


>1514
googleで検索したら無事解決しました。
パスワード自体入力しない設定になってしまいましたが・・・
私だけしか使わないパソコンなので良しとする事にします。
有難う御座いました。

no.1515 ( 151204/11/23 14:47 )


>1512
ネットワークの設定で「優先的にログオンするネットワーク」が
Microsoftネットワーククライアントになっていたら
「Windowsログオン」に変更すると出なくなると思うけどどうだろう?

no.1516 ( 記入なし04/11/23 15:00 )


その通り>1516

no.1517 ( 記入なし04/11/23 15:59 )


プロキシってなんだよ。

no.1518 ( 記入なし04/11/23 16:31 )


>no.1518 

羽生とかの事だろ/藁

no.1519 ( 記入なし04/11/23 17:10 )


dクス参考になった

no.1520 ( 記入なし04/11/23 17:50 )


>>1519
ワラタ

no.1521 ( 記入なし04/11/23 19:51 )


同じく

no.1522 ( 記入なし04/11/24 15:11 )


架空請求が来た人いる?

no.1523 ( 記入なし04/11/25 13:13 )


違法請求に注意しましょう。 (46)が開けないのですが、、、

no.1524 ( 記入なし04/11/25 13:42 )


↑削除されるとリストに載ってても開けない。でもなぜ削除なのかな?

no.1525 ( 記入なし04/11/25 13:43 )


せっかくいい内容だったのに
ところで>1525さんは無職ですか?

no.1526 ( 記入なし04/11/25 13:59 )


こちらでも質問させて下さい。。こちらの方なら詳しいかなと思いまして。
日記コーナーをクリックしても見れません。
何故でしょうか?

no.1527 ( 記入なし04/11/25 15:55 )


>1527
きっとサーバーがダウンしてるんでしょう。私も見れません。

no.1528 ( 記入なし04/11/25 16:05 )


カキコが出来ませんよ!
どうして????

no.1529 ( 記入なし04/11/25 16:21 )


あ、そうそう。ついさっきまで見られたのに。
ダウソしちゃったんだね・・・って事は、日記も全部削除
されてたり!?

no.1530 ( 記入なし04/11/25 16:23 )


>1530
日記、復活しましたよ。

no.1531 ( 記入なし04/11/25 16:25 )


また落ちてるYO!

no.1532 ( 記入なし04/11/25 16:26 )


何か掲示板もおかしいね。
カキコ出来ないところがあるよ。
今日はこのサイト自体調子悪いみたいだね。

no.1533 ( 記入なし04/11/25 16:30 )


どうしたのかな?

no.1534 ( 記入なし04/11/26 10:06 )


カキコできてるじゃん。
さて、パソコン相談・パソコン談義、いってみよー♪


no.1535 ( 記入なし04/11/26 12:09 )


PentiumVのPC使ってるけど、WinXPのSP2入れたら、落ちまくり。
SP2抜いたら、サクサク動く。
SP2って癌?

no.1536 ( 記入なし04/11/26 16:55 )


話について行けない

no.1537 ( 記入なし04/11/26 16:56 )


>1536
SP2は触ったこと無いけどいろいろ問題あるって聞くね。
ペンティアム3は何メガへるつの奴つかってるの?
あとメモリーは?


no.1538 ( 記入なし04/11/26 16:59 )


漏れはなんとなくSP2が入っちゃったけど
別になんともないよ。もしかしてアタリのPCなのかな。

no.1539 ( 記入なし04/11/26 17:45 )


アタリはオモチャメーカだろ。

no.1540 ( 記入なし04/11/26 18:49 )


>1540
微妙な突込みをすなっ

no.1541 ( 甘党04/11/26 18:50 )


自分は、Macなんですけど、ひらがなを一発でカタカナにするには
どうしたらよいのでしょうか?
Windowsだと、F7/F8でカタカナになりますよね。
そうゆうのは、Macには無いのでしょうか?
OSは10.3と9.2(クラシックで起動)です。

no.1542 ( 記入なし04/11/26 19:17 )


http://yokohama.cool.ne.jp/takesima1/excel/gurahu/excelgurahu1.htm
このホームページのようにワードにダイアロボックスの図を挿入する方法を教えてください。

no.1543 ( 記入なし04/11/26 21:28 )


>1543
画面に表示させた状態で「Print Screen」キーを押す
(画面がクリップボードにビットマップ形式でコピーされる)
ペイント等のソフトに貼り付けて必要な部分を切り取り
GIFかJPGに変換して保存する

no.1544 ( 記入なし04/11/26 21:45 )


> no.1538さん
PentiumV 850MHz(FSB100MHz)、メモリは512MB(PC133ですがPC100ですね)。
チップセットはi815です。ビデオはオンボードのは使っていません。
・・・こんなので良いでしょうか?!

P4-2.8CGHz/1GB(DDR400 512MBx2 Dual)/i865G の方は、ま〜・・・サクサク動きます。
さすがに力づくって感じもしますけど。

> no.1541さん
アタリもSTシリーズってのがありましたね。


no.1545 ( 記入なし04/11/26 22:03 )


誰かno.1542解りませんか?

no.1546 ( 記入なし04/11/26 22:31 )


>1544さん
「Print Screen」キーってどこにあるんですか。
ノートパソコンにもありますか。
古いノートパソコンではだめですか。
画面表示ってダイアロボックスですよね。
すみませんがもう一度お願いします。
お願いします。お願いします。

no.1547 ( 記入なし04/11/26 23:05 )


prtsc

no.1548 ( 記入なし04/11/26 23:07 )


prtsc の使い方を教えてください。




no.1549 ( 記入なし04/11/26 23:29 )


どうやら、Mac使ってる人居ないらしい。。

no.1550 ( 記入なし04/11/26 23:59 )


>1547
ノートパソコンだとファンクションキー+Print Screenだと思う
Windowsだったら必ず付いてると思うよ
Print Screenは画面のコピーだから
目的のダイアログボックスを表示させてから上記の作業を行うんだよ
つまり画面を画像として扱うわけ
で、必要な部分だけを切り取って使うと・・・
ダイアログボックスだけをコピーすることは出来ませんから
グラフィックソフトの使い方も覚えないとね
紙のコピーに例えると、全体をコピーして
必要な部分をハサミで切り抜くって作業と同じです

この掲示板の画面でいいから、プリントスクリーンを実行して
アクセサリにあるペイントを立ち上げる
そこで「編集」−>「貼り付け」ってやってみてよ
今見てる画面がそのまま張り付いたでしょ?
まずはそこまでやってみよう!



no.1551 ( 記入なし04/11/27 00:13 )


すみません
ファンクションキー+Print Screenなんですけど
ファンクションキーの何番ですか。
頭悪くてすみません。

no.1552 ( 154704/11/27 01:44 )


そのファンクションキー(F1〜F12)じゃなくて
キーボードの左下だと思うけど「Fn」っ書いてあるキーはありませんか?
そのキーを押しながら、右上にある「Prt Sc」を押します
(パソコンによって違うかもしれないけど、青色の文字で書いてありませんか?)

もう少しだガンバレ!

no.1553 ( 記入なし04/11/27 02:34 )


> no.1552さん

回答が無いようなので、前の書き込みを見て回答させていただきます。
アクティブウィンドウ(ダイアログボックスを含む)のイメージをクリップボードに
コピーする方法は、[Ctrl] + [Print Screen] です。
※[Print Screen]キー は [PrtSc]キー と略してある場合が多いです。

「ファンクションキー」とありますが、[Print Screen]の間違いです。
同じ上の方にあるので、ファンクションキーと間違える事もあります(ね?)。

後は、Windowsの「アクセサリ」に導入される「ペイント」等のソフトに貼り付けます。
※貼り付け方は、[編集]メニュー→[貼り付け]で貼り付けます。
※イメージの画像の方が大きい場合は警告メッセージが表示されますが、[はい]でOKです。


これらは「ショートカット・キー」と呼ばれるもので、WindowsのシステムCD付属の「ファーストステップガイド等には記載されていません。
ちょっとした小技ですね。
(頭の良し悪しは関係ないですよ。)


no.1554 ( 記入なし04/11/27 02:41 )


【Macintosh をご利用の方】

no.1542 さん、お待たせしました。
(って、今さっきgoogleってきました(笑))

日本語変換には、「ATOK」や「ことえり」などありますが、
とりあえず標準(?!)の「ことえり」の場合・・・

[control]+[;]キーで半角英字
[control]+[L]キーで英字
[control]+[K]キーで カタカナ
[control]+[J]キーでひらがな

に変換できるんだそうです。
詳しくは・・・下記アドレスのページの下の方に書いてあります。

HITACHI Direct(FLORA CITY) 「Yaskoのインターネット教室」より抜粋
http://direct.hitachi.co.jp/yomimono/it/yasko/school/win-mac/bunsyo.htm


※大昔、Macintosh Quadra850等(68系) で開発業務をしていましたが、当時の漢字Talk7と現在のOSとは異なる場合が考えられたので、即答を控えさせて頂きました。m(__)m


no.1555 ( 記入なし04/11/27 02:58 )


まずダイアロボックスを出して、[Ctrl] + [Print Screen] を押したんですけど反応がありません。
なぜでしょうか。

no.1556 ( 154704/11/27 03:41 )


富士通のFMVNB50J持ってる香具師いる?

no.1557 ( 記入なし04/11/27 11:55 )


>1554
キーボードによって違うんだぞ。君のキーボードはカーソルキーの上に6個のキー(Insertとか、Home)がある奴だと思う。その場合はCtrl+PrintScreenで良い。
だが、その6個のキーがない(ミニタイプやノートなど、右のctrlとAltキーの間にカーソルキーがある)キーボードは一部のキーが兼用になっていてFnキーを使うのだよ。

>1556
反応はないけどクリップボードには入っているはず。貼り付けをすればいい。
ちなにみにAlt+PrtScreenとすると、アクティブなウィンドゥだけをコピーできるので活用したまえ。

no.1558 ( 記入なし04/11/27 13:04 )


>no.1555さん
どうもありがとうございました。助かります。

no.1559 ( 記入なし04/11/27 13:59 )


1547です。
「反応はないけどクリップボードには入っているはず。貼り付けをすればいい。」
この言葉で分かりました。
本当にありがとうございました。
みなさん。

no.1560 ( 記入なし04/11/28 01:32 )


> no.1558さん
はい、その通りですね。失礼しました。
106キーボードでも、変則的な配置のものもありますし、最近は様々なキーボードが出ていますから、適切な書き込みではなかったかと思います。

ちなみに私の使用するキーボードは、標準的な日本語106キーボードではなく、
かなり変則的な101キーボードです。勿論、[FN]キーはあります。
[DEL]キーはスペースバーの右横に配置されています。

こういった件では、数回のやりとりにより解決する事が多いですが、
確かにクレームに発展する事もあります。
ヘルプデスクでは、誤るしかないですね。(笑)

> no.1560さん
解決できたそうで、幸いです。


no.1561 ( 記入なし04/11/28 12:25 )


>>1561
ずいぶん変わったKBをお使いですね。

no.1562 ( 記入なし04/11/28 14:10 )


> no.1561
種を明かしますと、東芝アメリカのPortege 300CT です。
まだまだ現役で使っています。
液晶画面がWXGAといって、1024x600という、ちょっと変なワイド液晶使っています。
私にとっては、物書きするには良いマシンです。
放熱対策が雑なのか、凄く熱くなりますけど。(Pentium 133MHz)

「KB」と見た時はマイクロソフトの技術文書かと思ってビクっとしました(笑)。


no.1563 ( 記入なし04/11/28 14:40 )


FMVNB50Jを使っていますが電源を切っても
アプリケーションランプが点灯したままです
これは仕様なのでしょうか?

no.1564 ( 記入なし04/11/28 17:27 )


>>1563
漏れも昔はportege使ってたよ。東芝USの。

KBは、鍵盤のほうがよかったかしらん。

no.1565 ( 156204/11/28 18:10 )


去年買ったSONYのバイオのーとを使ってます。(OSはWINXP、SP2インスト済み)
ノートンシステムワークスのアンチウィルスでスキャンすると「1個のリスクファイルを発見しました。脅威名、AdwareCDTとでますが修復ボタンを押しても修復できません。
どうすれば削除できますか?(色々と試してみましたが削除=修復できません。)
スパイウェアもスキャンしましたが出てきませんでした。

今までは(W95やW98SEのとき)ノートンを使えば自動的に修復できたのですが、XPになってからはノートンを使っても直らない事があります。
対処法(AdwareCDTの削除法)を教えてください。

no.1566 ( 記入なし04/11/28 19:24 )


>1566
再インストールしろ

no.1567 ( 記入なし04/11/28 19:59 )


> No.1565さん
鍵盤(笑)。
その呼び方、昔の日本IBMのPS/55シリーズの商品名を思い出します。(笑)

>1566
名称からして、ウィルスやトロイの木馬のような類ではないように思います。
ダイレクトマーケティングを行うアドウェアアプリケーションではないかと思います。
インターネットに接続中に、ポップアップ広告を表示します。
知らず知らずの内に入れてしまった物でしょう。

シマンテックのサイトにもアナウンスが出ています。
(AdwareDCTについては在りませんでしたが。)
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/pf/20040413172918958

上記アドレスのページの「アドウェア」の項を見てみてください。
なお、削除方法までは見ていませんので、サイト内を参考にしてください。
(シマンテックへ問い合わせるのも良いでしょう。)
予防策としては、フリーウェア等をむやみに入れないようにするのが良いかと思います。

以上、抜本的解決には繋がらず、申し訳ありません。
(どなたか、ご存知ないですか?)


no.1568 ( 記入なし04/11/28 20:24 )


no.1568 に追記

同じくシマンテックのサイト
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20031023162007958?OpenDocument&ExpandSection=6&Src=
も参考になるかと思います。

どの問題にも当てはまりますが、とりあえず「google」で思いつく語句を2,3入れて検索して調べてみてください。
意外に容易に有益な情報が出てくる事があります。


no.1569 ( 記入なし04/11/28 20:27 )


1568,1569<
ありがとうございます。
シマンテックのサイトも探してみましたが、よくわからなかったので質問しました。
もう一度探してみます。

no.1570 ( 156604/11/28 20:50 )


www.chitora.co.jp/events/img/04xmas.jpg

質問です、↑のサイトって安全ですか?

no.1571 ( 記入なし04/11/28 20:59 )


>1571
そういう質問は2chでした方が返事が早いし、確実ですよ。
たしか18禁カテゴリにそういうスレがあったと思います。

no.1572 ( 記入なし04/11/28 21:02 )


> no.1570さん

拍子抜けするかもしれませんが、意外にコントロールパネルの
「アプリケーションの追加と削除」でリストに入っている場合もあります。
馬鹿なような事ですが、一度確かめられると良いかと思います。

詳しい事が分からない以上は、むやみにレジストリやサービスは触らない方が良いです。


> no.1571
どういった危険性が考えられるでしょう?!(意地悪な意味ではなく)
PCにそれなりのセキュリティ対策を取られていれば、大した被害は無いでしょう。
(クレジット番号を入力した経緯があり、Cookieもそのまま・・・なんて論外です。)
プロキシサーバーを通しても、気休めにしかなりませんし。
2ちゃんで聞いても、無視か叩かれる場合もあります。


no.1573 ( 記入なし04/11/28 23:23 )


知っ高したくてバカにしたくて仕方のない奴らのサイトだから、それなりに知識自慢に嫌がらせの勉強には成るぞ!オタクサイト2ch

no.1574 ( 記入なし04/11/28 23:33 )


初心者には理解不能な用語が飛び交う事、多々あり。
中身無いのも多々あり。思う壺〜

no.1575 ( 記入なし04/11/29 00:00 )


そうだね、2chは端から見ても、知ったか愚か者のいい参考になる人達の集まりだね!
専門用語説明もなしにぶしつけに使うなどバカ丸出し!能ある鷹は爪を隠さないと思ってるようだ。達人とオタクの違いをまざまざと知ることもできます。決して2ch人が前者とはいえない後者であることも。

no.1576 ( 記入なし04/11/29 00:06 )


1573<
ありがとうございます。
「プログラムの追加と削除」では出てきませんでした。

アンチウィルスの注には「ドライブCのなかのテンポラリーインターネットファイルの中」と出てますが探してもよく分からず(DATファイルで不明なのがいくつかあるが開く事も削除することもできない。削除して良いかも不明)、シマンテックにメールで質問しました。


no.1577 ( 156604/11/29 01:04 )


PCの勉強してて「ストレージ製品」て単語が出てきて、
何かと思ってPC用語辞典で調べたら「ストレージ」ってのは
「記憶装置」の国際規格の呼び方だそうだ。
だから「ストレージ製品」てのは「記憶装置に関連する製品」て意味でいいのかな?


no.1578 ( 葵屋04/11/29 10:55 )


「情報処理技術者のための掲示板」てHPがアクセス出来ないんだけど、他の人もそうなの?

no.1579 ( 記入なし04/11/29 12:23 )


> no.1578 葵屋さん

へそ曲がりな試験問題のようですけど、それでは不正解かと思います。

「記憶装置に関連する製品」の場合、記憶装置に関連するすべての物になるので、
厳密に「ストレージ製品」を問うと、記憶装置そのものになります。
(要するに「・・・に関連する」を抜かないと駄目ってわけですね。)


部品の例 :USBメモリの中の不揮発性メモリのチップ ※厳密には半製品と呼称する場合もあり。
半製品の例:ハードディスク装置のIDEインターフェースの基盤。

※注意:この呼称は某家電製品メーカー工場内での呼称なので、国際標準でもなければ、ではありません。


ちなみに、この件は載っていませんでしたが、↓のサイトも参考になります。
IT用語辞典 e−Word
http://e-words.jp/


no.1580 ( 記入なし04/11/29 14:52 )


レジストリーチェッカーってなんですか。
だれか教えてください。

no.1581 ( 記入なし04/11/29 20:55 )


DVD−RWとDVD+RWってどう違うんですか?

no.1582 ( 記入なし04/11/30 11:42 )


「│」の棒が付いているかいないか

no.1583 ( 記入なし04/11/30 11:56 )


>1583
おっしゃる意味がよくわかりません

no.1584 ( 記入なし04/11/30 12:26 )


☆ちょっとまってよぉ(むっ!)☆

調べる方法も知らないとか、ご自分である程度調べて分から質問してください。
初めから調べもせずに人に聞くと、自分の知識にもなりません。

それに、ここの掲示板はツリー構造になってないので、
FAQとして活用しにくくなっています。
その事を踏まえて質問してくださいね!

お答えしてくださっている方も善意から教えて下さっているでしょうし、
何より求職の身で、貴重なお時間を割いておられるかと思いますので。

※情報提供して下さっている皆さん、ありがとうございます。


no.1585 ( 記入なし04/11/30 12:43 )


拡張子の.htmlと.htmってどう違うんですか?

no.1586 ( 記入なし04/11/30 13:42 )


>1582
調べてきたぞ!
ttp://www.abiko-museum.com/museum/tekunet/dvd/STANDARD.htm

no.1587 ( 記入なし04/11/30 13:43 )


>1586
MS-DOSが3文字分の拡張子しか使えないから

no.1588 ( 記入なし04/11/30 14:22 )


>1587
ありがとう

no.1589 ( 記入なし04/11/30 17:41 )


>1585
あんたはこのスレに出てくるな。


no.1590 ( 記入なし04/11/30 19:33 )


>1590
おまえも来るな!

no.1591 ( 記入なし04/11/30 21:12 )


>1591
おまえも来るな!

no.1592 ( 記入なし04/11/30 21:36 )


無限ループスレ

no.1593 ( 記入なし04/11/30 21:38 )


無職なのに新しいPC買っちゃった


no.1594 ( 記入なし04/12/01 09:15 )


みなさん、ウィルス対策はしてますか?

no.1595 ( 記入なし04/12/02 10:06 )


俺はフリーソフトのAVGを使ってます。
これで対策が万全かどうかは疑問ですが
無いよりはマシかなぁ、と思って。


no.1596 ( 記入なし04/12/02 10:15 )


1596>
AGVの日本語化パッチってまだ手に入りますか?
私の知っているところは製造を中止してしまったので
もしご存知だったら教えてください。

no.1597 ( 記入なし04/12/02 10:21 )


おかあさんにPC買ってもらったよ

no.1598 (  04/12/02 10:23 )


>1597
俺も結局日本語化パッチが手に入らなくて
英語のまま使ってるよ。
でも使用方法は簡単だから大丈夫だよ。
ちゃんとアップデートだけはしといた方が
良いよ。

no.1599 ( 159604/12/02 10:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7683 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「パソコンに関しての相談・談義」と似ているトピック
01. どんなパソコンをつかってますか
02. パソコンについて困ってます。
03. パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。
04. パソコンは、体に悪いらしい?
05. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
06. パソコンを辞めたいと思うのですが
07. パソコン詳しい方教えてください。
08. パソコンが変なんです。助けてください。
09. パソコンのCDが読み取れない
10. パソコンの仕事について
「パソコンに関しての相談・談義」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 競馬について語りませんか?
06. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧