HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飲食店の仕事ですが辞めることにしました] [話題をお任せ表示] 次 [あなたは運を使い果たしましたか?]
話題

今一番の癒しはなんですか?

カテゴリ:生活
私は空を眺める事です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/09 23:37
Infomation 183 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

絵を描く・・・

no.2 ( 記入なし03/11/09 23:47 )


ジャスミンティー飲んでるyo

no.3 ( 記入なし03/11/10 00:18 )


寝て夢をみること

no.4 ( 記入なし03/11/10 00:19 )


腹いっぱい中華料理食って
その後ミストサウナで汗を大量にかく、
そしてカプセルで抜いて寝る(親父)。

no.5 ( サッカー03/11/10 00:30 )


精神科外来

no.6 ( 記入なし03/11/10 02:15 )


ジョギング

no.7 ( 記入なし03/11/10 05:33 )


ころっけ屋のおねえちゃん(かなりの美女!)と、お話。

no.8 ( 記入なし03/11/10 10:41 )


100円ショップで買った歩数計を付けて歩いて、その日、1万歩越えてると気分がいい。

no.9 ( 記入なし03/11/10 17:55 )


癒しではないが、犬の散歩

no.10 ( 記入なし03/11/11 01:50 )


毎週金曜日に、ポテチをつまみにビール飲みながら
DEBUYA見ること

no.11 ( 記入なし03/11/11 09:41 )


町にくりだしてかわゆい女子を眺める

no.12 ( 記入なし03/11/11 16:54 )


アースジェットを片手持ち、
夜の明かりに吸い寄せられてきた虫たちを相手に壮絶な戦いを〜

no.13 ( 記入なし03/11/11 21:16 )


熟女!熟女!熟女!

no.14 ( 記入なし03/11/11 21:18 )


眠ること

no.15 ( 記入なし03/11/12 23:20 )


タバコ

no.16 ( 記入なし03/11/13 01:22 )


焼き鳥とポテチと柿の種でキンキンに冷えたビールを飲むこと。

no.17 ( 記入なし03/11/13 12:38 )


デパスだな。

no.18 ( 記入なし03/11/13 16:08 )


夕日だな!

no.19 ( 記入なし03/11/16 21:56 )


自殺スレ入り浸り。

no.20 ( 記入なし03/11/18 18:11 )


このサイトを今日知りました。
ときどき訪れて癒されたいと思います。
苦しいとき、一番癒されるのは
同じ悩みを持つ仲間の存在ですもんね。

no.21 ( 中高年失業者03/11/18 19:00 )


共に癒されよう。

no.22 ( 記入なし03/11/18 20:59 )


おはよう。ここは、よーく考えれば、公の場所なんだよね。つい、なんか自分だけの日記帳という感じで普段ざっくばらんにしゃべれないことをここに書いて、目が覚めた今、まー書くことで、ストレスも取れて、ここは危ないところだと、気が付いた。うっかり、へんなこと書けないね。

no.23 ( 桃も太郎と昔話03/11/19 09:07 )


患者の名前を書き患者の血を塗りこんだ樹脂製の頭蓋模型に手術用のメスを刺すこと。
毎晩やってます(^0^)

no.24 ( きりみち04/01/07 15:41 )


美男、美女(#-3-#)ムフフ・・・・

no.25 ( 沙里奈04/01/07 22:52 )


朝夕二回のリスパダールかな。

no.26 ( 統失04/01/07 22:57 )


 公園でかわゆい鳩たちを見てると
ほんとに和みますねえ。と思ったが
餌取りで、強いのが弱いのをいじめていた。
鳩よ、うぬらもか!
無常な世たい。

no.27 ( 記入なし04/01/08 19:53 )


鳩の凶暴さについてはローレンツの『ソロモンの指輪』に詳しい。

no.28 ( 記入なし04/01/08 20:12 )


くぅ〜ちゃんの写真を見ること。

no.29 ( 記入なし04/01/09 00:18 )


インリン・オブ・ジョイトイ

no.30 ( 記入なし04/01/09 00:48 )


↑同感っ(*^o^*)
かあいいYoネv

no.31 ( 沙里奈04/01/09 03:11 )


好きな人を見るかな?
たまに辛いけど・・

no.32 ( 04/01/28 17:44 )


愛猫と日向ぼっこ

no.33 ( 名無しの案山子04/01/28 18:43 )


アロマテラピー


no.34 ( 記入なし04/01/28 20:43 )


バーチャファイターはね、本物の武術と同じで
”堕落への道”を示してくれ居てるんだよ

no.35 ( 記入なし04/01/28 20:50 )


めざにゅーの杉崎さん。

no.36 ( 記入なし04/01/29 02:26 )


寝ること

no.37 ( 記入なし04/02/04 08:43 )


望んだが得られなかった、永遠の眠り。

no.38 ( 記入なし04/02/04 14:18 )


特撮ソング。
超新星フラッシュマンとか。かっこよすぎ。

no.39 ( アアアラ04/02/04 16:57 )


無職ドットコム

no.40 ( 記入なし05/03/10 20:43 )


愛車クラウン

no.41 ( 記入なし05/03/10 21:19 )


癒しがない事が、まずいな。

no.42 ( 記入なし05/03/10 21:28 )


テレビでかわいい女の子を見ること。

no.43 ( 記入なし05/03/10 21:59 )


It, too, is a little.
It is so.

no.44 ( 記入なし05/03/10 22:07 )


>41
車を持っている事自体うらやましい。

no.45 ( 記入なし05/03/10 22:07 )


安藤美姫さん
なぜか、癒される・・・気がする

no.46 ( 記入なし05/03/15 22:10 )


フィギアスケートなら浅田真央!
まだジュニアだけど、こりゃスゴイ天才だ!

no.47 ( 記入なし05/03/15 22:18 )


オナニーかな。
いい年して今日も3回しちゃった。えへっ!

no.48 ( 記入なし05/03/15 22:55 )


寝ること

no.49 ( 記入なし05/03/15 22:56 )


映画

no.50 ( 記入なし05/03/15 23:55 )


ぷりんを食べること。

no.51 ( あひる05/03/16 00:31 )


十数年鰤のDQ3。
最初以外ほとど忘れてるので結構楽しめry

no.52 ( いよう!ポカパマ(ry05/03/16 04:59 )


地平線の見える砂浜で、クリスタルキング「大都会」を
大声で歌うこと。

no.53 ( 記入なし05/03/16 21:09 )


しみじみと経典を読みます。

no.54 ( ハンコ屋05/03/16 21:14 )


レンジ最高。

no.55 ( 優子05/03/16 21:38 )


紅茶・・・一箱800円ぐらいで買える

no.56 ( 記入なし05/06/29 20:47 )


インドの、御香。 香りが素敵よ〜 アジアって感じなの!

no.57 ( JAL職員05/06/29 20:51 )


飼い犬に癒される。

no.58 ( 記入なし05/06/29 21:29 )


↑それは、あるよな、きっと。散歩に一緒にいったり・・・

no.59 ( 記入なし05/06/29 21:59 )


お香

no.60 ( 記入なし05/06/29 22:02 )


買ってきた週刊少年ジャンプを家で読んでいる時。

no.61 ( 記入なし05/06/29 22:55 )


履歴書の書き溜めしている時。
何かしていると、「自分、がんばってんなー」って思う。

変な答えだとは思うけど、正直何かに集中している行為、
特に就職に関わる行ないをしている時(ハロワへ行く最中とか)が安定する。

no.62 ( 記入なし05/06/30 03:06 )


「わんわん電車が一番の癒しだよ!」

とか言ってるアフォどもが他のスレにいるらしいが...

no.63 ( 記入なし05/06/30 03:52 )


映画かな・・・彼女と別れた後は・・・

no.64 ( 記入なし05/07/01 21:04 )


↑映画タイトルしりとりに、いらっしゃい!!

no.65 ( 1000年女王05/07/01 21:07 )


ドライブで1人で県外へ行くこと。知らない場所へ行くのは面白い!

no.66 ( アナノブ05/07/03 10:20 )


いやしどころじゃない、もやしも買えない!

no.67 ( 記入なし05/07/03 10:58 )


大塚愛の歌お聴くこと。彼女の歌聴くと元気がでます。

no.68 ( 北条 高時05/07/03 14:14 )


録画した映画を編集してDVDに焼いて
また鑑賞して
「じじいカット版」に悦にいること

no.69 ( じじい05/07/03 14:18 )


クラシックの音楽を聴くことかな???

no.70 ( 記入なし05/07/08 06:21 )


4386

no.71 ( 記入なし05/07/08 07:10 )


うちのちび猫をかまうこと。

no.72 ( 記入なし05/07/08 09:35 )


あいだゆあ

no.73 ( 記入なし05/07/08 09:46 )


@自分の持ってるCDなどで気にいってる音楽を聴く。

Aネット上などで無料サンプルなどの知らない音楽を聴いてみる

B(多少無駄な金を使っても)お気に入りのネーチャンが居るパチンコ屋に行き、
ネーチャンと最低1回は話す。

C車やバイクなどで少し遠くまで出かけてウロウロ走り回る。
(車はガス代が掛かりすぎるので普段は近場しか使わないが)

D臨時の小遣いなどで財布に余裕があるときに映画などを見る。

他に楽しみなど、ないです。

no.74 ( ポンタ05/07/08 10:30 )


武田軍を倒さねば!

no.75 ( 今川義元05/07/08 11:23 )


「184k」

no.76 ( 記入なし05/07/08 11:27 )


.75<
戦国自衛隊はまだ見ていないです。
いい加減に見に行かないと終わってしまう・・

no.77 ( ポンタ05/07/08 11:39 )


寝る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.78 ( 犀星05/07/08 16:55 )


かわいい子の画像でオナニーすること

no.79 ( 記入なし05/07/08 17:06 )


>71
4386ってな〜に

>76「184k」ってな〜に
教えて!

no.80 ( 記入なし05/07/08 17:59 )


NHKのラジオと自分を理解してくれる彼女

no.81 ( 記入なし05/07/10 21:36 )


萌えミシュラン(笑)
http://moem.hp.infoseek.co.jp/
        

no.82 ( 下っ端公務員05/07/10 21:38 )


下っ端公務員さん、信じていますけど、上のサイトは何ですか?
よければ、教えてください

no.83 ( 記入なし05/07/10 21:39 )


>83さん
萌えCGを描いているサイトをミシュラン方式で紹介するHPです。
        

no.84 ( 下っ端公務員05/07/10 21:45 )


下っ端公務員さん、ありがとうございます。見てみます。

no.85 ( 記入なし05/07/10 21:46 )


萌え絵はたしかにカワイイし、十分オカズになると思います。
しかしコレにのめり込むと人間の女性に萌えなくなる怖さがあり
敢えて私は敬遠しています。
40近くになる私の友人はエロ同人誌&ゲームにのめりこんで
身なりもメチャクチャ、女性アイドルの名前もほとんど知りません。
そういう姿を間近で見てるとどうしても・・・
下っ端公務員さんはその辺、うまく両刀使い分けてるんですよね。

no.86 ( 記入なし05/07/10 21:49 )


>86さん
いや、オカズにしてないし・・・(^^;
     

no.87 ( 下っ端公務員05/07/10 21:52 )


睡眠(6時間)!
これは、奇跡だ!眠れるようになってきたからね

no.88 ( 記入なし05/07/13 22:57 )


いつもほっとくと11時間くらい眠ってしまう。

no.89 ( 記入なし05/07/13 23:01 )


お前の笑顔。

no.90 ( 記入なし05/07/13 23:02 )


健康的でいいのでは?うらやましいし、寝ることは、癒しだろう?たぶん

no.91 ( 記入なし05/07/13 23:03 )


おじゃる丸、キスケ、電ボに癒されてます。

no.92 ( 記入なし05/08/05 19:25 )


忍たまもみてね

no.93 ( 記入なし05/08/05 19:27 )


泣けるフラッシュを観る事。

no.94 ( 記入なし05/08/05 19:28 )


>93 了解です。

no.95 ( 記入なし05/08/05 21:04 )


1、猫と遊ぶ。
2、ココに書き込みをする。
3、好きなアイスを食べる。
4、友達としゃべる。
・・・・・・・・・・・なんかいっぱいですね。。。はははは。

no.96 ( キキ05/08/05 21:08 )


http://taqya.sakura.ne.jp/anime/kawa/kawa0011.wmv

子猫の昼寝^^
癒されるよ。

no.97 ( 記入なし06/02/07 22:20 )


キキちゃんもしばらく見かけないな・・
元気だろうか?

no.98 ( ポンタ06/02/07 22:24 )


きゃんたまも見てね。

no.99 ( 記入なし06/02/07 22:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

183 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [飲食店の仕事ですが辞めることにしました] [話題をお任せ表示] 次 [あなたは運を使い果たしましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「今一番の癒しはなんですか?」と似ているトピック
01. みなさんの今までで一番うれしかった日は、いつ?
02. 今かかえている悩みはなんですか?
03. 今までで一番がんばった事は何ですか?
04. なんでもいいからかいてみてください
05. なんでもいいから教えてください。
06. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
07. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
08. 1番難しいと思う単語はなんですか?
09. みなさん今何をしていますか?
10. 今 一番叶えたい(願いたい)事
「今一番の癒しはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 風呂って毎日入るものですか?
02. 工場で交代勤務していたorしている人へ
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
05. 好きな言葉でしりとりしましょう
06. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
07. アメリカについて語りましょう
08. 白いご飯に合うのって何でしょうか?
09. 男性30歳以上正社員転換促進法の成立が必要です
10. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
HOME 掲示板&トピック一覧