HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新北九州空港に賛成ですか?反対ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [資格・学歴・年齢不問 やってみたい仕事は何?]
話題

愛するって愛されるってなんだ

カテゴリ:生活
愛するって愛されるってなんだ?

投稿者 :  日時 : 04/01/29 07:47
Infomation 75 件中 1 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私も相当悩んだけど
「前向きな思い込み」
これも答えのひとつだと思う。

no.2 ( 記入なし04/01/29 09:45 )


強姦事件などは愛の塊だと思います。

no.3 ( 記入なし04/01/29 11:13 )



愛のコリーダ


no.4 ( 記入なし04/01/29 11:45 )



愛は盲目


no.5 ( 記入なし04/01/29 12:03 )



阿部定事件


no.6 ( 記入なし04/01/29 12:04 )


>1
いいこと言った。その通りだ!

no.7 ( 記入なし04/01/29 13:42 )


飯島愛

no.8 ( 記入なし04/01/29 14:03 )



藍より青く


no.9 ( 記入なし04/01/29 14:24 )



宮里 藍

ゴルフうまいね




no.10 ( 記入なし04/01/29 15:54 )


アイ〜ン

no.11 ( 記入なし04/01/29 15:55 )


みんなまじめに答えろよ!ゴルァ!

no.12 ( 04/01/29 16:39 )


愛〜あなたと〜2〜人〜。

no.13 ( 記入なし04/01/29 16:43 )


あ〜え〜な〜い 時間が〜 あ〜い〜そ〜だ〜てるのさ〜

no.14 ( 記入なし04/01/29 16:45 )


「愛」とは内に秘めた心のことだとおもいます。
「愛」と言う字を良く見てください。
真ん中に「心」という字があるでしょう。
「愛してる」という事は、常に相手が心に居る状態ではないのでしょうか。

補足ですが、
「恋」とは一言でいうと、「下心」だとおもいます。
見たまんま、「心」が下にありますね。

「恋愛」はこの、2つの心で成り立つのです。
相手を感じる「心」+相手を想う「心」=「恋愛」





no.15 ( 記入なし04/01/29 17:49 )




あーい

おーい
損保


no.16 ( 記入なし04/01/29 18:01 )


 美熟女“愛”。も〜凄い!! グチョグチョッてやつ。

no.17 ( 記入なし04/01/29 18:08 )


大切にしたいってことでもある

no.18 ( 記入なし04/01/29 18:31 )


おめえら人が悩んでいるのにもう少し真面目に答える気あんのか!あ。。。君を馬鹿にするような事オレが許さんぞ!!    あ。。君にきっちり詫びろよ!!おめえら無職の分際でほざきやがって!!このボケ!!!!どもが。。。

no.19 ( あ。。の見方04/01/29 18:39 )


これでいいか?  あ。。君。。。

no.20 ( あ。。の見方04/01/29 18:40 )


すいませんでした。13,14で歌ってしまったのは私です。

no.21 ( 記入なし04/01/29 18:44 )


見方・・・・・? 「味方」←こっちじゃない?

no.22 ( 記入なし04/01/29 19:18 )


愛とは冒険です。

no.23 ( 記入なし04/03/08 19:48 )


愛とは耐えること

no.24 ( 記入なし04/03/08 19:51 )


うえお の 前です

no.25 ( 記入なし04/03/08 20:06 )


本当の愛では、相手の善なるものを求めます。
ロマンティックなだけの愛は、ただ相手が欲しいだけ。
 マーガレット・アンダーソン 



no.26 ( 記入なし04/03/08 21:23 )


愛ってせっくすだろ。

no.27 ( 記入なし04/04/19 00:27 )


愛の段階

A.アガペエ(無償愛)
B.フィレオー(親子愛など)
C.エロス(恋愛)

no.28 ( 記入なし04/04/19 00:37 )


段階じゃなくて、種類の違いだよ。
段階をどうつけるかは価値観に依存する。

no.29 ( 記入なし04/04/19 20:20 )


>29価値観というが、「28」に書いてるのみると、
愛の順番、誰も疑わないことだと思うな!

no.30 ( 記入なし04/04/19 21:26 )


愛したい愛したい愛したい・・・
でも愛せない。
悲しい。

no.31 ( 記入なし04/04/20 18:13 )


はぁどした、どした
合いの手

no.32 ( 記入なし04/04/21 09:38 )


愛とは人に対する思いやりなのです。
それが家族でも、思いをよせている人に対しても。
また、それがまったくの他人に対しても適用されます。

周りの人から愛することをはじめましょう。
愛とは心やすまるものですから。
コレ真理です。

no.33 ( 記入なし04/05/04 23:07 )


1度でいいから自分が好きになった人に愛してほしいなぁ・・・

no.34 ( 記入なし04/05/04 23:58 )


こころを寄せる相手に自分を好きになるようするのには
努力が必要です。きっとその努力が報われます。
あるとき私の師匠がおっしゃりました。
コレ真理です。

no.35 ( 記入なし04/05/05 00:29 )


ECHO聞こうな

no.36 ( 記入なし04/05/05 00:52 )


ことわざに時に耳にする言葉が、

愛されたいなら、まず、こちらから愛しなさい。

的な言葉を。



no.37 ( 記入なし04/05/05 15:28 )


それはストーカー

no.38 ( 記入なし04/05/05 15:29 )


ストーカーって、愛じゃないよね!結局、
わがまま自己虫であって、相手に対する思いやりがないから、
まさしく勘違いの愛、ストーカーだよ!

no.39 ( 記入なし04/05/05 15:32 )


愛とは相手のすべてを受け入れられることだよ。

no.40 ( 記入なし04/05/05 16:07 )


「もしもし・・・今日は遅かったね。なにしてたの?ボクはキミのこと何でも知ってるんだよ」
って毎晩電話掛かってきても、受け入れられるか?
同じ男としても受け入れがたい。

no.41 ( 記入なし04/05/05 16:09 )


それが愛

no.42 ( 記入なし04/05/05 16:19 )


41

それは愛とは呼べない。ストーカー=愛という名の押し売り

no.43 ( 記入なし04/05/05 16:25 )


ストーカーよ、この世から消えてくれ!!

no.44 ( 記入なし04/05/05 16:26 )


>37は真理過ぎて、通常の人間には実行できないよね!
口では説き表せない深いものだろう。

no.45 ( 記入なし04/05/05 16:28 )


だから37は日本語が変になってるのか

no.46 ( 記入なし04/05/05 16:31 )


「的な言葉を」思い出す。の語尾を抜かしました(汗)
37


no.47 ( 記入なし04/05/05 16:38 )


人々にしてほしいと、あなたがたの望むことを、
人々にもそのとおりにせよ。

自分を愛してくれる者を愛したからとて、
どれほどの手柄になろうか。
罪人でさえ、自分を愛してくれる者を愛している。
(ルカ) 
と言うのもある。常人には無理

no.48 ( 記入なし04/05/05 16:45 )


全てを許せる事

どんなに罵り合っても手を繋げる事

なくなる事を想像するのも苦しい事



no.49 ( 記入なし04/05/06 23:37 )


人生論の本で昔読んだことあるけど、
だいたいこういった言葉ですが思い出します。

「人を愛するには、目をつぶり、
鼻をつままなければならない。
それでなお、人を愛さなければならない」

簡単なものではないね

no.50 ( 記入なし04/05/06 23:50 )


愛とは信じる事。
そして信じる事とは決して相手を責めない事。
たとえ裏切られたとしても相手を責めてはいけない。
相手を責めるということは信じていなかったという事。
つまり愛していなかったという事。

no.51 ( 記入なし04/05/07 00:06 )


愛とは、精液を飲み下せるチカラ

no.52 ( 記入なし04/05/07 00:40 )


人を信じなくていいんです。
騙されてあげること。そして、
相手には気づくことがあるでしょう。

no.53 ( 記入なし04/05/07 00:44 )


愛、、それが家族とかの間じゃなく、恋人間だったら、、、。相手が自分のことを考えてくれないで、ただ愛してるとだけいう、そして、それでも私は愛を相手にそそぐべきなのかな。 それが無償の愛??

no.54 ( 記入なし04/05/17 12:23 )


やっとみんな気づき始めたんだね。

no.55 ( 記入なし05/09/08 10:59 )


キス!

no.56 ( 記入なし05/09/08 16:04 )


がナンでしょう?

no.57 ( 記入なし05/09/08 16:51 )


愛スクリーム。

no.58 ( 記入なし05/09/08 16:55 )


要するに「フェラチオ」ってことでしょ

no.59 ( 記入なし06/03/18 17:46 )


卵が先か鶏が先か…

no.60 ( 記入なし06/03/18 17:48 )


錯覚

no.61 ( みつばちぽんた06/03/18 18:07 )


愛ゆえに人は哀しまねばならぬ

no.62 ( 記入なし06/03/18 18:28 )


>59それは愛とは言わないって
欲だよ欲
本当は分かってんじゃないの?照れ屋さんなんだ〜

no.63 ( 記入なし06/03/18 21:45 )


>54
そう。自分を愛してくれる人を愛したからとてそれが何の手柄だろう。
悪人でも自分を愛している人を愛している(こんな言葉あったよな)。

no.64 ( 記入なし06/03/18 21:49 )


愛する人別れる人!デビィ夫人ブレイク番組ww

no.65 ( 記入なし06/03/19 01:28 )


人間には愛はないよ。あるのはエゴだけ。
本当の愛と呼べるのは仏の慈悲だけ。

no.66 ( 記入なし06/03/19 01:35 )


ためらわないこと

no.67 ( 記入なし06/03/19 01:37 )


それは地球人の感覚と少し違ってるからw

no.68 ( 記入なし06/03/19 06:57 )


ギャバンか・・・・・・

no.69 ( 記入なし06/03/19 09:26 )


自分を愛せない人は人を愛せないとか・・・

no.70 ( 記入なし06/03/19 09:29 )


>70
つまり
自分にしてほしいことは、人にもそうしてあげなければね!

no.71 ( 記入なし06/03/21 23:07 )


自分を愛せませんが他人は恋しいです。仲良くなりたい人とは仲良くなれずに
こんな人と仲良くなりたくないと思う人に限ってまとわりついてきます。
性格悪くて誰からも相手にされなさそうな人に・・・迷惑ばかりかけられるし。
ああ〜もうやだやだ。

no.72 ( 記入なし06/03/21 23:13 )


>72
それはね、72氏に神様が計画したプレゼント(教育)。
(64)

no.73 ( 記入なし06/03/21 23:16 )


愛して釣った魚には餌はやらない

no.74 ( 記入なし06/03/21 23:31 )


魚が餌を食べ過ぎ!

no.75 ( 記入なし06/03/22 01:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

75 件中 1 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新北九州空港に賛成ですか?反対ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [資格・学歴・年齢不問 やってみたい仕事は何?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「かっこよすぎて困ってるんですけど」と似ているトピック
01. どうして働かないんですか?
02. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
03. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
04. 何でうこうなっちまっんだろう
05. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
06. 愛するって愛されるってなんだ
07. 生きてさえいればいいんですか?
08. 見たくても、見れないんです。
09. 陥れられて。どう振舞うべきなんですか?
10. 陥れられてどう振舞うべきなんですか?
「かっこよすぎて困ってるんですけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうして働かないんですか?
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 無職の人のひまつぶしは?
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?
06. 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
09. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
10. 居酒屋無職。酒もって集合です。
HOME 掲示板&トピック一覧