HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [28歳で処女っておかしい?] [話題をお任せ表示] 次 [このまま格差社会が進んでいくとどうなるんですか?]
話題

無職の人がくつろげるスポット

カテゴリ:生活
家にじっとしているのも飽きたから外にでようよ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/07 20:00
Infomation 139 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

定番は図書館かな。

no.2 ( 記入なし03/06/07 20:00 )


近所の公園のベンチは私の指定席になっています

no.3 ( 記入なし03/06/07 22:14 )


土手で読書ってのはどぉ?


no.4 ( 記入なし03/06/07 22:47 )


今日は近くの航行の文化祭へ行って階段でパンツばっか見てました

no.5 ( ななし03/06/07 23:05 )


山手線一周しまくり。

no.6 ( 記入なし03/06/08 00:04 )


自分の部屋の中

no.7 ( 記入なし03/06/08 05:34 )


トイレ

no.8 ( 記入なし03/06/09 17:37 )


ブックオフで立ち読み

no.9 ( 記入なし03/06/10 01:56 )


ブックオフはあのいらっしゃいませの声をどうにかして欲しい。
まるで立ち読みを拒むかのように・・。

no.10 ( 記入なし03/06/10 04:44 )


吉野家

no.11 ( 記入なし03/06/10 19:27 )


路地裏

no.12 ( 記入なし03/06/11 00:40 )


とにかく人ごみはダメだ

no.13 ( 記入なし03/06/16 02:36 )


CDショップ

no.14 ( 記入なし03/06/16 21:56 )


くつろげないところならいっぱいあるよ。
店員が話し掛けてくるようなところとか。
金ないんだってばさ。

no.15 ( 記入なし03/06/18 02:28 )


富士の樹海

no.16 ( 記入なし03/06/18 15:40 )


中央線沿線

no.17 ( 記入なし03/06/18 17:58 )


くつろげる場所ないなぁ。

no.18 ( 記入なし03/06/19 08:01 )


ルノアールはまったりしてるぞ。

no.19 ( 記入なし03/06/20 00:13 )


最強は百貨店の屋上


no.20 ( 記入なし03/06/25 21:09 )


百貨店の屋上いいね。
子供の頃行ったきりだけど。
コインゲームがあったりしてすげー楽しかった。
東京は町田の百貨店。どこだったかな。

no.21 ( 記入なし03/06/26 14:17 )


今でもあるのかなそういうの。
俺も昔良く行きました。ナツカシイ。

no.22 ( 記入なし03/06/26 20:39 )


日本海

no.23 ( 記入なし03/06/27 22:27 )


神社とかいいよ。
ベンチとかあるとすごくいいよ。

no.24 ( 記入なし03/06/29 16:30 )


涼しげなところがいいな。

no.25 ( 記入なし03/07/04 20:16 )


古本屋で文庫本を100円で買って、地下鉄のホームにある
ベンチでのんびりと読む。のどが渇いたら水があるし、
トイレだってある。東京は地下鉄の駅がたくさんあるので、
転々とすれば目立たないしいいぞ

no.26 ( 記入なし03/07/04 21:01 )


自遊空間の深夜パックは6時間1000円で
漫画、ネット、テレビ、PS2、全てやり放題。
ついでにコーラ、コーヒーなども飲み放題です。
しかも個室なので、かなりマターリできました。

http://www.runsystem.co.jp/sc/



no.27 ( 記入なし03/07/05 00:01 )


デパートの屋上なら池袋西武がいいと思う。
釜揚げうどんがうまい。
そしてジュースの自動販売機は動物の鳴き声がする。

no.28 ( 記入なし03/07/05 01:45 )


うどんいいな

no.29 ( 記入なし03/07/06 12:52 )


図書館が休みだった

no.30 ( 記入なし03/07/07 17:12 )


ダムもなかなかいいですよ。広いし誰もいないし。

no.31 ( k03/07/09 23:50 )


飛び込めるし…

no.32 ( 記入なし03/07/10 03:08 )


川もね

no.33 ( 記入なし03/07/14 18:59 )


人気のない所がいいな

no.34 ( 記入なし03/07/16 22:55 )


俺も人が少ないのがいいなあ。混雑した中にいると、なんか気分が悪くなってしまう。精神と身体が弱っているのかなあ

no.35 ( 記入なし03/07/16 23:03 )


ごみごみしてるところは疲れるよね。

no.36 ( 記入なし03/07/19 23:32 )


雨の日の公園。

no.37 ( 記入なし03/07/25 18:42 )


涼しい職安が案外休める。
居眠りしてる奴もいるよ。

no.38 ( 中年無職03/07/25 23:43 )


花火行きたいなぁ。
でも人多すぎてくつろげないよなぁ。

no.39 ( 記入なし03/07/26 19:04 )


隅田川の花火は今日だったらしいですね

no.40 ( 記入なし03/07/27 01:46 )


クーラーきいたところはどこも込んでるぜ!

no.41 ( 記入なし03/07/28 14:43 )


芝生で寝転がりたい。

no.42 ( 記入なし03/08/08 19:43 )


布団で寝たい

no.43 ( 記入なし03/08/11 04:15 )


今日の夜9時頃、大江戸線の牛込柳町駅のホームで、
ベンチにすわって缶ビール飲んじゃボーっとしてる
おっさんがいますた。

no.44 ( 記入なし03/08/11 22:12 )


仲間に入れてもらえばよかったのにw

no.45 ( 記入なし03/08/12 00:11 )


住宅街にある公園

no.46 ( 記入無し03/08/17 20:22 )


動物園なんてどうですか?
動物を見てると和みますよ

no.47 ( 記入なし03/08/24 11:28 )


幼少の頃動物園で象のぺ○ス見て以来
動物園がトラウマになった

no.48 ( 記入無し03/08/25 21:45 )


  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 次でボケて! |
  |_______|
     ∧∧ ||
   ( ゜д゜)||
   / づΦ 

no.49 ( 記入なし03/08/27 13:32 )


無職.comじゃない?

no.50 ( 記入なし03/08/27 13:34 )


なんかこの掲示板スッキリしてていいな


no.51 ( 記入なし03/08/28 17:05 )


おぢいさんの地図

no.52 ( 記入なし03/08/28 20:57 )


平日昼間に1人で日帰り温泉。
無職じゃないとできないだろ。
どーだ、うらやましいか?

no.53 ( 記入なし03/08/29 00:42 )


>>53
よいね〜。
気分転換に私もいこうかな。

no.54 ( 記入なし03/08/29 14:29 )


深夜の漫画喫茶。
だめ人間ぽい人がいっぱいいるyo

no.55 ( 記入なし03/08/30 05:45 )


東京周辺には結構大規模な公園多し。
この前、本屋で海岸とか河川敷きとか何十箇所
も公園が載ってる写真つき本が地図とか旅行の
コーナーに置いてあったので買ってきた。いま、
どっかに埋もれて(wるので題名すんまそん。
天気がいいときは日向ぼっこ(日向勃起とか(w。
チャリがあって近くならオッケーだし。
折りたたみチャリならもってってもいいし。

no.56 ( 記入なし03/09/01 20:13 )


公園はいいけど、
家族とかカップルばかりなんだよね。
すいてるところがいいな。

no.57 ( 記入なし03/09/12 15:55 )


海辺

no.58 ( 記入なし03/09/20 19:37 )


いくところないよ。
うぇーん。

no.60 ( 記入なし03/09/23 17:31 )


自宅待機しる

no.61 ( 記入なし03/09/27 20:06 )


同じくいくとこがないです。

no.62 ( ワー03/09/28 07:34 )


ハロワ


no.63 ( 記入なし03/09/28 09:00 )


この前江ノ島行ってきた。
潮風が気持ちよかった。

no.64 ( 記入なし03/09/28 22:41 )


・図書館
・パチンコ店の漫画コーナー


no.65 ( 記入なし03/11/11 22:14 )


何処にいても落ち着かない。
強いて言えば家か

no.66 ( 無職03/11/11 23:28 )


家に居ても落ち着かない
家族が勝手に俺の部屋に入ってくる

no.67 ( 記入なし03/11/12 22:06 )


家にいると気が狂いそうになるのだが・・。
かといって外は公園くらいしか行くところがない。

no.68 ( 記入なし03/11/13 22:35 )


これからもっと寒くなるから公園なんかは厳しいね。

no.69 ( 記入なし03/11/14 05:07 )


24時間サウナやなあ。やっちゃんから大学教授までいろいろ観察できる。


no.70 ( 記入なし03/11/22 20:44 )


自分の部屋でネットしてオンラインゲーム
してるのも飽きてきたな。

外で自分の居場所見つけようっと。

no.71 ( ショボンヌ03/11/23 01:24 )


東西線の西葛西駅から徒歩で10分ぐらいのところにタダの動物園があるよ。さるとかもいて結構本格的だよ。東京だと結構タダで過ごせる所あるんだけどね・・

no.72 ( 記入なし03/11/27 03:03 )


>70
サウナ面白いって良く聞くね。
俺はいったことないんだけど、
夜中とか泊まれて全裸でみな寝てるって聞いたけどほんと?

no.73 ( 記入なし03/11/27 21:40 )


ハロワまたは近くの歩道

no.74 ( 記入なし03/11/27 22:20 )


>73 全裸は見たことないけどパンツにうんちゃんつけたまま
寝てるひといました。

no.75 ( 記入なし03/11/28 21:28 )


知らない町

no.76 ( 記入なし03/12/05 19:17 )


24時間サウナって結構金かかりますよね。
同じ穴のカプホは、かなり好き(AV無料が前提)

no.77 ( サッカー03/12/05 22:18 )


海岸の公園。
平日でこの季節なら人もいないし海を見てると心が安らぐ。
インドア派の人なら自分の部屋の押入れの中なんてどうでしょう?


no.78 ( 記入なし04/01/11 08:31 )



青山霊園


no.79 ( 記入なし04/01/11 09:21 )


>78
どらえもんかよ

no.80 ( 記入なし04/01/11 12:45 )


>>80さん

真面目な話結構落ち着きますよ押入れって。
実際にドラえもんのように布団敷いて寝るってのもアリです。

no.81 ( 7804/01/11 12:52 )


3月7日の日曜に友達の紹介で15分で100円でビデオゲーム、インターネット、カラオケ、シャワールーム、釣り堀などで遊びたい放題と言うところにいきました。しかも、割引券もらえました。(^○^)

no.83 ( アナノブ04/03/11 09:13 )


釣り堀かぁ〜。いいなぁ〜。
昔、地元のちっちゃい遊園地に何故かあった(笑)
結構面白かったのに、今はもう無いのだ(:_;)

no.84 ( 記入なし04/03/11 12:47 )


<84さん。

返信どうもです。釣り堀はバイパスレジャーランドにもありますが。
そういえばむかし、あの生臭い釣り堀に落っこちた女子大生のネーちゃんがいたなあ。

夏になると結構込みます。ミドリガメ・金魚コーナー有り。

no.85 ( アナノブ04/03/11 13:05 )


仕事はやっ

no.87 ( 記入なし04/03/16 01:14 )


安い漫画喫茶教えてくれ〜。


no.88 ( 記入なし04/03/16 18:43 )


最近毎日行ってるyo

no.89 ( 記入なし04/03/16 18:43 )


アジアでまったり過ごす
物価は低いし人は優しい
本気で移住考えてます


no.90 ( 記入なし04/03/17 19:58 )


 


   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 次でボケて! |
  |_______|
     ∧∧ ||
   ( ゜д゜)||
   / づΦ  


no.91 ( 記入なし04/03/17 20:45 )


2chでやれ

no.92 ( 記入なし04/03/17 20:48 )


92>
強く同意!!!!

no.93 ( 記入なし04/03/17 20:49 )


布団が吹っ飛んだ!!

no.94 ( 記入なし04/03/17 20:53 )


玉にキス(たまにきず)

no.95 ( 記入なし04/03/17 21:04 )


「無職のカッコイイ言い方」に行け!

no.96 ( 記入なし04/03/17 21:04 )


無職の人のための自助グループがあるといいね。
何が自助なのかは全く不明だが…きにするなw。

no.97 ( 記入なし04/03/18 17:50 )


次女

no.98 ( 記入なし04/03/18 18:33 )


今んところ漫画喫茶くらいしかないかなぁ。。。

no.99 ( 記入なし04/03/19 06:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

139 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [28歳で処女っておかしい?] [話題をお任せ表示] 次 [このまま格差社会が進んでいくとどうなるんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職の人がくつろげるスポット」と似ているトピック
01. 無職でペットを飼って困っている人
02. スロットで生活している無職の人いますか?
03. 無職でホットヨガしている人いますか
04. 無職のためのフリースポット
05. 無職の人はネット中毒に陥りやすい?
06. 心霊スポットに実際に行ったことのある人
07. 無職だがひきこもらず、スポーツジムに通う人
08. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
09. 無職のストレスで外食しまくってる人いますか?
10. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
「無職の人がくつろげるスポット」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. スロットで生活している無職の人いますか?
02. ストレス発散みなさんどうしてる?
03. 無職のあるあるを書いてください
04. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
05. 時間を潰せる場所どこかある?
06. エア出勤している人いませんか?
07. 給料日まで金欠の時どうしますか?
08. もう駄目です。路上生活のススメ。
09. 無職のとき何してますか?
10. 45才での転職はなにがあっても我慢しなければならない。
HOME 掲示板&トピック一覧