日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2009/09/05 (土) 想像力無限大〜悪い意味で〜



バイト先の変態眼鏡が
崖の上のポニョの冒頭の歌詞がエロいっていっていた。

まったく意味がわからず今さっきググってみたところ
「足っていいな かけちゃお!」
っていう歌詞に逝きついた。

………そういや奴は、足フェチだったなと思い出し、
思い出すんじゃなかったと、心底後悔している。

そうなると奴の頭の中では
「おててはいいな つないじゃお!」も
……なんかこう鎖的な何かで繋がれているような気がして

「あの子がはねると 心もおどるよ〜
パークパクチュッギュッ! パークパクチュッギュッ!あの子が大好き」
とか…放送できない感じになりそうで嫌だ。

ちょっと前、某バラエティクイズ番組で司会者が
『バカの考えてることも考えればわかる。わかってやれ!』
みたいなことを言っていて

「相手のことを相手の立場でどう思うだろうって考えてみる優しさこそが
真の意味での相手の理解につながるんじゃなかろうか」
としみじみいいこと考えさせられたもんだが

……相手の思考で物事を見る優しさなんて持ち合わせるもんじゃねぇと
優しさライセンス1級の俺は、今日初めて思い知りました。


もうここまでくると
「ぽ−にょぽーにょぽにょ」もデブ専なんじゃないかと疑う始末。


俺の純粋なガラスハートは、眼鏡によって汚された。
あーあ、こんな大人にはなりたくなかったのに。。。


お名前   コメント

風来坊 君の日記。また、読みにくるよ!…独り言だけどw (09/09/26 21:24)
栄人 風来さん<繊細で純粋な俺はそんなこと微塵も思わなかったwwwひび割れはなかなか元には戻らないwww (09/09/11 00:46)
風来坊 すでに汚れている自分は、その曲を聴いた時に「ヤヴァイ人の妄想餌食だな・・」と思ったりしてたヨ。相手の立場で考える人間は少ないねーー・・・。自己愛強!なお方が多いわな。君のガラスハート。ガラスクルーでキュキュ!っと綺麗に出来たらいいんだけどね。 (09/09/05 16:27)


[前] 夢でもつかれるとか・・・・ | [次] 春夏秋冬


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別