HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)

カテゴリ:相談
誰もが疑問に思っていることを質問できて、また知っていることに回答できます。
ここに、あなたと同じ疑問があるかもしれません。
目からうろこの回答があるかもしれません。
何でもお気軽に質問してください。
みんなであなたの疑問に分かる範囲で極力答えていきます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/03 20:56
Infomation 4086 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たしか、団地について諸外国から「うさぎ小屋」と言われたのが昭和の時代
まあ、現代韓国の「半地下」よりいいだろう

no.2600 ( 記入なし20/08/02 17:41 )


スレッド違うわ

no.2601 ( 記入なし20/08/02 18:09 )


ロシアがコロナウイルスのワクチンを作った。とか言うニュースは本当ですか?

no.2602 ( さいの瓦20/08/03 12:20 )


無職からヒカキンがやってるYouTuberになろうと思ってるんだけど、
YouTuberとかやってあんまり芳しくなかったからと言って普通の会社とか入れますか?それが気になる

no.2603 ( 記入なし20/08/03 22:57 )


人を呪わば穴二つ
って誰が言い出したんですかね?確かに当たってるかも?

no.2604 ( さいの瓦20/08/03 23:35 )


何か呪って当たったんですか?

no.2605 ( 記入なし20/08/04 00:15 )


長さん、熱い緑茶が好きなんですか?

no.2606 ( 記入なし20/08/04 01:11 )


みみずくとふくろうの違いはどこですか?

no.2607 ( 記入なし20/08/04 21:24 )


一般的に、目の上に耳のような羽が生えているのがミミズク、それ以外はフクロウ

no.2608 ( 記入なし20/08/04 22:18 )


生物学的に、バサバサと羽ばたくのがミミズク。ヴァサヴァサと羽ばたくのがフクロウ。知らんけど。

no.2609 ( 記入なし20/08/04 22:22 )


両方とも音もなく静かに飛ぶんだと思う。

no.2610 ( quickeggy20/08/04 22:25 )


英語でフクロウは「owl」、ミミズクは「horned owl(角のあるフクロウ)」や「eared owl(耳付きのフクロウ)」という

生物学的にはどちらもクロウ目フクロウ科である

no.2611 ( 記入なし20/08/04 22:26 )


ミミズクの悪口を言って怒るのがミミズク。笑うのがフクロウ。

no.2612 ( 記入なし20/08/04 22:28 )


恥ずかしい話だが、フクロウは英語でミネルバだと思ってた。
勉強になりました。

no.2613 ( quickeggy20/08/04 22:39 )


自分が幼少の頃にスマホとかあったら人生違ってたと思いますか

no.2614 ( 記入なし20/08/05 08:13 )


>>2608-2613
遅くなりました。
ミミズクとふくろうの違い、大変勉強になりました。
ありがとうございます。

no.2615 ( 記入なし20/08/05 08:43 )


ペンギンは鳥でしょうか?。
子供のころからの疑問です。

no.2616 ( 記入なし20/08/05 18:45 )


飛べないけれど鳥だと思う。

no.2617 ( 記入なし20/08/05 20:29 )


哺乳類?

no.2618 ( 記入なし20/08/05 20:31 )


私も小さいころからの疑問があります
タツノオトシゴは何類になるのですか

no.2619 ( 記入なし20/08/05 20:51 )


哺乳類?

no.2620 ( 記入なし20/08/05 20:55 )


カニの仲間なら甲殻類

no.2621 ( 記入なし20/08/05 21:15 )


魚と同じ仲間だと思う。

no.2622 ( 記入なし20/08/05 21:17 )


wikiによると魚で、トゲウオ目ヨウジウオ科タツノオトシゴ属

no.2623 ( quickeggy20/08/06 08:05 )


>>2623
魚でしたか。子どもの頃から抱いていた疑問が解決しました。
ありがとうございます。

no.2624 ( 記入なし20/08/06 08:46 )


タツノオトシゴ調べた時に、生物分類の知識が時代遅れになってることに気づいたわ。
小学校で、生物は動物と植物に分けられると習った気がする。2界説。
今は3ドメイン説が主流らしい。ドメインってパソコンでしか聞いたことないわ。
細胞に核があるのが真核生物。核がないのは細胞膜の種類によって2つに分けられるらしい。細菌と古細菌。

見ただけで動物と植物に分けてた時代はのどかだな。

no.2625 ( quickeggy20/08/07 17:59 )


生物学的には、ケツノオトシゴはウンコである。

no.2626 ( 記入なし20/08/07 19:00 )


俺はいつまで今と同じ生活が出来るんでしょうか?
雨風しのいで、屋根と壁があって、柔らかい寝床で寝れるのもいつまで?
ホームレスは無理そう。

no.2627 ( さいの瓦20/08/07 20:43 )


「あとどれくらい魔法は続くのかなあ。」

甘城ブリリアントパークOPの名言

no.2628 ( quickeggy20/08/07 20:52 )


幸せになるには時間がかかるが不幸になるのは一瞬だ

no.2629 ( 記入なし20/08/07 23:09 )


コロナウイルスはワクチンも特効薬もないんですよね?
罹ったら、自分の治癒力で治すしかないんですよね?

no.2630 ( さいの瓦20/08/08 22:04 )


やられたらやり返す
倍返しだ
それが私のモットーなんでね

no.2631 ( 記入なし20/08/08 22:10 )


今年の年末に日本にワクチンが入ってくる予定のようだ

no.2632 ( 記入なし20/08/08 22:38 )


アメリカ産のワクチンなら入ってくるのは来年の春だよ
年末はまず自分のとこ 当たり前じゃん

no.2633 ( 記入なし20/08/08 22:47 )


イギリスのアストラゼネカ会社と契約したそうだ。
5千万人分を購入する。
但し、「副作用があっても、補償しない。」

一方アフリカでは、反対運動が起こっている。
「安全なら、まず、自国で使用しろ」

no.2634 ( 記入なし20/08/09 07:09 )


みなさん何か趣味とか楽しみとかありますか?

no.2635 ( さいの瓦20/08/09 22:16 )


みなさん何か趣味とか楽しみとかありませんかね?
無職とは言え、やっぱり何か楽しんでた方が他のこともうまくいきやすい、と思うんです

no.2636 ( さいの瓦20/08/09 22:39 )


趣味とは楽しむもの 無職だと何しても楽しめないよ・・・

no.2637 ( 記入なし20/08/09 23:21 )


筋トレしていい身体になる。
お洒落して出かける。

読む雑誌はターザン、サファリ。

no.2638 ( 記入なし20/08/10 06:30 )


レジ袋有料化を考えたのは小泉進次郎?

no.2639 ( 記入なし20/08/10 18:56 )


原田義昭環境大臣が発表したのが去年だから、小泉じゃない。

no.2640 ( 記入なし20/08/10 21:56 )


中国についていろんなスレッドでいい加減な書き込みをして方々でトラブルおこしてるのは何者だ?(シナと書く奴)

no.2641 ( 記入なし20/08/11 08:25 )


アンチ五毛党では?

no.2642 ( 記入なし20/08/11 08:57 )


おぼん休みが有るのに、こぼん休みが無いのは差別ですか?

no.2643 ( 記入なし20/08/11 09:02 )


>2642

まえじゃないのか?

no.2644 ( 記入なし20/08/11 09:08 )


ブーメランが背中から頭にグサッだな
火の用心 より忘れちゃいない 下半身

no.2645 ( 記入なし20/08/11 10:12 )


5chには書き込まない…

no.2646 ( 記入なし20/08/11 10:12 )


正直、作品を全然知らない…
まぁ、ほとぼりが冷めたら復帰できるでしょ 芸能人でもそうだし

no.2647 ( 記入なし20/08/11 10:18 )


詳しく事情を知らないが、一応売れてるわけだろう?
なら、自分が原作者だと名乗れば、まだ若いし、女子中学生は無理でも
女子高生くらいなら、向こうから寄ってくるんじゃないの?
すくなくともモテるわけだろう? それともロリ限定志向?

no.2648 ( 記入なし20/08/11 11:31 )


趣味とか楽しみとか何かありませんかね?
精神安定剤や睡眠薬の副作用もあって、意欲わかない、無感動、趣味もなくなりました。

no.2649 ( さいの瓦20/08/11 16:27 )


YouTube観てると、メモリが一杯です、今すぐクリアして下さい、って言う表示が出るけど、あれって、クリーナーのアプリをダウンロードして、クリアするの?

無料?

no.2650 ( 記入なし20/08/11 16:57 )


昔から誤解されている節があるので、ついで感覚で書いておくが、
私は個人的に神の存在を確信はしているが、神に助けられたことは特にない
特殊能力をいつからか自覚し、天災を操れることはある程度はそうだが、ただそれだけだ
それをストーカーという状況に利用した点はあるにせよ

no.2651 ( 記入なし20/08/11 19:33 )


野村にはすくなくとも誤解されていた
どうも野球選手の感覚では、腕一本でのし上がる立身出世タイプが多いようで
誤解されるようだが
もしくは職人気質
彼らは職人集団でもあるのだ つまり、肉体系職人集団だ

no.2652 ( 記入なし20/08/11 19:36 )


TV局が情報を拡散するから、不要な接点が生じる…
それもこのストーカーのコンボの恐さだ
これで随分苦しめられた
で、状況が改善されれば、今度は二次的なストーカーが承認要求で纏わりつくという
人間は碌な生き物じゃない、絶対(苦笑)
これは、私だからここまで持ち直しているが、一遍他人にやらせてみたいものだ(笑)

no.2653 ( 記入なし20/08/11 19:41 )


これは他意はない
あくまでついで感覚だ
読解力があるので趣旨はわかる
フィジカル、スキル、メンタルと三拍子揃わなければスポーツは好結果を上げることはできない
それは常識的にその通りだろう

no.2654 ( 記入なし20/08/11 19:45 )


総務省とTV局の報道あたりだけで情報を止めて、勝手に拡散させるな
最初期から言ってることだぞ
電通と総務省あたりか、黒幕は?
まだこいつらがのほほんと生きているとは…

no.2655 ( 記入なし20/08/11 19:53 )


誰が「部外者」のスポーツ選手に一々広報している? 回覧させている?
これはもうお笑い草だが、ほんとの最初期からのことだ
よっぽどの屑だぞ、総務省や電通は

no.2656 ( 記入なし20/08/11 19:56 )


勿論、今は一々ストーカーされてるとは思わないが…
「接点」を持ちたくない 元々「無関係」なのだから

no.2657 ( 記入なし20/08/11 19:57 )


で、屑のお仲間が飯塚だ 然もありなんだ
官僚なんて屑だぞ で、どれだけ日本のためになっているというのか?
で、政治的投書に因縁をつけてかれこれ15年以上ストーカーしている
で、第二世代というか、初期の混沌を知らない層が、承認要求だけで
屑の第二世代が同じように屑な行為をしている
官僚は屑の集まりだな

no.2658 ( 記入なし20/08/11 20:01 )


拡散させるなという言葉を最初期から15年も言い続けているのがお笑い草ということだ
私はすべてスポーツ選手とは「無縁」だし、
その他すべての人間とは「無縁」だ
無理やり接点をもたされている ←これは、ほんとに15年前にも同じようなことを書き込んでいる
如何に官僚が屑か

no.2659 ( 記入なし20/08/11 20:07 )


やはり一つの「けじめ」としての「法的措置」は必要なのだろうな
なかなか重い腰が上がらん…

no.2660 ( 記入なし20/08/11 20:09 )


ちなみに、私は団体競技が本当は嫌いだ
無暗に他人に足を引っ張られるくそ仕様が団体競技
個人で完結するほうが理屈的にもいい

no.2661 ( 記入なし20/08/11 20:55 )


集団競技は数が多ければ多いほど、足を引っ張られる(笑)
この真実をスポーツ関係者は絶対認めようとしない 興が削がれるから(苦笑)

no.2662 ( 記入なし20/08/11 20:58 )


考えてみて ボクサーが団体戦だったら?(笑)
まず、仲間をなじることから始まる
「お前、やる気あんのか! ええっ!」

no.2663 ( 記入なし20/08/11 21:00 )


ボクサーが、テニスやバトミントンのようなダブルスだったら?
敵のスマッシュを受けるレシーバとスマッシュを打つアタッカに分かれる。

レシーバはガード相手の攻撃を受け続け、疲れた所でアタッカがウイニングショットを打つ
これで賞金が同じだったら

no.2664 ( 記入なし20/08/13 09:21 )


無職でもできる、あまりお金のかからない趣味、なんかないですかね?
ちなみに地味な趣味の一つ、ベランダ園芸、今年はミニひまわりが咲かなかったです。残念ながら

no.2665 ( さいの瓦20/08/13 17:27 )


エースをねらえ!
岡ひろみとお蝶夫人のダブルス
それは未熟な岡ひろみがお蝶夫人の足を引っ張る形となる
お蝶夫人「自分の失敗を恐れるより敵のチームプレイを乱すことを考えなさい」
岡ひろみとお蝶夫人のダブルスの弱点は岡ひろみ
岡ひろみに球を集中させればこの試合は勝てる、と敵チームは考えている
劣勢な試合の流れを変える秘策とは?
運動オンチな私でも熱くなれる、いいお話でした。

no.2666 ( 記入なし20/08/13 18:27 )


2664さんへ。

もしかして
「はやて×ブレード」
を読まれましたか。いや、確信はないけど、あれ読んで思いついたのかな?と。

no.2667 ( 記入なし20/08/13 22:13 )


>no.2667
残念ながら、読んでおりません。
「エースをねらえ」は読んでいました。

バレーボールは前がアタッカですよね。後ろの者がアタックする事は「バックアタック」と
呼んでいますが、エースをねらえも前衛と後衛にわかれます。
後ろより、前のほうが、スマッシュに威力があるかと

no.2668 ( no.266420/08/13 22:51 )


ほほお。そうなのですか。興味が湧きました。調べてみます。

昔の話ですが、好きだった漫画家がバドミントン系作品を描いていたのです。そのうち読もうと思ううち忘れちゃった。探しますよ。 

no.2669 ( 266720/08/13 23:05 )


小保方さんのスタップ細胞の有無。
佐村河内?のゴーストライター疑惑。
島田紳助の引退の真相。
これらを知りたい。誰か教えて!

no.2670 ( さいの瓦20/08/16 14:06 )


スタップ細胞は…(-_-;)

no.2671 ( 記入なし20/08/16 19:54 )


…(;゚д゚)ゴクリ…

ありまぁ〜す(^^♪

no.2672 ( 記入なし20/08/16 19:54 )


生活保護で暮らしている人の家が水回り等が壊れて業者に頼んで10万円請求されたら誰が払うの?

no.2673 ( 記入なし20/08/17 14:52 )


最近どうしてNTRが流行っているんやろ?

no.2674 ( 長さん20/08/17 19:13 )


NTRが流行ってる理由は好きな人と付き合えなかった人達が欲望を持ってるからだと思う

no.2675 ( 記入なし20/08/17 19:29 )


私は高齢化がNTRの背景にあると思ってる。
NTRNの苦しさは老いも若きも同じだろうが、
そこに喜びを見いだせるのは年配者だけだろう。

no.2676 ( quickeggy20/08/17 23:40 )


トランプ氏とバイデン氏、どちらの方がいいわけ?

no.2677 ( さいの瓦20/08/18 21:28 )


近所のスーパーで電池の回収をしています。あれは赤字覚悟で客寄せのためやっているのでしょうか。あるいは、一応黒字になる(ちょっぴり儲かる)のでしょうか。

no.2678 ( 記入なし20/08/20 01:05 )


電池はリサイクル法ってのがあって、店で扱ってるなら回収に「協力」しなきゃならない
回収したのは管轄する法人に依頼すると取りに来てリサイクルされる
その法人は会員募集して会費徴収したり税金の補助貰ったりして運営されてるが結構な黒字らしい
これも胡散臭い利権企業だねぇ 税金止めてもいいぐらいだよ

no.2679 ( 記入なし20/08/20 03:25 )


147日間連続で働くにはどうすればいいですか?

no.2680 ( 記入なし20/08/20 20:00 )


少し早いけど、秋の楽しみってなにがありますか?
やっぱり酒ですか?

no.2681 ( さいの瓦20/08/20 21:42 )


梨、桃 おいしいよ

no.2682 ( 記入なし20/08/20 23:21 )


巨峰もあるでお

no.2683 ( 長さん20/08/20 23:25 )


秋は蚊が少なくなるからな
もう少し余裕あったらソロキャンプで美味い肉でも焼きながらのんびりしたいわ

no.2684 ( 記入なし20/08/20 23:26 )


モスキート音が聞きずらい、蚊が多いかどうか分からない。

no.2685 ( quickeggy20/08/21 10:42 )


昨日、梨が台所に置いてあったような…。
食べたいな。
秋はバイク乗ってるとスズメバチが突っ込んでくるから恐い…。

no.2686 ( 記入なし20/08/21 10:59 )


まだかなり早いけど、ハロウィングッズや飾りは売ってますかね?そろそろ部屋の飾りつけを秋モードにしたいな、と。

no.2687 ( さいの瓦20/08/21 22:10 )


ネットなら売ってるんじゃない?
でも、まだ秋モードは早い気がするけど。

no.2688 ( 記入なし20/08/22 00:54 )


アパレルショップは既に秋物を入れ始めてるらしい。ラジオで聞いた。
私自身はそんな店は怖くて行けないので、確認はしてない。

no.2689 ( quickeggy20/08/22 09:51 )


談話室ってなんですか?

no.2690 ( 記入なし20/08/22 14:33 )


談話をする部屋です。

no.2691 ( 記入なし20/08/22 18:55 )


no.2690さん
よくぞ聞いてくれました!
「談話室」とはかつて無職.com内に存在したある場所です。卓越した良識を備える紳士淑女が優雅に集う歓談の場でした。低層階億ションを想像していただくとイメージをつかみやすいかもしれません。隠し部屋2部屋を含め全7部屋ありました。出入りは自由で参加を希望する者に対し公序良俗に反する行為を禁じる以外には特に条件や制約はありませんでした。談話室から誕生した有名な言葉に「アダルト表現、性的な表現を含む内容は投稿できません。」というものがあります。談話室に一度でも足を踏み入れたことのある皆さんでしたら一度ならずと耳にしたことがあると思います。これはある種の合言葉的な役割を果たしていたキーワードでいわば談話室内でかわされる挨拶のようなものでした。談話室に入ったら「こんにちは!」のかわりにまず「アダルト表現、性的な表現を含む内容は投稿できません!(^^♪」という具合です。このフレーズはもともと無職.com様側が一時期あまりにも散見された下品極まりないアダルト表現に歯止めをかけるために警告目的で固定設置したものです。しかし残念ながら顕著な実効性はほとんど認められませんでした。ただ実際にアダルト表現を行う者は少数派だったように思われます。(私は今ここで告白します!かつて私は談話室内における時に確信犯的また時に無自覚的アダルト表現者でした!(^^;)この場をお借りして一言お詫びさせていただきたく存じます。この通りでございますm(__)m)このように「アダルト表現、性的な表現を含む内容は投稿できません。」はいつからか意味変容を来たし警告の効果は事実上消滅し談話室に集う者たちのあいさつに用いられることで新しい生命を獲得して行ったのでした――。各部屋はおみくじ機能を有しておりこれは人生に社会に孤独に悩み迷う者の光を照らす道しるべとしての役割を担っていました。誰かの手によって大吉が引き当てられるとその部屋には活気がみなぎります――。談話室は高級サロンの様相を備えながらも参加資格を設けない万人に開かれた楽園でした。例えるならばこちらの「掲示板」コーナーがあの安室奈美恵だとすれば「談話室」は安室奈美恵を厳しくも愛情深く育てた沖縄アクターズスクールだったのです!「掲示板の入口はちょっと敷居が高いなぁ…あの分厚いドアをノックするのは勇気がいるなぁ…(-_-;)だけど談話室なら無理に背伸びすることなく自然体のままの自分で参加できる!(^^♪」談話室は言語化あるいは文字のみによるやり取りに不慣れな者の練習場でした。私も談話室内ではかなりの期間修練を積ませていただきました。掲示板デビューを夢見る未来のスターたる談話室のタマゴたちはその時々に思い思いの意見や感情、その日の出来事などを綴っていました。ある者たちは議論に興じまたある者たちは自慢の頓智を披露します。不定期的に訪れる顔見知り同士が近況を話題に会話を繰り広げる場面も多々見受けられました。「談話室」は近況報告や意見交換、感情吐露の場として極めて優れた機能が綺羅星のごとく散りばめられていました。談話室でなされるやり取りすべてが他愛ない文字の羅列でした。しかし談話室学校から嵐吹き荒れる掲示板の大海へと旅立った勇敢な元生徒たちは思います。「ああ!談話室よありがとう!もしも談話室がなかったら!談話室が自分を育ててくれていなかったら!想像しただけでゾッとする!掲示板を自由に泳ぎ回る今の光り輝く俺はなかっただろう!ああ!なつかしい俺の故郷談話室!しかしその故郷は今ではもう俺の心の中にしか存在しない!談話室フォーエバー!」私も談話室から掲示板に旅立った一人です。マイ・スイート・ホームである談話室が心の居場所でした。私の帰るべき家であった談話室は先日閉鎖の運びとなりました。突然の出来事でした。私は我が目を疑いました!「えっ!俺んちがなくなってる!え〜〜!(゚д゚)!」談話室におけるコロナ感染回避の目的での緊急的な措置との見方がある一方で談話室自体の老朽化が原因と見る向きもあります。もしそうであるならばリフォーム後に歓喜の再開開放となるのでしょうか?真相は談話室のみぞ知る!談話室の真実は時空を超え今もなお談話室内に置き忘れたままになっているのです!元参加者全員がこのモヤモヤしたミステリーを消化できないまま現在にまで至っています。謎を解明できるのは果たしてどなたなのでしょうか!?私が胸の奥で密かに期待しているのは部屋2から全室の動向をウォッチしていた掃除係さんなのですが…(-_-;)
いったんしばしのお別れです!私の生まれ故郷である談話室よありがとう!おおらかで繊細なハートの談話室のみんな!ありがとう!ありがとう!ありがとう〜〜〜!また会える日まで〜〜〜(ToT)/~~~アダルト表現、性的な表現を含む内容は投稿できません!
https://www.youtube.com/watch?v=uS8MpqST0y0

no.2692 ( 記入なし20/08/22 19:48 )


よくぞ聞いてくれましたまで読んだがあまりにも長そうだから読むのやめた

no.2693 ( 記入なし20/08/22 19:54 )


月曜から1週間37℃猛暑の連日…。まだ秋モードではないですね

no.2694 ( 記入なし20/08/22 20:02 )


俺、1文字も読んでない。長すぎるわ。

no.2695 ( 記入なし20/08/23 00:05 )


私は3行目まで読んだ。

no.2696 ( quickeggy20/08/23 00:23 )


面白くないだろ、どうせ

no.2697 ( 記入なし20/08/23 00:54 )


ここも基本は「掲示板」なので、知らせたい事を掲示する場所らしい。

質問に対して、即レスを期待するのは、チャット(会話)らしい。

no.2698 ( 記入なし20/08/23 10:42 )


東京五輪って、BS放送とケーブル放送しかしないって本当ですか?通常の地上波放送は録画放送しかしないって本当ですか?

no.2699 ( 記入なし20/08/23 23:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4086 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」と似ているトピック
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
03. 素朴な疑問を言ってみましょう
04. 仕事をかけもちしている方に質問です質問です
05. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
06. 仕事の面接で、何か質問ありますかと言われたら?
07. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
08. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
09. 皆さんに質問です、私は病気でしょうか?
10. 年齢(みんな何歳だですか)
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. よく聞く音楽は何ですか?
04. 60代、無職の生き方教えて
05. みなさん、どんな音楽聴きますか?
06. 競馬について語りませんか?2
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板トピック一覧