HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一発ネタを書いて笑わせてください] [話題をお任せ表示] 次 [派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでし..]
話題

こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。

カテゴリ:就職
色々考えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/05 17:49
Infomation 426 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100get

no.100 ( 記入なし04/04/09 15:37 )


面接官が自分の弟

no.101 ( 記入なし04/04/09 17:55 )


>98さん

時代の進歩に、負けた・・・

_| ̄|○


no.102 ( 韮山04/04/09 19:35 )


鏡の中の自分が面接官・・・

no.103 ( 韮山04/04/09 19:36 )


鼻毛が束で出てたオッサンは辛かったなぁ。
てか鼻の穴デカ過ぎだし。
ずっと下見っぱなしっだったよ

no.104 ( 記入なし04/04/09 21:12 )


面接官が人工無能プログラム

no.105 ( 記入なし04/04/10 11:43 )


日本語ペラペラで口が立つ外国人。(実際いるだろうな)

no.106 ( 記入なし04/04/10 16:03 )


こちらから何を質問しても
「それはシークレットだ」

no.107 ( 記入なし04/04/10 19:27 )


日本語の通じない
面接官


no.108 ( 記入なし04/04/10 19:57 )


「なおこの面接会場は自動的に消滅する。成功を祈る。」

no.109 ( 記入なし04/04/10 20:00 )


面接官が武装集団。

no.110 ( 記入なし04/04/11 12:10 )


ヤマンバギャルの残党

no.111 ( 記入なし04/04/11 19:06 )


面接中飛行機が突っ込む

no.112 ( 記入なし04/04/12 10:15 )


面接中飛行機に突っ込みを入れる
「なんでジェットエンジンやねん!」

no.113 ( 記入なし04/04/12 18:05 )


話の端々に2ちゃん用語が出る。

no.114 ( 記入なし04/04/12 21:13 )


面接官が“三上寛”

no.115 ( 記入なし04/04/13 15:57 )


面接官が・・・

  カ メ ム シ
        
         だった。



no.116 ( 記入なし04/04/13 16:12 )


>116
それは

こちらから願い下げ

でつ

no.117 ( 記入なし04/04/13 17:06 )


甘く入ったスライダーを見逃さない

no.118 ( 記入なし04/04/13 17:29 )


どのよう態勢からでも
確実にゴールポストのスミに
シュートを打ってくる

no.119 ( 記入なし04/04/13 17:32 )


面接会場にサッカーゴールかよ。w

no.120 ( 記入なし04/04/13 17:45 )


5歳年下の弟

no.121 ( 記入なし04/04/13 18:31 )


面と向かってチャットする

no.122 ( 記入なし04/04/13 18:46 )


3択問題で1問10秒

no.123 ( 記入なし04/04/13 18:46 )


面接室に入ると、数名の面接官が窓の外の夕日を見て、それぞれの人生を慈しむように、“マイ・ウエイ”のサビの部分だけを延々、繰り返している……延々と…ただ延々と……。♪〜〜君の〜心のお〜きめ〜え〜〜たま〜〜まにい〜〜。

no.124 ( 記入なし04/04/13 18:53 )


手鏡面接官

no.125 ( 記入なし04/04/13 19:21 )


ハマコー しかもこちらに対して良い印象を持っていない様子。

no.126 ( 記入なし04/04/13 19:24 )


最近ロボットダンスにはまり動きが不自然

no.127 ( 記入なし04/04/13 19:30 )


ハマコー系の人には、気に入られればイイけど嫌われると地獄だね(^_^;)

no.128 ( 記入なし04/04/13 19:52 )


お局
対人恐怖症
無口

no.129 ( 記入なし04/04/13 19:56 )


タイ人

no.130 ( 記入なし04/04/14 13:03 )


イラン人

no.131 ( 記入なし04/04/14 17:39 )


おさわがせトリオ

no.132 ( 記入なし04/04/14 23:51 )


日雇いのホームレス

no.133 ( 記入なし04/04/15 15:45 )


星一徹。なんとなく

no.134 ( 記入なし04/04/15 17:27 )


↑いつテーブルをひっくり返すかと思うと面接に集中できないだろうね(笑)

no.135 ( 記入なし04/04/15 17:41 )


考えうる中で、もっとも頭にくるであろうシチュエーション。


面接官が、コギャル。

しかも、不採用。

no.136 ( 記入なし04/04/15 17:48 )


考えうる中で、もっとも腑に落ちないであろうシチュエーション。


面接官が、コギャル。

しかも、採用。

no.137 ( 記入なし04/04/15 18:25 )


会社で飼っているヤギ。
履歴書を主な食料にしている。

no.138 ( 記入なし04/04/16 22:16 )


考えうる中で、もっとも怖いであろうシチュエーション。
 
面接官が、マネーの虎たち。

しかも、採用。 
 

no.139 ( 記入なし04/04/16 23:54 )


>139さん

それは、むしろ採用して欲しくない( ̄へ ̄|||) 
なんどが、マネーの虎、見たことありますが、「何様!?」と思い、不快になってすぐにチャンネルを変えてしまいました。

確かに、実績を残した経営者ですが、彼らはまだまだポッと出のベンチャーを作ったに過ぎず、人格的に言っても、必ずしも優れた人たちとは思えません。
30年後も、しっかりとした経営が続けられているなら、その時に初めて出演資格が出るものと思います。
本当に優れた経営者の投資判断を仰ぐなら、ソニーだとかトヨタの経営者を連れてくるか、投資のプロである、投信マネージャーや、証券アナリストに審査させるべき。
あれでは、「良い会社」を日本の若者が誤解するばかりと、私は思います。

no.140 ( 韮山04/04/17 00:02 )


>韮山さん
深夜帯でシャレ含みでやっていた頃は面白かったんですが、
ゴールデンに移ってから、虎たちの傲慢さが鼻につくようになりました。
ワタシも採用して欲しくない。
だから「怖い」と書いたんですよ(^^;

no.141 ( 13904/04/17 00:07 )


>139=141さん

激しく同意です。
あんなのが面接官だったら、本当にいやですよねぇ。

no.142 ( 韮山04/04/17 00:09 )


虎のサクセスストーリーを自慢するだけの番組。
新規事業をつぶして既存事業だけで安穏と儲けようとしている奴らの宣伝場。

no.143 ( 記入なし04/04/17 14:33 )


烏丸○出川の不動産屋の女性面接官は、たぶん、そこの娘か愛人だと
思うが、自分一人がしっかりしてる態度。
履歴書の最後の空欄は、斜線ひいとくのが、常識だとか、
見据えるような、軽蔑するような目で、面接するよ。

最後に「ウチに、来た人は作文書いてもらいます」
こんな人の下で働く気ないし、書けませんと言って、履歴書
もって、帰ってきた。 今でも、あの面接の癖 変わってないのかなあ

no.144 ( 記入なし04/04/18 13:31 )


最初から机にほおづえをついて面接。
仕方ないから面接してやる、という感じいっぱいでいやだった。
当然落ちたけど。

no.145 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/04/18 16:26 )


自分より絶対年上の面接のオンナに「うちは仕事の早さを要求されるので社員は若い人ばかり」って言われた。
「アンタは何歳か」と言いたかったけどガマンした。
まさにイジワルババー丸出し 自分で履歴書引き取って来たけど あんなところでは働けない
未だに面接に女性が出てくるとあの顔とダブッテしまう




no.146 ( 女性面接官恐怖症04/04/18 23:21 )


>女性面接官恐怖症さん

前職、おばちゃんの中で仕事をしました。
こういっては、女性蔑視と勘違いされかねませんが、自分の正確な事務だけが利益の源泉だと勘違いしている女性は非常に多いです。

仕事上においては、ルールや効率では割り切れない政治的判断も必要なもの。
どちらかというと、それに自信のない女性が、そうした調整能力に長けた男性を牽制するのに持ち出すのが、「速さ」「正確さ」です。

そう言う面接官は、ヒラの事務職としては有能なのでしょうが、そういう発言が出る時点で、管理能力は0です。
入らなくて正解です。
気にせず、次の会社に臨みましょう。0(^^)0

no.147 ( 韮山04/04/19 00:22 )


そんなおばちゃんにならぬよう、努力せねば…。

no.148 ( 63.6404/04/19 00:46 )


分娩台に乗った事のある女性は図太く、
乗ったことなく年を取った女性は手に負えない。

no.149 ( 記入なし04/04/20 12:56 )


今日書き込みがあったはずなのに。
消えている。

no.151 ( あれ、おかしいな。04/05/15 23:43 )


昨日はなんか調子が悪かったもんね。

no.152 ( 記入なし04/05/16 01:00 )


バレーで韓国が日本に負けたせいらしいよ

no.153 ( 記入なし04/05/16 17:05 )


××生命保険に面接に行ったら 昼間なのに紫のヒカリ系服を着て 髪をチリチリで化粧も凄いオバサン面接カンが出て来て スカートが短く太ももがチラリ
ワタシはオンナだけど目のやり場に困った。
「たくさんの応募者がありまして」と始まったけど 早くここから逃げ出したいので
「辞退します」と逃げた。
あのバケモノの顔と姿今も忘れられない 
でもああいうところで一緒に働いてる人ってみんなああいうハデ系なのかな



no.154 ( バケモノに面接された04/05/16 17:25 )


既にテストは開始されていたものと推測されます。
マジックミラーの後ろに本物の面接官が待機していたのでは?

no.155 ( 記入なし04/05/16 17:27 )


今は失業中の俺だけど、もし
いつか面接官をすることになったら、
応募者をがっかりさせないようにしたい。


no.156 ( 記入なし04/05/25 02:01 )


平気でタメ口になる面接官はいやだ。「って言うかぁ〜ぶっちゃけ、なんでうちの会社受けたの〜?」みたいな・・・

no.157 ( 記入なし04/06/08 03:03 )


面接官が○田○作...

no.158 ( 記入なし04/06/08 12:19 )


面接官に質問され答える度にいちいち『ファイナルアンサー?』と確認してくる面接官は勘弁して欲しい

no.159 ( 記入なし04/06/08 22:20 )


茶金髪。
バカ会社だな。

no.160 ( 記入なし04/06/09 00:24 )


バカな会社でも人情味に溢れてて働き甲斐があって
社員同士が心から信頼し合えるようなところであれば
オレは構わない。
あ、でも会社を倒産させない程度のバカであってほしい。

no.161 ( 記入なし04/06/09 00:31 )


はっはっはっは。

違いないな。

no.162 ( 記入なし04/06/09 00:34 )


毎回約束している時間に行っても不在している面接官はいやだ。

no.163 ( 記入なし04/06/09 17:07 )


ドアをノックしたらいきなり『はい採用〜!』と言い出す面接官

no.164 ( 記入なし04/06/09 18:34 )


ハマコー
韮沢さん
田島陽子

が面接官だったら負け決定か?

no.165 ( 記入なし04/06/09 22:28 )


韮沢さんってだれ?

no.166 ( 記入なし04/06/10 00:46 )


妙に落ち着いてる人はいやだ。



no.168 ( 記入なし04/06/17 19:42 )


164
それ、逆に良くない?

no.169 ( 記入なし04/06/17 19:56 )


栗Gの30分遅刻しても、
人のせいして、言い訳する奴


no.170 ( 記入なし04/06/17 19:57 )


イケメン。
恐縮してしまう。

no.171 ( 記入なし04/06/17 20:31 )


歯にのりがついている

no.172 ( 記入なし04/06/18 01:05 )


海苔ならともかく糊である

no.173 ( 記入なし04/06/18 10:35 )


世襲した馬鹿息子。

no.174 ( 記入なし05/08/17 11:08 )


何かと自民党をぶっ潰す
という

no.175 ( 記入なし05/08/29 20:58 )


なれなれしい面接官!
ちゃんと話せ〜。

no.176 ( 記入なし05/08/29 20:58 )


履歴書の履が読めない。

no.177 ( 記入なし05/08/29 21:01 )


グッドウィルから派遣されている

no.178 ( 記入なし05/08/29 21:02 )


人見知り

no.179 ( 記入なし05/08/29 21:03 )


挙動不審

no.180 ( 記入なし05/08/29 21:06 )


面接官が転職を考えてる。

no.181 ( 記入なし05/08/29 21:24 )


社内の造反組だ

no.182 ( 記入なし05/08/29 21:25 )


全裸だ

no.183 ( 記入なし05/08/29 21:34 )


>183
しかし、ネクタイだけは、している

no.184 ( 記入なし05/08/29 21:36 )


多重人格者で1人3役だ

no.185 ( 記入なし05/08/29 21:37 )


多重人格者で1人3役だ

no.186 ( 記入なし05/08/29 21:37 )


横に並んで座る

no.187 ( 記入なし05/08/29 21:37 )


>no.183 
やはり、カイパンもはいてみた。

no.188 ( 記入なし05/08/29 21:38 )


>184
おもろい

no.189 ( 記入なし05/08/29 21:38 )


人の目を見れない

no.190 ( 記入なし05/08/29 21:38 )


部屋に提灯が飾ってある

no.191 ( 記入なし05/08/29 21:38 )


爪をかむクセをやめられない

no.192 ( 記入なし05/08/29 21:39 )


>186
ホントに社長、副社長、専務の3役をしている

no.193 ( 記入なし05/08/29 21:39 )


ときどき意味もなく奇声をあげる

no.194 ( 記入なし05/08/29 21:39 )


その理由を尋ねるに・・・
 クールビズ
との返答が!

no.195 ( 記入なし05/08/29 21:39 )


カツ丼を食わせてあらいざらい話させようとする

no.196 ( 記入なし05/08/29 21:40 )


時間がくると面接中でも聖地の方向にお祈りをはじめる。

no.197 ( 記入なし05/08/29 21:43 )


面接官が田代まさしだ

no.198 ( 記入なし05/08/29 21:48 )


尻文字で「うさぎ」を要求される。

no.199 ( 記入なし05/08/29 21:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

426 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一発ネタを書いて笑わせてください] [話題をお任せ表示] 次 [派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでし..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。」と似ているトピック
01. 今日も面接おちた。もういやだ
02. 全然面接に通らないのですが
03. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
04. 面接官をやるのですが、どこを見ればよいですか?
05. 今から面接、ああ、私はどうなるのか
06. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
07. 面接の人って何を見ているのでしょうか?
08. 面接の途中で帰りたくなったのですが
09. 面接官からうけた侮辱を書き込んでくださ
10. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
「こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
02. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
03. 面接官に言われた腹立つ言葉
04. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
05. 面接官からうけた侮辱を書き込んでくださ
06. 面接中にしてはいけないことってありますか?
07. 面接官をやるのですが、どこを見ればよいですか?
08. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
09. こんな会社はやめておけ!
10. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧