HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接の一言。どんなこと言われましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [金縛りにあった事ある方]
話題

ロンドン同時多発テロ サミット無い。株急落。

カテゴリ:生活
今度は、日本が標的か?

オリンピックも、吹っ飛んだ・・・ by英国ロンドン

首都機能麻痺


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/07 22:06
Infomation 151 件中 142 から 151 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.141<
私たちみたいな「無職者=低所得者」や一般の庶民は、
「夏だから海外に旅行」とはいかないでしょう?

せいぜい「田舎に帰省旅行」くらいと思います。

(イギリス人を指してるのではなく、海外に何日も遊びに行ける日本人の事です。)

no.142 ( ポンタ05/08/03 00:07 )


>142
旅なれた金持ちならレンタカーを借りるのではないでしょうか。
大衆交通機関を利用するのはリーマン旅行者だと思うけど。

no.143 ( 記入なし05/08/03 00:13 )


英警察、報復と差別を警戒(共同通信)
 【ロンドン共同】英スコットランドの警察当局は2日、エディンバラで、南アジア系とみられる男性2人が約10人のグループに、同時テロに絡んだ人種差別的な罵声を浴びせられ襲われたことを明らかにした。英PA通信などが報じた。同時テロの実行犯は7月7日がパキスタン系英国人ら、21日が東アフリカ系のグループが中心とされ、警察当局は、報復や人種差別的事件の拡大に警戒を強めている。

[共同通信社:2005年08月03日 10時00分]

no.144 ( 記入なし05/08/03 10:24 )


なぜテロリストたちは日本に潜入しないんだろう。
日本なんか簡単に入れるのに。
何してんだ。

no.145 ( 記入なし05/08/04 00:43 )


顔の違いが、あるから?

no.146 ( 記入なし05/08/04 00:50 )


英、同時テロ「首謀者」逮捕(共同通信)
 【ロンドン共同】ロンドン警視庁は7日、7月7日に起きた1回目のロンドン同時テロの首謀者の可能性があり、拘束先のザンビアから英国に送還されたインド系英国人ハルーン・ラシッド・アスワト容疑者(30)を逮捕した。同容疑者は国際テロ組織アルカイダの指導者ビンラディン容疑者に近い人物とみられ、警視庁は米国からの容疑者引き渡し要請に基づく逮捕としている。

[共同通信社:2005年08月08日 08時00分]

no.147 ( 記入なし05/08/08 10:22 )


最近は動きないんだね。

no.148 ( 記入なし05/08/17 21:10 )


次はベルリン、アムステルダム、コペンハーゲン辺りか。

no.149 ( 記入なし05/08/17 21:49 )


次はロサンゼルスかシアトルあたりじゃないかな。

no.150 ( 記入なし05/09/23 22:55 )


はやく日本に来ないかな。

no.151 ( 記入なし05/09/23 22:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

151 件中 142 から 151 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接の一言。どんなこと言われましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [金縛りにあった事ある方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ロンドン同時多発テロ サミット無い。株急落。」と似ているトピック
01. 世界同時多発テロから10年目のテロに注意
02. ミサイル発射のカウントダウンをしましょう。
03. ヘッドハンティングについて
04. サイエントテロリストになろう!
05. ロッテの小坂が巨人へトレード
06. 皆さんサイレントテロはご存じですか?
07. 緊急に教えてください。ミシンのメンテナンス会社。
08. 六本木ヒルズを超える。東京ミッドタウンプロジェクト。
09. コンサルタント業は胡散臭いと思いませんか
10. オンラインゲーム レッドストーン
HOME 掲示板&トピック一覧