HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コレクターみたいなものでは。

no.3800 ( 記入なし05/08/05 11:01 )


>3799

遊ぶと手垢がつくかららしい。
観賞用は、やはり汚れたりするから
保存用がいるらしい。

no.3801 ( 記入なし05/08/05 13:09 )


へぇ・・・理解できんなあ

no.3802 ( 無職の中年05/08/05 16:01 )


あとで 売るんじゃ

no.3803 ( じじい.05/08/05 16:03 )


じじいも何か持ってるのかい?

no.3804 ( 無職の中年05/08/05 16:04 )


no.3804 無職の中年<
昔のガレージキットのそのまんまの状態の綺麗なやつが高くなるのを待っておる

no.3805 ( じじい.05/08/05 16:06 )


マックスファクトリーのサーバイン売れるか?未開封だよ

no.3806 ( 無職の中年05/08/05 16:08 )


昔のおもちゃで、
ウルトラマンとかの人形とかで180万というのもあるしね

no.3807 ( 記入なし05/08/05 16:08 )


絶版(いまはもう製造してない)&綺麗綺麗で 欲しがる人がいれば高くなるじゃろう

no.3808 ( じじい.05/08/05 16:10 )


もう製造してないんだ・・保存状態は良好だからネットオークションでも出そうかなあ

no.3809 ( 無職の中年05/08/05 16:19 )


no.3809 無職の中年 <
鑑定団にだしてみたら どうじゃ

no.3810 ( じじい.05/08/05 20:17 )


なんで会社って、中卒の子達の採用ってあんまりしないんですか?・・・どんどん採用すれば社会が活性化すると思うんですけど・・・

no.3811 ( 農民05/08/06 01:58 )


採用するからには、会社側にその人材を活用できる仕事がないとね
現実にはその仕事が無いんだから・・・ってことね

no.3812 ( 記入なし05/08/06 05:06 )


親父が職失って息子が高校進学しなかったら一生頭が上がらないですね。
家は大学四年で22歳。最悪自分で何とかするだろう。
10年前なら想像するだけでぞっとする。
そんな状況のお父さん。歯食いしばって頑張ろうね。

no.3813 ( 記入なし05/08/06 08:00 )


そうなんですか・・・仕事がないのは深刻です。

no.3814 ( 農民05/08/06 09:32 )


まじめな話です。

おちんちんの皮の裏が3箇所くらい、4mmくらいの直径で擦り切れたようになって、
薄く血が、にじんでいます。

とくに、マスターベーションとか、SEXとかしたわけじゃなく、1週間くらい治りません。
突然、かゆくなったので、見てみたら、黄色い膿が出ていたので慌てて洗いました。
ですが、それから治りません。

何か、変な病気じゃなきゃいいんですが。
他人との性交渉は15年以上前で、公衆浴場も15年は行ってませんので、性病も考えられません。

何かご存知のかたいませんか?。

no.3815 ( 記入なし05/08/06 19:08 )


>>3815
医者に行け

no.3816 ( 記入なし05/08/06 20:59 )


ブックオフで本を買ったら1冊でも丁重に袋に入れてくれました。できれば{入れて!}って言った時だけ袋使えば経費節減につながるし手間も省けると思うのですが・・・

no.3817 ( 農民05/08/07 02:54 )


突然ですが、パートやアルバイトの起源っていつ頃なんでしょうか?
どういうきっかけではじまったのでしょうか?
ネットでいろいろ調べてはみたんですが、アメリカからやってきたということくらいしか分からなくて・・・。
知ってる方よろしくお願いします。

no.3818 ( 記入なし05/08/07 10:58 )


>3818
宿題か?

no.3819 ( 記入なし05/08/07 11:26 )


>3815
オナニーした後精液はどうしてます?
精子の先端部には強力な酵素があって、それが卵細胞の外膜を破壊して精子を卵子の内部へ侵入させます。
ゆえにオナニーした後は直ちに精液が付着した部分を洗わないと酵素の被害に遭います。
よくAVで女優に飲ませるシーンがありますが、真似してはいけません。
女性のデリケートなお肌に塗るのも厳禁です。

no.3820 ( 記入なし05/08/07 13:01 )


ADSL回線なんですが家に電話かかってきたりするとパソコンの
接続が切れちゃうんですがなぜなんでしょう???ちゃなみにこち
らから電話かけても接続が切れます。自分で直せますか?

no.3821 ( 記入なし05/08/07 13:06 )


2ちゃんのIDの出し方教えてください。
例えば、HN=無職 ID=musyokuといったようなIDの出し方です。

no.3822 ( 記入なし05/08/07 18:00 )


巷では、景気が上がったとか、経済が踊り場を抜けて安定してきたとも
言われておりますが、一方では国債の増加や社会保障の低下など
不安定や景気が下がりつづけており、経済が悪くなっていっているとも
とれる話題もありますが、実際はどっちが本当なのでしょうか。

私が思うに景気が上がったとか個人消費が増加してきたとかいわれてるのは、
一時的なもので、雇用に関しても正社員から非正社員に切り替えたことによる
雇用の増加に過ぎず、経済は依然として混沌としたままで、
悪くなる一方な気がしています。

no.3823 ( 質問させてください05/08/07 18:08 )


>3823さん
詳しい訳ではないので推測にすぎませんが、2極化(貧富の差)だと思います。
金持ちが見た目の景気を良くしてる。
金持ちの給料が1億使って、貧乏人が何人か数10万でも平均は高くなります。

>雇用に関しても正社員から非正社員に切り替えたこと
これで雇用主の方は純利益が大きくなってるって傾向はあるでしょう。

私個人の結論ではいわゆる「庶民」のふところは悪くなってると思います。

no.3824 ( 記入なし05/08/07 19:15 )


ハイドライドシリーズのサントラのCDが欲しいのですが、誰か売っている場所知りませんか?

no.3825 ( バラリス05/08/08 11:21 )


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005REYV/249-5340661-0258726

検索したら一発で出てきたけど。
こういうのじゃなくて?。

no.3826 ( 記入なし05/08/08 12:34 )


ハイドライド懐かしい・・・

no.3827 ( 記入なし05/08/08 14:11 )


>3818
 なんでパートやアルバイトみたいな非正社員採用なんてできたのか。
俺も宿題でなくても気になるよ・・・。

no.3828 ( 記入なし05/08/08 16:13 )


パート     英語
アルバイト   ドイツ語

no.3829 ( 記入なし05/08/08 16:34 )


アルバイト->http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88
パート->http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC

no.3830 ( 記入なし05/08/08 16:42 )


>諸外国では、日本でいう所の”アルバイト”や”パート”が存在しない国も多い。いわば、全員が正社員で、働く時間の短い者と長い者がいるという感覚である。

・・・というか、諸外国のほうが本来あるべき姿のような気がするが・・・。

no.3831 ( 記入なし05/08/08 19:44 )


ディスカバリーが帰ってきますが、
大気圏突入時、もしUFOみたいにゆーっくり降りてくることが出来るとしたら
熱はまったく関係ないんですか?

no.3832 ( 記入なし05/08/08 21:57 )


地球の引力に逆らいながら?
気圧の低いところって、熱を出しやすいのかな。

no.3833 ( 記入なし05/08/08 22:16 )


>3832
その場合、熱はあまり関係ないでしょう。
でもどれくらい膨大なエネルギーが必要かは想像もつきません。
発射する時に腹に抱えた巨大な燃料タンクくらいは必要かも。

no.3834 ( 記入なし05/08/08 23:31 )


プランターで野菜を作ろうとしていましがうまくいきません
良い土の作り方を教えてください・ (*^m^*)  

no.3835 ( 記入なし05/08/09 07:13 )


あの〜文明が発達してない田舎の川はとてもきれいで、街中の発達してる川は、あまりきれいではありませんがなぜですか?うちは田舎ですが柿田川という川が流れてます。きれいですよ。

no.3836 ( なな05/08/09 15:29 )


>3835
ホームセンターやスーパーや園芸店に売ってある「プランターの土」を入れてはいかがでしょう。

no.3837 ( 記入なし05/08/09 15:42 )


私は6月に会社を解雇されました人材派遣の契約社員でした。現在21歳です
現在も就職活動をしていますが、まったく受かりません。
もうすでに正社員、パート、アルバイトなど30件近く受けていますが全然受かりません。
私に何か落ち度がるのあるかもしれませんが、何か良い方法がありませんか?

身長が男なのに低かったりその上。太っていたり、顔が不細工だったりするのが第一印象を悪くしたりするのでしょうか、結局、世の中顔が全てなのでしょうか

愚痴になってしまってすいません、真剣に悩んでいますので良い方法があるのならば些細なことでもかまいません。教えてください。

no.3838 ( YAMAN05/08/09 21:21 )


「スラムダンク」って何で変な終わり方したんですか?
知ってる人います。

no.3839 ( 記入なし05/08/09 21:31 )


今の世の中
公務員か
大手企業の正社員にならなければ
生きていけないんですか?

no.3840 ( 記入なし05/08/09 21:33 )


自分のレスがなぜかいくつか削除されるようになりました。なぜなんでしょう???

no.3841 ( 記入なし05/08/09 21:34 )


一体俺達はどこに向かって生きているんだろう?

no.3842 ( 記入なし05/08/09 21:44 )


みんないつかは死ぬ。
死に向かって生きているのでは?。

どうせいつかは死ぬんだから、楽しく生きて生きたい。

no.3843 ( 記入なし05/08/09 21:48 )


>3836
街を流れる川は工業、生活排水が流れ込む量が多いから汚いのだけど、
最近は環境保護に力を入れてる所も多く、田舎=キレイ、街=汚いと単純には言えません。
かつて汚染がヒドかった多摩川は近年アユなどの清流魚が多く戻ってきてるそうです。

no.3844 ( 記入なし05/08/09 23:38 )


no.3844 <
見た目はきれいになっても、完全には戻りません!

川などに入ってみれば分かります。

見た目は水質がきれいになっても、
過去に汚染されたヘドロのような物が川底に堆積しています。

一度汚された川は(後から慌てて規制などをしても)元には戻りにくいです。

no.3845 ( ポンタ05/08/09 23:43 )


>3838
21才でアルバイトまで度々落とされるというのは、
不細工というより、印象が暗いのではないでしょうか?
勝手な想像ですみませんが。

no.3846 ( 記入なし05/08/09 23:43 )


>3839
賛否の別れるラストですね。
編集部とトラブったという説もあります。

no.3847 ( 記入なし05/08/09 23:54 )


no,3826さんありがとうごさいます。ハイドライドの人気は衰えずが嬉しいですね。
no,3826さんが紹介してくれたのでもいいのですが、私が欲しいのは当時発売されていたCDなんです。ご協力ありがとうございます。
個人的には八十年代のゲームが最高だと思っています。

no.3848 ( 記入なし05/08/10 08:43 )


ハイドライド、イース、ドラゴンスレイヤーについて語ろう。

no.3849 ( 記入なし05/08/10 11:44 )


昔のゲーム雑誌についてたソノシートがあったはずだけど、
再生装置(レコードプレーヤー)が無いので聞けない。
あと、Comusic創刊号の中に開けてないソノシートが入ってるけど
何が録音されてるんだろう。

no.3850 ( 記入なし05/08/10 13:02 )


バイクの事はよくわかないので、質問させてください。
約一年(約3年ほどのってなかったのでメンテナンスしてから)ほど乗っていない原付。
これから先ものらないだろうし、いらないので今回売る事にしました。
エンジンかかるかな?と思ったら、どうやらバッテリー切れ。ランプが光らない。
これはどうしたらバッテリー切れでもエンジンかけれないかな?
キック(?)を2、3回したけどかからない。
たぶん、エンジンかけていたらバッテリーに充電されなかったかな?

no.3851 ( 記入なし05/08/10 21:28 )


no.3851 さんへ
素直にバッテリー交換した方がいいよ!
バイクはスクーターかな?(セル式とキック式)・それともギヤ車かな?
スクーターで(セル式とキック式)では無理です。

※ギヤ車なら、押しがけという手があります。
スクーターで(セル式とキック式)では無理です。

まずてチェンジペダルを2〜3速に入れて、クラッチを握りそのまま押して走ります。
勢いがついたところで、クラッチをはなすと、エンジンが掛かります。
エンジンが掛かった時すぐにクラッチをはなしましょう!

これでエンジンが掛からない時には、もう一度クラッチを握り、同じ動作を繰り返しましょう。

no.3852 ( シャム猫05/08/10 21:55 )


 シャム猫さん

さっそく返事ありがとうございます。
セル式とキック式っていうのがよくわからないのですが
ふんづけるのがついていますが、今まではハンドルについいるボタンで
かかりました。DIO?DUO?だったかな

去年メンテナンスだした際に、バッテリー交換したんですけど
もう使えませんかね?(全然使ってないまま交換か・・とほほ)

no.3853 ( 記入なし05/08/10 22:01 )


no.3853 さんへ
>セル式とキック式っていうのがよくわからないのですが
ふんづけるのがついていますが、今まではハンドルについいるボタンで
かかりました。DIO?DUO?だったかな→それです正解です!

1ヶ月おきくらいにバッテリー液を補充したり、またはバッテリーを充電器などで充電しましたか?
あと、長くバイクに乗らない時にはバッテリーをつないでいるコードを外しておくだけでも、バッテリーは無くなりませんよ。
もし、エンジンの掛かり具合が悪いなら、早めにバッテリーを交換しましょう。

no.3854 ( シャム猫05/08/10 22:10 )


no.3853 <
去年バッテリーを変えてるならブレーキを握ってランプが点きませんか?
ランプが点けば電圧が下がっていてもバッテリーは死んでいません。
バッテリーが生きてればキックをしたときに火花が出ると思うのでしばらくキックしていればそのうちに掛かると思います。
エンジンが掛かれば1時間くらいは走り回って充電しておけば1週間くらいはまたセルでエンジンが掛かると思います。

私もたまにしか原チャリに乗らないので、
セルではエンジンが掛かりません。
でもキックで20〜30分くらい蹴っ飛ばしてれば、
そのうちにエンジンが掛かりますよ!

キーを差し込んでブレーキを握っても後ろのブレーキランプが点かない時は、
完全にバッテリーが死んでいますので交換以外にエンジンが掛からないと思います。

no.3855 ( ポンタ05/08/10 22:11 )


なぜ人間って伝統にこだわるのですか。

no.3856 ( 記入なし05/08/11 01:28 )


なぜ人間って伝統にこだわるのですか。

no.3857 ( 記入なし05/08/11 01:28 )


↑変な使命感に駆られてるからだろ?

no.3858 ( 記入なし05/08/11 01:32 )


no.3858<
使命感以外にも理由があるのでは?
先人が色々模索した結果の知識や技術が継承されてる時もありますから。

例として・・
茅葺の屋根など昔は日本中何処でもあったと思います。
でも今同じような物を作れる職人さんは少ないと思います。

日光の東照宮などを作れる(技術を持った)宮大工さんもたぶん居ないのでは?

no.3859 ( ポンタ05/08/11 01:44 )


シャム猫さん

またまたありがとうございます
>1ヶ月おきくらいにバッテリー液を補充したり、
>またはバッテリーを充電器などで充電しましたか?
1年前に、長い事使っていなかったという理由で
メンテナンスに出してそのときバッテリー交換したんですけどね。
それから、新品のままですが一度もエンジンかけたりしてなかったです。
当然充電もしていませんがダメですね・・

ポンタさん

ありがとうございます。
ランプ確認してませんでした。
一度確認してみます。
20、30分蹴っ飛ばすのは体力いりますね・・(笑)

no.3860 ( 記入なし05/08/11 02:18 )


no.3860<
私もいつも汗だくになります。
運動不足なのでたまに足がつることも・・W

ちなみに私も3年に1回くらいしかバッテリーの交換はしていません。
冬場は何ヶ月も乗らないのでいつも春に苦労します。

ただし1個だけ注意があり!
ガソリンタンクが少ないまま何ヶ月も乗らないと、
タンク内のガソリンが腐食してエンジンが全く掛からなくなるそうです。
予防として毎年タンク内のガソリンを使い切って腐らせないようにすれば良いそうです。
(たまにしか使わない私がバイク屋に注意された事です)

no.3861 ( ポンタ05/08/11 02:31 )


3年も乗ってないんなら、バッテリー云々よりも、
キャブのオーバーホールが必要。

99%そうだよ。

no.3862 ( 記入なし05/08/11 02:38 )


あ・・・そうそう点火系のプラグもね。

no.3863 ( 記入なし05/08/11 02:40 )


ん〜っ
今書かれている部分全て直して売るの
と、
このままの状態で売るの
どちらが得だろう・・
というか、売れるのかな・・・

最高の状態で8万らしい(電話で買取価格を確認すると)

no.3864 ( 記入なし05/08/11 02:43 )


年式、程度が問題。
業者に売ると2足三文に叩かれる。
雑誌の高価買取は釣りなので注意。

間違いなく8万円では売れない・・・

no.3865 ( 記入なし05/08/11 02:46 )


no.3862<
「去年メンテ済み」と書いてあるので、
去年の時点ではバイク屋が動作確認をしてあるのでは?

1年間ずっと置きっぱなしならバッテリーとガソリンの腐食が心配だと思うが、
他は大丈夫でしょう?
(保管の仕方にもよりますが・・野ざらしではないと思うので)

私も1年間放置は経験無いので断言できません。
最悪の場合、動かないで修理代を払いたくないなら、
「不用品引取り」の業者にでも出すしかないかもしれませんが。

no.3866 ( ポンタ05/08/11 03:01 )


>「去年メンテ済み」と書いてあるので、
>去年の時点ではバイク屋が動作確認をしてあるのでは?
1年置いてればキャブは詰まるし、プラグも交換要だね。
大体、キャブが詰まるというのは、燃料が腐ってるってこと。
そんなこと基本だよ。

no.3867 ( 記入なし05/08/11 03:11 )


ポンタさん、名無しさん

レスありがとうございます

いくらぐらいかかるのかな〜>修理代
修理代かかりそうだし、(前回2万5千円ほど)
このまま売ったほうが(売れるかどうかわからないが)いいのかな

no.3868 ( 記入なし05/08/11 03:15 )


>3868
キャブの清掃は、業者に頼めば2万円ほどかな・・・
でも、DIOのキャブは、脱着が簡単で清掃もすぐにできるのでドライがお勧め。
エアクリ取ったらキャブが見えるので、ガソリンでシコシコ洗えばいいよ。
できれば、ガソリンに1日漬けてのが良し。
その際、メインジェットというノズルがあるので、それもよく洗うこと。
それと、プラグはプラチナとか言わなければ、300円ぐらいなので、
交換すべし、交換も簡単。

あと、動かない状態で業者に出したら、買取は平均5000円前後なので、
自分で直すこと。

no.3869 ( 記入なし05/08/11 03:22 )


>ポンタさん

まず、ブレーキしてみたんですが、ブレーキランプが光りませんでした・・トホホ
それで、キックをかなりしました。
最初は、全然エンジン、かかりませんでしたが
結構長い事(10分ほど)やっていたせいか、エンジンが少しだけかかるようになりました。
ただそれから、進展なしでエンジンがかかりつづける事はないのでいったんあきらめました。
ちなみに、そのエンジンがかかりかけた時ランプは光りました。

>3869さん

いろいろ教えていただきありがとうございます。
ただ
う〜ん、素人の私には全然わかりません。
まずガソリンで洗うガソリンが・・・
(たしか、ガソリンはポリタンク販売ダメですよね・・・)
平均5000円前後ですか・・・かなりトホホですが
仕方ないですね(笑)

no.3870 ( 記入なし05/08/11 18:40 )


再度、挑戦しました。
キックだと、必ずエンジンかかるようになりました。
最初は、もくもく白い煙がでて変な臭いして音も変な音していましたが
今は、普通になったように思います。(スイッチではエンジンかりません・・)

調子いいので、乗ろうかと思ったら10Mも進まないうちに
エンストします。
やっぱりコレでは高く売れないなぁ〜とほほ

no.3871 ( 記入なし05/08/11 20:12 )


>no.3871

オイル切れとか?

no.3872 ( 記入なし05/08/11 21:12 )


PS2(初期タイプ)が、突然読めなくなったよ〜。
ほとんど読めません。
たまに、PS用は読めるのですが。
PS2用ソフトは、何度も出し入れしないと読めなくなってしまいました。
寿命ですか・・・

no.3873 ( 記入なし05/08/11 21:14 )


>3872

オイル切れランプは一応ついていないですけどね・・。
切れているのかな・・・

no.3874 ( 記入なし05/08/11 23:56 )


買ったばかりのバイクだって、台風や長雨などで4〜5日乗らないとバッテリー上がっちゃってエンジンかからないものな。
一年もほっといたらスクラップかな?

no.3875 ( 記入なし05/08/12 00:06 )


飲み屋のねいちゃんと仲良くなる方法ない?

no.3876 ( 記入なし05/08/12 00:07 )


自分で飲み屋を経営する

no.3877 ( 記入なし05/08/12 00:10 )


>3875

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
スクラップですか・・。
一度も使っていない新品なんだけどなぁ〜。ショーック!!

no.3878 ( 記入なし05/08/12 00:11 )


>3878
ショップから自分の家まで10kmくらいは走ってるでしょう?

no.3879 ( 記入なし05/08/12 00:14 )


>3871
だから!!!キャブだって〜の。
シリンダーに燃料が行ってないから停まるんだよ。

no.3880 ( 記入なし05/08/12 00:15 )


>3879

ん〜。車で運んでもらいました。

>3880

と言われましてもねぇ〜。
私には、直せる技術が・・・。
あきらめてこのまま買取(まさか廃車?)ですね・・
エンジンつけっぱなしで直ってくれたらうれしいんだけど。

no.3881 ( 記入なし05/08/12 00:32 )


>3881
いや・・・業者が3000円で買い取って5万円ぐらいで売るんじゃあないかな。
廃棄で頼むと逆に廃棄手数料取られるよ。

no.3882 ( 記入なし05/08/12 00:41 )


>3882

5万円(完璧品で買い取ってもらえるとは思っていませんが)が、3000円・・・ガクッ
かといって廃棄手数料は・・・
せめて、1、2万になって欲しかった・・。

no.3883 ( 記入なし05/08/12 00:49 )


>3883
直せる友人に10000円ヤフオクで15000円と言っても手数料で3000円+TAXを
取られるから直したらいいと思うけどね。
でも、直しても業者の相場は10000〜20000円ぐらいだよ。
そうじゃないと商売にならないからね。

直せば、運がよければ25000円で売れるよ。(手数料いるけどね。)
正直言ってキャブの清掃さえできれば、
ポンなんたらとかが言っていたようにキックを20〜30分だっけ?蹴ることはないよ。
おれからすれば正気の沙汰とは思えない・・・。

だったら、エアクリーナーぐらいは取れる。ボルト外すだけだけど。

no.3884 ( 記入なし05/08/12 00:57 )


まだまし。
オレなんか、バイク専門の回収業者がある日勝手に家の近所を周っていたところを、目ざとく見つけたらしく突然に家に来て1000円でスクーターを買い叩いていきやがった。
まー廃業寸前だったけど。

no.3885 ( 記入なし05/08/12 00:57 )


>3885
だろうな・・・みんな、雑誌とかでだまされたりするんだよな。

no.3886 ( 記入なし05/08/12 00:59 )


>3884

工具がドライバーぐらいしかないんですよ。
もしかしたら、レンチぐらいあるかな程度です。

ワイヤーブラシとか、
バイク工具(?)、洗浄油とかはもってないですが
それでもなんとかできますか?

no.3887 ( 記入なし05/08/12 01:04 )


>3885

えっ?!

1000円・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

no.3888 ( 記入なし05/08/12 01:06 )


>3887
たしか、ドライバーとレンチで取れたよ。
それと、必要なのがキャブクリーナーというスプレー
エアクリを取ると、エアクリとのジャイント部がもうキャブになっているから
その直径約5cmぐらいの穴にそのスプレーを思いっきりかければ、
いけるんじゃないかな。エンジンも曲りなりに掛かるようだしね。
最初は掛かりにくいかもしれないが掛かったらもう大丈夫だと思う。

まあ、エンジン掛かって売買になった場合、いままでの経験でいうと、
ベストは友人が一番高く売れる。
その次はヤフオク(面倒くさい、原付は利鞘が小さいから勧めないが)
そして最低は業者なので・・・。

それと強気でいくことかな。高く売りたければね。

まあ、頑張って。

no.3889 ( 記入なし05/08/12 01:16 )


実話です!orz

no.3890 ( no.3885 05/08/12 01:16 )


あっ!そうそうスプレー吹くときはアクセル開けてだよ。

検討いのる。以上!

no.3891 ( 記入なし05/08/12 01:18 )


今まで、がんばってみました・・・・。
教えていただいたとおり
エアクリーナーは取れましたが
その後がさっぱりなのでふたして終わりました・・

HPでたまたま、掃除の仕方を写真つきで書いてあり
見てみましたが・・・・・・
断念しました。
無理です orz
とりあえずこのまま、買取査定にだしてみます。

no.3892 ( 記入なし05/08/12 02:35 )


orzの意味教えてください

no.3893 ( 記入なし05/08/12 11:21 )


手と膝をついてうなだれてるポーズだと思われる。

no.3894 ( 記入なし05/08/12 11:27 )


>3893
http://www.media-k.co.jp/jiten/
で調べてみたら。

no.3895 ( 記入なし05/08/12 11:27 )


文末とかに使われてるから、普通に引っかかる。
だんだんイライラしてきたり。
  orz = on_ = ○| ̄|_ = _| ̄|○の反対 
とか言われても益々わかんない。

こんなに検索してわからない言葉も久しぶりだ。

どうやら_| ̄|○がおおもとらしい、ということで
引き続き検索。

あ〜、やっと出てきた。
2ちゃんねる系のアスキーアートですか。
人が四つんばいになってるのね。

正式名称もあるようだ。
「もうみてらんない」

追記:コメントみたら、正式名称は「くずれおちる男」だそうだ。諸説あるみたいですが・・・。2ちゃんねるに詳しい人にでも聞いてください

えーと、orzというのは ○| ̄|_ の小さい版です。 

○| ̄|_ → orz
_| ̄|○ → _no

友達とよくメッセとかするんです。
で、そのときに\"orz\"とか\"OTL\"とか使ってくるんです。

これって、人が四つんばいになってる姿なんですね。
いわゆる、\"_| ̄|○\"なんですね。

こんな感じだと思う。

no.3896 ( 記入なし05/08/12 11:32 )


分かってよかったね。

no.3897 ( 記入なし05/08/12 11:41 )


>3894〜3896さん
レスありがとう
モヤモヤがとけました

no.3898 ( 389305/08/12 11:43 )


ショック!3885さんの1000円を超えてしまいましたよ。
買取どころか
引き上げに25000円いります。とか言われた。
エンジンかかるかからない、バッテリーがうんぬんより
傷がひどいのと
長い事乗っていないから前輪の??からオイルがにじみ出ているからその他色々との理由

今回は、特別に20000円にまけときます・・とかいわれたが
丁重に断りました。
そんなものなのかなぁ・・・

no.3899 ( 記入なし05/08/12 11:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧