HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)

カテゴリ:相談
誰もが疑問に思っていることを質問できて、また知っていることに回答できます。
ここに、あなたと同じ疑問があるかもしれません。
目からうろこの回答があるかもしれません。
何でもお気軽に質問してください。
みんなであなたの疑問に分かる範囲で極力答えていきます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/03 20:56
Infomation 4086 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.98

気が弱いのだろう。

no.100 ( 記入なし16/05/16 18:49 )


ダイバーシティって何ですか?

no.101 ( 記入なし16/05/16 19:01 )


それはネギラーメンです。

no.102 ( 記入なし16/05/16 19:09 )


最近うんこ漏らした、または野糞した人いますか?

no.103 ( SEA GRAPES16/05/17 04:52 )


(1)「多様性」などの意味を持つ英語。綴りは「diversity」。労働における「人材の多様さ」の概念などとして用いられる場合がある。
(2) 東京の台場にある複合商業施設。

no.104 ( 記入なし16/05/17 06:59 )


無職1年から社会復帰した人いますか?

no.105 ( 記入なし16/05/17 11:10 )


30代の頃に2年無職で契約社員で採用されたことがある。
但し、親の介護で働けなかったのと、専門分野の資格があったからだと思う。
何もしてないニートではなかった。

no.106 ( 記入なし16/05/17 11:19 )


ダイバーシティアンテナとは、複数のアンテナで同一の無線信号を受信し、電波状況の優れた信号を優先的に採用・切替えをする技術のこと。 または受信した信号を合成してノイズを除供する技術のこと。 通話品質の安定確保・向上のため、携帯電話やPHSの基地局では標準的に用いられ、携帯電話本体も内部に複数のアンテナを内蔵している。

no.107 ( 記入なし16/05/17 14:44 )


50代無職独身で腰痛持ち未経験者でも勤まるようなバイトなり派遣の仕事はありますか?

no.108 ( 記入なし16/05/17 15:37 )


1日4時間程度の仕事でもやれば?

no.109 ( 記入なし16/05/17 16:27 )


田舎にそんな都合のいい仕事がありますか?

no.110 ( 記入なし16/05/17 16:30 )


ダイバーシティーの使い方が多様で難しい。最近やたらと耳にするけど。

no.111 ( 記入なし16/05/17 16:35 )


かおりこ かおるこ みどりこ

上記以外の4文字の女性の名前を教えて下さい

no.112 ( 記入なし16/05/17 17:33 )


さくらこ しのぶこ やよいこ
ひでみこ かずみこ みつえこ
ななみこ みなみこ しおりこ

no.113 ( 記入なし16/05/17 17:53 )


しこつこ さろまこ
あかんこ こむけこ

no.114 ( 記入なし16/05/17 18:06 )


入院するときに保証人がいない場合どうすればいいですか?

no.115 ( 記入なし16/05/17 21:28 )


アントニオ猪木は糖尿病を克服したのですか?

no.116 ( SEA GRAPES16/05/18 04:21 )


>115

天涯孤独で入院していた人を見たことはある。

no.117 ( 記入なし16/05/18 07:58 )


友人でもいいから保証人を立てろって書いてあるけど友人もいない、親もいない、兄弟姉妹もいない人、いても縁を切った人もいると思う。

おひとり様の入院はハードル高いな。保証人のために友達を作るしかないのか?

no.118 ( 記入なし16/05/18 10:53 )


レシートを出さない店には何か理由があるのですか?

no.119 ( SEA GRAPES16/05/18 15:39 )


あるけど零細企業を虐めるなよ。

no.120 ( 記入なし16/05/18 15:41 )


犬はようくしゃみするけどネコもくしゃみするんかのぉ?

no.121 ( 記入なし16/05/18 17:58 )


するよ、でも個人的な見解だと犬よりは少ない気がするし猫の場合は風引いた時が多いかも。

no.122 ( 記入なし16/05/18 18:16 )


保証人いないと入院出来ないのか?

no.123 ( 記入なし16/05/18 23:28 )


保証会社に頼めば入院出来るのか?

no.124 ( 記入なし16/05/18 23:31 )


何故、飲食関係者に喫煙者多いの?

no.125 ( SEA GRAPES16/05/19 07:22 )


保証会社ってあるの?

no.126 ( 記入なし16/05/19 08:49 )


個室ビデオって発展場じゃないの?

no.127 ( 記入なし16/05/20 23:15 )


みんな何故コテハン使わないの?

no.128 ( SEA GRAPES16/05/21 06:53 )


ハロワの求人でずっと掲載されているのはカラ求人かな?

no.129 ( 記入なし16/05/21 08:16 )


>129
カラ求人の場合もあると思いますが、人の入れ替わりが激しい会社の可能性も…
どっちにせよ、基本的には応募しない方が無難ですね

no.130 ( 記入なし16/05/21 09:07 )


   ぼく、あしのつめが肉にめりこむような感じで生えているのです。こういうのめずらしいのでしょうか?インターネットで調べたのですが、巻き爪とはちょっとちがうようで・・・・・

no.131 ( 備後屋16/05/21 09:20 )


>no.130

1週間経っても消えない求人は怪しいと思うから応募するのやめた。ハロワは基本的に使わない。以前カラ求人で嫌な目にあったから。民間の方がマシ。

no.132 ( 記入なし16/05/21 14:00 )


どうして、牛焼肉は惣菜のコーナーにないんでしょうか? 少し前はとんび屋にあったんですが、なくなって豚と鶏だけになっていたし・・・。

no.133 ( 記入なし16/05/22 22:23 )


最近のブルーレイプレーヤーは何故安物ばっかなんですか?

no.134 ( SEA GRAPES16/05/23 00:47 )


ここ数日納豆が品薄なんだけど、テレビかなんかで特集とかあったんでしょうか?
ちょっとでも遅めの時間に行くと売り切れてます。

no.135 ( 記入なし16/05/23 02:18 )


納豆の特集は知らない。

no.136 ( 記入なし16/05/23 08:50 )


no.133
牛は高いからじゃないの?

no.137 ( 記入なし16/05/23 12:09 )


人材紹介会社を使っている人いますか?

no.138 ( 記入なし16/05/23 12:14 )


goma move ってどう言う意味ですか?

no.139 ( 記入なし16/05/24 19:20 )


ハイキングに持っていく軽くて明るい単眼鏡いいのありますか?

no.140 ( 記入なし16/05/24 20:57 )


寿司の食べ放題90分4500円、どれくらい食べれば元を取れますか

no.141 ( 記入なし16/05/24 21:22 )


3分毎に2貫くらいのペースで食べればいいかもね、お腹壊しそうだけど(笑

no.142 ( 記入なし16/05/24 22:00 )


若い女性は何故いい匂いがするんですか?

no.143 ( SEA GRAPES16/05/25 04:14 )


危ない人がいるのは何故

no.144 ( 記入なし16/05/25 04:36 )


FM放送は何故洋楽ばっか流すのですか?

no.145 ( SEA GRAPES16/05/25 06:07 )


日本の曲には良いのが少ないから。
下らないアイドルや歌謡曲ばかりでつまらないから。

no.146 ( 記入なし16/05/25 07:20 )


昭和歌謡なら名曲いっぱいあるよ、何故それを流さないのか?

no.147 ( SEA GRAPES16/05/25 07:21 )


少ないからじゃないの?
日本の歌は歌詞に伴奏がついただけの物が多い、曲、音楽としてより詩だから考えるより感じる事が出来る外国の物のほうがよい。

no.148 ( 記入なし16/05/25 07:27 )


洋楽でもビートルズとか80年代のユーロビートなら歓迎するけど、、、

no.149 ( SEA GRAPES16/05/25 07:39 )


コーラを飲むと歯が溶けるというのは本当ですか?

no.150 ( 記入なし16/05/25 21:59 )


コーラは成分的には長時間口の中に含んでれば歯は溶ける
けど、歯が溶けるまで長時間口の中に入れておくのは無理 炭酸すぐ抜けるしね
なので「飲むと溶ける」ってのはない

no.151 ( 記入なし16/05/26 02:27 )


コカ・コーラ発売当初にあった都市伝説、虫歯と肥満体になりやすいらしい

no.152 ( 記入なし16/05/26 03:44 )


FМのDJって日本人なのに外人が話す英語みたいに
気取って喋るんですかね? バカなんですかね?

no.153 ( 記入なし16/05/26 17:24 )


コカ・コーラは社会主義国家で販売していなかったらしい、なんでペプシコーラは販売していたんですか

no.154 ( 記入なし16/05/26 17:31 )


例えば無職歴が2年の人は履歴書にまともに2年って書きますか?

no.155 ( 記入なし16/05/26 17:34 )


↑そらぁ、まともに書いたほうがええんちゃう?
無職なのに適当な会社名を書いたらあかんで
中にはその会社に在籍しとったか確かめる面接官もおるからのぉ

no.156 ( 記入なし16/05/26 17:46 )


確かめる時点でこっちから願い下げっていう考え方もあるよ。
相手会社のテストにもなる。

no.157 ( 記入なし16/05/26 19:54 )


時代劇の撮影は何で寒い冬にやるんだ

no.158 ( 記入なし16/05/27 09:44 )


クソ暑い真夏にやったら滝のような大汗で化粧が崩れるからや

no.159 ( 記入なし16/05/27 17:23 )


なるへそ 了解

no.160 ( 記入なし16/05/27 17:26 )


夏のシーンなのに台詞喋ると白い息が出てる

no.161 ( 記入なし16/05/27 18:02 )


禁煙家は煙草の煙が体に悪いと反対するが車の排気ガスはもっと悪いのに反対しないのは何故ですか

no.162 ( 記入なし16/05/28 05:49 )


たばこは荷物も運ばないし、早く移動する事も出来ないしプラス面が全くないから。

no.163 ( 記入なし16/05/28 06:43 )


吉岡聖恵ってどう思いますか?

no.164 ( SEA GRAPES16/05/28 07:28 )


マングースみたい。

no.165 ( 記入なし16/05/28 07:32 )


動物は何故死にましたというのですか亡くなりましたでいいと思いませんか?

no.166 ( SEA GRAPES16/05/28 08:52 )


  刃を折るタイプのカッター、世界的に見ると珍しいのでしょうか。海外で暮らしている人が、インターネットで愚痴っていたのです。あれが欲しいけどどこにも売っていないと。

  こういうこまかいこと、意外にわかりにくいですね。

no.167 ( 記入なし16/05/28 09:03 )


吉田羊って干されますか?

no.168 ( 記入なし16/05/28 09:34 )


脱水しとるがな

no.169 ( 記入なし16/05/28 19:47 )


ジャニーズとの共演は無理かもね。

no.170 ( 記入なし16/05/28 19:54 )


森三中の黒沢かずこ どう思いますか?
個人的にはファンなんですけどね

no.171 ( 記入なし16/05/28 20:36 )


渡辺直美さんは美人ですか?

no.172 ( 記入なし16/05/29 08:12 )


美人ではないやろ?

no.173 ( 記入なし16/05/29 14:20 )


美人です

no.174 ( 記入なし16/05/29 14:31 )


ほな、どこが美人やねん? 言うてみ

no.175 ( 記入なし16/05/29 14:44 )


無職COMを見たらシタラバ何とか掲示板が出てきましたが怪しい掲示板ですか

no.176 ( 記入なし16/05/29 15:00 )


なぜ犬はクチャクチャ音をたててエサを食うのですか?

no.177 ( 記入なし16/05/29 15:06 )


家の猫は、どうして私のジーンズで爪研ぎをするのでしょうか

no.178 ( 記入なし16/05/29 15:14 )


ネコに聞いてみ

no.179 ( 記入なし16/05/29 15:15 )


ごめんなさい渡辺直美正直美人系ではありません

no.180 ( 記入なし16/05/29 15:21 )


奇跡の45歳といえば?

no.181 ( 記入なし16/05/29 15:38 )


何故、日本にはバカンスの習慣がないの?

no.182 ( SEA GRAPES16/05/29 18:02 )


有村架純は美人ですか?

no.183 ( 記入なし16/05/29 18:11 )


>奇跡の45歳といえば? 

石田ゆり子?

no.184 ( 記入なし16/05/29 18:14 )


>バカンス
仕事が好きたがら。
休んでいる間に自分の仕事が無くなるから。
経営者が搾取したいから。

no.185 ( 記入なし16/05/29 18:16 )


有村架純は可愛い系

no.186 ( 記入なし16/05/29 18:27 )


365日いろんな出来事があるのに何で新聞に休刊日があるの

no.187 ( 記入なし16/05/29 19:00 )


旧態依然としたメディアだから。

no.188 ( 記入なし16/05/29 21:47 )


メス猫同士って喧嘩するんですか?

no.189 ( 記入なし16/05/29 23:46 )


スーパーマーズを月くらいに大きく見るにはどうすればいいでしょうか?

no.190 ( 記入なし16/05/30 05:55 )


メス猫同士も喧嘩します。

no.191 ( 記入なし16/05/30 06:20 )


売れないペットショップの子猫はどうなるの?

no.192 ( 記入なし16/05/30 06:25 )


脇フェチの人いますか?

no.193 ( SEA GRAPES16/05/30 06:51 )


>no.192
良心的なところと悪質なところがあるようです。

http://xn--w8jy35jq9q.jp/petshop-iranai-2343

no.194 ( 記入なし16/05/30 07:30 )


白バイって個人でも購入できますか?

no.195 ( 記入なし16/05/30 17:25 )


>no.190
展望台に行く

no.196 ( 記入なし16/05/30 20:12 )


実年齢より10歳以上若く見られる人いますか?

no.197 ( 記入なし16/05/30 21:34 )


みなさんはレストランとかで何かオーダーして一口食べて
「不味い、金は払わない!」と言った事はありますか?

no.198 ( SEA GRAPES16/05/31 08:18 )


no.197

7歳〜8歳若く見られる。

no.199 ( 記入なし16/05/31 08:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4086 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」と似ているトピック
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
03. 素朴な疑問を言ってみましょう
04. 仕事をかけもちしている方に質問です質問です
05. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
06. 仕事の面接で、何か質問ありますかと言われたら?
07. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
08. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
09. 皆さんに質問です、私は病気でしょうか?
10. 年齢(みんな何歳だですか)
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. よく聞く音楽は何ですか?
04. 60代、無職の生き方教えて
05. みなさん、どんな音楽聴きますか?
06. 競馬について語りませんか?2
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板トピック一覧