HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧乏人はテレビもみれない?] [話題をお任せ表示] 次 [自分のやりたい事が解らない]
話題

静岡空港建設に反対しよう

カテゴリ:議論
あの広大な牧ノ原のお茶畑を潰して静岡空港を建設するという、馬鹿げた話しがある。住民の反対を無視しているし、誰も乗らないだろう。馬鹿げている。静岡
の皆さん反対運動に立ち上がりましょう。新幹線もあるちゅうのに全く必要無いです。税金の無駄使い。


投稿者 : itsuwoり 日時 : 05/07/12 18:57
Infomation 73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑どぼじで?

no.64 ( 記入なし05/09/05 22:54 )


>64
不沈空母日本丸!
おらが村にもF15!

no.65 ( 記入なし05/09/05 23:02 )


>>65
意味不明

no.66 ( 記入なし05/09/05 23:09 )


工事即刻中止!!すべき

no.67 ( i05/09/09 07:27 )


掛川は静岡7区ですか?

no.68 ( i05/09/09 07:28 )


>68さん
いんや、静岡3区ですら〜。

no.69 ( 記入なし05/09/09 16:49 )


「島田・榛原」は、労基署・簡易&家庭裁判所等 以外は
    殆どが「別の組織」の為、見事な位「繋がりが無い地域」であります...

no.70 ( 記入なし05/09/09 16:53 )


大変なとこだね。 落下傘、氏はどう観るかな・・・

no.71 ( 記入なし05/09/13 19:38 )


>>66
戦争になったとき、空港がいっぱいあったほうがいいんじゃないかな〜なんて思ったりして。

no.72 ( 記入なし05/09/13 21:34 )


まだ、建設の工事やってんのか?早く辞めてお茶畑に戻せ!!!

no.73 ( 記入なし05/10/02 06:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [貧乏人はテレビもみれない?] [話題をお任せ表示] 次 [自分のやりたい事が解らない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「静岡空港建設に反対しよう」と似ているトピック
01. 新北九州空港に賛成ですか?反対ですか?
02. 格差社会に反対します
03. 神戸空港が開港しました
04. 増税反対の会 税金を無くそう
05. 公務員採用のフリーター枠新設に反対します
06. 憲法改正、賛成ですか?反対ですか?
07. 消費税増税反対派集まれ!
08. フリーターに賛成?反対?
09. 仙台空港から熊本空港への行き方
10. 郵政民営化に賛成ですか?反対ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧