HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

保有銘柄がどんどん下がる。

no.6800 ( quickeggy20/02/20 22:13 )


含み損が100万円超えたら少しは損切りしようと思う。

no.6801 ( quickeggy20/02/21 22:49 )


2月優待株を早めに買ったのに、今は含み損。このまま保有して優待貰って、権利落ちに耐えるのかなあ。

no.6802 ( quickeggy20/02/21 22:54 )


半導体株が下がってたので100株買ったんだけど、今のSOXがすごく下がってる。月曜夜まで下がったらナンピンするかないな…。

no.6803 ( quickeggy20/02/22 00:19 )


三連休前に持ち越しはリスクあるから、ダイトウボウは損切りしてしまった。売り時を
逃してしまった。

no.6804 ( 46才の男20/02/22 08:53 )


46才さん、くら寿司どうです。5400円切ってますよ。

no.6805 ( quickeggy20/02/22 10:53 )


来週は難しい

no.6806 ( 記入なし20/02/22 17:45 )


コロナウィルス問題が、長期化してるがくら寿司はさほど株価は落ちていない。だが
外食業界は今後厳しいだろうから、くらもあまり期待はできない。

no.6807 ( 46才の男20/02/22 18:03 )


明日富士フイルム急騰か アビガン

no.6808 ( 記入なし20/02/22 19:14 )


小僧寿し買うと、いいかも。週明けから、また株価上昇が期待できる銘柄だと思う。くら
も、上がってほしいがな。

no.6809 ( 46才の男20/02/22 19:19 )


すかいらーくの優待は、とてつもない買い要素です。
6月権利確定時、1000株保有なら33000円分の優待で、
あのマクドナルドよりもいいですから。

no.6810 ( 記入なし20/02/23 23:25 )


ウエルシアが権利確定日前にして、あまり上がっていない。100株だけしかないがもう一段あげてほしい。
サカイは明後日何とか買いたいとこだが、買えなかった場合はすかいらーくだな。

no.6811 ( 記入なし20/02/23 23:26 )


すかいらーく株を2000円弱で買った私が言うのもなんですが、もうちょっと下がる気がします。
反転してから買っても遅くないと思います。

no.6812 ( quickeggy20/02/24 00:40 )


火曜日、もう一回コロナ株が上がるんじゃないかな。

no.6813 ( quickeggy20/02/24 00:55 )


すかいらーくは、1750〜1800円あたりまでは、下げそう。コロナ銘柄も、そろそろ
終わりそう。

no.6814 ( 46才の男20/02/24 15:51 )


日経先物が急落していますね
普通の下げ方ではないみたいです

no.6815 ( 記入なし20/02/24 18:27 )


やばくなってるね、ワシはもうノンホルだからむしろ下がってほしいくらいだが、売るといつもあがる
んや。下がれ。

no.6816 ( 46才の男20/02/24 18:32 )


とりあえず日経インデックスETFを少しずつ買おうと思う。
底がいつかは分からないんで、いきなり全力は買わない。

no.6817 ( quickeggy20/02/24 20:13 )


コロナ銘柄はもう一回上がるんじゃないかな。増担保規制の銘柄は分からんけど。

no.6818 ( quickeggy20/02/24 20:20 )


先週売っといて良かった
先物ひどい

no.6819 ( 記入なし20/02/24 22:04 )


ノンホルだから株価下がるのは、いいんだが買う資金がなさすぎて非常に残念である。外食関連
先行き暗いな。

no.6820 ( 46才の男20/02/24 22:06 )


先週買ったコロナ銘柄のニイタカ、明日上がって欲しい。

no.6821 ( quickeggy20/02/24 23:42 )


下げが1000超えてる。
ちとヤバそうだな。
もう、大損こいて終わってるから、いくら下げても関係ないからどうでもいいが。

no.6822 ( 競艇小僧20/02/25 06:54 )


1000ドル下げなんて、過去に2回もしかないからやばいよ。日経平均600〜800円くらいは
下がるだろう。コロナ銘柄も、楽観しはできない。

no.6823 ( 46才の男20/02/25 07:27 )


下がって下がって金持ちが買って上がって上がって金持ちが儲ける

no.6824 ( 記入なし20/02/25 12:54 )


ワークマンがまた下がったのは痛いけど、ニイタカは上がってくれた。

no.6825 ( quickeggy20/02/25 16:33 )


直前に売ろうと思ってた2月配当銘柄、含み損のままだ。このまま配当貰って配当落に耐えるのか・・・。

no.6826 ( quickeggy20/02/25 16:35 )


先物は上がってるから、明日は上がるのではないか。

no.6827 ( quickeggy20/02/25 16:36 )


メドレー買おうかな

no.6828 ( 記入なし20/02/25 16:48 )


今ならいろんな銘柄が下がってるから、資金豊富にあって、ノーポジの人が羨ましい。今
買いたい銘柄は、たくさんあるのである。

no.6829 ( 46才の男20/02/25 17:43 )


今日だけで持ち株が―1万2000円マイナスでした。。。

株やっていると寿命縮まるよ

no.6830 ( 記入なし20/02/25 18:41 )


私個人の考えになりますが、新型コロナはインフルエンザと大差ない影響しか体にもたらさないと考えてます。
ですから、今のうちに株を買うのをお勧めいたします^^

no.6831 ( 記入なし20/02/25 18:48 )


コロナウィルス収束発表の、前の日に買いましょう。株は低いとこで買い高いとこで売るものであり、今株
を保有してる人は、ちょっと残念であるが、仕方ないとも言える。

no.6832 ( 46才の男20/02/25 19:50 )


今が底かどうかは分からないけど、買い場だと思う。

no.6833 ( quickeggy20/02/25 21:33 )


バリュー株なら買ってもいいんじゃないかな。

no.6834 ( quickeggy20/02/25 21:34 )


私は今日一日でマイナス65万円くらいだった。

no.6835 ( quickeggy20/02/25 22:34 )


日経平均またすごく下げたが、二日でかなり下げすぎたので午後は買い戻し優勢となりそう。コロナ
ウィルスによる、景気交代懸念がなくなればまたに24000目指せる。

no.6836 ( 46才の男20/02/26 12:38 )


↑100日後に破産する46才の男という、結末を知らない46才の男が私たちに何を教えてくれているのか、46才の男から学ぶ投資法をお伝えします。

no.6837 ( 記入なし20/02/26 16:28 )


日経平均株価は下がる下がる…。ですがこの下落は短期リバウンド狙いとしては好機なのかもしれません。

no.6838 ( 記入なし20/02/26 16:32 )


買いたくなる銘柄がない

no.6839 ( 記入なし20/02/26 16:40 )


今週だけで株で8万円も大損しました。
数年間、一生懸命節約してきた全財産が、
株に手を出した途端、なんと1週間もかからず-8万円になってしまいました。
8万円を自分の好きなことに使っていたらどんなことができたか…と思わずにはいられません。

no.6840 ( 記入なし20/02/26 22:25 )


今週だけでマイナス8万円って大丈夫?

日本やばくない

no.6841 ( 記入なし20/02/26 22:27 )


含み損が百万円を越えた。
タイミングみて損切りを始めよう。

no.6842 ( quickeggy20/02/26 22:36 )


オリンピック中止で日経8000円に真っしぐら。

no.6843 ( 記入なし20/02/27 13:00 )


しかしいろんな銘柄下げまくってるな、串カツ田中なんてかなりひどい下げ、資金豊富で
ノーポジなら、ワクワクするが資金ないから残念無念。ノーポジなのが、マシなとこ。

no.6844 ( 46才の男20/02/27 13:09 )


しばらく株はやりません

no.6845 ( 記入なし20/02/27 16:47 )


今ノーポジの人は、大チャンスですよ。下がってる株たくさんありますから、東京五輪
が、確実にできそうだというときに買えば、明るい未来が待ってます。

no.6846 ( 46才の男20/02/27 18:20 )


ライン証券のタイムセール、いっこも買えなかった。悔しいっす。

no.6847 ( quickeggy20/02/27 18:28 )


トランプの再選も怪しくなってきたか。
連日下げてるね。

no.6848 ( 競艇小僧20/02/28 06:24 )


ちょっとずつ損切りしてるけど、下落スピードの方が早い。

no.6849 ( quickeggy20/02/28 09:17 )


軒並み株価は大きく下落してるが、同居人Aの持ち株ウエルシアは、大幅高である。マスクや医薬品が当然
今後爆発的に売れますからね。今からでも買いで、よいでしょう。

no.6850 ( 46才の男20/02/28 12:17 )


同居人はともかく46才の男さんの持ち株はどうなんですか?

no.6851 ( 記入なし20/02/28 14:53 )


日経平均はほぼ底じゃないだろうか。確か日経平均のPBR1倍が20,800円くらい。その辺りが底だと思う。

no.6852 ( quickeggy20/02/28 16:33 )


ワシは資金不足でノーポジ、来月なれば買えるが。しかしさすがに〈下げすぎ〉。同居人は今日くらを
買ったようだ。ノーポジの人は、引けで買えた人は勝ち組になるか。

no.6853 ( 46才の男20/02/28 17:19 )


景気がおかしくなって株価が下がってるんじゃないから、
コロナウィルスが終息したら急上昇すると思う。
株を始める&買い増しを考えてる人は今がチャンス!

no.6854 ( 記入なし20/02/28 21:26 )


↑日経先物を見てるの?
終息なんか、まだまだ誰もわからない

no.6855 ( 記入なし20/02/28 21:54 )


今月だけで、株で23万円の損失を出してしまいました。誰にも言えません。。。
生きるのがつらいです。

no.6856 ( 記入なし20/02/28 23:09 )


トイレットペーパー株が今の流行ですよ

no.6857 ( 記入なし20/02/28 23:11 )


コロナウィルス収束は、少し時間かかるだろうが原因がわかる日は、近いだろう。トイレットペーパーの件
は、デマ。

no.6858 ( 46才の男20/02/28 23:17 )


自粛に損害はリーマン処ではなくなる。

no.6859 ( 記入なし20/02/29 00:02 )


90年代後半の、アジア通貨危機・金融危機のようになるかも知れない。
銀行をはじめ、たくさんの企業が倒産した。
3分の2の企業が無配に転落した。
熊谷組は5株を1株に減資した。
リーマンを何かの引き合いに出す人は多いけど、あの時の酷い相場のことを忘れたのだろうか?と思う。

no.6860 ( 記入なし20/02/29 02:33 )


底打ちしていない下落相場で、当てずっぽうで明日買うとか呑気なことを言ってるやつは
身ぐるみ剥がされてもいいと思っている世捨て人なんだろうか

no.6861 ( 記入なし20/02/29 02:43 )


コロナの対抗手段や終息傾向が現れてきたら買い?

no.6862 ( 記入なし20/02/29 03:12 )


反発してきたら底を打ったということでしょうね
二番底があるかどうかは別として

no.6863 ( 記入なし20/02/29 03:26 )


色んなテーマパークが自粛しているけど
例えばそれに関わってる食材関係の企業は食材が全部破棄になる。
長引けば中小企業の倒産はどんどん出てくるだろう。

no.6864 ( 記入なし20/02/29 08:50 )


リーマンの時は5ヶ月かけて下がったのに、コロナは2ヶ月で12%の暴落

no.6865 ( 記入なし20/02/29 09:12 )


えっ、そんなに?

no.6866 ( 記入なし20/02/29 09:21 )


底をつきました、さあ全力買いです!といきたいとこだが、今は資金不足で買えないのが
残念である。

no.6867 ( 46才の男20/02/29 10:21 )


コロナ銘柄、増担保規制がかかってる銘柄は上がりにくいようだけど、規制が外れたタイミングで値上がり上位ランキングに入ってる気がする。
ダイトウボウも規制中やで。

no.6868 ( quickeggy20/02/29 11:18 )


どこが底か分からんから、日経平均インデックスのETFを買い足しています。我慢のしどころ。
ダブルインバースを数分で売買してランチ代を稼いだりもしてます。

no.6869 ( quickeggy20/02/29 11:20 )


サイコロ氏はうまいから、金曜に下がりまくってる銘柄を、買いまくってただろう。素人の個人投資家が、
損切りしてる時に、プロは買い漁っている。素人と同じことをしていては、勝てないのです。

no.6870 ( 46才の男20/02/29 11:20 )


ワシは今は資金が厳しすぎるため、まだ株価は上がりはじめてほしくない。来月まで停滞していてほしい
が、同居人のことを考えると、上がってほしいがワシも儲けたいから、ちと待てやねん。

no.6871 ( 46才の男20/02/29 11:24 )


NY下げてるのに、底は打っていない!
月曜の日経平均は金曜のNYの続き

no.6872 ( 記入なし20/02/29 16:01 )


新型肺炎 広がる“巣ごもり消費” 通販・出前で感染リスク回避

出前館や地域新聞が買いですね

no.6873 ( 記入なし20/02/29 18:57 )


安倍総理が、会見したので、月曜は、上げですね

no.6874 ( 記入なし20/02/29 19:00 )


軒並み大幅高ですね、月曜は。ただ火曜はわかりませんが、底打ち感は強く感じます。ワ
シは、上がってほしくないんですがね、買えないんで。

no.6875 ( 46才の男20/02/29 19:27 )


3月優待銘柄でも買うかな。
とりあえずオリックスは下がってるのを見たら買うようにしてる。この銘柄は戻ると思う。

no.6876 ( quickeggy20/02/29 22:14 )


ダイトウボウ、金曜までには増担保規制外れそう。上げてくるんじゃないでしょうか。

no.6877 ( quickeggy20/03/01 11:51 )


すかいらーくの下げがすごい。
300株保有してるんだけど、権利月までには買い増ししたい。

no.6878 ( quickeggy20/03/01 11:55 )


明日は、ご祝儀相場なのでとっても楽しみです^^

バーゲンセールでいっぱい買っちゃったのでキャバクラと風俗で豪遊する予定です。

no.6879 ( 記入なし20/03/01 17:51 )


日本の場合は、コロナが終息しワクチンができたとしても
経済の復活は、数年はかかる、1,2年で戻る程、甘くはない
消費の冷え込みにコロナで国内の動きを止めたことで
内需もズタズタ、外需は当然、商品、部品の流通がSTOP
してるので生産性はゼロ、残るは税収と赤字国債で息をして
生き延びるしか方法はないけど、財政破綻もまた出てきたら
完全に国民生活が破綻する。

no.6880 ( 記入なし20/03/01 17:57 )


明日、キョーリンやインバースにとびついてはいけません

no.6881 ( 記入なし20/03/01 21:44 )


戦争中と同じ処置されてて株が上がる訳ねーべ。

no.6882 ( 記入なし20/03/01 22:13 )


46才の男だけは嫌いになれない。
ちょっとワガママで態度がでかいけど
ドキンちゃんみたいでかわいい。
昔から本当に尊敬してる。

no.6883 ( 記入なし20/03/01 23:09 )


有事のマスク買い 
マスクがまさか通貨になるとは

no.6884 ( 記入なし20/03/01 23:20 )


コンビニで子供連れの主婦2人組がおにぎりを買い占めていた。

コンビニ銘柄買わなくっちゃ!!

no.6885 ( 記入なし20/03/01 23:30 )


2週間後さらに悪化してて安部は雲隠れして
オリンピック中止確定。プロ野球・高校野球・Jリーグ・相撲等々全部中止。
大人の通勤も自粛。そして食料が困難になり、日経5000円になると予想。

no.6886 ( 記入なし20/03/01 23:34 )


日経平均やはり大幅高か、まあ上がる要素ばかりだったから、想定内。くらは予想以上に上がってるが、外
食関連は金曜に同居人に全力で買うよう指示したが、良かったか。

no.6887 ( 46才の男20/03/02 12:40 )


たった1日ではとても買う気にはなれない

no.6888 ( 記入なし20/03/02 16:55 )


全力買いですわな、資金があれば全力で買ったがマジで残念無念で、
ある。

no.6889 ( 46才の男20/03/02 18:24 )


日経先物すごく下げてる

no.6890 ( 記入なし20/03/02 22:02 )


トレードジャンキー
また強制退場・・・

no.6891 ( 記入なし20/03/02 22:55 )


日経平均はPBR1倍くらいが底かなって思う。
今だと20700円強くらい。

no.6892 ( quickeggy20/03/02 23:57 )


↑悪いこと言わんから、アンタ、退場した方がいい
そんだけ損してるのに、まだヤル気満々って警戒心なさすぎるよ!

no.6893 ( 記入なし20/03/03 20:39 )


いや、今は我慢の時に違いない。

no.6894 ( quickeggy20/03/03 22:44 )


そういう思考だから退場した方が良いと言っている!
全くわかってない!!不愉快!!!

no.6895 ( 記入なし20/03/03 23:19 )


そんなに心配してくれんでもええんやで。

no.6896 ( quickeggy20/03/03 23:34 )


わかった、もう言わん
その代わり絶対に後で文句言うなよ!

no.6897 ( 記入なし20/03/03 23:37 )


カラ売りすれば誰でも儲かるよ。先週からカラ売りしていてもう3桁いったよ。

no.6898 ( 記入なし20/03/04 08:40 )


まぁ、
全力投入はヤバイってことだ・・・w

no.6899 ( 記入なし20/03/04 17:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧