日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2009/07/19 (日) レインボーブリッジ封鎖できません


っつー青島の叫び声が有名なムービー2だが

俺的には
沖田管理官の女王様ップリがたまりません。

「所轄の仕事なんてどうだっていいでしょ!!」
「命令に従いなさい」
「使えなくなったら補充して!!」
「事件は会議室で起きてるの」
「子供が親の心配しなくていいの。」
「子どもだって叱られたら物置に閉じ込められるわ」

(全体的にうろ覚えです)

もう…もうね。こ、言葉にならない。
やークるな。コレ。キますよ。コレ。
一部の趣味の人にとって……正直、たまりません。



「(いろんな意味で)しびれるような命令有難うございました。」

ごちそうさまでした。

…ま、年上は好みじゃねーけど。もうコリゴリだ。

あ、あと一言だけ言わせてくれ。
感動的な例のシーン


 「捜査員の1人が重体です、血液が足りません!
  湾岸署は血液を求めています!!お願いします!!!
  仲間を助けてください!!!」












・・・・・・・・・・・血液型を言えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

(すみれさんの血液型は0型です。)


お名前   コメント

栄人 風来坊さん<そうそう。O型は何型にも輸血できる。けど他の血液型から輸血されることはできない。凝集素の関係で。なんか不憫だよな〜 (09/07/26 20:14)
栄人 由良さん<大切な時に大切なことを言えないとあとで後悔しますよねw笑い事じゃねーけどwww (09/07/26 20:12)
風来坊 仲間か−−…いい響きだw オールマイティはO型だっけ?ん?違うか??(汗; (09/07/24 00:56)
由良 んだんだw血液型いわな解らんけねw由良要点を言えといわれ要点が解らなくなる人間なので、重体です!!を繰り返しそうな・・orz日本語の修練が必要やもw (09/07/20 08:24)


[前] 僕の話。 | [次] 名前


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別