日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2009/11/05 (木) 夢でもつかれるとか・・・・



ベルトコンベアーに乗った尻(単体)をひたすら揉みほぐす職人になる夢を見た。

俺の高速の尻もみを見た見た奴見た奴が
「ブラボー」とか「マーベラス」とか「デンジャラス」とか絶賛して
あんなに堅かった尻がものの数分でプルンプルンになって

先輩にも『お前に教えることはもうなんもねぇよ』ととか言われて

若くして工場長までのし上がった矢先、会社に危機が訪れて
海外の会社にM&Aかけられたわけだが
「敵対的買収行為屈しない」という俺の漢気に惚れた相手先の社長に

・・・やっぱり尻もみの技術を認められ、
『この尻もみは世界に広めるべきトラディショナルな技術だ』って言われて
海外事業部に飛ばされる

・・・・・・・とこで目が覚めた。ナニコレ。

言われたほうもナニソレだろうが、言ってる方もナニコレだ。

あーもう疲れたわ。ホントに。
夢でも疲れるってどんだけだよ。マジナニコレ。


お名前   コメント

風来坊 わは!!いたよ。元気そうでなによりだ^^ (10/01/25 01:14)
栄人 あ、ごっめ。きちゃったwwwww (10/01/04 12:50)
風来坊 新年明けましておめでとう!!もう来ないのか?それがいいのかも知れないなwあざーーっした!君の日記は、かなり好きだったw2010年は更に幸多き一年になりますよう、願ってイマス。元気でな^^ (10/01/04 01:59)
風来坊 お疲れ様。2010年はもっと穏やかにいられるといいね。体、大切に過ごしてな。 (09/12/21 00:38)
風来坊 お!!絶妙なタイミングっってねw尻もみ・・・ナンダベナ。夢鑑定求む。お疲れ様っしたw (09/11/05 21:28)


[前] やっべ パスワード思いだしたwwwwww  | [次] 想像力無限大〜悪い意味で〜


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別