HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.7793さん
自分も、アンジェスが停滞気味で
あまり振るいません…

含み損ですか…良い含み損なら
おおいに結構ですが…
地合いと銘柄によりますね(笑)

no.7800 ( サイコロ20/06/29 07:13 )


フィーチャでひともうけしました

no.7801 ( 記入なし20/06/29 09:54 )


次はコマースOneを狙います

no.7802 ( 記入なし20/06/29 11:12 )


ダダ下がり。。。

これは二番底のシグナルか!?

信じるか信じないかはお前次第!!

no.7803 ( 不和空死怒20/06/29 16:33 )


寄ってしばらく見てましたがコマースはやめておいて助かった
フィーチャで300万稼いだのでヨシとしましょう

no.7804 ( 記入なし20/06/29 18:09 )


アライドテレシス下げましたが上げそうな兆候は見えました。
明日か明後日から吹き上げるでしょう。今低すぎるし。

no.7805 ( 47才の男20/06/29 20:22 )


(株)グローバル・リンク・マネジメント(^_-)-☆

no.7806 ( 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん20/06/29 20:30 )


四季報を見てみると、コロナの企業業績に与えたショックは想像以上のものだった。
二番底というより、リーマンショック以上の金融危機なのでは?

no.7807 ( 記入なし20/06/29 21:18 )


小僧寿し、潰れるかと思っていたら、いつの間にか復活していた。

no.7808 ( 記入なし20/06/30 10:04 )


小僧寿し、仕手化!

no.7809 ( 記入なし20/06/30 14:05 )


RIZAP 瀬戸社長辞めてください!

no.7810 ( 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん20/06/30 15:22 )


村上ファンドの村上さんは、あの時のイメージしかなかったから、画面検索したら白髪のおじさんになっていてビックリした。嗚呼金持ちになりたい。

no.7811 ( 記入なし20/06/30 20:08 )


よく知らんが信用取引するのはバカでしょ、自分は絶対信用取引は
しないが。株は現物買いだけにすればいいのに、空売りとかされたら迷惑だし。

no.7812 ( 記入なし20/06/30 22:15 )


サカイ引越センターの株で、米を優待でもらったことがあります。今は株価が上がってしまいなかなか買え
ませんが、ある程度下げたら買いたい。

no.7813 ( 記入なし20/06/30 22:16 )


RIZAP 優待ショボ過ぎ!!

no.7814 ( 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん20/07/01 10:57 )


ワークマンもう少し下がったら買います

no.7815 ( 記入なし20/07/01 18:07 )


低位株&仕手で勝負や

no.7816 ( 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん20/07/01 20:12 )


明日はアライドテレシスがS高か

no.7817 ( 記入なし20/07/01 20:44 )


日銀もっと買えや!

no.7818 ( 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん20/07/02 09:57 )


主に私たちの心を占めているのは過去への愚痴と明日への不安です
今をどう生きるかという問題で悩むことはありません
いちばん大切な今をどう生きるかという問題です
石川洋先生の「叶力」より

先ほど立ち寄り温泉に日帰り入浴してきました
わずかですが小銭でも今は十分すぎるほど小さな幸せを感じています
街の夜景を眺めながらコンビニ弁当をつまみに缶ビールを飲んで一時の憩いに浸っています


今晩も朝まで眠らない予定です。
妻と娘はどうしているのだろうか
食事はとれているのだろうか
狭い4.5畳1DKのアパートで2人寝るのは辛いだろうな
老後をこんな生活になるとは思いもよりませんでした
そして家族を路頭に迷わせてすまなくて涙が止まりません
コンビニに置いてあった求人広告の警備員交通誘導員の募集に応募の連絡したら履歴書を送くれと言われたので書き上げて送付しました
住所は妻の住所にしました
しばしのんびりして老齢でもできる職につこうと思ってます

老後は妻と海辺の民宿でも回って美味しいものを食べに日本全国をのんびりと旅行でもしようと話したことが夢になりました
GO TOキャンペーンの旅もできないのが更に残念でなりません。

仕手株を糞天井で買わなければこんなことにはならなかったのに
悔しくて涙が止まりません
株は魔物です

no.7819 ( 記入なし20/07/03 03:07 )


アライドテレシスS高になりそうだ今日は。

no.7820 ( 47才の男20/07/03 05:50 )


やっぱテレワーク関連のIT一本勝負やな!

no.7821 ( 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん20/07/03 09:55 )


ソフトバンクGとスクリーンを買いました

no.7822 ( 記入なし20/07/03 18:06 )


PTSでテラ買いました

no.7823 ( 記入なし20/07/03 19:04 )


高値で買ってるやつ大変じゃのぉ〜〜〜

ライザップ借金返せるんやろかぁ〜〜〜


東京都の新規感染は124人 宣言解除後最多を更新

2020年7月3日 13時42分

 東京都で3日に報告された新型コロナウイルスの感染者数は124人であることが、都関係者への取材で分かった。2日の107人を上回り、都内の新規感染者数は緊急事態宣言解除後の最多を更新した。



フィットネスはこれから大変じゃぁ〜〜〜

パーソナルジムなんていくんか?

no.7824 ( 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん20/07/03 20:05 )


マザーズETFを売りました。昨日、とんでもなく下げましたんで、ギブアップ。

no.7825 ( quickeggy20/07/03 20:42 )


いま日経が22000〜23000で、オリックス株が1200代
ここの株主は何を意味してるか理解してるのだろうか。この解離を。
コロナ前は日経が24000でオリックスは株価2000弱。日銀が買ってる見せかけの日経平均株価、そして景気敏感株のオリックス。

日経は年内は24000越えないだろう、オリンピック問題やコロナ問題、知事選や大統領選などで、また日経は落ちるだろう。日経が20000などになったら、連れ安するオリックス株価は1000割るのは間違いない

no.7826 ( 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん20/07/03 20:43 )


オリックスの株主だけど、今日その内容オリックス掲示板で見たよ。

no.7827 ( 記入なし20/07/03 21:01 )


オリックス株、割とたくさん持ってる。
含み損に苦しめられてる。

no.7828 ( quickeggy20/07/03 21:10 )


「ギャンブルやってる」 
→廃人、底辺、クズ 

「投資やってる」 
→エリート、優秀、意識高い

no.7829 ( 記入なし20/07/03 21:16 )


親父が日本郵政が上場したときに1株1400円で2万円購入してたんだけど 
いま1株765円だから1300近く損してんよ

no.7830 ( 記入なし20/07/03 21:18 )


合計で1300万円以上の損失を出しました
株式市場は弱肉強食の世界そのものだと思いました

そこにあったのはルール無用の見せ玉と
人間技では絶対に勝てない超スピーディなアルゴ売買でした

中長期保有しか勝てない世界だと思いました

no.7831 ( 記入なし20/07/04 00:18 )


えっ!!
ここのみなさん、みんなエリートだったんですか?

no.7832 ( 競艇小僧20/07/04 07:24 )


2番底で買う銘柄を検討中。
3月の底はリバウンドが早すぎて少ししか買えなかった。

no.7833 ( quickeggy20/07/04 08:14 )


>>7831さんの言う通りです。
資産を着実に増やしている人もいるんだろうけれど、実際にそう上手くいく人は
ごく僅かです。大半の人は利益より損失のほうが大きいのが現実です。

自分も長い間株をやっていますが、通算すれば800万以上の損失です。
もう安くなった株は塩漬けにして配当を楽しみにするしかありません。

株をギャンブルのように楽しめる人はいいかもしれません。

no.7834 ( 記入なし20/07/04 08:20 )


アライドテレシス週明け爆上げ開始体制万全@

no.7835 ( 47才の男20/07/04 08:38 )


投資の底辺はギャンブラー並だよ。エリートとは程遠い人種。

no.7836 ( 記入なし20/07/04 08:50 )


優待がっかり。
こりゃ株売る人まだまだ増えそうです。
前は色々なグループ企業の割引やら商品だったのに。
自分はジーンズメイトの割引券がお気に入りだった。
今回のは、入会金無料、健康食品、美容商品のみ。
入会金無料のやつも、商品のラインナップも女性向けのものばかり。
あ、男性向けあったと思ったら、200000ポイントのライザップゴルフとライザップの入会金無料だけ。しかも3年しかポイントを貯められないので、200000ポイントなんて到底貯められない。年67000ポイント必要。
67000ポイント=6700株もいる。株主の一体何パーセントなんだか、こんなに値下がり続けているライザップの株持っている人。
ハッキリ言って全くマーケティングできてないと思う。
株主の構成は、男性が多いと思うのですが。
瀬戸さんは株主目線に立ってないと、本当に良くわかりました。
中途半端な優待なら、自社株買いして欲しいと思うのは結構な人数いるんじゃないかな。

no.7837 ( 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん20/07/04 09:55 )


茨城在住で、いきなりの方は会社の同僚達と地元の某店舗に食べに行った事一度だけあったけど、ずば抜けて美味しいわけでは無かったのはまだしも、くつろぎやすくなかったのが難点だったと感じました。そもそもステーキを日常的に食べる人なんてそんないないと思われるのにあんな急拡大なんかして、その内失速するのは多くの人が予測できただろうけど、社長が裸の王様ですものね。もう良いじゃないですか、一度でも良い夢見たのだから、あとは有能な人材(がいるのかどうかも分からないけど)に任せて、経営陣を刷新すべきです。少なくともそれぐらいの事はしないとこのグループの再浮上は無いでしょう。

no.7838 ( 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん20/07/04 09:58 )


あー小僧寿し一か月前買ってればなあ、車買えたのに@まさか仕手化するとは@

no.7839 ( 47才の男20/07/04 10:08 )


ライザップ系銘柄はどこもダメっすね。私もいくつか持ってます。
所有銘柄で一番ひどいのは夢展望で半値になってしまいました。100株だけなんで傷は浅いですが。
傷が深いのはMRK。2000株も買ってしまった。

no.7840 ( quickeggy20/07/04 10:25 )


富士通、大勝負や!

no.7841 ( 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん20/07/04 10:51 )


仕手株はやらない方がいいです、くらコーポは回転寿司業界では一番堅実に売上
を伸ばし、業績も順調に伸ばして近いうちに上げ始めるでしょう。ホールドだあ。

no.7842 ( 記入なし20/07/04 13:00 )


ニチイ学館で儲けた300万アンジェスに全部ぶっこんだけど頼むぜワクチン!

no.7843 ( 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん20/07/04 13:17 )


ニトリ、いいと思います。株価は高いけど、コツコツ稼げます。

no.7844 ( 記入なし20/07/05 18:32 )


ニトリ、コロナの影響全くなし。
でも、自分には今から参入するには勇気がいる。
大きく下げることはなさそうだから、いいかも。

no.7845 ( 記入なし20/07/05 18:59 )


今年は2万割らなきゃ御の字だな!

no.7846 ( 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん20/07/05 19:43 )


熊本の水害がインパクトあったから、月曜は建設銘柄とか水害対策銘柄があがりそう。
ホームセンターとか台風・地震関連も上がるかな。

no.7847 ( quickeggy20/07/05 23:14 )


今日もロコガイドでもうけたよ

no.7848 ( 記入なし20/07/06 14:00 )


仕手株は失敗したら退場に追い込まれる危険大、値動き激しいから専業投資家でないと手を出
さない方がいい。

no.7849 ( 記入なし20/07/06 14:09 )


続けてコマースOneでもうけたよ

no.7850 ( 記入なし20/07/06 14:12 )


ソフトバンクG買いました。

no.7851 ( 記入なし20/07/06 17:42 )


アライドテレシス明日はs高か。

no.7852 ( 47才の男20/07/06 20:43 )


結局だれにも相手にされなくなる人間

no.7853 ( 記入なし20/07/06 22:00 )


MRK どうしたものか。20万円くらい含み損。しかも戻りそうにない。

no.7854 ( quickeggy20/07/06 23:16 )


2日連続S高で翌日4倍 

 8月3日以降に実施 
  

no.7855 ( 記入なし20/07/07 03:17 )


MRKの優待申し込んだ

no.7856 ( 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん20/07/07 13:05 )


アライドテレシス、現在3%マイナス!!
47才氏、いくらで買った?

no.7857 ( 競艇小僧20/07/07 14:09 )


MRK、ロクなモンがなかったな

no.7858 ( 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん20/07/07 16:41 )


47才氏、株も競馬も全然書き込みが無くなってしまったな。

no.7859 ( 競艇小僧20/07/07 18:13 )


また親に怒られたんじゃねーの?

no.7860 ( 記入なし20/07/07 19:19 )


デートで忙しくて書く暇がないらしい

no.7861 ( 記入なし20/07/07 20:18 )


MRK、とりあえずミネラルウォーターとタオル。
ポイント使い切れないのでしばらく様子見する。売り切れになってるのもあるな。数量限定じゃなければ補充されるだろう。

no.7862 ( quickeggy20/07/07 21:07 )


アライドテレシス明日から爆上げ態勢整った。S高もそのうちある。

no.7863 ( 47才の男20/07/07 22:33 )


↑いわれるとすぐおこってかきこんでくるなんとか細胞笑笑

no.7864 ( 記入なし20/07/07 22:37 )


アライドテレシス買った時期にツインバードや小僧寿し買ってたらそれなりの中古車
くらい買えるくらい儲けられたのになあ。

no.7865 ( 47才の男20/07/07 22:41 )


二鳥(ツインバード)を追う者は一鳥も得ず

no.7866 ( 記入なし20/07/07 23:10 )


九州の水害銘柄で麻生太郎の会社かったが、2度のストップ高のあとでダダ下がり。
泣く泣く損切りしました。

no.7867 ( quickeggy20/07/08 15:30 )


日経平均は下がったみたいだけど、買おうと思ってた銘柄はほとんど上がってた。
なぜだ。

no.7868 ( quickeggy20/07/08 15:31 )


コロナに大雨、景気もインフラもボロボロ
国にお金もないし完全に詰んだ
来年には失業者だらけ
株価も民主党政権時代に逆戻り
来期は無配の会社多そう

no.7869 ( 池田エロイゾ20/07/08 16:13 )


左翼の願望かいな

no.7870 ( 記入なし20/07/08 16:23 )


エロイゾさんのいう通りだと思う。
日本は終わりだと思う。

no.7871 ( ゴリラー麺20/07/08 16:44 )


実体経済が悪いけど、株価は上がってる。
かつてないほどマネーサプライ増やしてるからね。リーマンショックの学習効果だろう。

なので、株だけは買っておこうと思ってる。
仕事とか給与とかでイイ話が全くないしー。

no.7872 ( quickeggy20/07/08 17:59 )


ニトリとNECを買いました

no.7873 ( 記入なし20/07/08 18:02 )


ファミマ持っておいて良かった

no.7874 ( 記入なし20/07/08 18:25 )


世界のトヨタもテスラに負けるのかよ!

no.7875 ( 池田エロイゾ20/07/08 19:44 )


大戸屋ぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ

no.7876 ( 池田エロイゾ20/07/09 12:58 )


ユニチャーム買いました

no.7877 ( 記入なし20/07/09 18:20 )


アンジェス買いました

no.7878 ( 記入なし20/07/10 13:04 )


イオン逆張り前張りもっこり!

no.7879 ( 池田エロイゾ20/07/10 13:14 )


ドーン買いました

no.7880 ( 記入なし20/07/10 14:09 )


追証祭りや!!!

no.7881 ( 池田エロイゾ20/07/10 15:48 )


7月は買いではなく売りだよ

no.7882 ( 記入なし20/07/10 18:20 )


セル イン ジュラァイ

no.7883 ( 池田エロイゾ20/07/10 19:44 )


上新電機、1株だけ買いました。SBI証券の単元未満株です。
1株保有で9月優待貰えますので、お勧めです。
株価は2000円くらい。9月優待は割引券ながら5000円分です。

no.7884 ( quickeggy20/07/10 20:13 )


半導体株を買いました。東京エレクトロン、アドバンテスト、レーザーテック、その他いくつか。
月曜に上がって欲しい。

no.7885 ( quickeggy20/07/10 20:15 )


明光義塾売りやな

no.7886 ( 池田エロイゾ20/07/10 20:16 )


アライドテレシス週明け規制解除見込み、爆上げ間近!

no.7887 ( 47才の男20/07/10 20:23 )


お弁当食べながらヤフーファイナンス読んでたら、後場に下がるって。

後場寄り付きでダブルインバースを成行買いしました。
で、引け成り売り。いくらか利益でました。
ありがたや。

no.7888 ( quickeggy20/07/11 08:06 )


オリエンタルランドが1万4000円を切ったのでそろそろ買い時かと思ってたんだけど、来年3月までイベントものは中止という報道があった。
2番底まで待つか…。

no.7889 ( quickeggy20/07/11 09:31 )


二番底は1万3千円付近とみた!

no.7890 ( 池田エロイゾ20/07/11 09:59 )


株や競馬なんかせず、45年ほんまに頑張っとったら嫁と子供とちょっとステキな一軒家で住めるんだよなぁ

no.7891 ( 記入なし20/07/11 13:17 )


47才氏を「独身中年男の末路」みたいな感じで書かれてれるけど嫁と息子いるからなこの人。

no.7892 ( 記入なし20/07/11 13:25 )


なら、なんで婚活婚活騒いでるんだ?
離婚してるのか?

no.7893 ( 競艇小僧20/07/11 13:36 )


株主優待廃止企業これから続出やな

no.7894 ( 池田エロイゾ20/07/12 10:34 )


確定拠出年金の運用をどうしようか迷ってる。
預金で持っておくか、日経インデックスにつっこむか。

no.7895 ( quickeggy20/07/12 11:02 )


貸株申し込んだ。
塩漬け銘柄もけっこうあるんで、いくらか足しになれば嬉しい。

no.7896 ( quickeggy20/07/12 15:09 )


貸株やるとその銘柄は、すぐに売ったりできないんですかね。

no.7897 ( 競艇小僧20/07/12 15:23 )


楽天証券はすぐ売れるらしいです。
野村證券は登録解除って手続きをしてからじゃないと売れないらしい。

no.7898 ( quickeggy20/07/12 16:34 )


どうも。

検索したけど、配当や優待などいろいろ見てると本当に貸株がお得になってるのかよく分からなかった。

no.7899 ( 競艇小僧20/07/12 16:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧