HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう何処を受けても受からない気がしてきた人] [話題をお任せ表示] 次 [労働契約法、って知ってますか?]
話題

みなさんの今までで一番うれしかった日は、いつ?

カテゴリ:雑談
私の人生で一番うれしかった日は、我が子が生まれた日です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/11/25 06:01
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

親父の健康診断の結果だった。ダイエットすればいいくらいかな。

no.24 ( ケンタ08/10/09 11:13 )


考えても思い浮かばない…

no.25 ( 記入なし08/10/09 11:17 )


いい感じのスレなんだが 思い浮かばん 一番でなくていいんでないの

no.26 ( 40代おやじ08/10/09 22:41 )


はじめて退職を経験したあの日
すべてから開放された本当の自由を感じた

no.27 ( 記入なし08/10/09 22:56 )


中学の部活で強いチームに勝ったことかな。
そこまで遡る。

no.28 ( 記入なし08/10/09 22:58 )


若い頃和歌山県湯浅に釣りに行った時に
大阪ナンバーの車見ず知らずのおじさん2人が
飯をおごってくれ帰りも岸和田まで便乗させてくれた。
もう高齢になってるはずだが・・・

おじさん ありがとう 受けた親切は忘れません。

no.29 ( 記入なし08/10/09 23:14 )


高校の時、合宿して、帰りに迷子になった。

通りかかった車を停めたら、運転手さんは何も怪しまず我々4人を乗せてくれ、駅まで送ってくれた。

今では信じられない話である。和の精神は、あのときまだ健在だったわけだ。

どうもありがとう〜。

no.30 ( 記入なし08/10/09 23:24 )


ああそう言えば どこでもそうだったが退職して会社を出た瞬間 

日差しや空気が全く別世界の何ともいえない開放感があった 何だろうあの新鮮な感覚は

no.31 ( 40代おやじ08/10/10 01:11 )


自転車泥棒を捕まえた日。
ガッツポーズをしたの覚えてる。
相手の家族からお菓子と10万円貰った。

no.32 ( 記入なし08/10/10 02:10 )


20代後半に仕事先で2万ほど入った財布を落としてガッカリ
中学生が警察に届けてくれたので無事戻った。
気持ちが嬉しくて5000円進呈

no.33 ( 記入なし08/10/11 09:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もう何処を受けても受からない気がしてきた人] [話題をお任せ表示] 次 [労働契約法、って知ってますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんの今までで一番うれしかった日は、いつ? 」と似ているトピック
01. 今一番の癒しはなんですか?
02. みなさんが今日食べたものは?
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
06. みなさんは平日何してますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. みなさん恋してますか?
09. 今日飲んだ飲み物はなんですか?
10. みなさん平日なにしてますか?
「みなさんの今までで一番うれしかった日は、いつ? 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. サッカー好きな方語りませんか
02. 無職、怠け癖、どうするよ
03. 気象災害総合トピック。地震など。
04. 仏教について語り合いませんか?
05. 無職になって2度目の春が来た。
06. 世の中の無駄なモノについて語りましょう。
07. ベーシックインカムがあったらいいと思う
08. 国防について考えましょう
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 自分の孤独はどう癒していますか?
HOME 掲示板&トピック一覧