HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一発ネタを書いて笑わせてください] [話題をお任せ表示] 次 [派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでし..]
話題

こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。

カテゴリ:就職
色々考えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/05 17:49
Infomation 426 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同性愛についてどう思うか、何度も聞かれる。

no.200 ( 記入なし05/08/29 21:52 )


返答に詰まるとバットでこずかれたり、スリッパで叩かれる!

no.201 ( 記入なし05/08/29 21:53 )


明らかに北朝鮮語でののしっている・・・が採用とのこと。

no.202 ( 記入なし05/08/29 21:55 )


大きなサイコロを転がして質問事項を決める。

no.203 ( 記入なし05/08/29 21:56 )


圧迫面接だと分かっていたが、面接官が筋モンだ。

no.204 ( 記入なし05/08/29 22:00 )


はいそれではお友達の紹介お願いします。

no.205 ( 記入なし05/08/29 22:01 )


ファイナルアンサー?

no.206 ( 記入なし05/08/29 22:03 )


あっち向いてホイで決める。

no.207 ( 記入なし05/08/29 22:04 )


ち○この大きさで採用か決める。

no.208 ( サイヤンスピリッツ05/08/29 22:06 )


面接中に産気づく

no.209 ( 記入なし05/08/29 22:07 )


「すまんちょっとウンコ」

no.210 ( 記入なし05/08/29 22:07 )


しかもウンコが長い。

no.211 ( 記入なし05/08/29 22:12 )


ひきこもりで親が無理やり引っ張ってくる。

no.212 ( 記入なし05/08/29 22:13 )


面接の終わり際に「じゃ、結果は郵送します」と言われた。

”郵送”?はぁ?その場で不採用宣告かよ、と。
採用決定ならまず電話連絡が来るだろ、いやそうなんだこっちの地方はよ。
実際、速攻で不採用通知が予告通りに郵送されてきた。

no.213 ( 記入なし05/08/29 22:13 )


しかし、その不採用通知の右下スミに、
あぶり出しをしてね!と書いてある

no.214 ( 記入なし05/08/29 22:18 )


面接官が北朝鮮フリーク。

no.215 ( サイヤンスピリッツ05/08/29 22:25 )


なので、もちろんあぶり出しの文字が暗号で解読できない。

no.216 ( 記入なし05/08/29 22:27 )


話の終わりにかならず「マル」という

no.217 ( 記入なし05/08/29 22:30 )


こっちの顔を見るなり表情が急変する

no.218 ( 記入なし05/08/29 22:30 )


昨日までずっとフリーターだった

no.219 ( 記入なし05/08/29 22:31 )


実は無職

no.220 ( 記入なし05/08/29 22:31 )


面接の終わり際にオレも無職と、
面接官のコクられる。

no.221 ( 記入なし05/08/29 22:37 )


「不採用だにょ」

no.222 ( 記入なし05/08/29 22:37 )


面接官が、メイド服。

no.223 ( サイヤンスピリッツ05/08/29 22:48 )


だけど、堅物のキャリアウーマンで、いかにもなメガネかけてるヤツが着ている・・・。

no.224 ( サイヤンスピリッツ05/08/29 22:49 )


つまり、冥土服・・・。

no.225 ( サイヤンスピリッツ05/08/29 22:49 )


「体温ですにゃ」

no.226 ( 記入なし05/08/29 23:19 )


赤ちゃんの時代から聞いてくる

no.227 ( 記入なし05/08/29 23:20 )


童貞喪失年齢を聞く女性面接官

no.228 ( 記入なし05/08/29 23:28 )


その上、ポチになる事を強要される。

no.229 ( 記入なし05/08/29 23:34 )


酒くさい

no.230 ( 記入なし05/08/30 00:06 )


実は警察官

no.231 ( 記入なし05/08/30 00:09 )


実は学会員

no.232 ( 記入なし05/09/04 13:02 )


実は工作員

no.233 ( 記入なし05/09/04 13:40 )


実は謎の美女応援団

no.234 ( 記入なし05/09/04 13:49 )


ときどき白っぽい粉のようなものを、ストローで鼻から吸引している。

no.235 ( 記入なし05/09/04 13:53 )


ホットヨガを勧める面接官

no.236 ( 記入なし05/09/04 13:56 )


集団面接で選考方法くじ引き

no.237 ( 記入なし05/09/04 15:09 )


面接官の一人が寝てる。。。

no.238 ( 記入なし05/09/04 16:13 )


友人が本当にあった話

面接時間が定時後
面接場所居酒屋
ビール飲みながらわきあいあいと話して採用だったらしい

no.239 ( 記入なし05/09/04 16:39 )


↑なんか、いいなぁ〜(●^o^●)

no.240 ( 記入なし05/09/05 14:46 )


↑no.239 ボクもその面接受けたいでつ!no.239

no.241 ( 記入なし05/09/05 14:49 )


息切れを何度もする面接官。

no.242 ( 記入なし05/09/05 14:59 )


高校の後輩が面接官。

no.243 ( 記入なし05/09/05 15:17 )


派遣に出来ることは派遣に!が口癖

no.244 ( 記入なし05/09/05 15:21 )


ダッシュであんぱん買って来させようとする

no.245 ( 記入なし05/09/13 14:23 )


イエスマンな面接官。
今日面接に行った会社、面接官が二人いて
BがAにイエスマンでした…

ココの会社、もしかしてワンマン経営!?
わ〜またかよ、エライ所受けたかも。

no.246 ( 記入なし05/09/14 14:52 )


ため口面接官
派遣会社の面接担当員だが
時給の最低額は850円から最高額は1350円まであります。
と言え!のところを
時給のピンはまあ〜はっぴゃくぅ?850円かぁらぁマックスぅあ゛ーー1350円までっす
とぬかしやがった
俺の価値も下がったものだ
 

no.247 ( 記入なし05/09/14 15:52 )


↑まともな口をきけない奴のいる会社は
やめておいたほうがいい。

no.248 ( 記入なし05/09/14 15:56 )


>248そうしたよ
面接官の態度でその会社のレベルが知れるときがあるね

no.249 ( 24705/09/14 15:59 )


一見普通に面接してるように見えるが、実はしりとりで返してくる

no.250 ( 記入なし05/09/15 15:07 )


ルーズソックスをはいている。

no.251 ( 記入なし05/09/15 15:51 )


頭にブンブンハエがたかっていて、口から吐き出す息のせいで部屋中ニンニクの臭いが充満している。

no.252 ( 記入なし05/09/15 15:53 )


こちらが質問に答えようとする瞬間に、
質問を代えてくる。

no.253 ( 記入なし05/09/15 15:54 )


実際面接に行った会社なんだけどゲーム機についてやたらと聞いてくる面接官。
ドリームキャストもってる?とかゲームボーイ好き?とかいろいろ聞いてきた。
ぜんぜんゲームとか関係ない会社なんだが。

no.254 ( 記入なし05/09/16 14:27 )


自分より年下の面接官
この前アルバイトの面接で遭遇したようだ。(アルバイトの最終日に「私、30代じゃないんで。20代の夏はもう3回もありますので」とのコメントで発覚した。妹よりも年下だった!?)
結果は採用だったのでまあいいけど。

no.255 ( 記入なし05/09/16 14:36 )


やたらと威圧的なクソジジイ面接官
メインの面接は女性の主任だったのだが(わりと親切)質問の答えに横で聞いてるこの
クソジジイ面接官のヤロー ふんっ! へっ! ははんっ!と言いつつ灰皿に痰はきやがった!
頭きたから「痰はたんつぼに入れろぼけっ!」といってやりました
〇〇と申しますとかの挨拶もなくただ黙って女性主任の横に座っていたコノヤローは逝ってよし 

no.256 ( 記入なし05/09/16 17:47 )


裸になってみてくださいと言う女性面接官

no.257 ( 記入なし05/09/16 17:56 )


うほーやるよ俺

no.258 ( 記入なし05/09/16 18:54 )


派遣会社の面接官って必ずタメ口きいてくるんだけど、人を見下しているんだろうねえ。
奴らは。だから、派遣会社にだけは登録してません。

no.259 ( 記入なし05/09/16 19:15 )


甘い香りがする

no.260 ( 記入なし05/10/02 15:34 )


12月24日はサンタの格好している

no.261 ( 記入なし05/12/22 07:30 )


面接日を間違える。

no.262 ( 記入なし05/12/22 23:44 )


偽名を使っている。

no.263 ( 記入なし05/12/22 23:47 )


あだ名で呼んでくる。

no.264 ( 記入なし05/12/22 23:50 )


ドリフみたいやなあ

no.265 ( 記入なし05/12/22 23:52 )


恥ずかしがりや。

no.266 ( 記入なし05/12/22 23:54 )


デューク更家。

no.267 ( 記入なし05/12/22 23:58 )


ぼそぼそ何言ってるかわからない。

no.268 ( 記入なし05/12/23 00:12 )


わざわざ横に座ってくる。

no.269 ( 記入なし05/12/23 00:13 )


喋るとニンニク臭い。

no.270 ( 記入なし05/12/23 00:19 )


ロボットだ。でも容赦がない。

no.271 ( 記入なし05/12/23 00:19 )


霊視をしながら語る。

no.272 ( 記入なし05/12/23 00:21 )


面接官が下っ端公務員w
      

no.273 ( 下っ端公務員05/12/23 00:22 )


アシモだ。

no.274 ( 記入なし05/12/23 00:22 )


手に持ったタンバリンが何なのか気になる。

no.275 ( 記入なし05/12/23 00:33 )


なぜか声が遅れて聞こえる。

no.276 ( 記入なし05/12/23 00:59 )


笑点の小遊三だ。

no.277 ( 記入なし05/12/23 01:06 )


事あるごとにセイセイセイと言ってくる

no.278 ( 記入なし05/12/23 12:04 )


>274
ワロスwwww

no.279 ( 記入なし05/12/23 12:10 )


HGかと思ったが相方のRGだった。

no.280 ( 記入なし05/12/23 12:36 )


鉄拳。

no.281 ( 記入なし05/12/23 20:53 )


自分の直前の受験者

no.282 ( 記入なし05/12/24 00:46 )


いきなり北朝鮮語でまくし立ててくる。

no.283 ( 記入なし05/12/24 00:46 )


自分の弟だった

no.284 ( 記入なし05/12/24 01:09 )


昔世話した後輩だった。

no.285 ( 記入なし05/12/24 01:10 )


隣のおじさんだった。

no.286 ( 記入なし05/12/24 01:10 )


母親だった。でもさんざん圧迫質問されたあげくに落とされた。

no.287 ( 記入なし05/12/24 01:12 )


質問に詰まるとライフラインを使いますか?と聞いてくる。

no.288 ( 記入なし05/12/24 01:12 )


親友だった

no.289 ( 記入なし05/12/24 01:13 )


学生時代の恩師だった。

no.290 ( 記入なし05/12/24 01:13 )


先日わなにかかっていたのを助けた鶴だった。

no.291 ( 記入なし05/12/24 01:14 )


自分のチンポだった。

no.292 ( 記入なし05/12/24 01:15 )


去年突然いなくなった飼犬だった。

no.293 ( 記入なし05/12/24 01:16 )


一回り以上下の甥だった。

no.294 ( 記入なし05/12/24 01:17 )


今朝電車に乗るときにぶつかって
「イテェナじじい!どこ見て歩いてんだ!」
と言った人だった。

no.295 ( 記入なし05/12/24 01:18 )


昔の同級生とか本当にありそうだから嫌だな。

no.296 ( 記入なし05/12/24 01:18 )


たらいが落ちてくる

no.297 ( 記入なし05/12/24 01:19 )


昔の会社の嫌な上司だった。

no.298 ( 記入なし05/12/24 01:20 )


優しかった親戚のおじさんだった。

no.299 ( 記入なし05/12/24 01:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

426 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一発ネタを書いて笑わせてください] [話題をお任せ表示] 次 [派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでし..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。」と似ているトピック
01. 今日も面接おちた。もういやだ
02. 全然面接に通らないのですが
03. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
04. 面接官をやるのですが、どこを見ればよいですか?
05. 今から面接、ああ、私はどうなるのか
06. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
07. 面接の人って何を見ているのでしょうか?
08. 面接の途中で帰りたくなったのですが
09. 面接官からうけた侮辱を書き込んでくださ
10. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
「こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
02. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
03. 面接官に言われた腹立つ言葉
04. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
05. 面接官からうけた侮辱を書き込んでくださ
06. 面接中にしてはいけないことってありますか?
07. 面接官をやるのですが、どこを見ればよいですか?
08. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
09. こんな会社はやめておけ!
10. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧