HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)

カテゴリ:相談
誰もが疑問に思っていることを質問できて、また知っていることに回答できます。
ここに、あなたと同じ疑問があるかもしれません。
目からうろこの回答があるかもしれません。
何でもお気軽に質問してください。
みんなであなたの疑問に分かる範囲で極力答えていきます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/03 20:56
Infomation 4086 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みなさん、有難うございますm(_ _)m
みなさんには感謝してます_(..)_
ここのサイトにはほんとにお世話になりました(..)
これからも宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)

no.3900 ( エム22/06/16 08:49 )


エムさん、おはよう ところでティーバーは見れた?

no.3901 ( ブルーバード22/06/16 08:59 )


おはよー(*^^*)
恥ずかしいんだけど、ティーバーってよくわかんないんだけど、スマホで無料で見れるの?(-ω- ?)

no.3902 ( エム22/06/16 09:02 )


ティーバーのトップページにアクセスして、探すをタップして
「町中華で飲ろうぜ」で検索すれば出てきますよ。

ユーチューブが見れるならたぶん見れるかと思います。

no.3903 ( ブルーバード22/06/16 09:18 )


https://tver.jp/episodes/ep5c01hct8 これでたぶん見れるかと思います。

もちろん無料です (^^)/

no.3904 ( ブルーバード22/06/16 09:22 )


>no.3898

ブルーバードさんの書き込みは信用できますか?

no.3905 ( 記入なし22/06/16 09:24 )


ブルーバードは若い頃外国で風俗遊びして
梅毒になった

no.3906 ( 記入なし22/06/16 10:48 )


反ワクチンパヨクも追加

no.3908 ( 記入なし22/06/16 10:54 )


勤続20年以上の自宅警備の方は、反応早いw
ワクチンが大好きなら、まず自分から率先して打たないと。

no.3909 ( 記入なし22/06/16 11:09 )


反ワクチンパヨクは返信時間をやたらに気にしている。自分は頑張って敢えて書き込み時間をずらしているんだろな。なんかの病気かな?

no.3910 ( 記入なし22/06/16 11:16 )


禁固刑と懲役刑どっちがいいのかしら

no.3911 ( 記入なし22/06/16 11:20 )


というより、レスに対して必ず返信が来る。一回もスルーを見たことがない。
自宅警備が長いからか細かいこと気にしてるんだよね。ちょっとでも気に入らないと病気呼ばわりだしね。
人に文句言うくらいなら、ワクチン打ったかどうかくらい自分の口から言っても良さそうだが。

no.3912 ( 記入なし22/06/16 11:24 )


no.3910  自分は頑張って敢えて書き込み時間をずらしているんだろな

どういうこと?

no.3913 ( 記入なし22/06/16 11:37 )


ブルーバードさん、ティーバーの件、詳しく教えてくれて有難うございます _(..)_

no.3914 ( エム22/06/16 12:24 )


いえいえ、、、(;^_^A

no.3915 ( ブルーバード22/06/16 12:55 )


no.3913
誰も居なそうな時間にこっそり書き込まないとすぐに馬鹿にされるからとかじゃない?(^^;
しらんけど。

no.3916 ( 記入なし22/06/16 19:28 )


ブルーバードは072は何回やってる

no.3917 ( 記入なし22/06/17 11:19 )


身長と体重は? 161センチ87きろ

no.3918 ( 記入なし22/06/17 12:46 )


176cm

no.3919 ( ブルーバード22/06/17 12:51 )


体重は?

no.3920 ( 記入なし22/06/17 13:00 )


100きろ

no.3921 ( 記入なし22/06/17 13:01 )


デブ

no.3922 ( 記入なし22/06/17 13:30 )


デブルーバードスケベ

no.3923 ( 記入なし22/06/17 13:39 )


しみを消すにはどうしたらいいですか?

no.3924 ( 記入なし22/06/17 13:53 )


こんどの参議院選挙いきますか?
行くとしたらどこに入れますか?

no.3925 ( 記入なし22/06/17 15:34 )


国保払っていますか?

no.3927 ( 記入なし22/06/17 17:36 )


咳払いなら…

no.3928 ( 記入なし22/06/17 17:42 )


精神科に通院してるから払わないと行けなくなる

no.3929 ( 記入なし22/06/17 17:49 )


参院選に「行かない」などという選択肢があるのだろうか?
一体どんな場合なのか?

地方選挙であれば、一度だけ行かなかったことがあるが、そのときは、引っ越して住民票を移してから3カ月が経っていなかったのだ。

選挙に行かないという連中は、しょっちゅう引っ越しばかりして、自治体から投票所入場券が届かないのだろうか?

no.3930 ( 記入なし22/06/17 18:41 )


選挙公約や各立候補者や政党などの情報がわかりにくすぎたり口だけだったりして誰を選べばいいか分からないから。

no.3931 ( 記入なし22/06/17 18:50 )


要するにオツムが悪いから分からないと。

no.3932 ( 記入なし22/06/17 19:06 )


それはそうだが、生物部は個体差ってのがあって得手不得手もあるし、
みんながみんな政治に詳しかったりフェイクを見破ったり出来るわけでもない。
基本的能力が低いと自分の仕事や生きる事で手いっぱいでほかの事を勉強する余裕もない。

no.3933 ( 記入なし22/06/17 19:15 )


とりあえず、現与党(自民・公明)のそれなりのライバルである立憲民主党にでも入れたら?

でもって、万が一立憲民主党が勝ったら、今度は自民党に入れて、立憲民主党を負かせばいい。

両党ともに政策について分かるように説明してくれていないと感じているなら、両方ともかわりばんこにボロ負けさせてやればいいではないか。

no.3934 ( 記入なし22/06/17 19:25 )


そうだね。自民党と立憲民主党以外は要らないと思う。

no.3935 ( 記入なし22/06/17 19:30 )


そうなんだ。。
くっついたり離れたり個人個人も言い分買えたりで分からなすぎる(´;ω;`)

no.3936 ( no.393322/06/17 19:46 )


維新はチンピラの素人集団

no.3937 ( 記入なし22/06/18 06:55 )


令和新選組山本太郎は消費税廃止すろと言ってる
口だけじゃないだろうな

no.3939 ( 記入なし22/06/18 11:02 )


自民党は消費税をどう使っているか明確に説明したことがない。消費税10%払わなくていいということは、物価がほぼ1割安くなったのと同じこと。便乗値上げが横行する今こそ消費税廃止を公約、そして実行するチャンスだと思う。

no.3940 ( 記入なし22/06/18 11:29 )


>no.3939no.3940
国を運営するためには、それなりの税金が必要である。
山本太郎が言うには「消費税は法人税の穴埋めに使われている。」と消費税を廃止した分
法人税を上げる。

政府の内情は「法人税は赤字になると取れない。つまり、景気で税収が極端に減る。」
という事らしい。

俺としては、消費税を廃止し、所得税を上げる。
所得税は残業が減ると、減ってしまう。民間の所得が減るのだから、
その分公務員のボーナスを減らせばいい。

no.3941 ( 記入なし22/06/18 17:16 )


公務員のボーナスがよく槍玉に上がるが、それでは維新の口車に乗るのと同じになってしまう。
中央官僚も地方の木端役人も等しく公務員なのだ。木端役人のボーナスを批判しても何も解決しない。

no.3942 ( 酒呑み22/06/18 17:49 )


消費税は、海外と同じように軽減税率を導入したのだから、完全廃止ではなくて10%はそのままで食糧品などの8%を0%にすればいいと思う。
これやらないと底辺はインフレで飯が食えなくなる。

no.3943 ( 記入なし22/06/18 18:33 )


全部ストレートで平成8年に東京医科歯科大学医学部医学科を卒業した人は何歳ですか?

no.3944 ( 記入なし22/06/18 19:39 )


24歳。卒業後はストレートで旅立った。

no.3945 ( 記入なし22/06/18 19:50 )


24歳ですか!ありがとうございます

no.3946 ( 記入なし22/06/18 20:00 )


>no.3942 ( 酒呑み

公務員の給料は、民間企業の給料をベースに決定される。
ならば、公務員である国立大学の教授の給料と私立大学の給料は同じであるべきと考える。

民間企業の収益が減り、給料・残業が減って所得税が減ったなら、それに合わせて
公務員の給料も減らすべきでないか?

最近は「マクロスライド方式」とかいって、国民の平均年収が下がると、年金も下がる。
なら、それに合わせて、公務員の給料も下げるべきだと思う

>木端役人のボーナスを批判しても何も解決しない。
民間企業で真っ先に解雇されるのは、下っ端なのだよ

no.3947 ( 記入なし22/06/18 20:44 )


山本太郎参議院選出馬
当選するかな

no.3948 ( 記入なし22/06/19 11:15 )


ユーチューブやってるひといますか?

no.3949 ( 記入なし22/06/19 18:22 )


日記のスロープさんは、確かやってたな。

no.3950 ( 記入なし22/06/19 18:31 )


マクロス ライド
って時空要塞マクロスのアトラクションみたいだね(^-^)

no.3951 ( 記入なし22/06/20 08:59 )


野党は消費税反対してる
野党が勝てば廃止になるかな

no.3952 ( 記入なし22/06/20 10:45 )


参議院は、今回勝ったからどうなるというものではない。

no.3953 ( 記入なし22/06/20 10:53 )


どこに入れようかな?

no.3954 ( 記入なし22/06/20 11:26 )


与党になれない連中は気楽でいいな

no.3955 ( 記入なし22/06/20 11:31 )


憲法改正なんてことになったら、国民の義務と罰則ばかりが増えるだろう。
 
<憲法改正を狙っている連中の世界観>

自分たちがファーストであって、それ以外は奴隷であるという発想だ。あれこれ理由をつけて、国防軍と増税、さらに自己責任満載の世界を狙っている。労働者の生活などどうでもいい。ダメな奴らは死ねばいいと言い張るだろう。

no.3956 ( 記入なし22/06/20 12:02 )


与党は気楽でいいよな。
何をしようが、責任を取ろうが取るまいが、絶対に負けないことが確定しているからな。
ものすごく気楽。

no.3957 ( 記入なし22/06/20 18:46 )


3956の想像は、当たっている。

no.3958 ( 記入なし22/06/20 18:47 )


>3953

そんなことないだろ。

no.3959 ( 記入なし22/06/20 18:49 )


立花隆
年金者には受信料は取らない
賛成

no.3960 ( 記入なし22/06/21 11:00 )


山本太郎消費税廃止

no.3961 ( 記入なし22/06/22 11:17 )


3704って何だったんですか?とても気になります。

no.3962 ( 記入なし22/06/22 14:56 )


群馬県知事は県庁にいるべきではない。ハンカチを胸につけて幼稚園にいるべき。

no.3963 ( 記入なし22/06/22 14:58 )


3704は消去されてしまったようだ

no.3964 ( 記入なし22/06/22 15:15 )


3704はパヨクのようだ

no.3965 ( 記入なし22/06/22 15:32 )


どんな内容だったのか、教えてください。

no.3966 ( 記入なし22/06/22 16:06 )


群馬県庁は高崎に遷都すべし。

no.3967 ( 記入なし22/06/22 23:41 )


それが消去された内容なんですか?

no.3968 ( 記入なし22/06/23 02:50 )


3965はネトウヨだな

no.3969 ( 記入なし22/06/23 10:42 )


マウス新品にしたら調子がいい

no.3970 ( 記入なし22/06/23 10:56 )


おかしな質問ですが、本屋さんを拓こうと思ったら役所の許可とか組合加入とか必要ないのでしょうか。問屋と渡りをつけ店舗を確保し看板を上げたら、それでいい?
隣町で謎めいた本屋を見かけましてね。

no.3971 ( 記入なし22/06/23 14:28 )


ベランダに蟻がいる
殺してもスグ出て来る

no.3972 ( 記入なし22/06/25 11:19 )


参議院選
自民党から出る拓殖大学卒の
女名前が解らない

no.3973 ( 記入なし22/06/26 11:19 )


山本太郎
消費税廃止に出来るのか

no.3974 ( 記入なし22/06/27 11:16 )


坂下千里子ってどう思いますか?

可愛いですよね? (^ε^)-☆Chu!!

no.3975 ( ブルーバード22/06/29 06:50 )


どんな人だい?

no.3976 ( 記入なし22/06/29 10:56 )


昔、もしもツアーズに出てた娘だよ (^ε^)-☆Chu!!

no.3977 ( ブルーバード22/06/29 14:50 )


死にたいとおもいますか?

no.3978 ( 記入なし22/06/29 15:11 )


今なにしてますか?

no.3979 ( 記入なし22/06/29 15:28 )


72体操

no.3980 ( 記入なし22/06/29 15:43 )


72体操ってなんですか?

no.3981 ( 記入なし22/06/29 15:49 )


オーナナニの手遊び運動です

no.3982 ( 記入なし22/06/29 16:17 )


72でもアソコを妄想しないと時間が
かかって疲れる

no.3983 ( 記入なし22/06/30 11:08 )


こんどの参議院選挙誰にいれますか?

no.3984 ( 記入なし22/07/01 10:09 )


太郎には入れない

no.3985 ( 記入なし22/07/01 10:54 )


1980年頃ニュースセンター九時に出ていた
お天気お姉さんの福島さんの下の名前を
ご存知の方、教えてください

no.3986 ( 記入なし22/07/02 00:39 )


野球選手のイチローの女房も福島さんだったよね。

no.3987 ( 記入なし22/07/02 04:47 )


瑞穂では

no.3988 ( 記入なし22/07/02 10:57 )


福島敦子。イチローの義理の姉みたい。

no.3989 ( 記入なし22/07/02 11:22 )


愛読している月刊漫画雑誌、8月9月合併号となっていました。お値段はそのまま。これは、もうお別れということでしょうか(涙)。隔月になるだけならいいんですが(それでも哀しいけど)。

no.3990 ( 記入なし22/07/02 12:07 )


no.3989
敦子じゃないんです、この人は90年代ですから

no.3991 ( 記入なし22/07/03 01:59 )


女のパンツの通販の画像が出て来る

no.3992 ( 記入なし22/07/03 11:05 )


松田明美
子供がいたのか

no.3993 ( 記入なし22/07/04 11:03 )


無職歴20年、現在54歳、実用英語技能検定2級、普通免許(8t運転可)
フォークリフト技能講習修了証、タイ語少し話せます。

就職できますかね、月給手取り25万円は欲しいのですが、、、(;^_^A

no.3994 ( ブルーバード22/07/08 17:21 )


警備員でもやれ

no.3995 ( 記入なし22/07/08 17:32 )


就職できますかね?ではなく就職できると信じて就活頑張るしかないのではないでしょうか?

no.3996 ( 記入なし22/07/08 17:35 )


25そこらの若造に定年までこき使われても耐えられるメンタルあれば大丈夫じゃね? 俺はないよ

no.3997 ( 記入なし22/07/08 17:39 )


3994
タイパブのマネージャー補佐兼ホール係。
タイ料理調理経験があれば尚良し。
3年以上勤務で寸志支給。
給与金額については要相談。

no.3998 ( 記入なし22/07/08 17:46 )


>3994
海ぶどう氏の経歴初めて知りました。

no.3999 ( 記入なし22/07/08 19:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4086 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」と似ているトピック
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
03. 素朴な疑問を言ってみましょう
04. 仕事をかけもちしている方に質問です質問です
05. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
06. 仕事の面接で、何か質問ありますかと言われたら?
07. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
08. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
09. 皆さんに質問です、私は病気でしょうか?
10. 年齢(みんな何歳だですか)
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. よく聞く音楽は何ですか?
04. 60代、無職の生き方教えて
05. みなさん、どんな音楽聴きますか?
06. 競馬について語りませんか?2
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板トピック一覧