HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [吉田拓郎のファンの方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [やっと就職できたけれど]
話題

くだらないけど、笑えるものありますか?

カテゴリ:生活
友達が、あかぶち眼鏡です。

投稿者 : ドライ浮らエアー 日時 : 04/02/26 15:04
Infomation 86 件中 1 から 86 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どこがおかしいの?




no.2 ( 記入なし04/02/26 15:48 )


ドリフターズのコント

no.3 ( 記入なし04/02/26 21:46 )


ひげダンスよかった。

no.4 ( 記入なし04/02/26 23:50 )


ども!あかぶちデス・・・おーい、誰かぁぁぁ


no.5 ( 不如意04/02/27 15:33 )


あかぶちのともだちぃーーーーーーー。

no.6 ( 紅(コウ)04/03/03 18:06 )


トリビアの泉

no.7 ( 名無しの案山子04/03/04 18:00 )


ボスニア・ヘルツェゴビナ……???

no.8 ( 記入なし04/03/04 18:13 )


kusosure

no.9 ( 04/05/28 19:24 )


蘇るぞ〜。

no.10 ( 記入なし04/06/14 22:44 )


トリビアの滝



no.11 ( 記入なし04/06/14 22:56 )


今週の「はぁ」が復活予定と聞いたが復活はいつになるのだろうか?

no.12 ( 記入なし04/06/14 23:05 )


パペットマペット!

no.13 ( 記入なし04/06/14 23:11 )


波田陽区

みんな仕事が無いって言うじゃない…。

仕事が無い、仕事が無いって言いますけど、若手芸人もほとんど同じですから!

無職斬り!

no.14 ( とある人物04/06/17 20:38 )


(笑)イイこのレス…(^^)

no.15 ( あいうえおJAPAN04/06/17 20:48 )


吉田戦車のまんが

no.16 ( 記入なし04/06/17 21:03 )


俺の26年間の人生

no.17 ( 記入なし04/06/17 21:12 )


無職のカッコイイ言い方

no.18 ( 記入なし04/06/17 21:28 )


自分の鼻毛がでていたとき。

う〜ん、いいね〜。

no.19 ( 記入なし04/06/17 22:02 )


ホントにアレ化してきているな

no.21 ( 記入なし04/06/17 22:14 )


おばさんが 頭にカールまきつけたまま、ゴミだしにくる時と
パジャマのままで、こそこそ来る人 見た時。

職安で職員が他の人の名前呼んだのに、待ちくたびれてて「ハイ」と
いってカウンター行った時。

no.22 ( 記入なし04/06/23 14:43 )


スーパーで、子供を甘やかしてるお母さんより、パンっとたたくと
子供が口あけて、声にならなく ぁーぁーを繰り返し、20秒ほど静かだが
息ついてワーッと泣き出す時おもしろい。 
お母さん人前でも子供叱っていいよ。
怒られない場所心得てる子多いから。

no.23 ( 記入なし04/06/23 14:48 )


笑い方忘れた。
何があってもわらえない。。。

no.24 ( Gi !04/06/23 14:53 )


小学校のとき、馬飛びをしたら半ズボンがビリッって破れました。

ヒロシです…。

no.25 ( なまけもの04/06/23 15:58 )


漏れの肛門

no.26 ( 記入なし04/06/23 16:18 )


私も、高校の頃 すごいピチピチのGパンが、他府県で左外側が30cm
ビリッといった。
かばんで左足の外を隠して電車乗って帰った事あったわ。

no.27 ( 記入なし04/06/23 17:38 )


ハイ・ハイ・ハイハイハイ♪
ワーナーDVD!ワーナーDVD!
101タイトル、1500円♪
期・間・限定です!
ワーナーDVD!ワーナーDVD!・・・

no.28 ( 記入なし04/06/23 20:15 )


ゆるい方の眼鏡かけてるの忘れてて、上からもう一つ眼鏡はめて、
二重に気がつく。

no.29 ( 記入なし04/06/25 03:40 )


いみわがんね

no.30 ( 記入なし04/06/25 04:23 )


眼鏡はめてる上から、もう一つ眼鏡はめちゃったの。

no.31 ( 記入なし04/06/25 07:55 )


あのCM、笑っちゃう

エステー化学の
トイレの消臭ポット

no.32 ( 記入なし04/06/25 09:45 )


自分の人生・・・

no.33 ( 記入なし04/06/25 12:44 )


僕の自転車を避けた犬が、逆に自動車にはねられた事。

no.34 ( 記入なし04/06/25 13:07 )


補助輪つきの自転車乗っていたガキの自転車が溝にはまって
後輪が浮いている(補助輪が溝の両岸にあるから落ちない)
のに気づかず一生懸命ペダルをこいで進まないとき。

no.35 ( 記入なし04/06/25 16:40 )


>34 最悪・・・。犬、可愛そう。 どうなったの・・・・?

no.36 ( 記入なし04/06/25 17:01 )


34です。

その自動車は、そもそも僕の自転車の横を通り過ぎるために
徐行しておりました。悪いのはその犬なのです。
全速力で走ってきたその犬があわや僕の自転車に衝突
しようとした手前で向きを変えたかと思えば、
何を血迷ったのか自ら自動車の方に突っ込んだのです。
そして自動車に衝突し倒れた犬は、その後何事も無かったかのように
ムクッと立ち上がり去っていきました。いつも冷静な僕でも
笑ってしまいましたよ、この出来事に対して。そして更に
おもしろかった点は、僕、犬、運転手だけで
起こした珍しい出来事だったと感慨に浸っていたところ、
フッと後ろを振り向くと幼稚園児が唖然とした表情で見ていたことです。

ちなみに僕はそれ以来その犬の愛称を「バカ犬」にしました。

no.37 ( 記入なし04/06/25 19:02 )


就職活動、行き詰まる。

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

あるある探検隊!あるある探検隊!

no.38 ( レギュラー04/06/28 22:49 )


関根勤のトークと物まね。

no.39 ( 記入なし04/06/29 11:18 )


「ボーボボボボーボ」、くだらいと思うが笑いも出ない。

no.40 ( 記入なし04/06/29 13:57 )


no.40が「くだらない」のことを「くだらい」と言ったこと。
ちなみに、ボボボーボ・ボーボボです…

no.41 ( 記入なし04/06/29 14:12 )


NAINAINAI 仕事がNAI

no.42 ( 記入なし04/06/29 14:18 )


昔、信号が青になるの待っていた。横断歩道の対岸では女子中学生が二人で自転車にまたがりながら、楽しそうに話していた。おれは女子中学生は正面なのでむこうもきづいていてどちらかによけてくれるだろうと思っていた。だが、いざ青になり渡り始めると鳩が豆鉄砲食らったような顔をして驚いてただ前進のみでこっちが、後方確認して急後退した。鳩が豆鉄砲喰らったような顔がおもしろかった。

no.43 ( 記入なし04/06/29 19:19 )


せんだみつお 7878

no.44 ( 記入なし04/06/29 20:33 )


上野にせんだみつおの100円ショップあるの
しってるぅ?

no.45 ( まにまにぃ04/06/29 21:08 )


ある雑誌に
宮●勤事件
が宮崎君事件と記載されていた。

no.46 ( 記入なし04/06/29 23:42 )


ぷっすま

no.47 ( 記入なし04/06/30 00:30 )


刑王線の高尾駅からよく見えるミコロモレイドウ。あのきのこのような形はわらえる。
中は墓なんだけど。心霊スポットのサイト。おそらく拳王道の土方が夜騒いでうるさいので
怒鳴るのを右翼、暴力団扱い。タクシーがクロ塗りなので夜走ると不気味なのでおばけ。


no.48 ( 記入なし04/06/30 22:07 )


加藤鷹の○吹き

no.49 ( 記入なし04/07/01 00:57 )


探偵ファイル 

no.50 ( 記入なし04/07/01 01:11 )


吉本新喜劇 漫才 bakafla

no.51 ( 記入なし04/07/01 01:14 )


出川の結婚

no.52 ( なまけもの04/07/01 14:10 )


ひー

no.53 ( 記入なし04/07/01 14:32 )


100円ショップ行けば、ラッキー池田が被ってた、
ゾウのジョーロが買えること(買わないけど)!

no.54 ( 記入なし04/07/01 14:52 )


 ボウリングのスコアネーム。昨年ですが男性4人組がいて阪神・巨人・中日・横浜と言うスコアネームでやってた。阪神はやたら上手くてストライク連発!横浜はガーターが目立ち、下手糞だった・・。そうです!昨年の順位みたいでしょう?

no.55 ( アナノブ04/07/01 16:38 )


安田大サーカス

no.56 ( 記入なし04/07/01 16:43 )


ケンシロウ進数


no.57 ( 記入なし04/07/02 02:08 )


安田大サーカスって何者?

no.58 ( 記入なし04/07/02 02:22 )


南野やじ

no.59 ( 記入なし04/07/02 23:11 )


インスタントジョンソン

no.60 ( なまけもの04/07/02 23:15 )


自分の人生

no.61 ( 記入なし04/07/02 23:16 )


いかん、書き込んで思わず凹んでしまった。

no.62 ( 6104/07/02 23:17 )


>62
ということは、61と推測にいたる。

no.63 ( 記入なし04/07/03 00:56 )


失敗、61と符ってあるの忘れてた。訂正(汗)
63


no.64 ( 記入なし04/07/03 00:57 )


止まっている車に,自転車で激突した.

no.65 ( 記入なし04/07/03 01:33 )


田舎のときには、時々バナナの皮が落ちていて、
それを踏んでは転びそうになった。
バランス悪いと転ぶよ!

no.66 ( 記入なし04/07/03 01:46 )


あと、山歩いてたら、白い物体を発砲スチロールだと思って、思いっきし蹴り上げたら、「イターッ」足突き指したよ!それは真っ白い石の固まりだったのだ!
大理石のようだが真っ白く、削れた面が発砲スチロールに似ていた。何という石だ?
(66)

no.67 ( 記入なし04/07/03 02:03 )


昔、大学での卒業研究の担当教授が、
私の目の前でおもいっきりこけました。

no.68 ( 記入なし04/07/03 16:44 )


はむすたー

no.69 ( 記入なし04/07/03 17:00 )


正社員の人が、もろに床に落としたパンを
拾って食べていたこと。

no.71 ( 記入なし04/07/08 15:50 )


ガッツ石松

no.72 ( 記入なし04/07/08 17:42 )


ともだチンコ

no.73 ( 記入なし04/07/08 17:50 )


こんばんワイン

no.74 ( 記入なし04/07/08 22:01 )


さいならっきょ


no.75 ( 記入なし04/07/08 22:29 )


まだ童貞なのに汚れたままの手でチンチンいじってたら病気になった

no.76 ( フェニックス一揆 23歳04/07/09 03:07 )


面接で、タクシーの運転手さんですか と 言われた時 もうだめぼ 帰ろう。

no.77 ( 記入なし04/07/09 07:55 )


室町時代はアシカが将軍だったらしいよ。

no.78 ( アホ04/07/09 17:32 )


>>76
どんな病気ですか?

no.79 ( 記入なし04/07/09 20:52 )


何回もキスシーン流すの止めてほしい。

no.80 ( 記入なし04/07/09 21:00 )


http://flash2chjp.hp.infoseek.co.jp/flash/banana.html

G-STYLEのフラッシュほのぼの〜

no.81 ( 記入なし04/07/09 22:26 )


某雑誌で読んだ記事の中にこういう面白い記事がありました。
それは、
カレー屋に
「カレー2つ!」と怒鳴りながら入り、
その後出てきたカレーを1つは床に捨て、
残りのカレーを食って一言、
「うまい、殺すぞ!」
その後訳わからん事をぬかし
ケーサツにつかまった男の記事でした。

no.82 ( 記入なし04/07/10 01:48 )


太ったおれでも鳴らないのに、OLハイヒールでエレベータのブザーが鳴ったこと。

no.83 ( 記入なし04/07/16 18:40 )


焼きナスしたら、いきなり北斗の拳、ボン、ボン、2発。ナスは破裂して、まっぷたつ。

no.84 ( 記入なし04/07/16 18:43 )


みなさん

死んでください



no.85 ( 05/05/12 19:34 )


古いスレ、起こすな
(ボクは、わざわざ上げません)

no.86 ( 記入なし05/05/12 23:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

86 件中 1 から 86 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [吉田拓郎のファンの方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [やっと就職できたけれど]

HOME 掲示板トピック一覧

「あったら怖いものを書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. いつの間にか見かけなくなったもの
02. くだらないけど、笑えるものありますか?
03. 欲しいものを書いてください。
04. 欲しいものは何ですかよければ教えてください
05. お金がないと欲しいものが変えません
06. がんばるのにも疲れました
07. どうしたらいいのかわからない
08. どうやったら受かるのか・・・
09. もう生きていくのに疲れました
10. もう諦めるしかないのでしょうか?
「あったら怖いものを書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
02. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
03. 放送予定でおすすめのテレビ番組
04. 2014年から本気出そうと思う人
05. 欲しいものは何ですかよければ教えてください
06. どうやって精神を安定させてますか?
07. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
08. あったら怖いものを書き込んで下さい。
09. 失業して失ったものはなんですか
10. 介護について語ろう。超高齢化社会です。
HOME 掲示板&トピック一覧