HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

質問の仕方がまずかったので し直します
ホームページをしてアフリエイト貼り付けたいのですが
また商売の広告も出したいのですが
サバーはレンタルか自前かとかでしょうけど利点と欠点について教えてください??

プロバイダによっては、無料で領域提供してくれるのを使うのは こういうことに使うのは 許可してますか??????????????????????????

no.4200 (  r05/09/01 23:38 )


>4200
ただ単にアフリエイトをしたいのであれば
ブログという手もありますよ。
中には、無料の所も沢山あります

no.4201 ( 記入なし05/09/02 00:41 )


大阪の人ってケチで有名だけど、なんで市の財政は赤字なんですか?とても不思議です。

no.4202 ( あずま男05/09/02 09:47 )


まさかと思うけど、税金を納めるのもケチってるとか?
それか、大阪の人のパワーに押されて、税金で処理する事が多すぎるとか。

no.4203 ( 記入なし05/09/02 09:57 )


町のやりくりもケチれば黒字になるのにね・・・

no.4204 ( あずま男05/09/02 10:01 )


そもそも高い給料の人が貧乏人の気持ちがわかるともおもいませんが・・いっその事{ザ・ワイド}にホームレスさんを出して意見を言ってもらうのはどうですか?・・・効果絶大かも?・・・

no.4205 ( 記入なし05/09/02 10:22 )


大阪はケチのイメージがあるが浪費家も多い。俺なんか人に金おごってばかりでおまけに借金貧乏だ。

no.4206 ( 記入なし05/09/02 10:24 )


もう金が無い・・・

no.4207 ( 420605/09/02 10:25 )


発想の転換・・・
お金を貯めるのではなく、出ていくお金をなるべく抑える。
生活も政治も同じじゃないかな・・・・・

no.4208 ( 囚人05/09/02 10:34 )


大阪は出費を上手く断れる気の強さがないと、あっと言う間に借金地獄らしい。

no.4209 ( 記入なし05/09/02 10:36 )


バイトの申し込みする時に
電話で、開口一番、自分の名を名乗る人
いるのかな。

もしかして常識!?

no.4210 ( 記入なし05/09/02 19:11 )


「もしもし、こんにちは。お忙しいところを失礼致します。
○○と申しますが、職業安定所の求人票を拝見し、お電話致しました。
まだ、求人は受け付けておりますでしょうか?」って言う。

no.4211 ( 記入なし05/09/02 19:37 )


↑は悟りを得た会話術だな、何者だ?

no.4212 ( 腰痛ヨガ05/09/02 19:40 )


>4212
悟りって・・^^;
フリーターをやっていた時、毎回こう言っていました。
「今日の新聞広告の○○(広告の名前)の求人欄」と言うときもあるし。
相手も「あ、もう、決まってしまったんですよ」とか、「まだ受け付けております」と答えやすいし。

no.4213 ( 421105/09/02 19:46 )


お世辞ではない,漢字検定二級はとれる

以上

no.4214 ( 腰痛ヨガ05/09/02 19:51 )


>no,4213
面接の神様降臨!

no.4215 ( 記入なし05/09/02 19:53 )


>4213

私は、舌タラズだもので
「〜を見たのですけど、まだ求人は受け付けていますか?」

と言ってしまいます・・・。これじゃ、印象が悪いのかもしれないな。

(4210)

no.4216 ( 記入なし05/09/02 21:50 )


>4216
言葉使いは丁寧に要件をまとめて短めにはっきりに、越したことは無いだろうけど、
でも、人それぞれですから。
面接頑張って下さいね。

no.4217 ( 421105/09/02 23:16 )


お天気兄さんは今どこにいるんだ!
教えろ!

no.4218 ( ベジータ05/09/03 07:27 )


知らん!

no.4219 ( 記入なし05/09/03 09:24 )


反響営業って、どういう仕事ですか?

no.4220 ( 記入なし05/09/04 10:51 )


何でフルチンというのに、フルマンと言わないのですか?

no.4221 ( 記入なし05/09/04 14:57 )


>4221
束縛が辛そうな形だからだと思います。
フリーになりたいという願望が表れている。

no.4222 ( 記入なし05/09/04 15:06 )


>4220
チラシなど撒いたりして宣伝を行い
それを見て電話を掛けてきたり営業所に訪れたりする人を相手に営業活動をすること

no.4223 ( 記入なし05/09/04 15:53 )


何でチンコは放送で言うのに、マンコは放送禁止なんですか?
男女差別だ。

no.4224 ( 記入なし05/09/04 16:27 )


携帯の3Gってメリットあります?
機種変更の割引とかきたけど、カタログ見ても欲しいと思えないんですけど。

no.4225 ( 記入なし05/09/04 16:32 )


>4225
データ通信の早さかな?テレビ電話とか3Gじゃないと出来ないですよね
メールとか通話だけなら料金の高い3Gは必要ないかな

no.4226 ( 記入なし05/09/04 17:17 )


古着屋にGジャンを売りたいと思っています。
いったいいくら位で売れるものでしょうか?
所有してる物はジョーマッコイ(旧リアルマッコイズ製)の826(黒色)
サイズ38(M)です。
ほとんど着ていないので程度は良好だと思います。

no.4227 ( 記入なし05/09/06 16:03 )


どなたか、安い税理士か公認会計士の
通信講座紹介して下さい。

no.4228 ( 記入なし05/09/07 23:26 )


>no.4227さん。
古着屋より、オークションに出品した方が
よいのでは・・・・

no.4229 ( 記入なし05/09/08 20:54 )


バイアグラを試した人体験を聞かせてください。

no.4230 ( 記入なし05/09/08 23:30 )


古着屋は安く買い取るのがうまいんだ。店員も知識のないただのバイトだったら、もっと最悪!
ネットオークションはPCでの買い物になれてないやつだと、面倒なやり取りが多いけど、高く買い取ってくれる人が、いつかは出てくる。親戚は、オークションでいいこづかい稼ぎをしたようだ。

no.4231 ( サイヤンスピリッツ05/09/08 23:47 )


国際線のファーストクラスってとても快適ですか?

no.4232 ( 記入なし05/09/09 01:03 )


誰か〜指パッチンのやり方(フォーム等)詳細教えてください〜!
関節が硬い人じゃないと難しいのかな??

no.4233 ( 記入なし05/09/09 01:45 )


何か質問ありますか?と聞かれたらどんな事質問する?

no.4234 ( 仕事の面接で・・・・・・・05/09/09 01:52 )


>4234
まず、説明の流れからして、自分が本当に疑問に思ったことを質問する。
会社の業務内容説明したときに聞かれて、その後に説明してくれそうな仕事や人間関係ことを聞いてもなんだし。
あとは、集団での会社説明会(面接でも)でみんなに聞いている場合と、個人面接で聞かれる場合も若干感じが違うかなあ。個人面接の場合は、実際に説明を受けた中から、「ここは理解しましたけど、ここは・・?」のような感じだけど、集団の場合はそれ+、誰かの質問に答えるときの説明(ややこしいが・・)の内容にも質問できるし、繰り返し質問を受けることで説明の内容や話の流れが変わってくると思う。話題が自分の得意分野になったときに質問することもできるし。また、集団の時の場合は、内容の如何を問わず質問してくれた人の評価が上がりやすい場合がある。(質問していた人チェックしていたり・・・。そういう会社はどちらかというと元気な人を求めている感じの会社に多い気がするがなんとなく)

 どちらにしても、あらかじめ受ける会社の業務内容や仕事内容をできる範囲で調べておいて、なんというか、一度実際に就職した気になってみたら思い浮かびやすいと思う。いろいろ面接を受けたなら、あの会社はこうだったけど、こちらはこうなのでしょうか?とか。
 また、集団の質問はあくまで僕の場合だけど、他の人が誰も質問しないので質問した(これが理由かは分からないけども・・・)ら、その会社に内定をもらえたことがある。

 そんなわけで、参考になるかどうか分からないけど。どちらにしても、質問してそんなに変な質問でなければ、普通の会社ならちゃんと答えてくれるし、ちょっとくらい変だからといって、質問をした意欲以上に評価をさしひかれることはないと思うので、がんばってください。

no.4235 ( 新米05/09/09 06:51 )


軽自動車のナンバープレート(前後)を盗まれました

警察に届けましたが、あとどうしたらいいですか?

警察はなにもしりません

no.4236 ( 質問です 大至急 答えください05/09/10 10:40 )


「ナンバープレート 盗難」で検索すると出てくる。

no.4237 ( 記入なし05/09/10 11:56 )


石油高騰にて・・・
ガソリン代が高くなってます。そこで{電気原付}を作ってみてはどうでしょうか?
世界のヤマハ!の技術力をもってすればできるかも・・・!実現すれば、すこしはお金が助かるかも・・・。

no.4238 ( 禰宜05/09/10 12:24 )


ヤマハや他のメーカーが既に出してますよ

no.4239 ( 記入なし05/09/10 12:28 )


http://www.yamaha-motor.jp/ev/
これか

no.4240 ( 記入なし05/09/10 12:29 )


マジっすか!!!じゃあ〜これからは全国的に普及させれば価格も下がるかもしれませんね!いずれは250、400クラスでも採用されえればいいな!

no.4241 ( 禰宜05/09/10 12:35 )


走行距離がガソリン車並に長くなって
充電もガソリン給油並みに早くできるようになれば
多少高くても一気に普及すると思うけどね
原付に限らず4輪の方でも電気自動車がこれから出てきますよ

no.4242 ( 記入なし05/09/10 13:54 )


.4237 >
素早いご回答ありがとうございました

no.4243 ( 質問です 大至急 答えください05/09/10 15:37 )


与党議員と野党議員の収入の差はどのくらいですか?

no.4244 ( 記入なし05/09/10 18:38 )


ttp://shinsho.shueisha.co.jp/toranomaki/030129/

同じじゃない??
役職もなくて、当選回数も同じなら・・。

no.4245 ( 記入なし05/09/10 18:45 )


サイトの利用規約をちゃんと読んでいる人いますか?

no.4246 ( 記入なし05/09/10 20:45 )


ホームページのプログラムをメモ帖に書いて書いてから
そのプレビュウをみたいのですが どうしたらいいですか・??

no.4247 ( 質問です 大至急 教えてください 05/09/10 21:07 )


>4247

htmlなら
メモ帳で書いて保存したファイルの拡張子○○.TXTを
TXT⇒htmとかに変更したらいい。
後はそのファイルをそのまま開ければいい。
 cgiとかなら自前でWebServer立てるか
HPのアドレス持っているならそちらにあげるか・・

no.4248 ( 記入なし05/09/10 21:24 )


no.4248 さん>>
ありがとうございます大至急やってみます

no.4249 ( 質問です 大至急 教えてください 05/09/10 21:31 )


100均にて・・・
ワンコインでお買い物といいますが、実際100円では買えません。そこで{105均}にすればとてもわかりやすいと思うのですがどうですか?

no.4250 ( 禰宜05/09/10 21:57 )


no.4248 さん>>TXT⇒htmとかに変更したらいい>>

     どこで変更したらいいですか

(そのまま書き換えようとしてもできませんけど)

no.4251 ( 質問です 大至急 教えてください 05/09/10 22:30 )


>4251

すいません
気づきませんでした・・
もう遅いかもしれませんが

OSは何を使用していますか?
私は2000なんですが
それだと、コントロールパネルにフォルダーオプション
というのを選んでタブの表示というのを選ぶと
〜拡張子を表示しない
とかいうのをチェック外すと、拡張子が表示されるのですが・・・。

no.4252 ( 記入なし05/09/11 20:44 )


no.4252さん>>

OSは何を使用していますか?>>

      OSはXPです

試してみます ありがとうございます

no.4253 ( 質問です 大至急 教えてください  05/09/12 06:25 )


お金・・・
消費税が平等だといいますが、大富豪の1万円と貧乏人の1万円では価値が全然違うと思いますが・・・やはり議員は金持ちの目線で物をみるのかな〜?

no.4254 ( 禰宜05/09/12 09:58 )


金持ち、優遇!
無職には練炭!

no.4255 ( 記入なし05/09/12 09:59 )


━━━━━━()
↑この線の出し方教えて下さい

no.4256 ( 記入なし05/09/12 21:53 )


ヨコ

no.4257 ( 記入なし05/09/12 22:30 )


>4257
ありがとう━━━━━(^o^)━━━━━

(4256)

no.4258 ( 記入なし05/09/12 23:22 )


だいぶ前だけど、ここのスレに
このサイト以外にお勧めのサイト教えて!!

みたいなスレがあったけど、無くなったのかな??

no.4259 ( 記入なし05/09/12 23:30 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1100852606/
検索してきた。ここしかわからなかった。

no.4260 ( 記入なし05/09/12 23:35 )


>4260

おぅぅ。ありがとうございます!!

no.4261 ( 425905/09/12 23:36 )


教えてください
なんでこんなに痛めつけられたのに自民党に入れるとは日本人ってなんでこんなにバカなんですか。

no.4262 ( 記入なし05/09/12 23:43 )


>4262さん
民主党に入れると、もっと痛めつけられるから。
      

no.4263 ( 下っ端公務員05/09/12 23:45 )


岡田さん、党首討論会であれだけ言葉に詰まってちゃ入れる気しないです。

no.4264 ( 記入なし05/09/12 23:49 )


ライスカレーとカレーライスの違いはなんなんですか?

no.4265 ( 記入なし05/09/12 23:51 )


ライスカレー  ライスとカレーが別々にでてくる

カレーライスは ご存知、ノーマルなカレーです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違うかもしれません

no.4266 ( 記入なし05/09/12 23:53 )


>4266ありがとう参考にします
違っていても気にしないよ

no.4267 ( 426505/09/12 23:54 )


no.4265<
「言い方」だけではないですか?
品物は同じと思いますが・・

鶏と卵のような関係では?
(どちらが先か判らない)

no.4268 ( ポンタ05/09/12 23:57 )


真弓さんと結婚した真由美さんは
真弓真由美ですよね・

no.4269 ( 記入なし05/09/13 00:19 )


田中さんと結婚してタナカクニエになった久仁江さんを知っている。

no.4270 ( 記入なし05/09/13 00:23 )


アドバイスくれたかたありがとうございました

拡張子表示 非表示のボタンは表示に
切り替えましたが  後わかりませんでした

no.4271 ( 質問です 大至急 教えてください  05/09/13 05:08 )


夕食って・・・
わりと、いっぱいおかずがでるけどすぐ寝るのになんで朝よりもたくさん食べるのですか?とても不思議です。

no.4272 ( 記入なし05/09/13 11:42 )


銭湯・・・スレに現れる女性がネカマである確率を教えて下さい。

no.4273 ( 記入なし05/09/13 13:38 )


100%です。女性が好んであんなスレで発言するとは思えませんので。

no.4274 ( 記入なし05/09/13 13:43 )


自殺したい、逃げたいんですけどの不眠症の女の子がネカマである確立を教えて下さい

no.4275 ( 記入なし05/09/13 13:44 )


あの、ラジオにメールを送りたいのですが、送り方がわかりません。
携帯でも送れるのでしょうか?
あと、送る時にラジオネーム以外に入力必要な事ってありますか?
そして、ラジオネームなどはどこにどう入力すればいいのでしょうか?
ラジオネームは「R・N」でいいのですか?
教えてください、お願いします・・。

no.4276 ( 記入なし05/09/13 13:47 )


>4272 朝は忙しいから料理なんかに時間をかけられないしまた朝からそんな重たいものを食べられないからだ!!

no.4277 ( 記入なし05/09/13 13:49 )


東京の帝京大学の英米科って偏差値どれくらいですか?

かなりアホ大学ですか?知ってる方教えて下さい。

no.4278 ( 記入なし05/09/13 14:12 )


偏差値120くらいだそうです。才女が多いって聞いてますけど・・・。

no.4279 ( 記入なし05/09/13 14:21 )


ちゃんと真面目に教えて下さい。このサイトで3流って書いてあったことありましたが。

no.4280 ( 427805/09/13 14:24 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1126398253/
このスレ見ますとサービス残業好きな人が多いみたいですが、ネタでしょうか?
妻子ありで生活かかってて(いやいや)頑張ってる人なら分かりますが・・・・

no.4281 ( 記入なし05/09/13 14:39 )


お客さん相手なら僕は好んでやりますよ{笑}喫茶店とか・・・

no.4282 ( 記入なし05/09/13 14:45 )


>4278さん
HP調べましたが50ちょっとって説と50少し割ってるって説があります。
なので48〜53ぐらいと考えていいと思います。英文科だけに英語に限ると55以上あるみたいです。

模擬試験とかも高校低学年のうちはみんな受けますが、高学年になり専門学校に進路変更した人などが模擬試験受けなくなったりするので多少幅が出るのでしょう。

no.4283 ( 記入なし05/09/13 14:47 )


>4283さん

どうもありがとうございました。

no.4284 ( 427805/09/13 15:14 )


中学生頃からたまにあったのですが、膝で立とうとすると膝の皿の下の辺りの血管?かなんかに激痛が走ることがあります。
こんな体験している方いますか?これは何でしょう?
たいてい1日2日で治るのですが、今回のは3日たっても治りません。

no.4285 ( 記入なし05/09/13 19:35 )


サビ残100/月で年収500万より残業0で250万の方がいいって・・・
ほんとかな?人それぞれだとは思いますが・・・

no.4286 ( 記入なし05/09/13 23:14 )


>no.4281
ノルマをこなす。当たり前です。会社だからって甘えていてはダメです。
売り上げに貢献して儲かってなんぼですから。自営業といっしょの感覚です。
50のサビ残をいやがって就職こばんでいたら『怠け者』ですよ。
優良企業でも当たり前です。悪い習慣だとも思いません。

no.4287 ( 記入なし05/09/14 00:21 )


履歴書の写真は通常6ヶ月以内のものを使うらしいですが、
私は1年くらい前の使って採用になったこともあります。
たぶんそんな法律は無いですよね?
金があるときに多めに写真作るので、結構前の写真があって金がもったいないからそれを使おうと思います。

みなさんは、どのくらい前の写真を使いますか?

no.4288 ( 記入なし05/09/14 14:29 )


>4286さん
サビ残100/月で年収500万より残業0で250万の方がいいって・・・
これ書いたの(残業スレで)私ですが・・・少なくとも私は本気で思っています。
皆さんはこの2拓、どっちを選びますか?

no.4289 ( 記入なし05/09/14 15:04 )


無知でスミマセン。
衆議院と参議院、それぞれどういう人達で構成されているのでしょうか?

no.4290 ( 記入なし05/09/14 15:49 )


衆議院と参議院はなんとなくわかりますが、与党と野党って何ですか?
衆議院が与党で参議院が野党ですか?

no.4291 ( 記入なし05/09/14 16:46 )


与党=政権持ってる=今は自民と、公明
野党=ヤジる=民主党とか
衆議院が与党で参議院が野党ですか?>>チガウ

オレはこんなもんだと思ってる。詳しい人ドウゾ

no.4292 ( 記入なし05/09/14 16:53 )


トヨタ以外で期間工の募集を知りたいけど
ググっても見つかりません。

「他でも募集しているよ」という情報が分る人
教えて下さい。

no.4293 ( 記入なし05/09/14 22:56 )


>no.4293さん、ここのことかい? 
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to_words/01_00_toyota.html

no.4294 ( 記入なし05/09/14 23:01 )


4293 さん
豊田自動織機、アイシン精機、アイシンAI,ホンダ技研工業、など」・・・

no.4295 ( 記入なし05/09/14 23:03 )


4294さん
その本、古っ!!

no.4296 ( 記入なし05/09/14 23:04 )


>no.4296さん、いやー失礼! 
「トヨタ期間従業員について」のスレでだいぶ前に見つけたモノだと思った。
ごめん。ほかは検討がつかないですね、読売新聞ではよく見ますよ。(日曜日版)

no.4297 ( no.4294 05/09/14 23:14 )


こんなにレスが・・・・。

ありがとう御座います。

新聞ですね。図書館で見てきます  

no.4298 ( 429305/09/14 23:19 )


無知でスミマセン。
衆議院と参議院、それぞれどういう人達で構成されているのでしょうか?

no.4299 ( 記入なし05/09/15 02:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧