HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルバイトから正社員にしてもらった事ある人ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [愛するって愛されるってなんだ]
話題

新北九州空港に賛成ですか?反対ですか?

カテゴリ:雑談
http//www1.sphere.ne.jp/kitagair/

北九州市には新幹線があります。私は反対です。
福岡空港があるじゃないか!(怒り)


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/19 13:42
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小倉〜博多ってそんなに距離ないですよね。
だったらいらないと思います。

no.3 ( 記入なし05/08/21 01:18 )


http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%82%A2%82%E7%82%F1%82%CE%82%A2%81I%81I%0D%0A

no.4 ( びんすけ05/08/21 01:25 )


>4さん
強烈なアピールですねw

no.5 ( 記入なし05/08/21 01:35 )


な〜るほど。
:が無かったからリンク張れなかったのか

no.6 ( 記入なし05/08/21 10:10 )


博多〜小倉は67km
在来線で1時間・1250円
新幹線で16分・3200円

わざわざ作る意味ないですねぇ

no.7 ( 記入なし05/08/23 06:02 )


新北九州空港ができれば、やっと飛行機使うのにわざわざ福岡まで行かなくてよくなる。
東京や名古屋に行くのに、福岡なんかに寄る必要はないんだから。

no.8 ( 必要05/08/31 11:08 )


なんばしとっとね、北九州!!
いらんばい空港なんか
税金の無駄。。。。。。。

no.9 ( 記入なし05/08/31 12:26 )


新北九州はまだいいとして、新福岡が絶対反対。
あんなもの無駄だよ。

no.10 ( 記入なし06/03/21 21:16 )


北九州と福岡って仲悪いの?

no.11 ( 記入なし06/03/22 01:03 )


一年もすれば結果がでるでしょう
今頃完成ってことは計画されたのはバブル期かな?

no.12 ( 記入なし06/03/22 01:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アルバイトから正社員にしてもらった事ある人ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [愛するって愛されるってなんだ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新北九州空港に賛成ですか?反対ですか?」と似ているトピック
01. 憲法改正、賛成ですか?反対ですか?
02. 静岡空港建設に反対しよう
03. フリーターに賛成?反対?
04. 郵政民営化に賛成ですか?反対ですか?
05. ふるさと納税は賛成、反対?
06. 福岡県北九州市の役所の対応について
07. ハローワーク民営化!賛成?反対ですか?
08. ハローワーク民営化法について賛成か反対。ご意見ください。
09. 旅行するなら?九州、北海道どちら?
10. 格差社会に反対します
HOME 掲示板&トピック一覧