HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アンネ・フランクの日記とアンネ日] [話題をお任せ表示] 次 [もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありま..]
話題

20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?

カテゴリ:生活
一度レールから外れるともうおしまい。
敗者復活を認めない日本社会が悪いと責任転嫁もしたくなる今日この頃です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/21 20:01
Infomation 730 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

分かるさ。人は感化されやすいものだ。
苦渋をなめた人間ならなおさらだ。
世の中は、仁義なき戦い状態だからな。
若く純粋であればあるほど、汚れるのも速いものだよ。

no.100 ( 記入なし04/03/22 01:03 )


さちこ、苦労したからって必ずしも成功するわけじゃーないぞ。
何歳か、わからんけど俺もそういう時があった。
でも、自分の器を知ってショックだった。

no.101 ( 記入なし04/03/22 01:03 )


あーーーーーー♪
男は走り続ける♪
あーーーーーー♪
人生という名のレールを♪

no.102 ( 記入なし04/03/22 01:04 )


今回のここはまだやさしい方だから、今度来る時は気をつけてな。
もっと恐ろしい連中もいるぞ。

no.103 ( 記入なし04/03/22 01:05 )


自分の器って何なのよ?ショックって?

no.104 ( さちこ04/03/22 01:06 )


自分の器って何なのよ?ショックって?

no.105 ( さちこ04/03/22 01:06 )


あなたたちは優しいほうなの?よくわかんないや。

no.106 ( さちこ04/03/22 01:06 )


人のことはあまり詮索しないのがルール。

no.107 ( 記入なし04/03/22 01:07 )


>106   あちこち覗いてみな。

no.108 ( 記入なし04/03/22 01:08 )


そう。。。
でも恐ろしいって言ったってさ。
結局字の世界だけだからねー。。べつに
殴られるわけじゃないしね。

no.109 ( さちこ04/03/22 01:08 )


>103 大げさ

no.110 ( 記入なし04/03/22 01:09 )


痛いおもいするわけじゃないしーーー
へへーんだ

no.111 ( さちこ04/03/22 01:09 )


オレの器は小さかったことが、ショックだった。
ただそれだけ。

no.112 ( 記入なし04/03/22 01:10 )


>>110 わざとだよ。w

no.113 ( 記入なし04/03/22 01:10 )


111>>
さちこ。甘いよ。その甘さが、軽はずみな発言に
直結しているのだな。

no.114 ( 記入なし04/03/22 01:11 )


だってさ、こうやって、インターネットの
世界で大口たたいたって、
実生活ではおとなしいやつ、いっぱいいるよね。
かっこわる。

no.115 ( さちこ04/03/22 01:11 )


人の言葉に傷つけられたことがないんだろうな。

no.116 ( 記入なし04/03/22 01:11 )


あんたもそうだろうな。w

no.117 ( 記入なし04/03/22 01:12 )


さちこ、お前の器はこまいなきっと!!

no.118 ( 記入なし04/03/22 01:12 )


あたしは、実際に口悪いんだよね。
よくないなーとは思ってるけど。

no.119 ( さちこ04/03/22 01:12 )


坊や〜〜♪
良い子だ、ねんねしな〜〜♪

no.120 ( 記入なし04/03/22 01:13 )


>>117 は >>115 に対して

no.121 ( 記入なし04/03/22 01:13 )


でも、こんなあたしも一応人の親。


no.122 ( さちこ04/03/22 01:13 )


ネット社会を舐めてかからない方が良いよ。

no.123 ( 記入なし04/03/22 01:14 )


119、じゃーなおせ!!
無理だと想うけど・・・・・・絶対に!!

no.124 ( 記入なし04/03/22 01:14 )


子供さえ生めば猿だって狸だって親だ。

no.125 ( 記入なし04/03/22 01:14 )


ネット社会で痛い目にあうと、どうなるんだい?おしえてけろ

no.126 ( さちこ04/03/22 01:15 )


125、いいこと言うね〜!!

no.127 ( 記入なし04/03/22 01:15 )


シングルマザーか何かで必要以上につっぱてんじゃないのか。疲れるだろ。

no.128 ( 記入なし04/03/22 01:16 )


やっぱ、、、、田舎者だ。

no.129 ( 記入なし04/03/22 01:16 )


俺たちは加害者になるつもりはない。
ネット社会の恐ろしさをしりたければ他所で体感すればいい。

no.130 ( 記入なし04/03/22 01:18 )


あたしはあたしだから。
疲れるっつーのはないけどね。

っていうかー、誰が誰だかわかんねーよ。
ちゃんと名前付けようよ


no.131 ( さちこ04/03/22 01:18 )


115>>
さちこ。
当たらずとも遠からず…ってところだな。
メールは本心を切り出しやすいが、本人を目の前にすると畏まる。
よくあることさ。
だが、さちこが関係して実際に、関わればそういう人は分かるだろ。
それが大事だ。
だから、ここで相談は参考程度で本当に信頼できると思った人間に
今思っている、さちこの本心は話せばいい…
それが、おそらく、君の待っている答え!

no.132 ( 記入なし04/03/22 01:19 )


断る!!!! いやです。

no.133 ( 記入なし04/03/22 01:19 )


もうよい、もうよい。
強がるでない。
さちこよ、明日は学校だ。
もう、寝るがよい。

no.134 ( 記入なし04/03/22 01:19 )


こんなのどう?

no.135 ( さちご04/03/22 01:21 )


いやじゃ!
そういわれると、いたくなるのじゃ!
お兄さん方はあたしのこと、口の悪い性格ブスで、突っ張ってる女にしか見えんかもしれんが、、、

no.136 ( さちこ04/03/22 01:22 )


興味ないよ。

no.137 ( さちご04/03/22 01:23 )


本当に本当は、すごい社交的でのんびりしている性格だって言ってもわからんでしょ。w

no.138 ( さちこ04/03/22 01:23 )


なんでもいいよ。別に彼女でもないんだし。

no.139 ( ざちこ04/03/22 01:24 )


さちこ、何の資格取ろうとしてんの?


no.140 ( 記入なし04/03/22 01:24 )


あたしが言いたいのは、メールのやり取りだけなら
そのひとの人柄なんて、なんとでも変身できるのじゃ」

no.141 ( さちこ04/03/22 01:25 )


さちごに、一票。

no.142 ( 記入なし04/03/22 01:25 )


いやいや、、言うほどのすごいもんじゃないけどさ。。はは
とりあえず今はCAD技術資格じゃ。それに備えて勉強中

no.143 ( さちこ04/03/22 01:27 )


俺が気にしたのは無差別攻撃的な暴言「ばかども」だから

no.144 ( さぢこ04/03/22 01:27 )


例えば、お前、本当は男とか?
それと、何の資格取るんだよ。 言え!!!

no.145 ( 記入なし04/03/22 01:27 )


アパレルCAD、住宅CAD?

no.146 ( 記入なし04/03/22 01:28 )


CAD技術者はなってからも殺人的スケジュールのことがあるから気をつけてな。
さちこなら気力でなんとかするかな。w
おやすみ。

no.147 ( 記入なし04/03/22 01:28 )


儲かりますか? 旦那は居るの? 何してんの?

no.148 ( さじこ04/03/22 01:30 )


さちこさんおいくつ?

no.149 ( 記入なし04/03/22 01:30 )


どんなに顔がブス・不細工だろうと、なんか言葉が丁寧だと、
紳士っぽくさわやかさんに感じるし、
言葉が汚いと、その人の全人格を否定するぐらいの勢いだろうしね。
実生活ではそんなこと全然なくて、
逆に超いい人だったりしちゃってさ。

あたしは、友達多いし、大好きな夫もいるし、
かわいい子供もいるし。。。
ぜんぜん口なんて、本当は悪くないんです。ほほほ!

no.150 ( さちこ04/03/22 01:30 )


81さい


no.151 ( さじこ04/03/22 01:31 )


さっきからさ〜
私、一人を攻撃ばっかしてさ
おもしろいの!


no.152 ( さちこ04/03/22 01:31 )


オカマかどうかも確認のしようがないな。w

no.153 ( 記入なし04/03/22 01:31 )


>152 またまたー、攻撃されて嬉しいくせに

no.154 ( 記入なし04/03/22 01:32 )


さちこよ。
それだけ、自慢している境遇なのになぜここに投稿してくる。
恵まれた境遇の人の発言とは思えないよ。

no.155 ( 記入なし04/03/22 01:33 )


なら、ココで暴言吐くな (*`д´)・・・・・!!!
もしかして、、、、、いや、やめとこ。

no.156 ( さじこ04/03/22 01:33 )


152ばんのさちこ!
あんただれだよ!


no.157 ( さちこ04/03/22 01:33 )


こういう世界です。

no.158 ( 記入なし04/03/22 01:34 )


お前だろ。さちこ

no.159 ( 記入なし04/03/22 01:34 )


さじこ、もしかしてって、、、なによ?いってよ。

no.160 ( さちこ04/03/22 01:35 )


くーるー

no.161 ( さだこ04/03/22 01:35 )


もうわけわかんないよ。。

no.162 ( さちこ04/03/22 01:35 )


本名で読みが同じなのかも。w

no.163 ( 記入なし04/03/22 01:35 )


言っていいのかな〜?


no.164 ( さじこ04/03/22 01:35 )


>>160 色んな人がいるんだ。

no.165 ( 記入なし04/03/22 01:36 )


あたしはさっきも言ったとおり。23才。
19で結婚しました。
現在は娘1一人。夫一人。。夫の家族と同居中です。
よろぴくねん

no.166 ( さちこ04/03/22 01:36 )


あたしの名前は本名は「さち」だけなの。
めずらしいでしょ。

no.167 ( さちこ04/03/22 01:38 )


さちこさん、CADでなにやるの?
建築、電気、配管?
実務経験ないとその業界もきついよ。

no.168 ( ガラスの二十代04/03/22 01:38 )


興味なし

no.169 ( 記入なし04/03/22 01:38 )


一番勘違いしやすい歳だな〜。

no.170 ( 記入なし04/03/22 01:38 )


さきは、かち まけで今度は幸せ家族自慢かー?!
やっぱり、おめえは、、、、やめとこう。


no.171 ( さじこ04/03/22 01:38 )


CADはこきつかわれるぞぉ〜

no.172 ( 記入なし04/03/22 01:39 )


CADでなにやるのさ〜

no.173 ( 記入なし04/03/22 01:39 )


CADって知ってるの?

no.174 ( 記入なし04/03/22 01:39 )


CAD技術で勝ち組狙い?

no.175 ( 記入なし04/03/22 01:40 )


CADってことばしってただけ?

no.176 ( 記入なし04/03/22 01:40 )


CADで、金持ちになんの? 

no.177 ( 記入なし04/03/22 01:40 )


俺はAUTOCAD一応使えるぞ。
電気回路の製図だ。

no.178 ( ガラスの二十代04/03/22 01:40 )


アホがばれてきた〜

no.179 ( 記入なし04/03/22 01:41 )


>さじこ ”彼女”とは別人だね。一応念のため。

no.180 ( 記入なし04/03/22 01:41 )


おれは、アパレルCAD使えるぞ!

no.181 ( 記入なし04/03/22 01:41 )


どうした。図星指されてつらいか〜

no.182 ( 記入なし04/03/22 01:42 )


昔はGMMっていうCADを使ってたぞ。
あれは使いにくい。


no.183 ( ガラスの二十代04/03/22 01:42 )


さじこ、、、!だからなんなのよ!

もう!
CADといっても、私が今やってるのは特殊CADです。
携帯設計課で働いていて、機械CADなんだけど、一般的使われているようなものではないので、ソフトの名前を言っても知らないかと思われます。

no.184 ( さちこ04/03/22 01:42 )


なんか急に可哀相になってきた。(泣)

さちこ、がんばれよ!



no.185 ( ざちこ04/03/22 01:42 )


漏れはAUTO CAD LITE使えるぞ〜。

no.186 ( 記入なし04/03/22 01:43 )


あれ!さちこ、寝たの?

no.187 ( 記入なし04/03/22 01:43 )


言ってください!!

no.188 ( 記入なし04/03/22 01:43 )


汎用性がないのか?

no.189 ( 記入なし04/03/22 01:43 )


autocadも、もちろんつかえるよ。
JWもね。

no.190 ( さちこ04/03/22 01:43 )


ちなみにメーカーもね!

no.191 ( 記入なし04/03/22 01:43 )


やっぱり、あいつは馬と鹿だったんだな!!
アッホくさ!!
たぶん、こいつは、、、、、、、、男だ!!
臭う、、、クサ。

no.192 ( 記入なし04/03/22 01:43 )


つかえる? 実務で使ってた?

no.193 ( 記入なし04/03/22 01:44 )


さちこ、ラピッド、CANDYはどうだ?

no.194 ( ガラスの二十代04/03/22 01:45 )


汎用性はぜんぜんありません。
なので、それだけやっていても、再就職に不利なので、
それだけではなく、いろんなCADを勉強していて、
一通り、できるようになりたいの。

no.195 ( さちこ04/03/22 01:46 )


こいつ今必死でNETで調べてるよ!

no.196 ( 記入なし04/03/22 01:46 )


あれ?学校いってんじゃないの?
なんで、働いてんの? ボロがでてきた?

no.197 ( さじこ04/03/22 01:47 )


196>>
いいな〜それ!

no.198 ( 記入なし04/03/22 01:47 )


一貫性もなくいろいろかいな!浅はか!!!!ばかだね!!

no.199 ( 記入なし04/03/22 01:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

730 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アンネ・フランクの日記とアンネ日] [話題をお任せ表示] 次 [もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?」と似ているトピック
01. 20代無職の人居ませんか?
02. もう人生あきらめてる人います?
03. 人生に行き詰まってしまった人
04. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
05. 20年後の人生はどうなってるのだろう
06. 我こそは人生詰んだという人集まれ
07. そろそろ人生の開花が来るよと思う人
08. 人生に希望がもてないという人集まれ
09. 人生の目的感じた人いますか?
10. 人生を変えたい人が集まるスレ
「20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職できるタイムリミットは何歳までですか?
02. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
03. 23歳なのですが人生やり直しがきくと思いますか
04. 20代無職の人居ませんか?
05. 20代の既卒の人で、就職先にはどんな業種がある?
06. もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありますか?
07. まじ、もうタイムリミットです。今月内定しないとやばいです。
08. 人生に行き詰まってしまった人
09. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
10. 25歳〜30歳の無職の人
HOME 掲示板&トピック一覧