日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2009/07/27 (月) 暑い。暑すぎて寝れない。



っつか、毎年、夏はこのサイトで
「エアコン壊れて暑くて寝れねー」
ってことを主張し続けてる気がすんだけど。

で冬は冬で「寒くて寝れねー」ってことを主張するとな。

かれこれこの日記でもう3年?いや、もっと前だな。
前の日記でも確か書いたから、なんだかんだで5〜6年主張し続けてる。

ちょっとした恒例行事になりつつあるわけだが
いい加減エアコン買えって話だよな。

いやその前に
「夏暑く、冬寒い」しか日記のネタがないってどうなんだ。そこんとこ。

相変わらず、寒さ暑さを分かち合える人間がいない
孤高の人、栄人です。
ごきげんよう。コンバンワ。夢でお会いして以来ですね。

はい。「やーさぞやうなされたことでしょうね」と
突っ込んでくれる若林君も隣にはいないので、
俺は更なる孤独を味わう羽目になると。

…どんだけMなんだよ。
ドMか!!俺。いやドMというほどではないですよ。
いや蝋燭垂らされたり、ヒールで踏まれたりするのは嫌。
でもちょっと叱られたり罵られるのはゾクゾクしますよね

…って待って引かないで。
そんなややM栄人の隣をそっと埋めてくれる人募集中。
ご応募お待ちしておりますっと。

暑さで頭沸いてますね。
正直、自分でも何を言ってるのかわからない。わかりたくもない。

いや、昨日給料日で、今日休みでテンションあがったんですけど
休み明けたらもう一気にテンションダダ下がり。

明日はお仕事行きたくなーい。とか駄々をこねてみる○歳。
や、もう今日か。

え?年齢隠す意味があんのかって?
あるよ。年齢は正直言いたくないもんだ!
俺の可哀想さメーターが正直、振り切れるからな。

まぁしいていうなら
「あの子は太陽のKOMACHI」っていわれたら
「Angel!!」って返さずには居られないお年頃だよ。

オイ。お前、あちゃーって顔すんな!!

はぁ。俺の口座に政府がうっかり国家予算振り込んじゃったりしないかな。
ほら何かの手違いで。
年金の問題とかあんだけうっかりしてんだからあるかもしんねーよ?
総理も総理でうっかりしてるし。

はい?
寝れないからって現実逃避もほどほどにしとけって?
でもこんな俺でも『妥協じゃなくて理解してほしい』

・・・・はい。もう寝ます。ごめんなさい。




お名前   コメント

栄人 ZEROさん<あ『ZERO』も好きw…じゃなくてwうん。若いには若いよ。心意気は常に14だし。でも若いといわれて悪い気はしないな。平成生まれと偽ってみるかwww(MAX21歳www) (09/07/28 01:10)
栄人 風来坊さん<どうだろうね?『BE THERE』や『LADY NAVIGATION』が好き。マキシじゃなくて8mmのホントにコンパクトなディスクを買ってた世代。ウォーリーを探した経験がある。これ以上は追及しないでwww (09/07/28 01:02)
ZERO 気のせいかそれにしては文章の書き方が若者ぽいきがするな。贅沢はいいません。市の予算でもいいから自分の口座に振り込んでもらいたいですw (09/07/27 21:19)
風来坊 あれ・・?君は自分と年齢近いのか?同じくその返しします。(汗; 妥協なんていらねーわなー・・。そんなん哀しすぎるや。(涙 (09/07/27 18:27)


[前] 日記の日記 | [次] 花火大会が中止になりました。


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別