HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [銀行の派遣社員の経験があるかた] [話題をお任せ表示] 次 [こんな毎日な生活イヤです。教えてください。]
話題

ジリ貧滅亡型?それとも一発勝負で自爆型?

カテゴリ:雑談
幸せって、長生きすることでも金でも成功でもないと最近は感じる。
金がないと困るけどさ。どうせいつか、みんな死ぬ。
わたしは今のところ、ズルズルとじりぴん、‥‥気力がねぇ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/12 13:15
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ジリ貧(じりひん)ね・・・
    

no.2 ( 下っ端公務員06/03/12 13:22 )


何がほしいか自分でわかってない人はたいていじりぴんです。

no.3 ( 記入なし06/03/12 13:22 )


他人や物事に対する興味なんてなくなりましたし、やりたいことも特にありません。

しいて言うなら永眠したいですね。目がさめてしまうとシンドイので。

no.4 ( 記入なし06/03/12 13:25 )


あ、そう読むのか。じりひんネ。じりびんかも、とかも思ってた。
今また少しズリ落ちた。

no.5 ( no.106/03/12 13:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [銀行の派遣社員の経験があるかた] [話題をお任せ表示] 次 [こんな毎日な生活イヤです。教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ジリ貧滅亡型?それとも一発勝負で自爆型?」と似ているトピック
01. ジリ貧会社の嘱託社員としての生活
02. 一発ネタを書いて笑わせてください
03. 一発当てて、周りを見返す?
04. 誰か俺を一発殴ってくれませんか
05. ジブリ作品を語り合いましょう
06. 人類滅亡後どうなりますか?
07. 原爆について今一度考えてみましょう
08. 暇だから一人でジム行こうと
09. 自己啓発 何かしてますか?
10. 血液型がB型の方。語りましょう。
「ジリ貧滅亡型?それとも一発勝負で自爆型?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. 40歳で突然の無職で困っています。
05. 人生について語ろうではありませんか
06. 毎日がキャンプ気分での生活
07. 何のために毎日生きてるんですか?
08. 40代 良い仕事はありますか?
09. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板&トピック一覧