日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

Transparent lie


 ■ 2011/05/31 (火) やっべ パスワード思いだしたwwwwww 


別にだれも気にしねーだろうけど
壮絶に久しぶりに日記。

本気ひさしぶり。
久しぶりすぎてパスワード思いだしたwwww

っつか一回この日記のパスワード思いだせんくて
新しく日記作ったんだけど

今度は新しい方は思いだせんくて
古い方思い出したwww 

うれしくなって日記。
記憶ってよみがえるもんなんだな。mjd。


お名前   コメント

風来坊 それなりてwwまー元気なら良かった。嬉しくなったよ、日記upされてて。また書いてなーw (11/06/02 18:42)
eito 風来!! おひさし!!元気だよ。それなりにwwww (11/06/02 14:31)
風来坊 お・・・おひさしー。元気っすか?w (11/06/01 23:06)


 ■ 2009/11/05 (木) 夢でもつかれるとか・・・・



ベルトコンベアーに乗った尻(単体)をひたすら揉みほぐす職人になる夢を見た。

俺の高速の尻もみを見た見た奴見た奴が
「ブラボー」とか「マーベラス」とか「デンジャラス」とか絶賛して
あんなに堅かった尻がものの数分でプルンプルンになって

先輩にも『お前に教えることはもうなんもねぇよ』ととか言われて

若くして工場長までのし上がった矢先、会社に危機が訪れて
海外の会社にM&Aかけられたわけだが
「敵対的買収行為屈しない」という俺の漢気に惚れた相手先の社長に

・・・やっぱり尻もみの技術を認められ、
『この尻もみは世界に広めるべきトラディショナルな技術だ』って言われて
海外事業部に飛ばされる

・・・・・・・とこで目が覚めた。ナニコレ。

言われたほうもナニソレだろうが、言ってる方もナニコレだ。

あーもう疲れたわ。ホントに。
夢でも疲れるってどんだけだよ。マジナニコレ。


お名前   コメント

風来坊 わは!!いたよ。元気そうでなによりだ^^ (10/01/25 01:14)
栄人 あ、ごっめ。きちゃったwwwww (10/01/04 12:50)
風来坊 新年明けましておめでとう!!もう来ないのか?それがいいのかも知れないなwあざーーっした!君の日記は、かなり好きだったw2010年は更に幸多き一年になりますよう、願ってイマス。元気でな^^ (10/01/04 01:59)
風来坊 お疲れ様。2010年はもっと穏やかにいられるといいね。体、大切に過ごしてな。 (09/12/21 00:38)
風来坊 お!!絶妙なタイミングっってねw尻もみ・・・ナンダベナ。夢鑑定求む。お疲れ様っしたw (09/11/05 21:28)


 ■ 2009/09/05 (土) 想像力無限大〜悪い意味で〜



バイト先の変態眼鏡が
崖の上のポニョの冒頭の歌詞がエロいっていっていた。

まったく意味がわからず今さっきググってみたところ
「足っていいな かけちゃお!」
っていう歌詞に逝きついた。

………そういや奴は、足フェチだったなと思い出し、
思い出すんじゃなかったと、心底後悔している。

そうなると奴の頭の中では
「おててはいいな つないじゃお!」も
……なんかこう鎖的な何かで繋がれているような気がして

「あの子がはねると 心もおどるよ〜
パークパクチュッギュッ! パークパクチュッギュッ!あの子が大好き」
とか…放送できない感じになりそうで嫌だ。

ちょっと前、某バラエティクイズ番組で司会者が
『バカの考えてることも考えればわかる。わかってやれ!』
みたいなことを言っていて

「相手のことを相手の立場でどう思うだろうって考えてみる優しさこそが
真の意味での相手の理解につながるんじゃなかろうか」
としみじみいいこと考えさせられたもんだが

……相手の思考で物事を見る優しさなんて持ち合わせるもんじゃねぇと
優しさライセンス1級の俺は、今日初めて思い知りました。


もうここまでくると
「ぽ−にょぽーにょぽにょ」もデブ専なんじゃないかと疑う始末。


俺の純粋なガラスハートは、眼鏡によって汚された。
あーあ、こんな大人にはなりたくなかったのに。。。


お名前   コメント

風来坊 君の日記。また、読みにくるよ!…独り言だけどw (09/09/26 21:24)
栄人 風来さん<繊細で純粋な俺はそんなこと微塵も思わなかったwwwひび割れはなかなか元には戻らないwww (09/09/11 00:46)
風来坊 すでに汚れている自分は、その曲を聴いた時に「ヤヴァイ人の妄想餌食だな・・」と思ったりしてたヨ。相手の立場で考える人間は少ないねーー・・・。自己愛強!なお方が多いわな。君のガラスハート。ガラスクルーでキュキュ!っと綺麗に出来たらいいんだけどね。 (09/09/05 16:27)


 ■ 2009/09/05 (土) 春夏秋冬


春夏秋冬張り巡らされたように
アンタの思い出に溢れているだなんて書いた気がするけど
嘘だった。

春夏………あと冬。
アンタとの思い出はほとんどそこに凝縮されていて
秋なんか…思い出せることは数えるほどしかない。

秋は俺の傍にアンタはいなかった。
アンタの一番がアンタの傍にいたからね。

一番の傍でバカみたいに笑ってるアンタを見るのが嫌だった。
……けど、どうしても目が離せなかった。

一番を待つときのアンタの必死さが笑えたからね。

四六時中寝てばかりのアンタが
ずいぶん朝から起きだして、身支度せこせこ整えて。
…俺なんてわざわざコンビニへ色つきのリップとやらを買いに行かされた。

コンビニから帰った俺は
白いドアの向こうにアンタと『一番』の声を聞いた。
…ポツリポツリしゃべる一番の声に対し
アンタの声だけがあからさまにはしゃいでて、うんざりした。

…あえて空気を引き裂くように、音をたててドアあけても
神経質なはずのアンタは、そんなことなんか気にならないと言わんばかりの上機嫌。

頼まれもんを差し出そうとした俺にアンタなんて言ったか覚えてる?

……「どうしたの?」っていったんだよ。

お前が頼んだんじゃねーかと…言ってやろうと思ったけど
ホントにすっかり忘れた顔で聞くから
今さっきした頼みごと忘れるぐらいに浮かれてんのかとか思って言い返せなかった。


…つかリップの出番もないくらいの綺麗な笑顔だった。


お払い箱になった俺とリップはとすごすごとその場を退散し
一番が帰ったころ、再びアンタの元へ帰った。

そのころには一番の魔法はとうに解けていて
残ったのは捨てられた犬みたいにしょぼくれたアンタ。

さっき渡し損ねたビニール袋をみると「遅い」と言われ、
腹が立って帰ろうとすると「もうちょっといれば?」って引きとめられる。

悔し紛れにささやかに抗議。
「…つまんないから、人恋しいだけっしょ?」
………どうせ代わりにしかなれないし?

最後の一言はみじめ過ぎて飲み込んだ。
そんな俺をみてやっと気付いたアンタ。

優しく髪をかき交ぜてフォローしてくれたよね。


『君のこと も 大好きだよ』って







・・・・・・・・・・・・・・・殺してやろうかと思ったけど。






お名前   コメント

栄人 由良さん>悲しくなんてなかったよ。わかってたことだから。 (09/09/11 00:44)
栄人 風来さん<思いとどまったわけじゃない。別にわざわざ殺す必要がなかっただけ。ただそれだけ。 (09/09/11 00:42)
由良 (も)かい!!!・・・哀しい。 (09/09/06 16:51)
風来坊 想いが強い程、哀しみが強い程・・・。思いとどまった様で、ヨカッタ。 (09/09/05 16:28)


 ■ 2009/08/16 (日) 日記の日記


暑くて死ぬ。
ほんともー毎年こればっかだが、暑いんだからしょーがねー。
だから温暖化って嫌だ。

つーかエアコンを買えって話なんだが。
純粋に金がない。

この日記、実は今年で三年近く書いてるってことに
気がついたんだが、毎年おんなじことを書いている。
ということは3年間変わらず貧乏なことに変わりはないわけだ。

つかその前のHNで2年?ぐらい書いてて
その時も確か書いてたから…5年貧乏?

ガンの生存率確かめるぐらいの長さのスタンスで貧乏って…どうなんだよ。俺。

やーでも今更ながら、無職COM歴も若干長めになってきた。
つっても掲示板コテハンで書き込んだりしないから友達・知り合いは少ないんだけど。
一方的に知ってる人は、わりといっぱいいるよ。
(リア充でもなけりゃネト充にもなれないお可哀相な人間性が浮き彫りになってきた。)

基本的に、口下手っつーか根が暗いっつーかヒガミっぽいつ−か頭の回転遅いっつーか
こう、いわゆる「絡みにくい、扱いにくい人」なんだよね。俺。

…ネットなんざ顔も態度も見えねーんだから
もうちょっと上手いこと書ければいいんだけど、これが何とも難しいんだよなー。

人の日記見てて
文章うまいひととかわかりやすい日記や親しみやすい日記って奴が
書ける人はホント尊敬する。

たかが日記と侮るなかれ。
見えないようでいて意外と見えるよな〜「人間性」ってやつが。
むしろ、わざわざ文章化した分、その人の視点っつうか感覚っつうか

あーこの角度から切りこんでくるかーっつうので
その人の「ものの見方」ってやつがわかるんだよね。マジで。

「なんに興味持ってんのかな〜」とか「この人ニュース好きだよな〜」とか
ほとんど定期的に更新してる人とか必ず夜中じゃないと更新しない人とか。
あ、ちょっとキャラ作ってんな〜この人wとか
見てるとちょっと面白い。あ、気持ち悪いな人だな。俺。今の発言。
まーリアルでも気持ち悪い人なんでそれはそれでしょうがないのか。

特にさ、「読みやすい日記」書いてる人ってきっと頭良いと思う。
まーあえて名前は上げないけど。

内容ももちろんだけど、文節とか長さとか日記の背景の色だとか
そーゆーのが上手いってか配慮されてんなって日記は
なにげさりげねーけど凄いことなんじゃねーのかと。

基本、日記って自分のもんじゃん?
だからリアルでの会話とかスカイプとかチャットとかと違って
相手を意識する必要性はないわけだ。

……でも、でもだ。
こーやってわざわざどっかに上げとけば誰かが読むかもしれない。
んで、日記をこーゆー場に持ってくる人の一部は
(全員とは言わないよ。個人の自由だしな)
…ま、多分誰かに読まれることを心のどこかで臨んでんじゃないだろうかね?
(ま、かくいう俺はそのひとりなんだけどw)

でその誰とも知らない誰かに伝わるように、
…伝わりやすいように言葉を(文節を・長さを・背景を)
選べるその人の心遣いっつーか心使いっつーかそういうのが
いわゆる「粋」だなぁと思うわけなんですよ。俺なんかは。

とま、俺にしては珍しく素直に大絶賛したつもりなんだが、
誉められてる側は多分誉められてるのが自分って気付かないだろうな。
ほとんど話したことないしwww♪

つ−か要約すると
「シンプルにわかりやすい日記書けるひとスゲー」って話なんだけど
もうすでに俺の日記がグダグダでわかりずれぇってオチの話。



お名前   コメント

栄人 ナマさん<じゃあ俺は あなたがス・キ(´Д`*) (09/09/01 00:26)
栄人 由良さん<ありがとう。でも俺、ゆらさんの日記は無粋じゃないと思うけど?たまに見てて考えさせられる。 (09/09/01 00:23)
栄人 めとろんさん<自分で言う人も珍しいwwwやめとろんさんの文章、上手だと思ってるけどね。でもめとろんさんは俺的に「結構話している人」ですよ? (09/09/01 00:21)
ナマステ あなたとあなたの日記が、ス・キ(´Д`;) (09/08/19 12:29)
由良 面白いし、好きだな〜この日記。粋な日記書いてみたいが、由良は無粋が似合うwうふw楽しみにしよります。 (09/08/17 16:19)
栄人 ZEROさん<そうだね。5年ぐらい前から俺ZEROさんのこと知ってたよ。でも日記見て不快になったことは一度もないよ。マジ。 (09/08/17 02:31)
栄人 風来<人間らしい?そうかな。ありがと。今は「粋」じゃなくてもいい「粋でありたい」と思うその思いが人を魅力的にするんじゃないかと俺、思うんだ最近。…とかかっこつけすぎてカッコ悪いwww (09/08/17 02:27)
栄人 おばさん<『…おばさんでいいのかな?なんかさん付すると逆に失礼な感じがするんだけど』………ハジメマシテ。栄人です。読んでてくれてありがとう。嬉しい。マジで。 (09/08/17 02:20)
めとろん こんばんは〜大絶賛されているめとろんでーーーーす♪(^0^)v (09/08/16 23:36)
ZERO 5年かぁ。同じくらい書いているんですね。私の日記は最近愚痴のはきだめになっているので見ている側は苦かと思うけどストレスの発散場所として書いておりますw (09/08/16 20:44)
風来坊 もうちょっと上手いこと書ければいいんだけど、これが何とも難しいんだよなー。<そういう感覚だから、君の日記を読みたくなる。自分は君の日記、人間らしくて好きだよ。まぁ自分は、粋な人間にはなれないがww (09/08/16 20:20)
おば ROM専だけどあなたの日記好きだわよ。 (09/08/16 19:41)


 ■ 2009/07/27 (月) 暑い。暑すぎて寝れない。



っつか、毎年、夏はこのサイトで
「エアコン壊れて暑くて寝れねー」
ってことを主張し続けてる気がすんだけど。

で冬は冬で「寒くて寝れねー」ってことを主張するとな。

かれこれこの日記でもう3年?いや、もっと前だな。
前の日記でも確か書いたから、なんだかんだで5〜6年主張し続けてる。

ちょっとした恒例行事になりつつあるわけだが
いい加減エアコン買えって話だよな。

いやその前に
「夏暑く、冬寒い」しか日記のネタがないってどうなんだ。そこんとこ。

相変わらず、寒さ暑さを分かち合える人間がいない
孤高の人、栄人です。
ごきげんよう。コンバンワ。夢でお会いして以来ですね。

はい。「やーさぞやうなされたことでしょうね」と
突っ込んでくれる若林君も隣にはいないので、
俺は更なる孤独を味わう羽目になると。

…どんだけMなんだよ。
ドMか!!俺。いやドMというほどではないですよ。
いや蝋燭垂らされたり、ヒールで踏まれたりするのは嫌。
でもちょっと叱られたり罵られるのはゾクゾクしますよね

…って待って引かないで。
そんなややM栄人の隣をそっと埋めてくれる人募集中。
ご応募お待ちしておりますっと。

暑さで頭沸いてますね。
正直、自分でも何を言ってるのかわからない。わかりたくもない。

いや、昨日給料日で、今日休みでテンションあがったんですけど
休み明けたらもう一気にテンションダダ下がり。

明日はお仕事行きたくなーい。とか駄々をこねてみる○歳。
や、もう今日か。

え?年齢隠す意味があんのかって?
あるよ。年齢は正直言いたくないもんだ!
俺の可哀想さメーターが正直、振り切れるからな。

まぁしいていうなら
「あの子は太陽のKOMACHI」っていわれたら
「Angel!!」って返さずには居られないお年頃だよ。

オイ。お前、あちゃーって顔すんな!!

はぁ。俺の口座に政府がうっかり国家予算振り込んじゃったりしないかな。
ほら何かの手違いで。
年金の問題とかあんだけうっかりしてんだからあるかもしんねーよ?
総理も総理でうっかりしてるし。

はい?
寝れないからって現実逃避もほどほどにしとけって?
でもこんな俺でも『妥協じゃなくて理解してほしい』

・・・・はい。もう寝ます。ごめんなさい。




お名前   コメント

栄人 ZEROさん<あ『ZERO』も好きw…じゃなくてwうん。若いには若いよ。心意気は常に14だし。でも若いといわれて悪い気はしないな。平成生まれと偽ってみるかwww(MAX21歳www) (09/07/28 01:10)
栄人 風来坊さん<どうだろうね?『BE THERE』や『LADY NAVIGATION』が好き。マキシじゃなくて8mmのホントにコンパクトなディスクを買ってた世代。ウォーリーを探した経験がある。これ以上は追及しないでwww (09/07/28 01:02)
ZERO 気のせいかそれにしては文章の書き方が若者ぽいきがするな。贅沢はいいません。市の予算でもいいから自分の口座に振り込んでもらいたいですw (09/07/27 21:19)
風来坊 あれ・・?君は自分と年齢近いのか?同じくその返しします。(汗; 妥協なんていらねーわなー・・。そんなん哀しすぎるや。(涙 (09/07/27 18:27)


 ■ 2009/07/26 (日) 花火大会が中止になりました。



花火大会が中止になった。
今年は雨の影響で河川が増水して危険だそうだ。

…なんて微塵も行く予定のなかった花火大会中止のニュースを
聞き逃せなかった俺は、まだアンタを忘れられないだろうか?

いや、多分アンタを忘れられないわけじゃないな。
アンタに恨み事が山ほどあって、その恨み事がアンタを忘れさせないだけだ。

悪いけど俺、意外に執念深いんだ。
爽やかな見かけによらず。

そういえばアンタ言ったよな。
「毎年相手がいなくて可哀想だね。一緒に行ってあげようか。」
とかなんとか。

つか毎年相手がいないとか決めつけてんじゃねーよ。
その年偶然にいなかっただけだよ!!
つか初めて花火大会に行ったんだよアンタと。
んで行ってから誰とも行ってないだけで。

ある意味、花火大会バージンだよ。
つったくはじめて捧げた相手がアンタじゃ報われないなー俺も。

自分が寂しいからって人の純情弄ぶだけ弄びやがって。
考えてみりゃ俺 あんとき未成年じゃねぇか。
よっ この犯罪者!!

つーか行ったらいったで浴衣で浮かれたアンタに振り回されて
俺、結局ロクに花火も見てねーし。
アンタ我儘なんだよ。

我儘すぎだよ。ホント。
わがままで自己中で身勝手で我が強くて、
多分アンタ自分で思ってるより上等な人間じゃねーかんな。
そのくせ、実はひどく臆病で、卑屈になりやすい。

例えば、「幸福」ってものが目に見えるものだとしたら、
みんながみんな必死になって「
それ」を自分のものにしようと必死になると思うんだ。

必死で手を伸ばしてそれでも足りなくて
「もっとないか」「もっとないか」って血眼にして探し回る。
そうだろ。常考。

けどアンタは
目の前にそれが転がってても取らない人だった。
いや「取れない」人だった。
頭は悪くないくせに、どこまでもマイナス思考だからな。。

「自分にそんな資格はない」とか
「もし失くしたらどうしよう」とか考えてたんだろ。どうせな。

だから、俺はそれを拾い上げて
小さな子供にボールをわたすみたいにアンタに両手で持たせなきゃいけなかった。

んでコレマタ
子供に言い聞かすみたいにゆっくり大きな声で言わなきゃいけないんだ。
『これはアンタノ分なんだから持ってていいんだよ』ってな。

そんなに気をつかってやったのに
怖がりなアンタはいつもそれを持て余して、すぐ手放そうとする。

…考えてみりゃ最後の最後までその繰り返しだったな。

めんどくさい人だよね。アンタ。
一番そばにいてほしい人間が他にいたくせに、代わりの人間ばかり選んで。
代わりに選ばれた人間がどんな気持ちかなんて考えもしない。

ホント最低。最低だよ。アンタ。

でも最後に笑った顔がちょっと綺麗だったから。
思い出の中でどんどん風化されて、馬鹿みたいに美しくなってる。

けど、それでもアンタの傍にいたかったんだから
俺が一番最低だけど。




お名前   コメント

栄人 由良さん<嘘だよ。ごめん。作り話。そうたいして切ない話でもないだろ。 (09/07/27 02:16)
由良 切ない。極み、切ない。 (09/07/27 00:31)


 ■ 2009/07/26 (日) 僕の話。



僕が僕だったころの話。

今更思い出すのも億劫な、
それでいて忘れられるような思い出ばかりではない頃の話。

あの頃
僕は一番頭がおかしくて
一番僕が僕としてまともに機能していたと思う。

僕は頭がおかしかったから、
大事なものとそうでないものがわからなくなっていた。

今も確かにまともとは言い難いけど
あの頃より、感情のコントロールができるようになったと思う。

いや違う。
コントロールができるようになったんじゃなくて
感じにくくなっただけだ。

あの頃の僕の世界はあまりにも狭くて
自分の目に映るそれだけが、この世のすべてだと思ってた。

見るもの触れるものすべてが鮮やかで研ぎ澄まされていて
些細なことに傷ついて、あっけなく絶望した。

僕は人が怖かった。
自分ではないすべてのものが怖かった。
自分だけが誰よりも大事で、何よりも大切な自分を傷つける他者を許せなかった。

今はこんなで見る影もないが
僕は頭の回る器用な子どもだった。

人の気持ちを察して操ることに長けたところがあった。
そこそこの観察力と口車で、人に溶け込むふりが上手かった。

溶け込んだふりをしながら内心は馬鹿にしていた。
騙される相手をなんて愚かなんだと。
そして勘違いしていた自分は「特別」なんだと。

ある意味、幸せだったのかも知れない。
自分を奢り、相手を嘲笑する
その顔がどんなに醜いのかも気付かずにいられたんだから

しかし、突然、僕の世界に終わりが訪れる。
大切なものを見失い、ゴミ箱に捨ててしまってから
傲慢で愚かしいのは僕なのだとやっと気付く時がきたんだ。

僕は泣き、喚き認めなかった。
認めないと叫ぶ僕は、ちっぽけな世界にしがみつくあまりにも矮小な存在で
認めたくなくても、認めざる負えなかった。

僕は絶望した。
絶望して、死のうと思った。

……それでも、可哀想な自分を憐れみすぎて死ねなかった。

どこまでも僕は馬鹿だ。

今思えばあの時しかなかったんじゃないだろうか。
一番頭がいかれていて最低に無様なあの瞬間しか
僕は死ぬことなんてできなかった。死んでおけばよかった。

泣き喚きつかれた僕に訪れた新しい世界は
前のように鮮やかさや激しさはなかったけれど
どこまでも灰色で、穏やかさだけがある。

愚かさを失って僕は虚ろな屍になった。
屍は二度死ねない。

ぼんやりと今を過ごしている。
たまに死にたくなりながら。






お名前   コメント

栄人 めとろんさん<や〜だぁ〜めとろんさんたらぁ〜そんなこと言われるとあたし照れちゃうからぁwww (09/07/29 23:43)
めとろん 26日の2つの日記がアナタが凡人じゃない事を物語っています。表現力。掘り下げる方向。 (09/07/27 21:57)
栄人 続続めとろんさん<しかも平成生まれと比べられるほど若くもねーって。俺もまー吃驚するほどいいとこねぇな。でもま、死にたくなるだけで死にゃしねーから大丈夫ですよ。 (09/07/27 02:10)
栄人 続めとろんさん<昔はちっと賢かったんすけどね、今じゃ見る影もない。っつかいつの間にやら人の心の機微って奴にもとんと疎くなってww (09/07/27 02:06)
栄人 めとろんさん<ご長男って偏差値70の?御冗談をwww俺そんな頭良くないっすよ。 (09/07/27 02:05)
めとろん 私はずっと傍で見ていました。母親だから辛かったです。彼はもうダメという位置から起死回生しました。今人生が楽しいと言ってます。頭のいい人だもの、まだ道が、未知が有りますよ、きっと隠し扉が見つかりますよ。 (09/07/26 22:18)
めとろん 長男とそっくりな性格です。人を内心バカにしているところ、自分を大切にするあまり壊れたところ、繊細過ぎてどん底まで落ちたところ、その他・・・ (09/07/26 22:15)
めとろん 結構長文書いて返信したのにサイト側の規約を守って楽しい掲示板にしましょう〜みたいなページが出て書いたの全部消えました。なんで?? (09/07/26 22:13)


 ■ 2009/07/19 (日) レインボーブリッジ封鎖できません


っつー青島の叫び声が有名なムービー2だが

俺的には
沖田管理官の女王様ップリがたまりません。

「所轄の仕事なんてどうだっていいでしょ!!」
「命令に従いなさい」
「使えなくなったら補充して!!」
「事件は会議室で起きてるの」
「子供が親の心配しなくていいの。」
「子どもだって叱られたら物置に閉じ込められるわ」

(全体的にうろ覚えです)

もう…もうね。こ、言葉にならない。
やークるな。コレ。キますよ。コレ。
一部の趣味の人にとって……正直、たまりません。



「(いろんな意味で)しびれるような命令有難うございました。」

ごちそうさまでした。

…ま、年上は好みじゃねーけど。もうコリゴリだ。

あ、あと一言だけ言わせてくれ。
感動的な例のシーン


 「捜査員の1人が重体です、血液が足りません!
  湾岸署は血液を求めています!!お願いします!!!
  仲間を助けてください!!!」












・・・・・・・・・・・血液型を言えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

(すみれさんの血液型は0型です。)


お名前   コメント

栄人 風来坊さん<そうそう。O型は何型にも輸血できる。けど他の血液型から輸血されることはできない。凝集素の関係で。なんか不憫だよな〜 (09/07/26 20:14)
栄人 由良さん<大切な時に大切なことを言えないとあとで後悔しますよねw笑い事じゃねーけどwww (09/07/26 20:12)
風来坊 仲間か−−…いい響きだw オールマイティはO型だっけ?ん?違うか??(汗; (09/07/24 00:56)
由良 んだんだw血液型いわな解らんけねw由良要点を言えといわれ要点が解らなくなる人間なので、重体です!!を繰り返しそうな・・orz日本語の修練が必要やもw (09/07/20 08:24)


 ■ 2009/06/25 (木) 名前


あまり好きじゃなかった自分の名前が
アンタに呼ばれるときだけ、特別大切な物に思えた。


元々、自分に不似合いなこの名前が大嫌いで
呼ぶやつ、呼ぶやつ「嫌いだから呼ぶな」つって
片っ端から牽制して断固として呼ばせなかった。


けど、どんなに訂正してもあきらめなかったアンタが
呼ぶたびカワイイっつって笑うから…あきらめた。

アンタがいなくなってから
いい年した大人をちゃん付けで呼ぶ馬鹿はいない。

いないことにほっとしながら、どこかで深く絶望している。

会えるはずもない人間の声を人ごみの中探してしまう俺とアンタ
ホントはどちらが馬鹿なんだろうな。


ま、今更意味のないことだけど。


なんだかんだで
もう5年も使ってるもう一つのHNが、実はアンタの名前だなんて事実と
同じくらい…意味のないことだ。


もしこれをアンタが知ったら、あんたはなんていうかな。

気持ち悪いって罵られるかな。
それともあのときみたいにカワイイっつって大人の余裕で笑うかな?


アンタと同じ年になったけど
アンタのことはやっぱりわかんねぇよ。


成長ネェな。俺。




お名前   コメント

栄人 由良さん<たいして思っちゃいないですよ。恨み事が多すぎて忘れらんねーだけ。それだけ。 (09/07/06 21:02)
栄人 風来坊さん<どんな名前だよ!‽っつーのはお互いききっこなしでってゆーことで。成長なんてする気はサラサラないよ。このままでいい。このままがいい。 (09/07/06 21:00)
由良 そんな風に想われるよーな女になりてえ・・ (09/06/28 11:27)
風来坊 名前か・・自分も不似合いだと、相方以外から呼ばれるのを拒否ってたな。今ではご勝手にって感じだけど。  君はいつまで、その声を探すんだろうね。自分はきっと、ずーーーーっと、だなw 成長なんてもんは、知らずにしちゃってるさ。なんつって! (09/06/26 23:49)


前の記事 次の記事


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別