HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)

カテゴリ:相談
誰もが疑問に思っていることを質問できて、また知っていることに回答できます。
ここに、あなたと同じ疑問があるかもしれません。
目からうろこの回答があるかもしれません。
何でもお気軽に質問してください。
みんなであなたの疑問に分かる範囲で極力答えていきます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/03 20:56
Infomation 4086 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パレスチナ問題といえば、いつもアメリカが矢面に立って批判されている気がするが、もともとこの問題を起こしたイギリスは、何もしないのだろうか?

no.3807 ( 記入なし22/05/21 17:32 )


海原雄山の女装倶楽部
究極の女装vs至高の女装
山岡「まずは俺の女装からだ」
京極「おお!こんな綺麗な女装したことないわ!」
海原「ふっ、では次に私の女装を試してもらおう」
京極「海原はん、なんちゅう女装させてくれるんや、これに比べたら山岡はんの女装はカスや」

no.3811 ( 記入なし22/05/23 14:26 )


続きを描いてくれ

no.3812 ( 記入なし22/05/23 16:46 )


大原「女装に詳しい山岡が女装対決で負けてしまうとは、いったい海原雄山とは何者なんだ?」
山岡「女装倶楽部と言う世界中の女性下着を金に糸目をつけず買いあさる、俗物極まりないマニアの主宰をしている、最低の男です」

no.3813 ( 記入なし22/05/25 03:11 )


女装して大衆風呂に入っても見破られると思うがな

no.3814 ( 記入なし22/05/25 10:51 )


自動車税って6月中に払えば延滞金ないんだっけ?

no.3815 ( 記入なし22/05/25 13:17 )


男装した女を好きになる男(女)はどのくらいいるのだろう?

no.3825 ( 記入なし22/05/29 11:15 )


宝塚の男装役にシビれる女子
ベルサイユのバラのオスカルが好きとか?
そのへんはわかりません。

no.3826 ( 記入なし22/05/29 11:34 )


オカマを好きになる女

オナベを好きになる男

no.3827 ( 記入なし22/05/29 11:37 )


オカマを好きになる女が、オナベを好きになる男と付き合えるのだろうか?

no.3828 ( 記入なし22/05/29 17:22 )


身長と体重教えてください

no.3829 ( 記入なし22/05/29 18:06 )


わかりずらいので言葉を置換する
女装する男にくっつく女とボーイッシュな女が好きな男の恋愛は成立するか?
まあ、ないとは言えんな。

no.3830 ( 記入なし22/05/29 18:25 )


親が死んだらどうしますか?

no.3831 ( 記入なし22/05/29 21:30 )


いまいくつですか?

no.3832 ( 記入なし22/05/29 21:31 )


個人情報はノーコメントだ。

no.3833 ( 記入なし22/05/29 21:40 )


親はとうの昔に旅立った。
今や自分が旅立ちそうな年齢だ。

no.3834 ( 記入なし22/05/29 22:02 )


兄弟も亡くなっていく

no.3835 ( 記入なし22/05/30 11:04 )


そして自分も逝く

no.3836 ( 記入なし22/05/31 11:27 )


自分が逝った後のことは分かりようがないので、葬式とかはどーでもいい

no.3837 ( 記入なし22/05/31 17:06 )


パソコン→を押すと2個も先に戻ってしまう

no.3838 ( 記入なし22/06/01 11:02 )


もう少し具体的に言ってもらえるとありがたいです。

no.3839 ( 記入なし22/06/01 22:22 )


モンハン4Gって何ですか?

no.3840 ( ブルーバード22/06/03 09:01 )


充電率のことさ

no.3841 ( 記入なし22/06/03 11:35 )


ゲームの名前。

no.3842 ( 記入なし22/06/03 12:18 )


サモンハン4Gンポー

ジャッキー・チェンの盟友

no.3843 ( 記入なし22/06/03 12:24 )


レバーペーストと言ったらマーガリン並みにカロリーありますよね?

no.3844 ( ブルーバード22/06/05 08:05 )


パソコン見てる最中に通信できませと表示が出て
数秒動かない

no.3845 ( 記入なし22/06/05 10:57 )


渡邉理佐さんが妊娠していると噂されていますが本当なのでしょうか ...
‎妊娠しててお腹ふっく...

no.3846 ( 訂正22/06/05 11:24 )


渡邉理佐って誰

no.3847 ( 記入なし22/06/05 12:05 )


櫻坂49fourty-sixの美人女性では?

no.3848 ( 訂正22/06/06 18:06 )


どんなゲーム機を使ってますか? PS5買えましたか?

no.3849 ( 記入なし22/06/07 09:31 )


大人オムツ買いたいんだが勇気が無い

no.3850 ( 記入なし22/06/07 10:47 )


大人のオムツよりオモチャの方がいいぞ

no.3851 ( 記入なし22/06/07 10:52 )


ひろゆき氏は論破王
え〜、誰がそう言ってるの?
自分で言ってるだけなら自画自賛
ひろゆき信者が言ってるなら中立的な評価ではない。

no.3852 ( 記入なし22/06/07 20:24 )


ひろゆきは体制派に転向した。

no.3853 ( 記入なし22/06/08 05:34 )


半固定式オービスって速度違反10km/hでも光りますか?
時速40kmのところ、勘違いして50km/hで走ってしまいました。
警察官二人がいまして、赤旗はふられませんでしたが、
大丈夫か?不安になってしまいました。

横に赤のバス車両と警察官いて、半固定式オービスはあたかは、わかりませんが、もし白光されたなら気づきますかね?
気づかなかったのですが怖いですね

no.3854 ( 記入なし22/06/08 15:45 )


警官がいる状態で取り締まりしてたのなら、止められなかったらセーフでしょ

no.3855 ( 記入なし22/06/08 17:25 )


ありがとうございます。

no.3856 ( 記入なし22/06/08 18:21 )


相続税ってどれくらいとられますか?

no.3857 ( 記入なし22/06/11 10:48 )


狭小不動産等には相続税はかかりません。

no.3858 ( 記入なし22/06/11 10:54 )


相続人が一人の場合、3600万円まで0円
それ以上になると、最大55%がかかる。

no.3859 ( 記入なし22/06/11 18:43 )


皇室の人は何故、学習院に進学するのですか?

no.3860 ( ブルーバード22/06/12 06:59 )


散る散る身散る青い鳥だからです。

no.3861 ( 記入なし22/06/12 08:52 )


ホットパンツブールバード

no.3862 ( 記入なし22/06/12 08:54 )


ブルーバードは学習院大学そつでは?

no.3863 ( 記入なし22/06/12 10:54 )


ブルーバードは日本産業大学卒です。

no.3864 ( 記入なし22/06/12 12:31 )


日本産業大学=日産

日産ブルーバードってこと?

no.3865 ( 記入なし22/06/12 19:58 )


うつくんって大卒なんですか?

no.3866 ( 記入なし22/06/14 05:19 )


都の西北、早稲田の隣り、じゃないでしょうか?

no.3868 ( 記入なし22/06/14 08:28 )


ワセダじゃなくてバカ田の方です。

no.3869 ( 記入なし22/06/14 09:37 )


ブルーバードは大学出てるんだ
何を勉強してきたんだろうな

no.3870 ( 記入なし22/06/14 10:58 )


皆さんなんで働かないんですか?

no.3871 ( 記入なし22/06/14 11:22 )


>no.3871

働いているよ。でも、「精神修行」を「働いた」と認めてくれないんだ。

no.3872 ( 記入なし22/06/14 11:24 )


精神修行ってなんですか?働いてないんですよね?

no.3873 ( 記入なし22/06/14 11:39 )


どこが怖いんですか?

no.3875 ( 記入なし22/06/14 13:30 )


精神力が弱く仕事が長続きしないこと
常時武器を携帯していること
情緒が不安定なこと
リンチするとかぶっ殺すとか恐ろしいことを平気で書き込んでいること


等々

no.3876 ( 記入なし22/06/14 14:03 )


うつくんと亀ちゃんが混ざってない?

no.3877 ( 記入なし22/06/14 14:08 )


アーノルドパーマーの靴下は何処で買えますか?

no.3878 ( ブルーバード22/06/14 14:12 )


どこでもかえる

no.3879 ( 記入なし22/06/14 14:30 )


アーノルドシュワルツェパーマー

no.3880 ( 記入なし22/06/14 14:32 )


パーマ屋さんとパンマ屋さんはどう違うんですか?

no.3881 ( 記入なし22/06/14 15:50 )


>no.3877

うつくんと亀ちゃんの特徴を、それぞれ教えてください。どう違うんですか?

no.3882 ( 記入なし22/06/14 15:53 )


電話屋さんと電マ屋さんの理屈と同じです

no.3883 ( 記入なし22/06/14 15:54 )


亀ちゃんは武闘派 うつくんは海釣り派

no.3884 ( 記入なし22/06/14 15:58 )


発達障害ってどうゆう症状なんですか?

no.3885 ( 記入なし22/06/14 16:28 )


発達障害かもしれない

no.3886 ( 記入なし22/06/14 16:35 )


亀ちゃんの場合、武器をもたず、素手で警官と取っ組み合いの喧嘩をする。

no.3888 ( 記入なし22/06/14 19:23 )


タカちゃん、ヒースクリフ、亀ちゃん、みんないなくなった。ヒースクリフと亀ちゃんは今年新盆か(>_<)

no.3889 ( 記入なし22/06/14 19:56 )


亀岡さん、殺されちゃったんですね笑

no.3890 ( 記入なし22/06/14 21:02 )


いつ消えるかもわからない命の十字架を背負って生きるエムさんに、なんてことを!

no.3892 ( 記入なし22/06/16 06:38 )


そうは思えないが。

no.3893 ( 記入なし22/06/16 06:43 )


エムさんは、精神障害だけで障害者手帳を持っている人ではないのです。もう生きているのが不思議なくらいの体なんです。
そんな体で親の介護までしている生き仏のような方です。

no.3894 ( 記入なし22/06/16 07:01 )


そんなプライベート情報、よく知っていますね、すごい不思議!

no.3895 ( 記入なし22/06/16 07:13 )


掲示板の書き込みなんて勝手な思い込みや勘繰りばかりで意味はない。

no.3896 ( 記入なし22/06/16 07:21 )


エムさんの情報なんて、ここのヘビーユーザーならみんな知ってますよ。本人が公開してますから。
掲示板は嘘も書けるけども、エムさんの書き込みには嘘はないよ。嘘書いてる人は必ずボロが出てくる。

no.3897 ( 記入なし22/06/16 07:43 )


無職コムを5年位見ていますが、エムさん、長さんの書き込みは信用できます。

no.3898 ( 記入なし22/06/16 08:00 )


エムさん、長さんの悪口の書き込みがあると気分が悪くなる

no.3899 ( 記入なし22/06/16 08:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4086 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」と似ているトピック
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
03. 素朴な疑問を言ってみましょう
04. 仕事をかけもちしている方に質問です質問です
05. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
06. 仕事の面接で、何か質問ありますかと言われたら?
07. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
08. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
09. 皆さんに質問です、私は病気でしょうか?
10. 年齢(みんな何歳だですか)
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. よく聞く音楽は何ですか?
04. 60代、無職の生き方教えて
05. みなさん、どんな音楽聴きますか?
06. 競馬について語りませんか?2
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板トピック一覧