HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40〜50代から飲食業へ転身] [話題をお任せ表示] 次 [自動車なんでもBEST3を決めましょう。]
話題

煙草についてどう思いますか?2

カテゴリ:雑談

[前のトピック]
煙草についてどう思いますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1100931932/

続けたいので再び立てました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/04/25 18:27
Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マイルドセヴン マイセン も メヴィウス に名前変わりましたよね?

no.2 ( 記入なし16/04/25 20:24 )


良い具合に寿命縮めてくれると思う

no.3 ( 記入なし16/04/25 22:10 )


血液がどろどろになるから動脈硬化になる

no.4 ( 記入なし16/04/26 04:55 )


・歯茎黒くなる
・指が臭くなる
・金がかかる
・煙草の臭い気になるって言われるとイラッとくる
・煙草と珈琲の臭いまざると最強臭い
・短い休憩時間が一服だけで終ってしまう
・コンビニの700円クジの時にまとめ買いしてクジいっぱい引く

no.5 ( 記入なし16/04/26 05:43 )


死亡率第一位はガンではなく禁煙者である、タバコは放射能の内臓汚染を中和する効能があり、これを発表した科学者のネット記事は削除されている、やっぱり半端な天の波動の信頼できる情報でもあり喫煙ブーム再来を願う・・・原爆実験、原子力発電所などの放射能汚染はさまざまな病気をひきおこしているが、これを告発する科学者医療関係者の発言は表で取り上げられることはなく封殺されている・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.6 ( 中年競馬 夜曲16/04/26 06:00 )


放射能汚染は言ってみれば吸いたくない他人のタバコの副流煙を吸うようなもんだからね

no.7 ( 記入なし16/04/26 06:31 )


副流煙はフィルターを通さないからタバコを吸っている周りの人の方が危険

no.8 ( 記入なし16/04/26 06:34 )


前健と同じ心臓疾患で入院、医師から
『タバコは血管を細くしてしまうから止めること!』っとクギ刺されました
現在禁煙3週間目、食後が辛いですw

no.9 ( 記入なし16/04/27 16:30 )


24時間を我慢したがまた喫煙、リセットやりなおしだな。

no.10 ( うつくん16/04/27 16:42 )


甘党で糖尿寸前の私が禁煙なんかしたら確実お菓子に走る

どっちも危ない

no.11 ( 記入なし16/04/27 16:49 )


糖尿病の方が はるかに怖い

no.12 ( 記入なし16/04/27 17:03 )


今日もタバコがうまい、感謝、どうもありがとうございます、病気は心因的なものが本質、西洋医学は物質的な根本問題である心や魂、欲望浄化、生き方・・・物質的な観点ではこれらの複雑な目に見えない天(神仏でもいい)の法則・摂理は達観できない・・・西洋医学ももちろん役に立ってるし否定はしないけど、木花咲耶姫様がいうように中庸が大事、偏り過ぎづ、もちつもたれつ、物質的限界を悟ってほしい・・・心は脳にあるわけじゃない、今日もタバコがうまい、スパスパ吸ったって大丈夫、感謝の気持ちもって愛の生き方試行錯誤、筋通してれば・・・どうもありがとうございます。

no.13 ( 中年競馬 夜曲16/04/27 18:31 )


タバコを吸わない人に限って、極端に短命な場合が目に付く。

no.14 ( 記入なし16/04/27 19:24 )


タバコを吸わない人は、灰にアスベストとかが停滞しているから肺癌になるのだろう

タバコを吸いは、空気の悪い職場、オイルミスト、粉塵とかを、痰に絡めて吐き出して

いるとおもう、だからタバコ吸いは、高齢でも鉄工所とかでプカプカしていられる

のだとおもう、タバコを吸わない人は極端に肺の清掃がうまくいかないのかもしれませんね。

no.15 ( 記入なし16/04/27 19:29 )


肺より血液が詰まって前田健さんのように突然倒れるのが恐い

タバコも食べ物にも気を付けるにこした事はない

no.16 ( 記入なし16/04/27 23:49 )


好きで吸ってガンになろうと、食い過ぎメタボで病気なろうと事故管理。
とやかく言われるのはちょっとね〜。

no.17 ( 記入なし16/04/27 23:56 )


タバコ吸ってとやかく言うのは家庭くらいだよ

タバコ吸いがこめかみに血管浮き立たせて真っ赤な顔して咳き込みながらタバコ吸ってるのを見ると
みんな言わないけどヤバいと思うよ

no.18 ( 記入なし16/04/28 00:10 )


タバコが肉体的に悪いかは個人差があると思うけど
精神には確実に悪いだろうから、やらないに越したことはない

no.19 ( 記入なし16/04/28 20:13 )


がんこな咳払いをしながらタバコを吸うおっさんw
タバコ好きなら存分に吸えばいいと思う、早死にしても本人の責任
ただし煙で他人に迷惑をかけないこと。

no.20 ( 記入なし16/04/29 01:00 )


依存症の一種
ヘビースモーカーは自分の命よりタバコが大事

no.21 ( ななこ16/04/29 09:55 )


皆さま おはようございます。
今日も朝から朝からスパスパ(^。^)y-゜゜゜
ブランチの後タバコを美味しく戴いてまーーっす。

no.22 ( 記入なし16/04/29 12:53 )


なんだこれ、新しいスレか、
古い方に書き込もうっと!

no.23 ( 記入なし16/04/29 13:10 )


タバコを吸っていると、悪玉(LDL)コレステロールが血管にたまりやすくなるだけでなく、
動脈硬化を防いでいる善玉(HDL)コレステロールが減ってしまいます。
そのため、動脈硬化が発生・悪化しやすくなるのです。

no.24 ( 記入なし16/04/29 18:10 )


>1053
機転の効かない野郎に一々説明などしたくないが、そのリンクよりも先のスレを探して見てみろや!
スレタイが、もろにタバコ否定スレなんだよ。
その続きがそのリンクなんだよ!
その古いスレを探せる能力があるのかな
あんたにw

no.25 ( 記入なし16/04/30 23:53 )


↑あ、間違えたわ
ここはタバコ否定スレだったわw

no.26 ( 記入なし16/04/30 23:57 )


健康オタクは喫煙者を叩くことで、自分は大丈夫だと、自分をごまかしている

じっさい「健康オタク」になる理由には親族が癌家系だったりと、精神的要因がある

実際、健康オタクに限って早死にしている。

no.27 ( 記入なし16/05/01 05:53 )


うちの爺さん97歳バリバリに動いてフィルター無い煙草一日二箱、吸っている父親は酒も煙草もやらないが爺さんの方が元気だ背筋ピーンだし1m吸っていたら爺さんにそんな煙草なんぞ吸うなって言われた

no.28 ( 記入なし16/05/01 10:27 )


2011年の10月以来吸ってない

no.29 ( SEA GRAPES16/05/02 08:18 )


長生きしても・・・って世の中だから吸っても別に問題はない
タバコが健康に悪いってのも「統計的」に見てってだけで、何の根拠もない
車の事故率の方が高いしね
まぁ、受動喫煙は「煙い」ってのは分かる あれは迷惑だ
人に迷惑かけなきゃいいんだよ

no.30 ( 記入なし16/05/02 08:59 )


本日今をもってタバコを止めます。
と宣言して止められたら、最高だな!

no.31 ( 記入なし16/05/11 23:43 )


>no.27
正しい文章に直しましょうw
(全部逆です)

no.32 ( 記入なし16/05/12 02:32 )


ガンの治療法を徹底的に弾圧して治らない西洋医学の治療で荒稼ぎしてる医療業界、覚醒剤のような成分の薬で精神病患者を薬物依存症にして荒稼ぎしてる医療業界、これはほんの一例です、患者の命よりも金儲けを優先してる現代の資本主義システム、それどころか支配層は人口削減アジェンダを画策中、劣等遺伝子をもつものは削除したいらしいです・・・あたかも人間の健康を考えてるような禁煙キャンペーンは偽善です、あるいは洗脳されてるか・・・禁煙者死亡率第一位、放射能内臓被爆を中和する作用があるタバコは長生きの秘訣です・・・どうもありがとうございます。

no.33 ( 夜曲16/08/18 11:53 )


学歴や職種と喫煙率は関係があるように思うのは俺だけかな?高学歴やエリート職には喫煙者が少なく、低学歴や低所得、単純肉体労働者に喫煙者が多いような気がするが。

no.34 ( 記入なし16/08/18 11:57 )


労働したあとの一服は格別にうまい、庶民のささやかな楽しみだ、いや贅沢嗜好品か、エリートの生活は知らんが健康禁煙キャンペーンにはすぐ染まりそうではある、頭脳労働みたいなきれいな仕事してる連中には汚れたイメージのタバコは嫌いかもしれない。

no.35 ( 夜曲16/08/18 12:58 )


健康志向、煙草の値上がりによる節約志向、分煙化の推進で喫煙者はどんどん追いやられていく今日、喫煙は時代の流れに逆行しているのではないか。

no.36 ( 記入なし16/08/18 13:02 )


煙草って聞くとどうしても電車を想像してしまう。キセル乗車

no.37 ( 記入なし16/08/18 13:09 )


電車のキセル乗車、高校の頃たまにみんなでやったなー

no.38 ( 記入なし16/08/18 13:09 )


高校生のキセル乗車、鉄道会社も車掌もわかってたんだろうなー、んでもしょうがねぇなぁって見逃してくれてたんだろうね

no.39 ( 記入なし16/08/18 15:08 )


電車のキセル やたばこ 飲酒 なんかもさ。おれはやってなかったけどー

no.40 ( 記入なし16/08/18 15:09 )


無職になって、叫びたくなるくらい暇で仕方ないから、辞めてたタバコに手を出した
心が荒んでると吸いたくなる それがタバコだ ようやく理解したぜ

no.41 ( 記入なし16/08/18 22:03 )


理性の問題だよ。
自分は無職になって酒もタバコもやめた。
再起に備えジムには通っている。

no.42 ( 記入なし16/08/21 19:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40〜50代から飲食業へ転身] [話題をお任せ表示] 次 [自動車なんでもBEST3を決めましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「煙草についてどう思いますか?2」と似ているトピック
01. 煙草についてどう思いますか?
02. 煙草は無くなると思いますか
03. 今ある煙草吸ったらやめようと思います
04. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
05. 煙草700円になったらどうしますか?
06. 終日禁煙の駅で煙草を売っているのはおかしい
07. 肩身の狭いをしています。煙草賛成派の方いますか
08. 12月で辞めるってどうでしょう?
09. 24才。いつの間にかひきこもり
10. あなたの吸っている煙草の銘柄とその理由をお聞かせください
「煙草についてどう思いますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. タバコが値上がりしますがどうしますか?
03. 競馬について語りませんか?2
04. 美人と思う有名人は誰ですか?
05. ああ昔あったねーっていうの
06. 株、投資の雑談しませんか?
07. インスタントラーメンについて語りませんか!
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才代無職どうしてますか?
10. たんす預金してる方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧